明日がLIVE納め☆

  • SORGENTI 公式ブログ/明日がLIVE納め☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/明日がLIVE納め☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/明日がLIVE納め☆ 画像3
みなさん今晩は(((o(*゚▽゚*)o)))

LIVEラッシュ5連ちゃんも終わり、もう新年へのカウントダウンも始まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

LIVEラッシュの最終日は国際ホテル宇部さんで行われたChristmas Party!
ディナショーでした(((o(*゚▽゚*)o)))☆

平日で雪も降る中、満員御礼!350人のお客様にお集まり頂きました!


会場もメチャクチャステキで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリスマスという特別な日を一緒に過ごす事が出来て、

歌いながら「本当に幸せだなぁ」
って感じてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

First christmasの歌詞で
「気がつけばこんなにも一緒に居たんだね」
って言葉があります、
この言葉はクリスマスを迎える度に思う事(^^)


出会ったばかりだと思っていたのに、もう1年!2年!3年!って一緒に過ごす年数が増えていってさ(^^)


本当に幸せです!


冬のうた にもあるように
毎年、みんなとの思い出が降り積もって行くのが嬉しくて…嬉しくて…


その気持ちが毎年サンタさんが僕達にくれるクリスマスプレゼントなんだなって思います☆

サンタさんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



「Merry christmas…来年も再来年もずっと
Merry christmas…そう君とこの夜を迎えたなら
降り積もってく溶けない愛がやがて心を満たす」(冬のうた)


来年も一緒に過ごせたら良いな☆




明日はついに今年のLIVE納め!


泉屋での当選者限定LIVE!


忘年会LIVEじゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しっかり楽しみましょう☆


LIVE前にはコミュニティFMにも出演してワイワイするよ(≧∇≦)


そしてもうご存知の方も居らっしゃるかもしれませんが!


来年の年明けからワンマンLIVEラッシュ!

まずは1月14日のニューイヤーパーティー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして!
関東での 3ヶ月連続バースデーイベント!
in SHOCK ON

まずは
2月11日!

SORGENTI @ SHOCK ON 3months live vol1
〜Mitsuhiro’s BIRTHDAY party〜


ミツヒロ君のバースデーパーティーじゃぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チケット販売はすでに始まっているので、
今すぐオフィシャルサイトのSHOPをチェックヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そしてそして早々に売り切れてしまった

「卓上カレンダー」

再入荷いたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日のLIVEから早速販売開始ですが、
再入荷分も数が限られていますので1月2日が狙い目ですぞ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ネットでの販売もありますので、LIVE会場での購入が難しい方はそちらをチェックしてね(((o(*゚▽゚*)o)))



さて!


明日もめっちゃ楽しむぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 
  • コメント(全40件)
  • あや 
    12/27 20:34

    ひさしぶりで

    うちも明日が仕事納めです

    何もなく無事に終わることを願ってます


    卓上カレンダーまだ買えてないで

    なかなかタイミング悪くて
    年明けには買えますように

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    12/27 20:37

    ひろぴょんだぃすき

    あとでもう一回こめんとするΣ(´∀`;)
  • まり♪ 
    12/27 20:37

    ひろぴょんライヴラッシュお疲れさま


    4日連続で会えて楽しかったよ



    明日も楽しみにしてるね

  • まちゃミ 
    12/27 20:43

    クリスマスディナーショー満員でよかったね(*^^*)

    卓上カレンダー ニコフラで応募したら、当たったよ
    メッセージ入りで嬉しいクリスマスプレゼントもらっちゃった💖
    明日の泉屋LIVE♪♪ 今年最後に盛り上がるんだろうな
    。・°°・(>_<)・°°・。


  • NAO 
    12/27 20:56

    来年も再来年も!!ずっとずっとXmas一緒に迎えたい
    当に本当に幸せな時間だったよ!!ありがとう
    日写真受け取りに行きまし
    人生で1番緊張した時間だったのが丸わかりの小さくなった姿やったから見た瞬間笑ってしまった(笑)来年のSORGENTIも楽しみにしてま

