サンパーク♪( ´▽`)

  • SORGENTI 公式ブログ/サンパーク♪( ´▽`) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/サンパーク♪( ´▽`) 画像2
こんばんはぁ♪( ´▽`)


お正月で明らかにぐうたらしすぎました(−_−)
ヒロシです笑


今年のお正月はLIVEが2本だけだったから、仕事はパソコンとにらめっこの制作で( ̄▽ ̄)

食べ過ぎてるのに体動かさない日々が続いて笑

たるんだ体にビビってます…


せめてもの抵抗で長風呂してデトックスです!



明日からはお正月気分も抜いて食べ過ぎ注意!( ;´Д`)笑



そんな僕達。


今日はお正月最後のLIVEでした(^ω^)



会場はお正月最後を飾るにふさわしい!我らが聖地!サンパーク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



デビュー前からずっとお世話になっている小野田サンパークですが、

今日もすげぇたくさんのお客様が駆けつけてくださいました!☆



みんなのパワーに圧倒されつつも( ̄▽ ̄)

負けじと楽しませてもらったよん☆


サンパークさん!皆さん!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それと、12月に発売開始してすぐに売り切れてしまい、新年に再販された卓上カレンダー!
こちらも1月2日と6日のLIVEで山口での販売分はすべて売り切れとなりました☆

残りは関東でのLIVEで少しと、オフィシャルサイトからの通販で少しだけ取り扱っておりまする☆


今年一年!卓上カレンダーと一緒に思い出いっぱい作ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



ついにあと1週間に迫った
1月14日のニューイヤーパーティー!
こちらもおかげさまで予定していた座席分は完売!
当初の予定よりも座席を増やし増やし☆
一人でも多くの皆さんと一緒に新年を祝う準備をしております☆


当日券もございますが、FacebookやTwitterなどで「お名前」と「チケット枚数」をメッセージにてご連絡頂ければ、当日に前売り券での受け付けもしますので、LIVE会場でチケットが購入できなかったと言う方はご連絡くださいまし☆


整理番号はチケット末番から、当日の受付順となりますのでご了承ください。



今日も発表しましたが、ニューイヤーパーティーでは僕達からささやかなプレゼントをご用意しております(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に本当にささやかなプレゼントですが笑
気持ちがパンパンに詰まったプレゼントです!笑

その中から5名様に!またまたささやかなスペシャルプレゼントをご用意しております!

お楽しみにぃぃぃぇぃぉぃぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


このイベントでは僕達が新しく作っている曲の中からも1曲初公開する予定です☆


タイトルは「言えない気持ち」


これまた片思いの曲ですが、without youよりも切ないちょっぴりジャジーなミディアムバラード☆



こちらも楽しみにしていてくださいね☆



さて、もうちょいお風呂に浸かったら寝ましょかね☆




SORGENTV最新更新動画
http://youtu.be/XcvhE-RgABk

 
  • コメント(全40件)
  • ☆みさと☆ 
    1/7 02:05

    ひろく
    今日はお疲れさま


    お正月最終日は楽しい1日になったょ
    りがと


    ひろくんの笑顔に癒され元気になって帰ったから明日からまた頑張ろう


    14日は楽しみ
    曲もめちゃくちゃ楽しみ


    また会えるの楽しみにしてるね


  • NAO 
    1/7 02:08

    お正月最後のライブ!一部だけやったけど、ぶーち楽しかった☆でも、みんなより一足先に帰るのはやっぱり寂しいよぉ(笑)14日のライブは、親にいっぱい頼んで無事行けるようになりました!一週間!!それを楽しみにうどんガールは頑張りま
    心のこもったプレゼント、新曲。楽しみいっぱーい!
  • kunitomo 
    1/7 02:11

    さっき仕事から帰りました…(>_<)今日もライブ行けて幸せでした(*^^*)お風呂はおうちでゆっくり入ったんだね♪温まってゆっくり寝てね(^o^)おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    1/7 04:00

