2周年記念日!

  • SORGENTI 公式ブログ/2周年記念日! 画像1
今日は♪( ´▽`)

昨日はにいちゃんとスタジオで練習だったよ☆


そんな僕たち!


今日でメジャーデビュー2周年を迎えました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早かった!

本当に早かったよ!


沢山の信頼できる仲間や、応援してくれるファンのみなさんに囲まれて!


僕たちは本当に幸せ者です!



気がつけばメジャーとして合計23曲もの楽曲を世の中に送り出す事ができました(^^)


凄いなぁ!


幸せだなぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


みなさんが居てくれるおかげです☆


本当にありがとう☆


来年も再来年も!一緒にこの日を喜んで居ようね☆



来月には光弘のバースデーLIVEもあるし☆

おめでたい事だらけだね♪───O(≧∇≦)O────♪


SORGENTV最新動画
http://youtu.be/XcvhE-RgABk

 
  • コメント(全53件)
  • ポテトサラダ 
    1/19 11:46

    2周年おめでとう


    これからも応援してるから


  • あき♪ 
    1/19 11:48

    おめでとう


    ひろしくんとお兄ちゃんが届けてくれる音楽が大好き


    ライブ
    行ける事が幸


    ずーっと応援しちょるよ


    今日もふぁい

  • ポテトサラダ 
    1/19 11:49

    2周年おめでとう


    出会えて良かった



    これからも応援してるから


  • NAO 
    1/19 11:51

    2周年おめでとうございます!!本当に早いね〜。でも、それだけ充実しちょるってことかな☆来年も、再来年も10年後も絶対一緒にお祝いするね!3年目もSORGENTI突っ走っていきましょ(^O^)だーいすき!!
  • にこ☆にこっと 
    1/19 12:00

    ジャーデビュー2周年おめでとう

    これからの活躍も期待してます

  • しずか 617% 
    1/19 12:00




     メジャーデビュー2周
     おめでとうごさいます


     いつも2人に逢う
     幸せになります(つω・`)

     ソルジェンティを知らない子でも
     一緒にライブに行ったら
     「めっちゃいいねっ!」って
     言ってくれて 嬉しくな
     ました( ´▽`)

     これからもソルジェンティの
     魅力をどんどん伝えて
     いきますっ( 笑 )

     これからもずーっ
     応援してます☆ミ


  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    1/19 12:01


    ホンっとに早かった!♥
    2周年おめでとぅですます

    これからももーっと応援していくね♥


  • スーさん(SORGENTI) 
    1/19 12:03

    やっほい(^q^)ひろぴょん
    2 周年おめでと

    1 月19 日だったね

    ライブが終わって☆ポッカリ穴が空いた感じで忘れてたぁ笑m(__)m
    メジャーデビューして23 曲も

    凄いね

    もうすぐ☆
    ひろぴょんの歳☆
    越しちゃうねぇ笑☆

    これからも

    素直なピュアな☆
    ひろぴょんの感じるままに
    沢山の詩を☆
    届けてくださ

    ひろぴょん

    出会えたことに感謝だねぇ

    ライブ幾度に
    楽しくて嬉しくて☆
    幸せを感じているょ

    ありがとう☆
    来年も再来年も☆
    ひろぴょんに着いて行くどぅ笑

    ひろぴょん

    ファイティ〜




  • まり♪ 
    1/19 12:03

    ひろぴょんデビュー2周年おめでとう


    もう2年経ったんだねっ


    SORGENTIに出会えて3年

    スゴい早く感じた



    でも、その間に沢山思い出作る事が出来たし、思い出もいっぱい出来たよ



    これからも、デビュー記念日をずっとお祝いして行きたいな

    デビュー3年目も2年目以上に駆け抜けてね

    ずっとずっと応援してるしSORGENTIについて行くね



    ひろぴょんメジャーデビュー2周年おめでとう

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    1/19 12:07

    デビュー2周年、おめでと

    これからも応援しちょるからね(o^∀^o)
  • じゅっぴ〜 
    1/19 12:13

    こんにちは♪寛君

    メジャーデビュー2周年!おめでとうございま


    1周年の木坂家大家族に参加してから、もう〜1年たつんだね♪早いね〜
    あっという間に駆け抜けて行ったね♪


    これからも一緒に沢山の皆と幸せ運びながら突っ走れるといいなと思っています

  • Mizukiママ 
    1/19 12:34


    メジャーデビュー二周年おめでとうございます

    ほんと出逢えた事に感謝


    これからも沢山の方に歌声が届きますように☆


  • いっけん 
    1/19 12:35

    二周年おめでとうございます♪
    もぉ二周年なんですね!!
    早いなぁ☆
    これからも応援していきます!!
    頑張ってくださいね\(^^)/
  • ちゃみ 
    1/19 12:37

