ナイスなお天気でこんにちわ

  • SORGENTI 公式ブログ/ナイスなお天気でこんにちわ 画像1
やっほぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日制作漬けの僕らです( ̄▽ ̄)
以外と楽しんでます( ̄▽ ̄)


今日天気よ過ぎて眩しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*最高☆
雪もすっかり溶けました☆


そんなおいら

昨日は久しぶりの久しぶりに映画が見たくなって☆
レイトショーを見にいって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

見たのは

『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』


このトワイライトシリーズがめっちゃ好きで♪───O(≧∇≦)O────♪


ずっと楽しみにしてた続編!


すげぇ楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


映画見ながら
うわぁ!とか やばっ! とか笑

ずっと独り言言ってました( ̄▽ ̄)笑



久しぶりの映画でリフレッシュできて、
また頑張れるぜっ♪( ´▽`)


今日は今からデモの仮歌撮り☆

いってきまぷ☆


 
  • コメント(全32件)
  • とーまよーた 
    1/27 14:33

    いってらあ\(^O^)/頑張ってくださーい!
  • にこ☆にこっと 
    1/27 14:41

    ひろぴょん
    疲れ様

    制作頑張ってるんだ

    こちらは、この3日間雪がちらついてる

    私も久しぶりに映画が観たくなったよ

    泣ける映画が観たい

    今日も頑張ってね

  • まりぶぅ 
    1/27 15:04

    トワイライトだいすき!!ヾ(*´▽`*)ノいーなーみたいなヾ(*´▽`*)ノいってらっしゃい(つ∀`*)私は今から勉強勉強!
  • まり♪ 
    1/27 15:19

    ひろぴょん制作お疲れさま


    東京は
    やんだんだね

    宇部は、さっき雪
    ってた

    だから寒すぎ



    映画も最近全然見てないな

    SORGENTIのアナウンス聞きたい


    デモの仮歌撮りファイト

    頑張って来て

  • 未来♪ 
    1/27 15:21

    行ってらっしゃい


    ひろぴょん毎日頑張ってる

    だから、私も頑張るU+2757って気持ちになるっちゃ


    気分転換も大切よね

    素敵な歌声待ってるよU+1F495
  • YKママ 
    1/27 15:36

    製作お疲れ様
    しんでやってるんだ
    いいことじゃ
    気分転換の映画も
    モの仮歌撮り頑張って来て

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/27 15:46

    制作お疲れ様です
    画いい
    私も近いうちに行きます
    張って行ってきてね

  • ちゃみ 
    1/27 15:58

    映画いいねー!最近はポケモンとかイナダンとか(笑)子供の映画に付き合う映画しか観てないよー。観たいなぁー。
    今日は良い天気だよねっ!
    いってらっしゃーい
  • スーさん(SORGENTI) 
    1/27 16:15

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    背中向けたくなる様な天気なんだぁ笑

    こっちは☆寒いぞぉ笑(*^▽^*)
    制作活動☆
    お疲れさまですぅ☆
    以外と楽しんでしてるなんて☆
    いい感じ☆ナイス

    期待度100 %

    ワクワク☆ドキドキ

    映画☆
    リフレッシュ出来て良かったです

    トワイライトなんちゃら笑
    バンバイヤの見たことあるょ(*^^*)
    火とか石とかになって戦うのもトワイライトシリーズなのかなぁ?
    映画っも☆
    感性を磨いてくれそうだねぇ☆

    今から☆デモの仮歌撮り?
    なんの歌撮り
    「言えない気持ち」かなぁ
    行ってらっしゃい

    ファイティ〜

    ひろぴょ〜ん

  • Mizukiママ 
    1/27 16:29


    ひろぴょんお疲れ様


    東京はお天気なんだ

    こっちは雪がぶちふってる


    映画見れて良かった☆またまた頑張れるね(笑)

    体調に気をつけて風邪ひかんようにね


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/27 16:41

    ひろぴょん、制作、お疲れ


    東京は天気良いんだ


    こっち
    が降ったりして寒いです


    映画
    良いね



    私も何か見に行きたいなぁ

  • #3千尋 
    1/27 16:42

    お疲れ様〜♪〜θ(^0^ )トワイライト見たんだー(*^^*)
    制作頑張って

  • NAO 
    1/27 16:47

    制作お疲れ様\(^o^)/どんな曲が出来上がりよるんかなぁ☆聴けるの楽しみにしてます!!東京は良い天気なんやね。山口はぶち寒くて、今日布団から出れんよ〜(笑)窓からモフモフの雲がいっぱい見えるんやけど…乗ったら気持ち良さそ〜って思いよったらこんな時間になっちゃった(笑
  • はるちゃん 
    1/27 17:08

    ひろぴょん〜こんにちは〜
    作お疲れ様で
    今日は、ひろぴょんのお姉さんの所にお買い物をしに行きましたよ
    この間、映画を見に行ったけど…‥…すべてがミュージカルで……面白くなかったよ〜
    ュージカルは、嫌いでね〜
    た…‥おもしろい映画を見に行きたいな
    デモの仮歌撮り頑張ってね

