良いお年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • SORGENTI 公式ブログ/良いお年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/良いお年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像2
も〜い〜くつね〜る〜とぉ〜お〜しょ〜お〜が〜つぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



あと一回寝たらお正月だよぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年も早かった!
でもすごく濃い一年だったから!一日一日がメッチャ長くかんじた一年でした☆


シングルのMiss youをリリースしたのが今年の事だなんて!笑

OHYのツアーが今年の事だなんて!


信じられないねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))



今年は去年以上にたくさんの出会いがあって☆

去年以上に幸せな一年でした☆



SORGENTIを結成してからずっと!
今年が今までの人生で最高の一年だった!
って感じてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


毎年毎年!最高の一年だったって思えるのは、
家族や仲間、そしてファンの皆さんが居てくれるからです!


本当に本当に


楽しい一年だった!


本当に本当に幸せな一年だった!


もちろん、辛い事や悲しい事も沢山あったけど、

その全てをファンの皆さんの笑顔で乗り越えて来れました!

仲間の支えで乗り越えて来れました!


俺、こんなに幸せで良いんやろうか?


嬉しかったなぁ…シングルリリース
嬉しかったなぁ…オリコンチャート
嬉しかったなぁ…初のツアー
嬉しかったなぁ…関東初のファンイベント
嬉しかったなぁ…沢山のワンマンLIVE


嬉しかった事が多すぎて☆
書ききれないね♪( ´▽`)






震災から
気が付けばもうすぐ2年。


現地では未だに苦しい生活をしいられている方ばかりだと思います。


俺は、今年どれだけ協力出来ただろう?って考えると、
やっぱり反省しちゃう事の方が多かった気がします…。

時間がたつにつれ忘れられつつある出来事だからこそ、僕達がもっと伝えて行かなきゃいけないよね!

来年はもう一度、みんなで振り返って見れる年にしよう!


去年より少しだけでも、現地の方々が心穏やかに新年を迎える事が出来るよう祈ります。



来年はSORGENTIとして今年よりも沢山の挑戦がある年です!


兄ちゃんと一緒に!仲間と一緒に!応援してくれるみんなと一緒に!

絶対今年より最高の一年にしてみせる!


忙しく!毎日を駆け抜けて行けるように頑張らなきゃ(^O^)



みんなついて来て!

絶対絶対!今年より綺麗な景色をみんなに見せてあげる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大好きなみんなが、一秒でも長く笑顔でいれるように!


精一杯頑張ります!


僕達に関わってくださった全ての皆さん!

今年一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!



我が家の年越し蕎麦は!



瓦そばじゃぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全41件)
  • CHAOS 
    12/31 20:28

    良いお年を

    来年も頑張って下さ
  • ーsayakaー 
    12/31 20:30

    ひろぴょん
    年もSORGENTI
    といっぱい思い出出来たよ〜!!楽しかったり、幸せな気持ちにさせてくれてありがとー

    2013年も期待してますっ(´V`)♪ついて行きたいw
     今年もお疲れさまでした〜。
  • まり♪ 
    12/31 20:30

    ひろぴょん今年もありがと

    ライヴでいっぱい元気やパワーをもらったよ



    本当にSORGENTIに出会えてから、嬉しい事や楽しい事が沢山増えたよ


    SORGENTIに出逢うことが出来たから、新たな仲間と出逢うことが出来た



    来年も、SORGENTIについて行く


    一緒に最高の景色見ようね



    本当に今年1年ありがとう

    来年もよろしくお願いしま

  • アッキー☆ 
    12/31 20:36

    今年は SORGENTIに出会えた、記念すべき年でした


    私達 家族と出会ってくれて、ありがと


    来年も 応援させてもらいますよ


    お体 大切に、これからも 突き進んで行って下さい


    私も 日々がんばります



  • YKママ 
    12/31 20:36

    ひろぴょん
    年も幸せいっぱいありがと
    最高の1年だったよ
    年も素敵な1年にしようね
    年もよろしく

  • 遊姫 
    12/31 20:40

    ヤバい…なんか泣きそうじ

    ソルジェンティと出会ってからは
    毎年いい年だったって言えてる

    そう…震災の事…この間テレビ見て…未だに現地は時間が止まったままなんだって思っ

    少しずつ進んでると言って
    ほんの僅か…
    そう!絶対風化させちゃいけないの…本当ね…見直さんといけんね!考えんといけんね
    来年はもっともっと笑顔が増えるように
    幸せだって言えるように☆
    ひろぴょん

    今年も本当にありがとね

    来年もいい年にしよーね

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    12/31 20:41

    今年もお疲れ様でした!来年も突っ走って下さい。家族で応援してます!