    メジャーデビュー2周年おめでとうございます!どんどん進んでるソルジェンティに刺激たっくさんもらって毎日頑張れてるo(^▽^)oこれからもずーーーーっと応援してるよっ!
  • YKママ 
    1/19 12:37

    メジャーデビュー2周年おめでと
    2年前の今日めっちゃドキドキワクワクしながらライブ行ったなぁ
    これからも応援していくからね

  • ★T★ 
    1/19 12:51

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    今日で
    周年なんだね
    めでとう(≧▼≦)
    時は言えなかったケド
    周年はおめでとうと言えて嬉しい
    (*^□^*)
    年も一緒におめでとう言えるように着いて行くからね
    ろしくお願いします★もっと もぉぉっと 輝いて 素敵な景色を一緒に見れますように(*´∀`*)みせてね\(^O^)
    ダイスキだよ マジ出会えて 感謝 でいっぱいです!ありがとう★
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/19 12:56

    ジャーデビュー2周年、おめでと


    これからも素敵な歌をいっぱい聴かせて


    これからもずっと応援していきま〜す

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/19 13:00

    メジャーデビュー2周年おめでと
    これからもソルジェンティ応援していきます
    いっぱい制作してね
    張ってくださいね
    口から応援していま

  • あられ 
    1/19 13:06

    ソルジェンティメジャーデビュー二周年おめでとう(≧▽≦)いつも癒されて支えられてます 本当にありがとう
    れからもついていくよ応援するからね

  • #3千尋 
    1/19 13:13

    おはよ
    2週年おめでとう♪〜θ(^0^ )これからも頑張って
    着いてくよー\(^o^)/
  • 海斗&まゆ 
    1/19 13:22

    メジャーデビュー2周年、おめでとう(*^^*)
    これからも海斗と一緒に、ずっとずっと応援してます
    っとずっとソルジェンティに付いていくからね


  • たかこ 
    1/19 13:28

    メジャーデビュー2周年おめでとうございますo(^-^)o
    沢山の人に歌声届けてね☆
    出会えた事に感謝してるよ

    ありがとう

    これからも応援しま


  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    1/19 13:30

    デビュー二歳おめでとう
    あたしも丁度二歳(笑)エンドレスで∞ききよる だってあの頃かなりのうつ病重度っす(笑)薬が見っけた (笑)
  • Noriko(がっちゃん) 
    1/19 13:32

    メジャーデビュー2周年、おめでとうございます!祝盃じゃー\(^o^)/こちらで(勝手に)お祝いしておきますね♪我らがSORGENTI に乾杯(^^)/\(^^)
  • 雫&麻呂のママ 
    1/19 14:19

    二周年おめでとうございます。ライブには中々行けないけど、応援してますね
  • はいぱーエル 
    1/19 14:22

    今日でデビュー2周年なんですね(*^_^*)おめでとうございます

    私が2人に出会って1年経ちました*\(^o^)/*
    この1年間毎日わくわくドキドキさせてもらってありがとうございましたo(^▽^)o
    これからもずっとSORGENTIと楽しい時間を過ごしていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ★★かおりん★★  
    1/19 14:28

    寛くんこんにちわ!!早いなぁもう2年か…!二人とであえて平凡な毎日が超楽しくなっています!!
    感謝だよ!!これからも寛くんについていきます!!本当にありがとう☆そしてこれからも期待してます
  • 柚羽眞 
    1/19 14:30

    Happy birthday DEAR SORGENTI


    もっともっと、おっきくなってね

  • @hiroshi ピョンピョン  
    1/19 14:42

    こんにちは、デビュ2年目おめでとう。これからも、頑張ってね!

