成人おめでとう!

  • SORGENTI 公式ブログ/成人おめでとう! 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/成人おめでとう! 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/成人おめでとう! 画像3
こんばんは(^o^)

今日は山陽小野田と宇部の成人式でLIVEをさせていただきました!

会場は山陽小野田市の文化会館と宇部市の渡辺扇記念会館 !

山陽小野田はSORGENTIとして初めてのワンマンLIVEをした会場!
宇部はメジャーデビューしてから初めてのワンマンLIVEをした場所!


凄く思いで深い会場でした(((o(*゚▽゚*)o)))


新成人のみんなの晴れ姿は、
本当に本当に綺麗で☆
本当に本当にかっこよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


きっと成人式では

皆さんには輝かしい未来がまってる!

って大人はいうよね(^^)


もちろんその言葉に嘘は一つもなくて、
みんなは可能性に満ち溢れてる(^ω^)


だけと、
社会に出ると

なんでこんな事しなきゃいけないんだろう、とか
周りにあわせて空気読んで、他人の意見を聞き入れなきゃいけない事、
悔しい事、辛いこと…


たくさんたくさん経験すると思います。


僕も、そして誰もが経験する事。


だけど、



心から「幸せだ」
って思える事も何倍にも増えてくる^_^


人は一人じゃ生きていけない
って言葉の本当の意味も少しずつ少しずつ分かってくる。

そして何よりも
友達、仲間の本当の大切さに気付ける!


自分の心に鍵を閉めず、自分から周りを受け入れる事ができる大人になってください

そしてお互いがお互いの事を受け入れる事ができたなら、
傷つく事を恐れず、その人の事を心から信じてみて下さい!

すべてがうまく行くわけではないけど、
自分にとってなによりも大切な物が見つかるって、俺は信じてるんだ^_^




昔からの仲間、そして今から新しく増えていく仲間を大切にして!

いっぱい喧嘩して、許しあって!

支え合える仲間を作って下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日は皆さんのおかげで、初心に戻ることができました!


そして僕たち大人が、人を大切にするって事のお手本でいなきゃなって思った!


周りを妬んだり文句ばっかり言ってる大人になっちゃったら、それを見た子供達がきっとそれが当たり前だと思っちゃう。


口じゃなく、自分が正しいと思う事を行動でしめさなきゃって思いました!


僕たちもまだまだ夢の途中!

みんなにも今から進んで行く未来は光り輝いてるんだって思ってもらえるように、
僕たちも絶対に夢を叶え続けてみせるよ!


本当に本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))



明日は今年最初のワンマンイベント☆


きっと中には新成人の方も居る事でしょう☆


また改めておめでとうって言わなきゃだね(^o^)☆


写真は電光石火のみんなと、新宅ゆきこちゃんに北谷さん(((o(*゚▽゚*)o)))















 
  • コメント(全26件)
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    1/14 02:44


    お疲れ様でした♥
    まぃの成人式までゎ6年もあるけど、ひろぴょん達に祝って欲しいな-っ?❤(笑)

    明日ゎとゆうか、今日だ!!(笑)

    LIVE、めちゃめちゃ盛り上がる♥

    山口ライブがまたいっときないからいつもの倍の少女Power発揮するね-っ♥(笑)