    ひろぴょん昨日ゎ幸せな1日ありがとぅ

    もぅたまらん!!(笑)♥

    ひろぴょんすきすきすき-


    ニューイヤーパーティーたのしみぃ(*´∀`*)

    ささやかなって気になる〜(笑)


    今日ゎため込んだ宿題おわらせんといけん(;・∀・)ww

    明日からゎ冬休みもおわってしまうけなぁΣ(´∀`;)

    お互いがんばりましょぅっ

  • @hiroshi ピョンピョン  
    1/7 05:20

    ひろぴょんおはよう!昨日のライブお疲れ様でした!メチャクチャ凄く楽しかったよ。いっぱい話も出来て、握手も出来て、嬉しかったよ!昨日は、中でのライブだったけどね!凄く暖かかったね!
    せな時間帯を、何時もありがとうね!
    昨日のひろぴょん可愛かったよ!そして、カッコ良かった

  • あられ 
    1/7 06:24

    おはよう(*^^*)更新ありがとう 新曲早く聴きたいなあ
    SORGENTI不足になってるよ 毎日CD聴いて我慢してるけど早く生歌が聴きたいなあ 会いたい
    体調崩さないように気を付けてね関東から応援してる

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/7 06:56

    ひろKunおはよぉ(o^^o)
    昨日はありがとぉ♪(*^^*)
    仕事中に歌が聞けて、時々見える二人の背中にウキウキしながらお仕事してたのは秘密

    (ってみっKunのパクってみた( ̄∀ ̄)♪)
    14日は達も行くよぉ♪
    papaはお仕事が…微妙だけど…(-.-;)
    山口最後のLive楽しみにしてるね♪
    では今日もお仕事行ってきます(`・ω・´ゞ

    by mama
  • まなみ 
    1/7 06:58

    お疲れ

    昨日は、話もライブも、楽しかったです
    卓上カレンダーも、かっこいいね。子供に、取られそうだけど。あげない。(笑)

  • #3千尋 
    1/7 07:14

    おはよ
    ライブお疲れ様(*^^*)早くライブ行きたいー(>_<)会いたいよー(>_<)新曲いいな(^w^)関東から応援してるね
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/7 07:16

    お正月最後のLiveソルジェンティに逢えて嬉しかったです
    Live最高でした
    14日も楽しみにしています

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    1/7 07:18

    タクカレ使ってます むりいって8月のはっぴば かいてもらいぎざウレシス
  • スーさん(SORGENTI) 
    1/7 07:20

    おはよう(^○^)ひろぴょん

    新年ライブ☆
    めっちゃ楽しくて

    めっちゃ嬉しくて

    素敵な景色いっぱい見させもらったよぉ

    山口もラスト〜〜〜のライブが近づいきたねぇ(T-T)
    ニューイヤーパーテ

    盛りだくさんで☆
    めっちゃ楽しみだぁ(*^▽^*)
    中でも☆新曲
    言えない気持ち」
    Without youより切ないなんて
    どんだけ切ない片想いなんだろう
    心折れそうだねぇ(T-T)
    でも☆
    めっちゃくちゃ☆
    楽しみだぁ

    色々な景色いっぱい目に焼き付けて☆
    素敵な歌いっぱい心に閉じ込めて
    想い出つくらなきゃ

    ひろぴょんと一緒に楽しむどぅ笑

    それにしても

    ひろぴょん

    ぐぅ〜たらしてたかもしれないけど?
    全く太ってないし☆
    無理しない程度にダイエットして下さいねぇ☆
    ひろぴょん

    ファイティ〜

  • ーsayakaー 
    1/7 07:30

    おはよ
    ひろぴょん 昨日のLIVE
    楽しくて‥いっぱい笑って
    ッペが痛いよ〜(笑)
    切ない系の曲、大好
    だから新曲早く聴いてみたいなぁー!!てか、ひろぴょ
    全然太ってないやん。今のままで大丈夫よー

  • 重玉玲太☆Yらぶ 
    1/7 07:43

    おはようございます(^O^)
    昨日のLIVE見に行きました
    すごく楽しかったです!!

