制作期間!

やっほぃ(^ω^)
こんばんはぁ☆

私達は今制作期間に突入中( ̄▽ ̄)


毎日パソコンとにらめっこしちょります( ̄^ ̄)ゞ


沢山作る歌で世に出るのはほんの一部。


ぜぇんぶが思い入れのある曲だからさみしい時もあるけど( ;´Д`)


一曲でも多くみんなに届けられるようにがんばるよ☆

 
  • コメント(全31件)
  • ☆みさと☆ 
    1/24 17:51

    こんち
    ひろく


    1曲でも多くの歌聴きたい


    制作頑張って




  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/24 17:56

    ひろぴょん
    んばん
    制作頑張って
    いので体調に気を付けてね

  • YKママ 
    1/24 17:59

    やっほぃ(*^_^*)ひろぴょ
    毎日パソコンとにらめっこ大変だ
    新曲楽しみにしてるから頑張って
    1曲でも多くの歌聴きたい
    たまには息抜きもしなくちゃダメだよ

  • 衣里 
    1/24 18:13

    早く聴きたいです
  • たかこ 
    1/24 18:19

    こんばんはぁ
    一曲でも多くの歌聴きたいですo(^-^)o
    楽しみにしてます

    制作頑張って

    体調だけは気をつけてねo(^-^)o

  • まり♪ 
    1/24 18:21

    ひろぴょん制作お疲れさま


    1曲でも多くのSORGENTIの歌を聞けるのを楽しみにしてる

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/24 18:22

    ひろぴょん、こんばんは


    毎日、パソコンとにらめっこ、大変だね


    制作、頑張ってねq(^-^q)

    寒いから体調にはくれぐれも気を付けて

  • にこ☆にこっと 
    1/24 18:58

    ひろぴょん
    疲れ様

    制作頑張ってるんだ

    一曲でも多く素敵な曲を聴きたい

    この前、初披露してくれた「言えない気持ち」の歌詞を知りたいよ

    一回聴いただけだとよく分からなくて

    いい曲だからCDになってほしい

    寒いから風邪には気をつけて制作頑張ってね

  • はいぱーエル 
    1/24 19:27

    制作お疲れ様です(*^_^*)
    せっかく作ってもほんの一部しか世に出ないんですね(>_<)
    たくさん聴きたいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    一曲でも多く2人が作った歌を聴かせてくださ

    制作頑張ってくださいね*\(^o^)/*
  • 遊姫 
    1/24 19:49

    二人の思いがいっぱい込められた一曲一曲にいつもあったかさを感じてる

    ステキな曲がたくさん生まれますように

    楽しみにしてるね

    東京も寒い?体に気をつけてね

  • まちゃミ 
    1/24 19:56

    制作頑張って

    新曲楽しみに待ってるよ
    💖
  • いっけん 
    1/24 19:58

    制作お疲れ様です(^^)
    たくさん曲作って一部しか世に出んとかまぢもったいない!!
    全部聞いてみたいです(;_;)
    でも、選ばれて世に出た曲はとっても素敵な曲なんでしょうね\(^^)/
    早く聞きたいです♪
    待ってますね( ´∀`)
  • ふじやん 
    1/24 20:10

    制作お疲れ様!!

    次にCDになる曲が楽しみだな♪
  • ちゃみ 
    1/24 20:18

    一曲一曲作り出す作業はほんとすごい事だよね!!!素敵な曲を作り出せる二人は凄いなぁーo(^▽^)o楽しみにしてま
  • あられ 
    1/24 20:49

    制作ご苦労様です( 〃▽〃)早く二人に会いたいなあ二人の歌声がたくさんの人に届きますように
    たくさんの歌を聴きたいです 心が癒されるから体調崩さないように気をつけて
  • ★T★ 
    1/24 20:49

    ヒロシくん今晩は(≧▼≦)お疲れ様です!てか 世に出ない 楽曲が凄く気になるよ(o>ω<o)全部 聴いてみたいよ(´;ω;`)