  • ★★かおりん★★  
    12/31 20:41

    寛くん今年は色々ありがとねd=(^o^)=b
    上手く伝えられなかったけど、来年もさやかちゃんと美里と一緒にいきま
    宜しくお願いします((o(^∇^)o))
  • まちゃミ 
    12/31 20:43

    いよいよ2012年最後の日だね

    今年1年SORGENTI とジェンティッ仔のみなさんのおかげで すごい楽しかったです

    いっぱい嬉しい事もあったよ〜💖
    来年もずっとずっと 綺麗な景色が見れるように ついて行くよ〜

    笑顔いっぱいの1年になりますように

  • NAO 
    12/31 20:50

    うちもSORGENTIに出会ってから毎年今年が1番楽しかった!って思えるようになった!本当に出会えたことに感謝です!2012年も幸せな1年を過ごさせてくれて本当に本当にありがとう!2013年も、みんなでいっぱいいろんなところ行こうね!いろんな景色みようね、ずっと着いて行きます!
  • ちゃみ 
    12/31 20:54

    今年もいっぱいいっぱいソルジェンティ
    に!

    幸せをもらいました
    笑顔をもらいました
    パワーをもらいました!
    感動をもらいました

    ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • あられ 
    12/31 20:59

    去年Miss you を初めて聴いてそれからずっとついてきました いつもパワーもらって支えられて今まで乗り越えてこれた(>_<)本当にありがとう(〃^ー^〃)感謝してます 来年もよろしくお願いします(^-^)v
  • #3千尋 
    12/31 21:01

    今年1年本当にありがとう(*^^*)
    会って1年たって本当に本当に幸せだったよー♪〜θ(^0^ )OHY東京、関東ファンイベント、ワンマンライブに参加できてインストアとは違う二人を見れて最高な1年だった!辛いときも二人が居てくれたから乗り越えられた(>_<)来年もたくさんライブ行けるように頑張るよー♪〜θ(^0^ )来年もよろしくね!これからもずっとずっと応援してます!
  • にこ☆にこっと 
    12/31 21:01

    ひろぴょん

    今年一年とってもとっても幸せでした

    楽しい思い出を沢山ありがとう

    みっくん、ひろぴょん、そして仲間のみんなと過ごせて最高に嬉しかったです

    来年もずっとずっとついて行くよ

    もっともっと綺麗な景色をみせて

    身体に気をつけて駆け抜けてください

    来年もよろしくお願いしま

    よいお年をお迎えください

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/31 21:03

    今年もあと僅かだね


    ひろぴょん、今年一年、沢山の幸せをありがと


    来年も笑顔溢れる素敵な年になりますように…(*^-^*)

    来年もよろしくです

  • はいぱーエル 
    12/31 21:04

    今年はSORGENTIに出会えて本当に楽しい毎日でステキな1年になりました(≧∇≦)
    来年も再来年もずっとSORGENTIについて行くので、たくさんステキな景色を見せてください(((o(*゚▽゚*)o)))
    年越し瓦そばもいいですね(*^_^*)
  • 柚希 
    12/31 21:10

    ひろくん、今年は本当に二人に元気と勇気をもらいました☆人がいたから、辛い時も苦しい時も下を向かずに前を向いて乗り越えられました(*^^*)
    ありがとう☆ 来年も再来年もずっと二人についていきます(*^.^*)
    ソルジェンティ、バンザーイ☆
  • Noriko(がっちゃん) 
    12/31 21:24

