今年最後のLIVE☆

  • SORGENTI 公式ブログ/今年最後のLIVE☆ 画像1
今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もう日付が変わって12月30日!

今年も残すところあと2日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は今年最後のLIVEでした☆


泉屋さんでのスペシャルLIVE☆


25人限定のとてつもなく距離も近い会場!

今年最後にふさわしい、パワー溢れまくりのLIVEでしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後にはファンのみんなからのサプライズもあり!


すげぇ感動した!


音楽やってて本当に良かったなって思う一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当にありがとう!


本当に幸せだ(^ω^)


明日は大掃除しなきゃだ!笑


一年間の汚れ落とさなきゃね*\(^o^)/*



そして!

来年の初LIVEは1月2日から!

ゆめタウン宇部です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



新年という事で!



新しいグッズがでましたぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



マグネットシート!
Find a DREAMバージョン!!


これめっちゃ良い感じだ♪───O(≧∇≦)O────♪


明るい写真だからサインも見えやすいし☆


お楽しみにぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





 
  • コメント(全26件)
  • #3千尋 
    12/30 00:32

    こんばんは♪〜θ(^0^ )ライブお疲れ様でし
    NEWマグネット素敵だねー(*^^*)絶対買うー♪〜θ(^0^ )
  • はいぱーエル 
    12/30 00:35

    昨日も盛り上がったんですね(*^_^*)
    1月2日は行きますねo(^▽^)o
    お正月に会えるなんて幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆来年1年いい年になりそう

    新しいグッズもゲットしなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 遊姫 
    12/30 00:42

    キター\(^o^)/
    マグネットシート

    それまだかなぁって思いよったそ

    その写真…本当好きなんだよね

    年明けてすぐ会えるなんて
    幸せだ

    楽しみにしちょるね

  • にこ☆にこっと 
    12/30 00:44

    ひろぴょん
    疲れ様

    今年最後のライヴ、めっちゃ楽しかった

    幸せな時間だったな


    明日は私も大掃除しなきゃ


    NEWマグネット欲し〜い

    新年のライヴ、めっちゃ楽しみにしちょ

  • ユウキ 
    12/30 01:33

    こんばんは〜(^^)/
    お疲れ様ヾ(^v^)k
    来年もfightヾ(≧∇≦)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/30 02:06

    こんばんは


    マグネットシート、良いね


    私も大掃除しなきゃ


    1月2日、行きます


    楽しみにしてます

  • ☆みさと☆ 
    12/30 02:14

    ひろく
    昨日はお疲れさまでした


    今年最後のLIVE最後にふさわしいくらいめちゃくちゃ楽しくてあんなにはしゃいだのは久しぶりだった


    今でも思い出すと顔がにや
    ちゃう


    素敵なひとときをありがと



  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/30 02:27

    こんばんは
    ろぴょ
    Liveお疲れ様でした
    年1月2日Live楽しみにしていま
    グネットGetしたいです

  • Noriko(がっちゃん) 
    12/30 04:45

    今年はめちゃめちゃ楽しいライブをたくさんありがとうであります\(^o^)/来年もよろしくお願いするでありますm(__)m最後の最後でマグネットか〜〜。とても引きつけられるであります!(マグネットだけに)(^.^)今年もお後がよろしいようでf(^_^;
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    12/30 05:15

    こんばんゎ♥
    ってもう朝だね(笑)
    まみーのジグソーパズルにつきあわされて気づけばこんな時間やった-っ(ーー;)

    昨日いや、一昨日のLIVE本当にお疲れ様でしたっ♥
    みんなにお土産話し聞いたよ♥
    もーずるぃ!!としかゆえんやったわ(笑)♥
    今年も一年たくさんの幸せをありがとぅ

    マグネットシートきたぁ〜
    ぜったぃ出るとおもってた♥♥
    カレンダーとマグネット、
    ちゃーんとかぅからね♥

    あーはやく逢いたい

    願えば願うほどもどかしいなぁ-っ♥
    それだけ好きなんやろな←///❤

    今日のまいの予定ゎとりあえず今から一睡もしてなぃけ寝る!!(笑)
    そんでおばぁちゃん家行っていとこのお世話してくる
    やんちゃな男の子03人もいるから体力勝負☆(笑)

    大掃除がんばってね
    でゎでゎ♡
  • まり♪ 
    12/30 05:41

    ひろぴょんおはよー


    泉屋ライヴ、スゴく楽しかったよ

    サプライズは当日聞いたんだけど喜んでくれて良かっ



    ライヴはスゴく楽しかったけど、サプライズ後のひろぴょんの言葉に感動したのと、何故か寂しくなって泣いちゃった


    物販の時も、ひろぴょんの前で泣いてゴメンね

    ひろぴょんの優しさが嬉しかった



    ゆめタで会えるの楽しみにしてる

  • ちゃみ 
    12/30 06:29

    今年最後のLIVEお疲れ様でした
    サプライズもあって素敵なライブだったんだね
    今年もあとわずか。
    2013年が楽しみ!!
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    12/30 06:43

