いざ東京☆

  • SORGENTI 公式ブログ/いざ東京☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/いざ東京☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/いざ東京☆ 画像3
おはよう(^o^)

14日の興奮覚めやらぬまま!

大量の荷物を荷造り!

キャリーバック一つだったはずの荷物が、いつのまにやらダンボール二箱も増えました(= ̄ ρ ̄=) 笑



1ヶ月以上居た山口にも、また一時いってきますして☆


僕らは東京で戦ってくるぞ☆


14日のニューイヤーパーティーは当初の150名定員の予定を大きく上回り!

200人ものお客様に駆けつけて頂きました!!


新曲の披露から小ネタまで挟み笑


ステージにせり出しまでつくり☆


すげぇ幸せで楽しい時間だったね(((o(*゚▽゚*)o)))



一般公開されているLIVEやイベントだけでも、この1ヶ月で13本!
単純計算で一ヶ月の半分をみんなと過ごした事になるんだね☆


また一時山口でのLIVEはお休みだけど、僕達は東京で今年一年全力で駆け抜ける為に頑張るよ!!


ブログやTwitter、Facebookなどで
みんなからのメッセージがパワーになるので、そちらを通して応援しててね☆



SORGENTVの方も更新楽しみにしててくださいまし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



山口のみんなも東京のみんなも全国のみんなも!


体には気をつけて!一緒に頑張ろう☆




SORGENTV最新動画
http://youtu.be/XcvhE-RgABk

 
  • コメント(全27件)
  • いくちゃん 
    1/16 08:26

    おはよ


    ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎるから
    もう東京に行っちゃうんだね〜

    ちょっと寂しいけど二人の方がこっちで楽しかった分寂しいと思う

    また元気な姿が見れるまで頑張るぞ〜


    気をつけて行ってらっしゃ〜い

  • ちゃみ 
    1/16 08:27

    寛くんおはよ
    1ヶ月で13本!すごいね
    これからもどんどんじゃんじゃんライブしてほしいな
    もちろん関東でもいっぱいしてほしい〜

    まってるよん

  • ★★かおりん★★  
    1/16 08:28

    おはよー(///ω///)♪14日はたのしい時間をありがとう☆終わってほしくなかったよ!!
    今から仕事(>.<)y-~頑張りま〜す♪寛くんも東京で頑張ってね☆☆次会えるの楽しみにしてます( v^-゜)♪
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/16 08:35

    ひろぴょん、おはよ


    14日はめちゃくちゃ楽しかったよ


    楽しい時間をありがとう


    東京でも頑張ってね

    Fightなのだq(^-^q)

    また山口で会えるのを楽しみにしてま〜

  • まり♪ 
    1/16 08:49

    ひろぴょんおはよー


    14日のニューイヤーパーティーすごい楽しかったよ

    新曲も聞けて嬉しかったよ

    楽しすぎて、終わってほしくなかった

    その位、楽しかった


    リュックが服に変わったのにはびっくり



    先月からの山口ライヴラッシュ

    いっぱい、ひろぴょんに会えて幸せな一時を過ごせた

    この1ヵ月が楽しすぎたせいか、3月末まで山口ライヴが無いのが寂しいけど、東京でひろぴょん達が頑張ってると思えば我慢出来るし、頑張れる


    GREEで日記読めるの楽しみにして



    次に、山口ライヴで帰ってくるまで東京で頑張って戦って来てね


    自分もひろぴょんと今年一年全力で駆け抜けれるように、全力で応援してるから

  • にこ☆にこっと 
    1/16 08:54

    ひろぴょん
    はよう

    14日はとっても楽しかった

    今回の山口滞在で幸せな思い出をいっぱいありがとう

    次に会える日まできっと頑張れる

    東京でも身体に気をつけて頑張ってきて

    山口から毎日応援してるね

    気をつけて東京行ってらっしゃい

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/16 09:33

    おはよう(^○^)ひろぴょん

    月日がたつのは早いねぇ(T-T)
    去年の暮れから☆
    今年のライブやイベント☆
    駆け抜けた一時だったけど
    めっちゃ楽しかったぁ☆
    めっちゃ幸せやったなぁ☆
    ひろぴょん

    ソルジェンティの魅力☆
    それは
    ファンの期待以上の事を見せてくれる☆
    ファンを大切に思ってるところだねぇ

    ソルジェンティの二人の人間性に魅力を感じるのかもしれないねぇ☆
    また☆
    暫く会えないけど☆
    毎日大好きな歌聴きながら頑張らなきゃだぁ笑(*^▽^*)
    あっそうそう

    言えない気持ち☆
    ちょっと今までと曲のイメージが違う感じがしたょ

    言えない気持ち☆
    そんな切ない気持ちがhappyになれたらいいなぁ〜

    これからも素敵な歌沢山あるって言ってたもん
    これからのソルジェンティから

    まだまだ目が離せないぞ

    ひろぴょん

    今年一年☆
    輝かしい年になりますように☆
    東京で
    そして全国を
    駆け抜けろ

    ひろぴょんに着いて行くどぅ笑

    ひろぴょん

    ファイティ〜

  • まりぶぅ 
    1/16 09:50

    すごい数のライブをしたんですねっヽ(*´ェ`*)ノ東京でもたくさんライブしてほしいですっ。そしていろーんなひとに聴いてほしいし聴きたい(ノ∀`*)気をつけて帰ってきてください!まってます
  • five-six 
    1/16 10:04