  • まちゃミ 
    1/19 15:09

    メジャーデビュー2周年おめでとう🎊
    SORGENTIに出逢ってからの2年は 楽しくってあっと言う間だったよ💖
    これからもずっとついて行くね

  • ☆みさと☆ 
    1/19 15:11

    2周年おめでとう


    ひろくんたちに出会えてから毎日が変わったし親子で一緒の趣味ができていい思い出を毎回作らせてもらってほんと感謝してる


    初めて会った日、ひろくんが手を振ってくれたこと今でも忘れられない


    これからも親子で応援してるから



  • とーまよーた 
    1/19 16:58

    2周年おめでと(*^o^*)
    3rdシングル早よ出してーヽ(゚▽°)/
  • まなみ 
    1/19 17:35

    お疲れ

    早いね、もう、二年たつんだね。
    ファンになって、もうちょっとで、2年かな?(笑)
    これからも、ずっと応援してるね。頑張ってね

  • 遊姫 
    1/19 18:07

    2周年おめでとう\(^o^)

    本当あっという間だ

    3年目のSORGENTIは何やらかしてくれちゃうかと今から期待でワクワクしちょるよ

    今年も最後にいい一年だったと言えるように頑張ろー

    出会えた事…本当に幸せって思っちょる

    いつもありがとう

    ずーーっと応援してるから

  • ふじやん 
    1/19 19:06

    2周年おめでとう

    早いね

  • アッキー☆ 
    1/19 19:13

    メジャーデビュー二周年
    めでとうございます


    これからも たくさんの曲を たくさんの人達に届けて下さいね



  • ((さやちむ)) 
    1/19 20:09

    ひろぴょんっ

    メジャーデビュー2周年おめでと

    これからもずっとついていきます!

    ひろぴょんら

    SORGENTIらぶっ

  • いくちゃん 
    1/19 20:13

    昨日はお疲れ様でし


    そして
    メジャーデビュー2周年おめでと


    頑張っちょる二人の姿に元気とやる気をもらってます

    来年も再来年もずっと…

  • AMI(´・ω・`) 
    1/19 21:35


    メジャーデビュー2周年
    おめでとうございます\(^O^)/
    ずっと応援してます


  • のり 
    1/19 21:51

    メジャーデビュー2周年おめでとう!これからも応援するからね

  • ことばにできない 
    1/19 21:54

    2年かぁφ(゜゜)
    あっというまだったなぁ。
    ☆≧▽
  • みゆう 
    1/19 22:08

    ジャーデビュ

    「2周年」おめでとう


    これからも
    ずっと、ずっ
    応援していく

  • まさちゃん 
    1/19 23:08

    メジャーデビュー2周年おめでと

    なんかすごくあっという間な気がします

    たくさんの曲が一人でも多くの人に届きますように…


  • はるちゃん 
    1/19 23:29

    デビュー2周年おめでとうございます〜
    んどんスターになっていくのかが嬉しいですね
    れからも家族で応援していくのでね〜‥

  • さくらんぼ 
    1/20 00:17

    メジャーデビュー2周年おめでと

    こちらこそ
    SORGENTI
    出逢って本当に幸せだよー

    いつもありがとう

    これからもずっとずっと応援していきます(^^)

  • じゅっぴ〜 
    1/20 09:23

    寛君メジャーデビュー2周年おめでとうございます
    1年経つのは早いね!かなりの勢いで駆け抜けて行ったね! 今年は更に速い勢いで突っ走りそうですね
    張ってついていかなくっちゃ♪
    君の詞光君のメロディー、二人の歌声がめっちゃめちゃ大好き♪
    体に気をつけて頑張ってね

  • *のりっち* 
    1/20 10:16

    メジャーデビュー2周年☆本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    これからもずっと応援してるよっ(v^ー°)

    SORGENTI大好きだー(∩∇`)

  • まなまゆ 
    1/20 18:04

    メジャーデビュー二周年おめでと

    ソルジェンティに出会って、楽しい時間が増えました

    これからも、ずうっと応援していきます


  • MAI 
    1/20 23:05

    メジャーデビュー2周年
    めでとう(*^o^)/\(^-^*)
    いつも素敵な歌を届けてくれてありがと

    これからもずっと応援してるよemoji id ="26">(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)