    泉屋限定LIVE、お疲れ様でした
    今年最後のLIVEということでパワー全開で盛り上がってしまった(≧∇≦*)
    サプライズも喜んでもらえて良かった。初LIVE行くからね
    楽しみ(*^▽^*)
  • まりぶぅ 
    12/30 07:00

    今年もお疲れ様でした(*´Д`*)たくさんすてきなライブをありがとう!歌を聴く事が元気の源(*´Д`*)年末ゆっくりしてください(*´Д`*)わたしはお仕事です(つ(エ)-)゚゚゚
  • スーさん(SORGENTI) 
    12/30 07:49

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    めっちゃ☆めっちゃ
    楽しかったょ

    お酒もはいり(*^^*)
    みんな半端ないくらいの盛り上がりだったねぇ

    本当に
    ラスト〜〜〜〜〜(*^O^*)
    に☆ふさわしいライブでしたぁ☆
    いつも思うんだけど
    まだまだ聴いていたいょ☆
    まだまだ足りないょ
    いつか
    野外ライブ☆してねぇ☆
    ずっと
    聴いていたいから

    みっくんの体力があるうちにねぇ笑☆
    色んな人のひろぴょんバージョンも聴いて見たいなぁ


    あっ!
    マグネットシート☆
    Find a Dream バージョン☆
    素敵ですぅ

    面白いなぁ〜(*^-^*)
    カッティングが☆
    グッとですぅ(*^▽^*)
    さぁ☆今年最後のお仕事ですぅ☆
    頑張らなきゃ

    ひろぴょんも掃除ファイティ〜ン

  • まちゃミ 
    12/30 08:49

    ひろぴょん1年間LIVEいっぱいで楽しかったよ〜
    今年もあと2日…
    餅つきと大掃除が残ってる
    っ❗年賀状もまだだった
    張ろうっと
    来年も2日から逢えるって幸せ〜
    マグネットシートも楽しみだよ💖
  • たかこ 
    12/30 09:38

    めっちゃ楽しかったです☆
    感動で涙が出ちゃった(笑
    サプライズ喜んでもらえて良かったです

    今年一年楽しい時間ありがとうございました

    明日は子供が帰って来ます

    ひろぴょんとお揃いのカーディガン着て帰るので楽しみ(笑

  • YKママ 
    12/30 10:05

    今年最後のLIVE
    っちゃ楽しかった
    れに幸せいっぱい
    りがと
    サプライズも大成功で素敵な1日だった
    2日は仕事で行けないけど年明け1発目のLIVE楽しんで来てね

  • ゆっこ 
    12/30 10:59

    今年最後のLIVEめっちゃ楽しかった(≧∇≦*)
    みんなでわいわいして最後の最後まで楽しい時間♪
    サプライズ大成功(^^)vうるうるは止められなかった
    大晦日も元旦も仕事だけど2日にSORGENTIに逢えるから頑張れそうU+2661頑張んなきゃ(*´▽`*)
    今日はお掃除せねば……
  • いっけん 
    12/30 11:00

    お疲れ様です(^^)
    今年ラストのliveも楽しく終われたみたいでよかったです\(^^)/
    今年も後2日
    来年も行ける限りlive参戦しますね(*≧∀≦*)
    2日は、仕事終わりに寄れるかな
    頑張って仕事終わらせて行きますね♪

  • はるちゃん 
    12/30 11:29

    最後のライブお疲れ様でした〜
    ても楽しかったです
    ごく近かったし、お見送りもしてくれて感動でしたよ
    年のライブも楽しみにしてますね

  • まなみ 
    12/30 16:43

    お疲れ様でし

    楽しいライブで、よかったですね。掃除に仕事に買い物に、なんだか、忙しいけど、来年も、頑張りましょう。(^-^)/
    来年は、どんな年になるかな?(笑)
  • 海斗&まゆ 
    12/30 19:14

    今年最後のライブ、お疲れ様でし
    すごく楽しかったみたいだ
    行けなくて残念だったけど、来月2日のライブ楽しみにしてるよ


  • 海斗&まゆ 
    12/30 19:15

    私の誕生日、そしてソルジェンティパパの誕生

    毎年二人に会えてとても幸せです(^^)v
  • Masahiro 
    12/30 21:38

    明日も仕事です。そろそろLIVE切れだ〜!!
    関東でのLIVEが待ち遠しい。。
  • えりりん 
    12/30 23:46

    ひろぴょんこんばん


    泉屋LIVEめちゃくちゃ
    楽しかった
    o(≧▽≦)o
    近すぎてヤバかった


    最後はほんと感動し
    ずっと涙止まらなかった

    物販の時も泣いちょって
    ごめん


    マグネットシート
    買わなきゃだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)