  • はいぱーエル 
    1/27 17:15

    毎日お疲れ様です(*^_^*)
    トワイライト・サーガ私も見たかったんですよ

    仮歌撮り頑張ってくださいp(^_^)q
  • まちゃミ 
    1/27 17:26

    ひろぴょん制作お疲れさま(*^^*)
    楽しめてて良かった

    デモの仮歌撮りも頑張って

    逢えないけど…新曲楽しみに待ってるよ💖
  • まなみ 
    1/27 18:18

    行ってらっしゃい。
    今日は、山口は、寒いですよ。
    インフルエンザも流行してます。
    風邪には気をつけてね。

  • ゆかり 
    1/27 19:02

    ひろぴょん、制作頑張ってるね
    分転換大事だよ。私も試験勉強頑張ってるけど集中力が切れたら気分転換する為にお出掛けするよ
    も久しぶりに映画見に行こうかな

  • 遊姫 
    1/27 19:09

    制作お疲れ〜
    どんな歌詞が生まれよるんかなぁ
    切ない恋もいいけどハッピーな恋の歌も書いて欲しい

    First Christmasの春ver.みたいな


  • じゅっぴ〜 
    1/27 19:48

    こんばんは♪寛君

    今、こちらは雪がまた降り始めております!
    東京も寒かろうけど天気がいいみたいなので過ごしやすいようで良かったですo(^o^)o
    映画を観てリフレッシュ出来てバッチリな寛君

    デモテープに何を入れるんやろう〜!

    楽しみ〜!そしてCDになって
    しい!

  • いくちゃん 
    1/27 21:36

    おぉ〜


    ひろぴょんもトワイライト・サーガ観たんじゃね〜
    私もこの前観たよ


    相変わらずエドワード顔色悪かった(爆)
    でも好


    ひろぴょんも独り言言いよるんじゃね
    よかったよ私だけじゃなくて(笑)

    制作お疲れ様


    部屋にこもりっぱなしもね
    息抜きしながらファイト


  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/27 21:45

    やほい(^∇^)ノ。.*・゚
    制作お疲れちゃま♪
    コッチは雪だったよぉ(・_・)お日様も出たりしたんだけどねぇ…

    次はどんな曲かな♪楽しみ出来たからお仕事頑張るぞ
    風邪引かないよぉに気をつけてね(o^∀^o)
    by mama
  • ふじやん 
    1/27 21:53

    制作お疲れ様!!
    デモの仮歌録り頑張ってきてね


    トワイライトシリーズはゲスト出演したシネKING思い出す


  • Noriko(がっちゃん) 
    1/27 22:16

    寛さんも頑張っているんだなぁ( ̄^ ̄)ウーン。私も頑張らないとと、いつもブログから元気もらってますp(^^)q寛さんは時間を見つけて映画を観に行ったり、時間を使うのが上手。私も見習って、大好きな仏像拝観巡り始めようかと思っています(^ー^)
  • ★★かおりん★★  
    1/27 23:54

    こんばんわひろぴょ
    山口県は雪…しかも、少し積もったんよ
    雪だるまちっこいの作ったんだ☆
    東京はとっても天気良いんやね!!

    映画見て気分転換出来た!?まだまだ沢山の曲生まれてくるの願ってます☆☆☆バラードが私は好き

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    1/28 00:21


    映画いぃよね-っ♥
    まぃも映画みたい-っ♥
    いーっぱぃ歌詞かいて新しい曲いーっぱぃ聞かせてね
  • まさちゃん 
    1/28 00:28

    トワイライトシリーズ続編いいいいなぁ
    もはまってすっごくみたかったんだよね
    かなか見に行けない

    アリスがかわいい

    エドワードは顔が白っ(笑)

    制作お疲れ様

  • あき♪ 
    1/28 00:30

    お疲れ


    どんな音楽が生まれてくるんかな

    ワク



    夕方見る見るうちに雪が積もった

    明日の朝はきっと
    雪だるま日和


    ちゃんと寝てね〜☆
    おやすみなさ

  • Masahiro 
    1/28 01:10

    俺は結子ちゃんの「ストロベリーナイト」が観たい

  • ーsayakaー 
    1/28 02:13

    (。uωu)<こんばん
    この写メの
    ろぴょん メッチャ好き−−U+2661かっこよいね!!
  • ★T★ 
    1/28 20:06

    ヒロシくん今晩は☆連日メッチャお疲れ様ですm(__)m 突っ走るのも大事やけど たまには息抜きもせんとやね☆映画 最近 観に行ってないなw(´∀`) 息抜きできたみたで良かった(^^)v
    パワーアップして帰ってくるのを楽しみに待ってん
    てか写メありがとう★ヤッパ嬉しい(*´∀`*)てかヤッパ、ヒロシくんの
    メッチャすき
    (笑)マジとっても素敵やね★☆★(≧ω≦)だから眼鏡無しがスキ笑笑←勝手なアタシの意見よね
    体には気を付けてね
  • えりりん 
    3/2 13:23

    寛くんこんにちは💖

    最近映画観てない
    なぁ(>_<)

    観たいのいっぱい
    あるのに( ;´Д`)

    独り言言っちゃうの
    わかるよ( ̄▽ ̄)

    アヒル口の寛くん
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)