パーティー☆

  • SORGENTI 公式ブログ/パーティー☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/パーティー☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/パーティー☆ 画像3
いえーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はパーティーだったよぅ☆


アーティスト仲間も沢山沢山で!

楽しいし幸せいっぱいの空間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真は今日の司会進行の方と(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてアーティスト仲間のグラッドゲーム!
そしてそしてサウンズクロス(((o(*゚▽゚*)o)))


唐沢美帆さんも歌いにこられてて♪───O(≧∇≦)O────♪

大好きな「Way to love」も聞けたし☆


最高でした☆


仲間のみなさん!あけおめことよろ☆


 
  • コメント(全25件)
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    1/20 23:58


    なんか勢ぞろい!!ってかんじだね♥たのしかったやろぅなぁ
    うらやましぃっ♥
  • ちゃみ 
    1/21 00:16

    あ!サンクロだぁ!
    パーティ楽しそうだね〜

  • Anna 
    1/21 00:20

    サンクロだぁ
    楽しそぉだね

  • 遊姫 
    1/21 00:24

    パーティーいいね〜

    会場とかもめっちゃお洒落なんだろな〜

    眼鏡のひろぴょん…やっぱ好きだなぁ

    あれ?お兄ちゃんヒゲ…
  • まなみ 
    1/21 00:24

    お疲れ

    新年会かな?仲間といると、楽しいね。パワーをもらって、頑張ってね。

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/21 00:32

    楽しいし幸せいっぱいの空間だったんだ


    ホントに楽しそうだ

  • まりぶぅ 
    1/21 00:36

    たのしそー(つ∀`*)仲間にあえて最高ですね(つ∀`*)わたしはひきこもって勉強してた(笑)(笑)あしたは働くぞー
  • Masahiro 
    1/21 00:46

    パーティーとかあんまり経験ないからいいなぁ

  • にこ☆にこっと 
    1/21 00:57

    ひろぴょん
    疲れ様

    歌で祝福してきたのかな

    幸せいっぱいの空間で良かったね

    ひろぴょんに会いたいよ

  • ゆかり 
    1/21 01:25

    ひろぴょん、楽しいパーティーだったみたいだね(*^^*)素敵な仲間がいるって素晴らしい事だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大切にしなきゃね(⌒▽⌒)
  • まちゃミ 
    1/21 01:47

    楽しくって幸せいっぱいのパーティー
    かったね💖
    サンクロもいっしょで、盛り上がっただろうね

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/21 04:05

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    パーティー

    楽しそうだね

    素敵な仲間と一緒に
    あけおめ☆ことよろ
    いいなぁ〜(*^▽^*)

    唐沢美帆さんの歌☆
    素敵な歌だね

    ひろぴょん(#^.^#)
    楽しい幸せな空間☆
    良かったねぇ

    お疲れさまでしたぁ(*^▽^*)
    ひろぴょん

  • まり♪ 
    1/21 05:41

    ひろぴょんおはよー


    パーティー楽しかったんだねっ

    写メのひろぴょんスゴい楽しそうだもん


  • はいぱーエル 
    1/21 06:01

    新年会ですか?
    楽しそうなパーティですね

  • YKママ 
    1/21 07:35

    幸せいっぱいのパーティー
    しそうだね
    顔が素

  • はるちゃん 
    1/21 07:58

    パーティーは楽しいよね〜
    ろんな事を楽しんでくださいね〜

  • #3千尋 
    1/21 10:23

    パーティーだったんだね♪〜θ(^0^ )
    楽しめて良かったね

    仲間は大事だよね!!早く歌聴きたいよー♪〜θ(^0^ )
  • じゅっぴ〜 
    1/21 11:13

    寛君こんにちは♪ 関東初の場所が素敵なパーティーで良かったですね♪

    楽しそうでとっても嬉しいですo(^o^)o

    さあ〜今年も張り切って行きましょうね

    楽しみがいっぱいな年になりそうで、わくわく、ドキドキです♪

    風邪ひかないように頑張ってねo(^o^)o

  • あき♪ 
    1/21 13:14

    お疲れ


    楽しそ

    仲間がいっぱいっていいね


    今日も後半ふぁい

  • しずか 617% 
    1/21 15:36




     ひろぴょん こんにちは( ´▽`)ノ

     めっちゃたのしそう☆ミ
     パーティーとか誕生日パーティーし
     行ったことない( 笑 )


  • ★T★ 
    1/21 21:12

    今晩は(≧▼≦)★パーティー何かスゴイね
    か、唐沢美穂さん正直 知らなかった 何やけどヒロシくんのblog見て速攻YouTubeでチェック メッチャクチャ良い曲でアタシ好み(笑) 歌詞も検索してWay to Love カラオケで歌いたいから覚える
    か、ヒロシくん 髪型上げてんの ヤッパ メッチャす
    れは私服?衣装??てか、2人のライヴでの衣装いつもメッチャ、見てるし(笑)あさみさんの選ぶ 服とか メチャメチャ大好
    スタイリストさんとかマジ スゴイよね
    か憧れる…………★☆ (*´∀`*)てか2人共 元気そうで嬉しい(*^□^*)まだまだ寒いから身体に気をつけてね!
  • ★T★ 
    1/21 21:17

    唐沢 美帆さんの 帆が穂に(><)ゴメンナサイ
  • Noriko(がっちゃん) 
    1/21 21:33

    スゴく豪華なパーティー(⌒‐⌒)楽しそう\(^o^)/☆.。o○写真から伝わって来ますよ(⌒‐⌒)寛さんが豪華なパーティーに参加している時間は、夫と永咲さんで飲み会してました。店長さんも素敵、串焼き最高♪(1時間半かけて行ってます!)場所や規模は違えどパーティーは楽しいですね(^ー^)あ、本当に良いお店をおしえていただいてありがとうございます!ここは酒飲みの聖地です!居酒屋さんです!!常連さんと楽しく飲める串焼き屋さんです!!!(力説!
  • ★★かおりん★★  
    1/22 21:35

    こんばんわひろぴょん♪
    楽しそうだね!!いいなぁ…!私、ひろぴょん不足…★
    今目標があるから頑張れるんだ! コメントができないのにショックを受けてるかおりンでした♪
  • ゆうま 
    1/23 19:30

    LOVE
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)