    まさか、今、高松じゃないですよね!?
  • ゃっち 
    1/16 10:06

    東京で頑張ってねぇ

  • Anna 
    1/16 10:07

    おはよ

    ライブめちゃめちゃ楽しかった

    東京でも頑張ってね

    ひろぴょんだぁーいすき

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/16 10:19

    ひろぴょん
    はよう
    去年から山口Live沢山あって嬉しかったです
    東でも頑張ってね
    た山口帰ってくるの楽しみにしています
    調に気を付けてね

  • Noriko(がっちゃん) 
    1/16 11:05

    「SORGENTI に会いに来ちゃったツアー」(笑)大成功であります!おのだサンパークに行って、ここでSORGENTI がライヴするのか〜とか。とんかつ泉屋さんでポスターとサイン見て、小さくガッツポーズしたりとかp(^-^)qそしてメインイベントのニューイヤーパーティー、めちゃめちゃ良かったであります!お年玉にも感激であります!新曲もめちゃめちゃめちゃめちゃ良かったであります!寛さんにまた元気をもらったであります!頑張って行って良かったであります!関東の皆が鶴になってます。キリンもいます。早く新曲を聞かせてと皆が待っているであります!今年も全力で駆け抜けてであります!ついて行きます!であります!p(^-^)q(V)o\o(V)
  • のり 
    1/16 11:19

    山口でのたくさんのライブお疲れ様でした!関東でのライブ楽しみに待ってるね
    して、飛行機が心配
    さかあの飛行機に乗ってないよね
  • 柚羽眞 
    1/16 11:42

    お疲れさまでした


    寒いから体調崩さないようにね


    ブログしか見れないので、ブログの更新もおねがいします

  • いっけん 
    1/16 11:56

    14日めっちゃ行きたかった〜(;_;)
    でも、sorgentiが楽しそうでまぢよかった\(^^)/
    東京でも、頑張ってください♪
  • #3千尋 
    1/16 12:09

    おはよ
    お帰りなさい\(^o^)/待ってたよ!!早くライブ行きたいー♪〜θ(^0^ )
  • NAO 
    1/16 12:50

    楽しい時間はあっという間!でも、この一ヶ月本当に本当に楽しくて幸せやった☆また、次のライブまで私は島で戦います!みんなが頑張ってるって思ったら頑張れる。ちょっと寂しいけど…東京で頑張ってね\(^o^)/ブログ、Twitter、Facebook更新待っちょるよ〜

  • あき♪ 
    1/16 13:35

    いってらっしゃ〜い


    ぶちいっぱい
    楽しい幸せな時間をありがとう


    ナビに冗談じゃない
    って話しかけてε=ε=┏( ・_・)┛
    間に合ったときの嬉しさはハンパなかったよ


    次まで山口から気持ち飛ばしながら指折り数えてまっちょるね〜


    みんなそれぞれの場所で戦ってる


    体調気をつけてね☆
    ふぁい

  • ☆みさと☆ 
    1/16 13:35

    楽しい時間を過ごせて幸せいっぱいだったょ


    今度いつ会えるんだろう
    口にまた帰ってきて歌聞かせてね
    っちから応援してるから東京でも頑張ってね


    体には気を付けて



  • まちゃミ 
    1/16 14:10

    1ヶ月半 楽しすぎたから
    今すごいさみしいよ〜…>_<…
    14日はステージ近くって
    キドキだった
    リュックジャケット可愛かったよ💖
    いっぱいもらった幸せを思い出しながら
    みしいけど…頑張ります
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    1/16 15:52



    こんにちゎ♥
    なんかこの日記読んだら
    しばらく逢えないけど頑張れる気がしてきた♥

    LIVEホントにぜーんぶ楽しかった♥♥♥

    まぃ幸せ者-っ♥

    東京でも体に気をつけてがんばってね♥

    ブログやら更新まぃにちチェックめちゃする-っ♥

    やけいっぱい更新してねぇ?♥
  • はるちゃん 
    1/16 18:31

    ひろぴょん〜(>o<)東京に帰って、少しさみしいけど………元気で待ってるね〜
    っぱい逢えたので嬉しかったし………またね‥……帰って来るのを待ってますね

  • ★T★ 
    1/16 19:10

    ヒロシくん今晩は(^^)☆て本当に幸せな時間をありがとう最高やったよ★☆
    (^O^)
    新曲もヤバかったぁ(T_T)CDが早く欲しい><待ってるね(^^)v
    口からメッチャ エールを送ってるからね!\(~o~)/ヒロシくんがソッチで戦って行くように アタシも自分とコッチで戦っていくよ〇><〇負けんよ!ヒロシくんも負けんでね 笑 メッセージを書いてもらって 最後にヒロシくんが言ってくれた言葉←ヒロシくんは忘れてるかもしれんけど笑 アタシは忘れず 諦めんで前に進んで行くよ!ありがとう★笑顔で待ってるからね!!\(^O^)/後ね‥アタシ事ですが‥‥あの髪型メッチャすき!!
    スタイリストのあさみさん と逢いたかったなぁ★(*´∀`*)
  • まなみ 
    1/16 20:07

    お疲れ

    体に気をつけてがんばってね。
    ライブ凄い人やったね。
  • しずか 617% 
    1/16 20:35




     14日 めっちゃたのしかった
     です( ´▽`)ノ

     当分 逢えんかもやけど
     山口から応援してますっ☆ミ

     東京でも体に気をつけて
     頑張ってください(´・ω・`)


  • みっちゃん 
    1/17 20:00

    楽しい時間を一緒に過ごせて幸せな気持ちになれました〜!ありがとう♪東京でも、身体に気をつけてがんばってね!!山口からずっとずっと応援してます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)