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    1/24 21:08


    沢山聴きたい
    今日の晩御飯久しぶりに瓦そばやった♥
    ひろぴょんあいたぃ-っ(´・ω・`)
  • いくちゃん 
    1/24 21:34

    制作お疲れ様



    せっかく作った曲達もいつか違う形で聴けたらいいな

    ひろぴょんの歌詞楽しみにしちょるね

  • はるちゃん 
    1/24 22:20

    制作ガンバだね〜
    しい曲を作るのは大変だろうけど……頑張って下さいね〜
    ルジェンティの作る曲はすべて好きですよ〜
    く聴ける日を楽しんでます

  • Masahiro 
    1/24 22:30

    マイケルジャクソンも何百曲も作った中から、たったの十数曲を選んでアルバム作ってたんだよね。ファンとしてはもったいないって感じ。たくさん歌作って、たくさん聴かせてね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/24 22:56

    いつもありがとぉ゚・*.。:(*^∇^*)。.*・゚

    頑張ってくれるからどの曲もスッゴい好きになるんだろぉなぁ。.*・゚

    楽しみにしてるね(*^^*)
    風邪引かないよぉにねぇ(o^∀^o)

    by mama
  • #3千尋 
    1/24 23:18

    制作お疲れ様〜♪〜θ(^0^ )
    楽しみだなー(*^^*)たくさん聴きたい
    早く生歌聴きたいー\(^o^)/
  • 未来♪ 
    1/24 23:20

    ひろぴょんこんばん


    制作お疲れ様


    毎日パソコンとにらめっこね。
    肩凝るから休憩しながら頑張ってねU+1F495

    一曲でも多くふたりの楽曲が世に出るといいなぁU+1F495

    寒いから、風邪気をつけて

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/24 23:30

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    制作活動お疲れさまですぅ(*^O^*)
    パソコンとにらめっこも☆
    疲れるねぇ(^○^)

    そうなんだぁ(*^^*)
    沢山の中で☆
    一握りしか出ないなんて☆
    ちょっぴり寂しいね


    でもひろぴょ


    生まれてきた歌は☆
    どの歌も大好きだなぁ〜


    これからも

    素直なピュアな☆ひろぴょんの感性で☆
    心に響く詩を
    描き続けて下さいね

    待ってますぅ


    制作ファイティ〜ン

    ひろぴょ〜ん


  • Noriko(がっちゃん) 
    1/24 23:44

    新曲もそうだったけど、今年のSORGENTI は凄いなって思いました。疲れ目には、エヴァンゲリオンの綾波レイちゃんの目薬が、クールで良いですよ(^ー^)寛さんの言葉はオバサンにも、ジーンときますな。大好きです\(^o^)/
  • まさちゃん 
    1/25 00:42

    制作お疲れ様(o^_^o)歌を生み出せるってすごいよね
    うライブがなくてパワーが落ちちゃってます(笑) SORGENTIの生歌を聴きたい
  • みっちゃん 
    1/25 10:01

    どの歌も、気持ちが込められているから、伝わってくる・・そんなソルジェンティの歌が大好きです♪制作がんばってね
  • まりぶぅ 
    1/25 10:30

    制作ふぁいとですヾ(*´▽`*)ノソルジェンティの作る歌は本当にすごいちからがある!!私、毎日聴いてます!きくたびきくたび色んな感じ方があって本当に飽きないし落ち着くし背中押される!これから生み出される音楽も楽しみにしてます

  • さき・みほ・ママ 
    1/25 20:02


    沢山の曲 聞けるの楽しみにしてるよ〜ん(*^o^*)

  • あき♪ 
    1/25 20:28

    お疲れ


    またひろしくんとお兄ちゃんから生まれてきた曲を聴ける日を楽しみにしちょる


    雪降ってきたよ〜
    かくして時々休憩もしてね

    制作ふぁい

  • ことばにできない 
    1/26 03:34

    よいしょq(^-^q)
    おいちにーd=(^o^)=b
    さんしp(^-^)q
    お疲れ様ですm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)