  • いくちゃん 
    1/7 08:33

    おはよ


    昨日はお疲れ様でし


    やっぱサンパークの時の二人はノビノビしちょるね


    楽しかったよ


    ひろぴょん…

    ぐうたら…
    食べ過ぎてるのに体動かさない…
    たるんだ体…

    あ…ぶち耳が痛い(笑)

    14日に新曲聴けるの楽しみにしちょるね

  • ちゃみ 
    1/7 08:36

    おはようございます
    ライブお疲れ様です
    早くLIVEに行きたいです
    歌聴きたいです!
    言えない気持ち。。。どんな曲だろーどんな詞だろー
    わくわくです

  • まり♪ 
    1/7 08:39

    ひろぴょん
    はよー


    昨日のサンパークライヴ楽しかったよ

    友達も、1部しか見れなかったけど楽しかったって言ってた



    14日のニューイヤーパーティー楽しみ

    新曲が聞けるのが嬉しすぎ

    『言えない気持ち』

    どんな曲なんだろっ

    楽しみに待ってるね



    1月の山口でのラストライヴ思い切り楽しまないとね


    でも、昨日はヒストリアのニューイヤーパーティーが終わったら山口ライヴがしばらく無いと思ったらアップテンポの曲で泣きそうになったのは内
    (って言っちゃってるし)

    でも、ライヴはとにかく楽しかっ

    サインも、カレンダーに、まりりんって書いてくれてありがとう

    嬉しすぎたよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/7 08:52

    ひろぴょん、おはよ


    昨日は楽しかったで


    14日も楽しみにしてま〜す

  • ゆみぽよ 
    1/7 09:07

    ひろしくんおはよお ̄O ̄)♪昨日live
    行きたかったあー!!ごめんねぇー!
    でも間に合ってよかった♪ひろしくん
    と握手できたあできたあ(≧▽≦)☆う
    幸せやった!手洗うのが嫌やったあー
    歌は聞けんかったけど冬休み最後に!
    ソルジェンティに逢えて本当よかったあ(//∀//)
  • Mizukiママ 
    1/7 09:24


    おはようひろぴょん

    昨日のサンパークライブとっても楽しかったよ
    りがと

    ちょっといじってしまった…(笑)許してね


    14日はみずきと一緒に行くことにしたので、今からとっても楽しみにしてるよ



  • まさちゃん 
    1/7 09:26

    ライブお疲れ様でしたぁ

    新曲♪聴きたい♪
    言えない気持ち♪聴きたい

    私も最近食べ過ぎて身体が微妙に重い

  • Noriko(がっちゃん) 
    1/7 09:46

    サンパークさんのTwitterからもみました。大盛況で嬉しいですね(^.^)14日のパーティーにはこちらから大遠征して伺いますのでよろしくお願いします(^_^ゞ先日串焼き永咲さんで、山口出身の女性と山口歴史談義をしました(^○^)今回の大遠征の話から素敵な出会いが出来ました。本当にパーティーも山口旅行も楽しみです(*^^*)お二人にも早く会いたい!歌が聴きたいであります\(^o^)/(V)o\o(V)
  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    1/7 09:52

    ひろぴょんおっはー
    日は楽しかったよ♪
  • ★★かおりん★★  
    1/7 10:04

    寛くんおはよー(///ω///)♪昨日は会えて嬉しかったです(^^)dまた、ライヴで会うの楽しみにしてます( v^-゜)♪14日まだわかんなくて困ってたんだよΣ(ノд<)ありがとね(^○^)では、一週間頑張って行きましょ!!(*≧∀≦*)
  • まりぶぅ 
    1/7 10:43

