無事に到着しました!

今東京に到着しました!


どうやら僕たちが乗った一つ前の飛行機にトラブルがあったようで(´・_・`)


高松に緊急着陸したらしいね(゚o゚;;


心配してくださったみなさんありがとうございます!
僕たちは無事に東京に到着しました(^^)


一流の人達が毎日毎日一生懸命に整備しても、トラブルって起こるんだね。・°°・(>_<)・°°・。


頑張れ!整備士さん!

世間からのバッシングもあるかも知れないけど、
負けずに空の安全を守り続けてください!!



みんな一生懸命なんだ!


僕は信じてます!

 
  • コメント(全34件)
  • まゆ* 
    1/16 11:33


    空の旅おつかれさま

    地上から離れたら
    やっぱり不安っちゃね(-_-;)
    自分も整備士さんを
    応援しますっっ!

    ひろぴょんたちも
    怪我や病気せんで
    頑張ってねヽ(^o^)丿

    山口の地で
    応援しちょる


  • まりぶぅ 
    1/16 11:42

    無事でよかった。゚(。pдq。)゚。おかえりなさい
  • いっけん 
    1/16 11:57

    無事でなによりです!!
    また、山口に帰ってくるまで寂しいですが頑張ってくださいね♪
  • five-six 
    1/16 12:01

    安心しました
  • #3千尋 
    1/16 12:11

    無事で安心

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/16 12:18

    無事に着いて良かったです
    配してたよ

  • まちゃミ 
    1/16 12:35

    全国ニュースでやってて心配してたけど、無事について良かった

  • YKママ 
    1/16 12:38

    ニュースで見てビックリ
    も無事に着いてほんとよかった
    日はゆっくり休めるのかな?寒いから風邪ひかないようにね

  • ちゃみ 
    1/16 12:41

    無事でよかったぁーヽ(;▽;)
  • NAO 
    1/16 12:44

    無事着いて良かった!うん、事故は怖いけど誰も事故してやろうと思ってやるわけじゃないもんね…だから、今まで以上に気をつけてこれからも空の安全を守ってください\(^o^)
    ひろぴょーん、12月から本当に本当に楽しい毎日やったよ☆次のライブまで、山口から応援してまーすo(^▽^)o
  • スーさん(SORGENTI) 
    1/16 12:47

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    無事に着いて良かったです

    着陸するまでドキドキして乗ってるなぁいつも笑(#^.^#)
    地上離れ☆
    大空の旅へ☆
    皆の命も預かって☆
    空を飛んでいる事が不思議で☆
    夢の中にいるようにさえ感じる☆
    安全第一☆
    信じて乗らなきゃね

    行ってらっしゃい

    ひろぴょん


  • まり♪ 
    1/16 12:49

    ひろぴょん、無事に東京に到着したんだ


    次に、山口で会えるのを楽しみに、山口から応援してるよ

  • にこ☆にこっと 
    1/16 12:59

    ひろぴょん
    事に到着して良かっ

    休める時に休んでね

  • ことばにできない 
    1/16 13:05

    無事でよかったです

  • あき♪ 
    1/16 13:20

    無事到着なにより

    最近多くトラブル

    私の…鉄の固まりに乗る決心が揺らぎよるよ



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/16 13:22

    無事に着いて良かったです


    まだ残ってるみたい


    風邪ひかないように気を付けてね

  • アッキー☆ 
    1/16 13:26

    おかえりなさーい☆

    そうです!

    みんな一生懸命なんです!

    私も 空の旅したいなぁ



  • 未来♪ 
    1/16 13:35

    私…何にも知らんやった。
    そんな事があったんやね。

    いろいろ取り上げられるだろうけど、
    けが人もいなかったようでよかっ


    東京、無事到着したんやね

    安心したU+1F495

    しばらく寂しいけど、山口から応援してるね

  • ☆みさと☆ 
    1/16 13:45

    無事に到着して安心


    雪溶けてないとこもあるみたいだから気を付けてね



  • Hiro 
    1/16 15:09

    無事に到着してよかった

    しばらく会えなくて寂しいけど、
    山口から応援してる

  • Mizukiママ 
    1/16 15:20


    ラジオ聞いてビックリして大丈夫かなって思ってたけど無事に到着何よりです


    東京は雪がまだ残って寒いから風邪ひかんように気をつけて



  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    1/16 15:54


    安全第一だね

    よかった❤///
  • のり 
    1/16 17:04

    安心しました

  • はるちゃん 
    1/16 18:33

    良かったね〜
    事に帰れて安心しましたよ

  • はいぱーエル 
    1/16 18:51

    家に帰ってからニュースで見ました。
    無事東京に到着できてよかったです(*^_^*)
    1つ前の飛行機も墜落しなかったからよかったですよねd(^_^o)
  • ★T★ 
    1/16 19:14

    無事に着いて良かった・・・><
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    1/16 20:30

    無事でなにより あした山口県は雪だよ
  • Anna 
    1/16 20:42

    まぢ無事で良かった

  • 遊姫 
    1/16 20:54

    本当ビックリしてドキドキしたよ

    無事で良かっ

    東京もまだ雪が残ってて寒いたわろうから体に気をつけてね

    山口も明日から雪か

    2ヶ月…長いけどいつもどこにいても応援してるから

  • さき・みほ・ママ 
    1/16 23:52


    ボーイング787ではなかったのね!!寛くんとお兄ちゃんが無事で良かった…ホッ(^。^;)
  • Masahiro 
    1/17 08:24

    最新式の787型にこれだけトラブル続出とは。。。
    安全確認できるまで787型は使わないって。
    FecebookでANAの謝罪の投稿があったよ。
  • Noriko(がっちゃん) 
    1/17 18:38

    イヤ〜、ホントに無事で良かったであります!トラブル機の方も。さあいよいよ関東ライブ開始であります!待っていたであります!皆皆勤賞狙うであります!(V)o\o(V)あ、インフルエンザに気を付けて下さいであります!(^ー^)
  • みっちゃん 
    1/17 20:02

    無事に到着してよかった☆
  • ★★かおりん★★  
    1/18 15:55

    ひろぴょんこんにち
    やっとコメントできた〜☆☆スマホに変えてなかなか出来なくて…
    飛行機大変やったんだね!!夕方テレビで見てびっくりした
    事で安心安心

    東京戻るの早かった
    寂しいけど
    張って待ってます!!だからひろぴょんも頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)