ナポリタン♪( ´▽`)

  • SORGENTI 公式ブログ/ナポリタン♪( ´▽`) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ナポリタン♪( ´▽`) 画像2
おっふーろー♪( ´▽`)


さてさて
おふろの中からこんばんは(^o^)



昨日から仕事始めだったって方も多かったのでは?( ̄▽ ̄)



お正月のだらけた身体ってなかなか戻らないよね(´・_・`)



おいらも苦戦中笑



そんな僕ですが、

昨日は山口に帰ってからやっとこさ地元友達と遊びに行きました( ̄▽ ̄)


2人だけの新年会笑


飯食ってぇ☆

カラオケに!


カラオケ久しぶりやったぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



一緒に行く友達が良い曲ばっかし歌うから勉強になったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


採点勝負もしたが、



なんとソルジェンティ ヒロシ




負けましたorz




なんとまぁ友達が97点も叩き出すとは思わず苦笑


僕は
この間ラジオでも話題になった、カラオケに行ったら必ず歌う曲☆
スキマスイッチさんの奏を全力熱唱!!


96点で完敗( ;´Д`)笑



リベンジだこれは!(−_−#)



でもカラオケは歌詞をじっくり見ながら聴けるから、本当に楽しかった☆





そしてそして!
昨日は家の晩御飯を俺が作ったんやけど、


簡単にナポリタン♪( ´▽`)


ってかナポリタンを作る材料しかなかったからナポリタン!!


ただ、ベーコンがすげぇ美味しいやつで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パンチェッタみたいな感じだったから、

3分の1は生のまま盛り付けてみた☆


美味かったぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪



山口に帰ってから初かも!
スパゲティ☆(((o(*゚▽゚*)o)))


白ご飯ばっかり食べてた☆


山口はお水が美味しいから、白米がめちゃくちゃ美味しいんだよね!


実家って良いなぁって毎食時に思うよ笑☆♪( ´▽`)



さて!



この日記書くのも30分くらいかかってるから笑

干からびる前にお風呂あがりましょうかね笑


おやすみぃぃみんな(^ω^)




SORGENTV最新更新動画
http://youtu.be/XcvhE-RgABk

 
  • コメント(全36件)
  • Anna 
    1/9 01:44

    めっちゃ美味しそお


    おやすみー

  • NAO 
    1/9 01:57

    ベットの中からこんばんは♪新年会良いね〜!カラオケも楽しそう☆ソルジェンティひろし、リベンジ果たしてまたブログで教えてね(笑)っぱりいつみてもひろぴょんの料理美味しそう〜!お腹空いてきたこの時間帯。食べたいよ〜!!
  • *レイ*  
    1/9 02:05

    お料理上手で羨ましい♪
    おやすみなさい〜(*´∇`*)
  • あき♪ 
    1/9 03:10

    お風呂の順番まっちょったら寝て

    夜中見るナポリタン更に美味しそ


    湯冷めせんでいっぱい寝てね〜☆
    おやすみちゃ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/9 03:22

    ナポリタン、美味しそう


    ひろぴょん、料理上手で羨ましい


    お友達、歌上手いんですね


    最近、カラオケ行ってないなぁ


    お休みなさい


    ってもう寝ちゃってるよね


    私も寝るかな

  • @hiroshi ピョンピョン  
    1/9 05:23

    ひろぴょんおはよう!ナポリタンね、最近は、作らないかなぁ?o(^o^)o寒いから何時も、温かい食べ物ばかり、作って居ます。味噌汁は、ヤッパリ美味しいよね!
    毎日、料理何しようと、苦戦しています、今日は、カレライスだよ
    頑張って作るよ!ひろぴょんの料理は、いつ見ても、美味しそうだね!