    わーその歌やばいです絶対。(笑)聴きたいです。゚(゚´д`゚)゚。withoutyouでもやばいのにそれ聴いたら泣いちゃうよ(つ(エ)-)゚゚゚(笑)きけるときを楽しみにしてますね

  • のり 
    1/7 10:47

    ライブお疲れ様!早く新曲聴きたいなぁ〜。
  • にこ☆にこっと 
    1/7 11:07

    ひろぴょん
    疲れ様

    昨日のお正月最後のライヴもめちゃめちゃ楽しかった

    私もお正月食べ過ぎて…2kg太ったのは内緒(笑)(笑)

    カレンダーも無事ゲット出来て良かった

    今年一年も一緒に楽しい思い出を作りたいな


    ニューイヤーパーティーはホントに楽しみにしてるよ

    ささやかなプレゼントも楽しみ

    「言えない気持ち」…Without Youより切ないなんてどんだけな

    Without Youもかなり切ないの

    聴けるのを楽しみにしちょるよ


    今度のライヴ、一緒に最高の思い出を作ろうね

  • Masahiro 
    1/7 11:15

    新曲タイトル発表すごい!
    早く聴きたいなぁ

  • AMI(´・ω・`) 
    1/7 11:17


    昨日はお疲れ様ですっ(*´∇`)
    久しぶりにソルジェンティが見れたし歌も聴けて幸せでし

    またライブやってください!!
    待ってます(≧▽≦)


  • Anna 
    1/7 12:57

    昨日のライブめちゃめちゃ楽しかった

    ひろぴょんだぁーいすき

    14日のlive楽しみ

  • YKママ 
    1/7 13:37

    昨日はめっちゃ楽しかった
    りがと
    14日も楽しみ

  • はるちゃん 
    1/7 14:13

    昨日のライブも楽しかったですね
    〓お話もできて嬉しかったです
    ュー☆イヤー
    ーティーを楽しみにしてますね〜

  • 海斗&まゆ 
    1/7 14:18

    ひろぴょん、こんち
    昨日行く予定だったんだけど、海斗が朝から体調不良で…あえなく断念しました

    14日、楽しみにしてます

  • ゃっち 
    1/7 14:20

    hiroク

    久しぶりのlive楽しかったぁ

    双子のベビちゃん会わせれてょかった

    また、みんなでlive行くねぇ

  • 遊姫 
    1/7 17:26

    言えない気持ち…か
    タイトルからしてハマりそうや…
    言えない気持ち…あるもんなぁ

    昨日は本当楽しかったぁ

    サンパークはやっぱ盛り上がるね

    14日も楽しみにしちょるね〜♪
  • ゆかり 
    1/7 20:23

    昨日はサンパークLIVEお疲れ様
    日のLIVEでしばらく会えないと思うと寂しくて切なくなっちゃっ
    14日のLIVE行きたかったな
    新曲『言えない気持ち』聞きたい
    LIVEに行けないショックはあるけど沢山の人を笑顔にしてくるね
    はいつ会えるんやろ??

  • なつ∞ 
    1/7 22:58

    昨日のらぃぶ超楽しかった
    しぶりに話せて ぅれしかった!!
    ろぴょん大好

  • ★T★ 
    1/7 23:20

    言えないきもち 曲名からしてヤバイよね(´;ω;`)早く聴きたいよ
  • あき♪ 
    1/8 03:55

    サンパークライブ

    間に合って嬉しかっ
    しい幸せな時間をありがと

    新曲のタイト
    読んだだけで泣きそうな


    楽しみにして
    今日も頑張ろ



  • えりりん 
    1/11 23:00

    ひろぴょんこんばん


    お正月はぐうたら
    しちゃうよね(≧▽≦;)
    えりかもヤバいっ


    『言えない気持ち』
    素敵なタイトルやね

    どんな曲か楽しみ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)