    でゎおやすみなさぃ(*´∀`*)♥
  • にこ☆にこっと 
    1/14 02:47

    ひろぴょん
    疲れ様

    新成人の皆さんの新しい門出を祝うことが出来て良かったね

    新成人の皆さんの素晴らしい未来が開けますように

    きっと一生心に残る成人式になったんだろうね

    初心を忘れないようにしなくちゃだね


    明日のニューイヤーパーティーはいつも以上に弾けちゃおうかな

    またFind a DREAMのダンスが観たい

    会えるのをとってもとっても楽しみにしてます

    一緒に最高の時間を過ごそうね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/14 03:08

    ひろぴょん、お疲れ様でし


    SORGENTIに祝ってもらえて羨ましい


    皆、笑顔で楽しそうに帰ってる団体を見掛けた


    きっと素敵な式だったんだろうね


    明日、いやもう今日だけど、ニューイヤーパーティー、楽しみにしてま〜

  • まり♪ 
    1/14 06:21

    ひろぴょんおはよー


    昨日はライヴお疲れさま

    成人式でSORGENTIにお祝いしてもらえるなんて羨ましい



    ひろぴょんの日記読んで、感動しちゃっ

    正に、その通りだなって思っちゃった


    今日のニューイヤーパーティー楽しみにしてる

  • まりぶぅ 
    1/14 06:37

    おはようございます(*´ω`*)ゞわたしも新成人です(*´ω`*)ゞひろしくんの言葉すっごく胸に響きました。ありがとう(つ∀`*)今年は社会人になる年でもあります。不安もいっぱいだったけど何より楽しむ!今日は雨だけども(笑)成人式です!SORGENTI聴きながら…いってきます!
  • あき♪ 
    1/14 06:41

    お疲れ

    今日のライブが新成人の皆様に響いてくといいなぁ



    子供達が成人するときどんな気持ちだろ


    思いやりって大事!って最近よく思う

    心のある大人になって欲しいなぁ


    朝になっちゃった
    しみに
    しみに
    くね

    今日もふぁい


  • あられ 
    1/14 06:46

    おはよう成人式をSORGENTIにお祝いしてもらえるなんて良いなあ(*^^*)一生に一度きりだから思い出になるよ
    今日もライブ頑張ってね 私は仕事に行ってきます 関東から応援してるね
    くさんの人に二人の歌が届きますように
  • まさちゃん 
    1/14 07:14

    成人式
    う何十年前の事だけど輝かしい未来を夢見て希望に満ち溢れて…大人になることが嬉しかったあの頃…今自分の子供が成人式を迎えとても感慨深いです


  • Noriko(がっちゃん) 
    1/14 07:18

    うん、うん。寛さんの心に少し触れられた気がします。寛さんの優しさにはいろんな想いが積み重なっているんですね(^^)いつもありがとうございます(⌒‐⌒)気のきいた言葉が見つからないけど、少しでもいい大人で頑張れるように努力しなくちゃね(^ー^)今日もSORGENTI の優しさに触れに行きます。パーティー楽しみです(^-^)vワクワク(久しぶりに新幹線に乗りました。4時間半も乗ったの初めて。グリーン車に乗ったのも初めて(笑)寛さんのちょうど2倍も生きてるのに、経験不足だよね(^-^;>")
  • いくちゃん 
    1/14 08:17

    おはよ


    昨日はお疲れ様でし

    成人した方々に向けた言葉何かウルッときたよ
    ひろぴょんの言葉大事にするね

  • はるちゃん 
    1/14 08:56

    昨日の成人式お疲れ様でした〜
    人に戻りたいと思ったよ〜
    日のライブ、楽しみにしてますね

  • ((さやちむ)) 
    1/14 08:58

    ひろぴょんの言葉.ひとつひとつにちゃんと想いがあってほんと心に響いてきます。すごい大事なことだと思う。
    なんか.がんばろっ! て思えた。(*^ω^*)♡
    ひろぴょんありがと。♡
    ひろぴょんだいすき
  • はいぱーエル 
    1/14 08:58

    昨日は2か所で成人式ライブお疲れ様でした(*^_^*)
    SORGENTIが来てくれるなんてすごくいい思い出になると思います

    私の頃はただ市長の話くらいしかなくて成人式に出ない人もたくさんいたんですが、ライブとかあったらきっとみんな出席しただろうなと思います(*^_^*)
    新成人のみなさんにはこれから社会に出てたくさん活躍してもらいたいですね(*^_^*)
  • ちゃみ 
    1/14 09:08

    早く大人になりたかったあの頃。。。
    輝かしい未来を夢見て振袖をきたっけ^^;
    懐かしいなぁー。
    あれから22年(笑
    人生早いです
    もたもたしてたら大変。
    一日一日をしっかりと生きていかないと
    もったいない!ってこの年になって更に思います。私達大人が手本に!だねっ(^_−)−☆
  • #3千尋 
    1/14 09:16

    おはよ

    ライブお疲れ様でしたー\(^o^)
    ゥチ成人式した後に同窓会あって久しぶりに皆に会った時仲間っていいなーって思ったよ!高校卒業して社会人になって大変なこととかあったけど友達に話聞いてもらったりして楽になったよ(^_^)v寛くんの言葉大事にこれからも頑張るね

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/14 09:41

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    昨日は
    一生に一度の晴れ姿
    やっと
    大人の仲間入り☆
    これからは☆
    自分のする事に責任をもたなきゃって心に刻んだなぁ(#^.^#)