  • はいぱーエル 
    1/9 06:03

    ナポリタンすごい美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    カラオケ、お友達も上手なんですね(゚o゚;;まさか寛くんが負けるなんて
    寛くんの奏私も聴いてみたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • あられ 
    1/9 06:35

    おはよう(*^^*)ナポリタン美味しそう

    食べてないなあ寛くん料理上手だよね
    く生歌が聴きたいなあ(ノ_・。)今日もCD聴いて頑張るね

  • まり♪ 
    1/9 06:58

    ひろぴょん、おはよ


    本当、料理上手なひろぴょんがうらやましい

    ナポリタン最近食べてないけど、ひろぴょんの作ったナポリタンの写真見たら食べたくなってきた



    地元の友達との新年会、楽しかっ

    友達と遊べて、息抜きになったんじゃないかな


    カラオ
    対決で、ひろぴょんが負けるなん

    友達が相当上手だったんだねっ

  • まなみ 
    1/9 07:07

    美味しそう。
    友達も、歌上手なんだね。

    でも、負けるとくやしいね。(笑)
  • 雫&麻呂のママ 
    1/9 07:18

    おはようございます、ナポリタン良いですね、お正月と言ってもいつもと変わらずに、早朝から活動してました
  • ーsayakaー 
    1/9 07:24

    ひろぴょん
    ハ! 
    好きでよく聴くよぉ。ひろぴょんが歌う
    も聴いてみたい〜!!
    ナポリタン
    単そうで、なかなかうまく出来ない…(笑)ひろぴょん作のは美味そう

  • #3千尋 
    1/9 07:25

    おはよ
    ナポリタン美味しそう(^w^)
    友達も歌うまいんだねー♪〜θ(^0^ )高得点すごい
  • まちゃミ 
    1/9 07:36

    おはよう ひろぴょ

    昨日は親子丼じゃなかったんだね

    みっくんは親子丼モードになってたかも

    カラオケ友達 がうますぎたね

  • ☆みさと☆ 
    1/9 08:15

    ひろく
    おはよ


    ナポリタンめちゃくちゃ美味しそ
    ストランで出てきそ
    料理上手だね


    新年会かぁ〜大勢ぢゃなくても仲のいい友達とだったら2人でも楽しいもんね
    さとも新年会実行しようか


  • ちゃみ 
    1/9 08:35

    寛くんおはよ
    97点すごい!!
    ナポリタンおいしそうだね
    昨日はミートソースのペンネを作ったよ
    実家のごはんは美味しいよね〜

  • ★★かおりん★★  
    1/9 09:19

    寛くんおはよー(///ω///)♪
    カラオケスゴ~イ!!!友達寛くんに勝つなんて

    ナポリタンなかなか作んないけど、ひろピョンの見たら食べたくなった

    今日ナポリタンにしょうかなぁ

    今日も1日頑張ろう

  • いくちゃん 
    1/9 09:44

    わぁ〜ナポリタン美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    私が作るナポリタンはイマイチ美味しくないんだよね



    カラオケチョー悔しいじゃろ(笑)

    一人カラオケする

  • まりぶぅ 
    1/9 09:55

    昨日から学校でしたー。ナポリタン美味しそうだなぁ!盛り付けがおしゃれ!カラオケお疲れ様(*´Д`*)
  • にこ☆にこっと 
    1/9 11:02

    ひろぴょん
    はよう

    友達と新年会でカラオケ行ったんやね

    ひろぴょんの歌う奏聴きた

    カラオケの採点がすべてじゃない

    例え100点をたたきだす人が居ても、私は世界中でひろぴょんの歌声が一番好き

    愛や希望や色んなものをくれる、ひろぴょんの歌声が一番だ

    自信持って


    昨日は親子丼じゃなかったんやね

    ナポリタンめっちゃ美味しそう

    ひろぴょんの手料理食べたいよ

    今日はごま豆乳鍋にしてみようか

  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    1/9 11:15

    ひろぴょんおっはー
    ナポリタン美味しいそう

  • Noriko(がっちゃん) 
    1/9 12:36

    あれ?親子丼は?!光弘お兄ちゃんがツブってたけど。それはそうと、本当に寛さんは料理上手であります(^^)盛り付けから(見た目)も味が伝わるであります(*^^*)それにアイデアがgoodであります(^-^q)踊って料理ができるシンガーであります!無敵だあ(V)o\o(V)その無敵パワーで、カラオケのリベンジであります
  • まさちゃん 
    1/9 13:38

