新年初ライブ☆

  • SORGENTI 公式ブログ/新年初ライブ☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/新年初ライブ☆ 画像2
おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は新年初ライブ!


ゆめタウン宇部 新春ミュージックフェスタでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明けましておめでとうって皆んなで言えて嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



出演者の皆さんもお疲れ様でした☆



到着したときに原田侑子ちゃんとトリミライトさんがいらっしゃったので、写真撮りたかったんだけど、

時間が無く写真撮れなかった( ;´Д`)残念(´・_・`)


今年はもっと絡めたらいいなぁ☆



新星堂さんから皆さんからのメッセージを受け取ったのでパシャり☆


そして帰ってからお父さんのバースデーもしました☆



お父さんお誕生日おめでとう♪( ´▽`)



そんな我が家、

今日は従兄弟の家で新年会☆

いってきます☆

 
  • コメント(全30件)
  • にこ☆にこっと 
    1/3 11:45

    昨日の新年初ライヴ楽しかったよ

    新年会楽しんでね

  • 重玉玲太☆Yらぶ 
    1/3 11:56

    昨日初めてLIVE見ました
    すごく楽しかったです(^O^)

    新年会楽しんできてください☆
  • Noriko(がっちゃん) 
    1/3 11:58

    初ライブ、お疲れさまでありますm(__)m昨日はお父さんお誕生日おめでとうございます♪プーさんのケーキ可愛い(^.^)新年会も楽しみで良いであります!新星堂さんのメッセージファイル、素敵なお年玉であります!新年から良い事がてんこ盛りであります!良い年明けスタートがきれたでありますね\(^o^)/(V)o\o(V)
  • 遊姫 
    1/3 12:20

    新年ライヴ…一緒にあけおめ言えて良かったぁ

    凄〜く楽しかったよ

    今年もよろしくね〜
    お父様もお誕生日おめでとうございます

    新年会楽しんでね〜
  • #3千尋 
    1/3 12:23

    新年初ライブお疲れ様(*^^*)素敵なプレゼントもらったんだねー♪〜θ(^0^ )お父さんおめでとう♪新年会行ってらっしゃ

  • はいぱーエル 
    1/3 12:27

    昨日はお正月から会えてうれしかったし、めっちゃ楽しかったです

    今年はいい1年になりそうです

    今日の新年会も楽しんで来てください(*^_^*)

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/3 12:29

    昨日は楽しかったで


    新年会、楽しんでね

  • ★T★ 
    1/3 12:35

    ヒロシ君 おはよ&こんにちはヾ(=^▽^=)ノ昨日は新年の挨拶出来て嬉しかった
    歌聴けて最高やった
    りがと
    火傷気を付けてね
    キレイな お手て(笑)がもったいない(><)昨年もユメタでライヴやってたの?アタシは初やったけ 最高に嬉しかった(≧ω≦)
    年会楽しんでいってらっしゃい
    (*^□^*)/
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/3 12:42

    新年初のLive嬉しかったです
    年会楽しんで

  • あられ 
    1/3 12:57

    新年会行ってらっしゃい早く会いたいな

  • kunitomo 
    1/3 13:00

    昨日は久々にライブ行けて嬉かったよ♪お父様お誕生日おめでとうございます(^o^)新年会楽しんできてね〜(^〇^)
  • @hiroshi ピョンピョン  
    1/3 13:11

    こんにちは、新年から会えたよね!嬉しかったよ!ライブも楽しかったよ
    (^-^)vのひろぴょん可愛かったよ!
    新年会に、行ってらっしゃいま

  • まり♪ 
    1/3 13:14

    ひろぴょん、新年初ライヴ楽しかったよ


    新年の挨拶も出来たし、今年も全力でSORGENTIについて行くよ

    SORGENTIは自分にとっての原動


    今年もよろしくね



    夜は、お父さんの誕生日パーティーだったんだ

    お父さん、お誕生日おめでとうございま


    今日は従兄弟の家
    の新年

    楽しんで来て

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    1/3 13:26

    昨日の新年初LIVE、
    お疲れ様でした(*´∀`*)
    楽しかった(ノ´∀`*)
    今日ゎ従兄弟となんだ♡
    楽しんできてくださぃっ((´^ω^))
    まぃゎ何しようかな...(笑)
    今年も一年がんばってね