    今年は私のSORGENTI元年。今もブログ読んでウルウルです(T-T)寛さんのおかげで優しくなれた気がします(^.^)沢山の出会いもさせて頂き、自分の世界観も変わりました(^o^)最近は毎日が楽しいですp(^-^)q辛いことが減りました。素敵な歌をありがとう。優しい言葉をありがとう。幸せいっぱいありがとうございます♪お返しは出来ないけど、応援させて下さいね(^o^)来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  • Noriko(がっちゃん) 
    12/31 21:29

    ねぇ、瓦そばって?大分長く生きているけど、初めて聞いた、見た(*_*)えー?カルチャーショック(*_*)
  • 柚羽眞 
    12/31 21:42

    今年もたくさんありがとぅございました


    あまりいい年じゃなく、つらい年でしたが、たくさん助けられまし

    本当にありがとうございま


    寛くんのブログで助けてもらうこと多いと思うけど、前向いて行きます


    良いお年をお迎えください

  • ☆みさと☆ 
    12/31 21:48

    今年も後少しだね


    ひろくんと出会って1年が経った


    平凡な毎日に楽しみを与えてくれたのがソルジェンティだっ
    LIVEに行くのが楽しみで待ち遠しくてもっと早く会いに行けてたらもっと∩播な時間を過ごせたんだろう
    だからこれからもついていくね


    今年1年本当にありがとう
    た来年もよろしくね



  • たかこ 
    12/31 22:00

    今年一年楽しかったですo(^-^)o
    素敵な歌声ありがと

    よいお年を

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    12/31 22:04

    一年お疲れ様ヾ(^v^)k
    そして、ありがとう

    来年もめっちゃ楽しみにしてるからね(≧∇≦*)
  • ((さやちむ)) 
    12/31 22:11

    ひろぴょん、ほんとにいっぱいありがと

    ずっとずっとついていきま

    ひろぴょん、SORGENTIだいすき

  • まなまゆ 
    12/31 22:19

    素敵な一年を、ありがとう


    これからも応援しま

    来年もよろしくです

  • はるちゃん 
    12/31 22:23

    本当に1年間ありがとうございました〜
    年の活躍は素敵でしたね〜
    れからも応援していきますので頑張って下さいね〜
    年もソルジェンティ命かな

  • まなみ 
    12/31 22:30

    お疲れ

    わが家は、お昼が瓦そばだった。(笑)
    私は、仕事で、食べてないけど。(笑)
    毎日を、駆け抜けていってるけど、そろそろ、足がもつれそうな、年頃(笑)
    来年も、再来年も、ずっと応援してるよ
    頑張ってね。(^-^)/
  • えりりん 
    12/31 22:45

    ひろぴょんこんばん


    一年間本当にお疲れ
    でした


    えりかも今年一年
    SORGENTIと沢山の時間を
    過ごすことが出来て
    最高に幸せやったよ


    来年もこれからもずっと
    ついて行くからね


    SORGENTI大好きー

  • ぴーちゃん 
    12/31 22:49

    今年はお世話になりました(・▽・)SORGENTIに出会って、いろんなとこ行って、だあーい好きな仲間も出来て最高な1年だった!!ずっと2人についてくよ
    病気しないように気をつけてね(´・ω・`)来年もよろしくお願いしま

  • ゆかり 
    12/31 23:07

    今年一年お疲れ様でした。私自身も今年は色々あって自分の中で沢山考える一年になりました。辛い事、悲しい事、嬉しい事・・・本当に色々(>_<)でもどんな時でもSORGENTIの歌声や頑張ってる姿にパワーをもらったよ。本当にありがと
    来年も笑顔で会えますように
    いお年を!!
  • *レイ*  
    12/31 23:16

    一年間お疲れ様でした!
    まだお逢いしたことないので、今度ライブいきたいで

  • ★T★ 
    12/31 23:19

    今晩は☆2012年も もうすぐ終わっちゃうね★後もう少しで新たなSTARTじゃ↑↑☆沢山 書きたい想いはあるけれど全部 書くと来年になっちゃうので止めときます笑 今年、山口でSORGENTIに出会えた事がアタシにとって一番の大きな出来事でした☆SORGENTIの楽曲が好きになり2人の人柄にも惹かれ SORGENTIのライヴに行って生歌を聴く事が本当に嬉しくって幸せを感じられて楽しみが増えました★出会えた事にマジ感謝しています。もっと素敵な景色を一緒にみたいし必ずみせて下さいね☆ありがとう★
  • あき♪ 
    12/31 23:45