    カラオケいいなあ


    お友達すごい


    ナポリタン食べたー
    今日はナポリタンにしようかな
  • 未来♪ 
    1/9 13:57

    すっごい美味しそうなナポリタン

    いつ見てもセンスいいね


    友達との新年会U+1F495
    お友達も歌上手いんやね

    豪華なカラオケやねぇU+1F495
  • YKママ 
    1/9 15:11

    ひろぴょん実家に帰っても料理作るとかえらい
    ひろぴょんの料理めっちゃ美味しそうやもん
    べてみたいな

  • はるちゃん 
    1/9 18:13

    美味しそう〜
    ポリタンは大好きかな〜
    度、作って欲しいな

  • ★T★ 
    1/9 19:05

    ヒロシくん今晩は☆(≧▼≦) ナポリタン オシャレ過ぎ★我が家のと大違ぅぃ笑

    友達とも帰ってから会えてなかったんやね(><) けど新年会カラオケ イイヤ
    イヤン
    (^^)vてか 96とか スゴ過ぎやし
    ヒロシくんの友達ヤッバイ
    ( ̄□ ̄;)!!(笑)てか楽しめたみたいで良かったね(*^_^*)Vあぁ´日がマジ楽しみで仕方ない
    ^ー^)人(^ー^

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    1/9 21:53

    ナポリ馬馬だよね っか
    セキトバさんにメールしたんだけどこない(笑)
  • アッキー☆ 
    1/9 22:24

    ナポリタン 美味しそう♪

    カラオケ!私もこの間 久しぶりに行きました(*^o^*)
    (なんと 三年ぶりくらい!)

    Miss Youで 90点が 最高得点でしたぁ☆
    まだまだですね。笑

    ヒロシくんの歌う 奏、聴いてみたいなぁ♪


  • Masahiro 
    1/9 23:58

    俺も日記書くの時間がかかる。。

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/10 01:12

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    それにしても

    カラオケ☆97 点

    凄いよねぇ(*^▽^*)
    ひろぴょんも勿論凄いよ☆
    リベンジ☆
    ファイティ〜ン☆
    ひろぴょん

    ワンマンでも
    歌ってねぇ
    聴いてみたいなぁ〜(*^O^*)
    ねぇ☆
    ひろぴょん(#^.^#)
    イタリアンも美味しそぅ(*^O^*)
    ベーコンの生を入れるとは流石だねぇ☆☆☆
    お風呂ダイエット☆
    チャレンジ中
    ゆっくり痩せなきゃ
    リバウンド注意だよねぇ笑(*^^*)
    ひろぴょんもファイティ〜ン☆
    おやすみなさ

    ひろぴょん

  • 海斗&まゆ 
    1/10 01:17

    こんばんわ(^o^)/さっき仕事から帰ってきて、ブログ読んでます
    ラオケ97点、すごいなぁ
    ろぴょんのお友達、すんごいね♪リベンジ、ふぁいてぃんo(^o^)o
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    1/10 02:03


    こんばんにゃん♥
    新学期早々いろいろ大変なまぃたんだぽんっ❤
    ひろぴょんのオケまぃもTwitterのおかげでリアルタイムでたのしめた(*゚∀゚)♥
    プロゎちがうね♥
    リベンジがんばって!!♥
    てかナポリタンおいしそぅ///♥
    パスタたべたぃ♥

    おやすみぃ↩

  • えりりん 
    1/11 23:08

    ひろぴょんこんばん


    カラオケの様子は
    ツイッター見よった
    けど、ひろぴょんも
    友達も凄すぎ


    ひろぴょん高得点
    ばっかりやったもん

    さすがプロの
    アーティスト


    ナポリタン美味しそ

  • 黒龍 
    1/12 23:04

    俺パスタ店でシェフしているよ!
    っちがうまいか競争

  • WILD TIGER 
    1/14 01:59

    のび太君、という業者が女性の板に書き込みしてる、ので気を付け
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)