  • ちゃみ 
    1/3 14:01

    初LIVE!年明けにソルジェンティの
    歌声聴けたら幸せだろーなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))新年会楽しんできてねー
  • 海斗&まゆ 
    1/3 14:20

    新年初ライブ、最高でした
    して、OHYのDVDに 「HAPPYbirthday」を書いてくれてありがとー
    、自分からリクエストしたんだけどね


    新年会、楽しんできてね〜("⌒∇⌒")

  • まちゃミ 
    1/3 14:40

    新年初LIVE♪♪楽しかった
    日は出逢って2年の記念日だったのに、言うの忘れて

    毎年同じ日に 同じ場所で逢えるって 嬉しい〜💖
    新星堂さんのメッセージ…
    書いてなかっ

  • 未来♪ 
    1/3 17:18

    新年初ライヴはどうしても行きたかったんだ

    行けて嬉しかった


    今年もどうぞよろしくお願いしま


    お父さんのお誕生日。今年もご挨拶できてよかった

    今日は新年会だね

    いっぱい食べて、楽しんで

  • なつ∞ 
    1/3 18:05

    らぃぶぉ疲れ様でし
    新年初
    ぃぶ行けてよかった!
    中から貧血っぽくて参戦できたんやったけど…
    も歌声ゎ聞ぃちょったよ!!!!\(^o^)
    新年会 楽しんできてね

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/3 18:14

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    新年初ライブ
    めっちゃ嬉しくて☆
    めっちゃ楽しくて☆
    今年もソルジェンティの歌に染まっちゃいそうだな


    ひろぴょんの今年の一文字で表す漢字は「動」だったねぇ

    知らない場所で☆
    全国飛びまわつて☆
    たくさん種まきして
    あしあと残して☆
    いっぱい花が咲きますように願っている

    私も必死こいて☆
    色んな事を頑張らなきゃだぁ(*^▽^*)
    今年もいい年でありますように(*^▽^*)
    最高の年になりますように☆☆☆
    ひろぴょんに着いて行くどぅ笑

    ひろぴょん

    今年もファイティ〜


    ひろぴょん
    年会楽しんでねぇ

  • みっちゃん 
    1/3 18:46

    今年もいっぱい応援しま〜す♪
  • いっけん 
    1/3 19:46

    明けましておめでとう間に合わんかった〜(/_;)
    でも、一曲目の途中で間に合いました♪
    新年から、まぢテンション上がりましたよ(^^)
    今年もたくさんlive参戦します\(^^)/
  • まなみ 
    1/3 20:08

    お疲れ

    アイスクリームケーキかな
    お誕生日、おめでとうございます。新年会楽しんでね
    食べすぎて、胃が痛い(笑)
  • はるちゃん 
    1/3 20:41

    昨日のライブには行かれなかったので‥…残念でしたね〜
    た…‥ライブに行けるのを楽しみにしてますね
    父さん、誕生日おめでとうございます〜

  • ★★かおりん★★  
    1/3 22:41

    寛くんこんばんわ(^_^)v寒いねぇ(^o^;)新年初のliveいけなくて残念ρ(・・、)初売りに行ってました(^o^;)次回はいつ会えるかなぁ(;つД`)会いに行きたいよ♪♪☆相変わらずかっこよすぎます(≧∇≦)
    おやすみなさい(><*)ノ~~~~~
  • ゆみぽよ 
    1/3 23:22

    楽しかったあ!またlive行くねぇ
    サインありがとお!幸せでしたあ
  • あき♪ 
    1/4 01:55

    新年会

    満喫できたかなぁ

    新年初ライブ

    今年も行けて本当に嬉しかった

    楽しい幸せな時間をありがとう


    お父様
    お誕生日おめでとうございます

    お祝い出来て嬉しい


    今夜は酔ってないのかな〜
    (笑)
    おやすみちゃ

  • アッキー☆ 
    1/4 12:04

    あけましておめでとうございます


    そして、お父さん お誕生日おめでとうございます


    新年初liveも みんなで楽しかったんだろうな


    私達は これから実家でー


    今日は お友達の家にも 遊びに行きま



  • えりりん 
    1/11 22:31

    ひろぴょんこんばん


    ゆめタウンLIVE
    楽しかったな


    プーさんのケーキ
    めっちゃ可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)