    ひろしくん


    今年も楽しくて幸せな時間と優しい気持ちを沢山ありがとう

    SORGENTIと

    ひろぴょんと

    お兄ちゃんと

    出逢わせてもらった大好きなみん
    に感謝しながら年越


    日々色んな事があって楽しい事ばっかりない

    けどみんなそれぞれ頑張ってる
    て感じたいちねん

    関東の行けないライブが増えて寂しくて
    山口ライブであぁ向こうでぶち頑張っちょるんじゃね
    て感じると元気にな

    ずーっとずっと応援しちょるよ

    見守り隊は永


    待ち受けは来年も
    出逢った年の大晦日の写メのまん
    (笑)


    今年もいちね
    支えてくれて本当に本当にありがとう



    そして
    ゆみちゃんと年越し
    (笑)



  • ☆ゆみたん☆ 
    12/31 23:46

    今年も一年、素敵で幸せな時間
    高に楽しい時
    をいっぱいいっぱいありがとう

    思い出がたくさんできた一年だったよ

    本当にありがとう


    これからもずっとずっと応援していくよ

    見守り隊は永


    今年はあきさ
    で年越し〜
    (笑)
    ママごめんよ〜(笑)



  • いくちゃん 
    1/1 00:03

    いいんだよ
    こんなに幸せ


    一年早いね〜


    年が明けちゃった


    あけましておめでと


    今年もひろぴょんの笑顔に会いに行くね

  • まりぶぅ 
    1/1 00:24

    明けましておめでとうございます!たくさんソルジェンティに支えられた2012年でした。本当にありがとう。今年もよろしくね(*´Д`*)たくさんありがとう!!!
  • ことばにできない 
    1/1 02:04

    昨年は、色んな人生経験をしました。お二人の歌があってよかったです。
    今年も隅っこでも構いません、よろしくお願いいたします
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    1/1 04:22


    ひろぴょん好き!!♥
    もぅ去年ゎホントにありがとぅ♥
    今年も一年よろしくおねがぃします♥♥
  • ユウキ 
    1/1 04:33

    来年もfightヾ(^v^)k
    SORGENTIにとってよい年になりますように!
  • スーさん(SORGENTI) 
    1/1 07:26

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    明けましておめでとうございますだねぇ(*^-^*)
    振り返れば☆
    私も、Miss you から
    必死こいて
    駆け抜けた年だったなぁ〜笑(〃ω〃)

    でも☆
    めっちゃ楽しくて
    とにかく楽しくて☆
    早かったなぁ☆この一年☆
    でも☆濃厚ないちねんだったよ

    ひろぴょん


    ずっと側で見てて凄いなぁって思ってた

    色んなライブ
    色んなワンマン☆
    どれも最高なライブだった

    ひろぴょん


    今年は☆今まで以上に☆
    色んな場所で素敵なパホーマンス魅せてくれるんだろうねぇ

    楽しみだぁ☆
    ひろぴょんが輝ける場所で
    輝いている限り☆
    ひろぴょんに笑顔で着いて行くょ


    ひろぴょん

    素敵な景色いっぱい☆いっぱい見せてねぇ(〃ω〃)
    ひろぴょんと一緒にまた楽しむどぅ笑

    まだまだ進化し続けるソルジェンティから目が離せないぞ

    今年も駆け抜けろぉ

    ひろぴょん

    ファイティ〜

  • 海斗&まゆ 
    1/1 10:24

    明けましておめでと
    去年はソルジェンティと共に過ごせてすごく幸せでし
    沢山のライブにイベント、もっともっと参加したかったけど…。
    今年は海斗が受験生だから、さらに参加率下がっちゃうかもだけど、行ける限り参加するからね(^^)v海斗と私の元気の素だから\(^^)/今年もソルジェンティについていくからね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)