    社会に出て☆
    色んな風にぶつかり
    その度に☆誰かに助けられて☆支えてもらって☆迷いながらも☆
    自分の進むべき道を
    必死こいて
    探し続ける☆
    ひろぴょんの言うように
    人は一人では生きていけない☆
    自分次第で☆
    素直な気持ちで言い合えたなら☆
    信頼関係が☆絆が生まれる
    いくつになっても☆
    夢を希望を持ち続けたいね


    さぁ

    新年ワンマンライブ
    ひろぴょんと一緒に楽しまなきゃだぁ

    ひろぴょん

    ファイティ〜


  • Masahiro 
    1/14 09:55

    成人式の思い出って、なんか区長か誰かの長いお話しか覚えてない。ってか内容はまったく覚えてないけど。。。(^_^メ)
    俺も初心に帰って、またがんばろう!!初心にかえるのは大事な事。年齢は関係ないよね!!
  • みゆう 
    1/14 10:37

    成人式Live

    お疲れさまでした


    最近、人生っ
    「ロールプレイングゲーム
    みたいって思

    節目って数年ごとに
    誰にでもあるでしょ

    例えば成人式も。
    入学や卒業。就職や転職。
    人生の転機が訪れた時に
    「このステージ、クリアー

    「1ランクアップだ〜
    って私は思う

    そう思うと、
    いつも未来はアップだけな

    人生のどんなことも
    辛いことも悲しいことも
    うれしいことも全て
    人生経験値をアップさせる為に
    必要なんだよね。
    今の私はレベルどのくらいかなぁ


    人との出逢いも大切だね

    人生の交差点
    たくさんの出逢いがあり
    数年の縁の人
    一期一会の人
    それぞれだけ
    こんなにたくさんの人の中
    確実に私と出逢ったんだよ

    そのことがキセキなんだよ
    大切にしたいね。

  • まちゃミ 
    1/14 10:59

    ひろぴょん♪♪おはよう〜
    成人式LIVE 新成人のみなさんにメッセージ伝わったと思うよ(^O^☆
    今日は楽しむよ〜

  • 海斗&まゆ 
    1/14 11:17

    ひろぴょん、おはよっ♪昨日はお疲れ様でした

    山陽小野田市の文化会館、うちの目の前なのに遭遇できなくて残念(;o;)海斗の成人式の時も二人が来てくれたら嬉しいなぁ
    だまだ先の話しだけどね…
    今日のライブ楽しみ
    してま


  • NAO 
    1/14 12:32

    お疲れ様!きっと最高のステージだったんだろうな☆まだ成人式までは1年あるけど、今年は成人になる年!いろいろあると
    思うけど、みんなといっしょに楽しい毎日を送りたいな。是非、お手本になってください!そして、来年も電光石火とお祝いに来てください(笑)
    今日、楽しみにしてまーす
  • 未来♪ 
    1/14 16:13

    今ワンマンの最中だよね


    昨日は、成人式でのステージお疲れ様でした。
    ひろぴょんの言葉にはいつも優しい気持ちもらえるっちゃね

    私も初心に戻って、もっともっと楽しい人生を歩まなきゃ

    SORGENTIとともに楽しい人生送るのでこれからもよろしく

  • チョコ♪雄也を愛してます\JUMP/ 
    1/14 17:54

    昨日の成人式でのワンマンライヴお疲れさま


    うち今年成人式だったから会場にいたけど気づいた?

    遅れちゃってあんまり聴けなかったけど少しきけてよかった


    これからもがんばってね

  • ★★かおりん★★  
    1/14 23:11

    寛くんこんばんわ♪そしてお疲れ様でした(^w^)会えて嬉しかったです♪☆山口すぐかえって来てくれる!?私今日ショック過ぎることがあった後だから…寛くんにあえてよかった!!ありがとう☆☆☆
    今度いつ会えるか分かんないけど、またコメントかきま〜す♪おやすみなさい!!
  • Anna 
    1/14 23:17

    来年の成人式ゎ絶対に来て

  • いっけん 
    1/16 11:52

    成人式めっちゃ幸せでした( 〃▽〃)
    おめでとうってやっぱ嬉しい言葉ですよね♪
    あの後、同窓会では、暴走してませんからね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)