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/27 20:57

    四日間だけどLiveラッシュ楽しかったで
    明日仕事納めの泉屋Live頑張って
    年のLive楽しみにしています

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    12/27 21:00

    今年のLIVE納めに行けるなんてラッキーです(≧▽≦)
    明日を楽しみにしてますね(^_^)v
  • ☆みさと☆ 
    12/27 21:05

    ひろくんお疲れさま


    今年最後のLIVE明日が楽しみだ


    会えるの楽しみにしてるね


  • いくちゃん 
    12/27 21:08

    5連チャンライブお疲れ様でした


    寒くて大変じゃった

    でもみんなの気持ちはホクホクと温かかったと思うよ


    Christmas Partyディナショー行ってみたかったなぁ〜


    『冬のうた』ライブで聴けて嬉しかった
    この時期しか聴けんもんね

    明日ライブ納めだね 私も仕事納めです

    がんばんべぇ


  • たかこ 
    12/27 21:08

    お疲れ様でし

    明日めっちゃ楽しみです

    今年最後のライブ弾けちゃうよ(笑)
    電車で行きま

  • ★★かおりん★★  
    12/27 21:13

    寛くんこんばんわ(^_^)v
    明日で今年最後のライヴ♪
    マジ忘年会だ(’-’*)♪
    早く明日になんないかなぁ(^^)d
    このワクワク感ずっと味わいたいなぁ;-)

    楽しみ過ぎて今日寝れないかも(;O;)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/27 21:17

    Liveラッシュ、お疲れ様でした


    5日間会えてめちゃくちゃ嬉しかったで


    明日の泉屋さんでのLive、盛り上がって楽しんでね


    来年のLiveで会えるのを楽しみにしてま〜す

  • ★T★ 
    12/27 21:27

    ヒロシくん今晩は☆ライヴラッシュお疲れ様です!風邪ひいてないかなぁ!?2人とも元気なんかなぁ?!元気だといいなぁ☆てか、2人が山口に居るって思うだけで何かlive行けんでもジョーダンやなくて嬉しくなる(笑)マジだよ(*´∀`*)後、最高
    liveだったのがメッチャ伝わってきたし 行けた方はメッチャクチャ素敵なクリスマスになったんだろう
    羨まし
    冬のうた 何度も言うけどメッチャすきでカラオケに行ったとき唄います
    モチロン 冬のうただけじゃないよ(笑)カラオケでもまだ配信されてない素敵な楽曲たちが配信されますように願ってます…★新曲も早く唄いたい(^^)今は車の中でメッチャ熱唱しまくってるけどね笑ほぼ毎日です☆(o^o^o) いよいよ明日は今年ラストのライヴだね☆当選した方マジ いいなぁ(≧▼≦)羨ましいけど そこは仕方ないから(笑)皆さんとメッチャ ハッチャケテ楽しい日にしてくださ
    ラジオ聴けたら絶対に聴きます てか絶対に聴きたい
    しみにしてる
    てか‥ミツヒロくんのB☆Dライヴ…ヤバイやん……埼玉か・・・(><)
  • Masahiro 
    12/27 21:41

    ディナーショー行きたかったなぁ!!
    ホテルのディナーショーってやっぱ豪華だよね
    俺、昔ホテルの花屋やってた時のこと思い出したけど、帝国ホテルでの和田アキ子さんのディナーショーで和田アキ子さんを裏方ですれ違ったけど本当に大きかった(笑)

    SHOCK ON 3months live vol1
    〜Mitsuhiro’s BIRTHDAY party〜
    絶対行きたい!!
    また神様にお願いしなきゃ!!
  • はるちゃん 
    12/27 21:46

    ひろぴょん
    リスマスパーティーの後、ホテルに泊まったんだけど……感動でしたよ〜
    た…明日、今年最後の日に逢えるなんてうれしいな

  • よっこ 
    12/27 22:06

    寛くん こんばんは

    最高にステキなクリスマスを過ごせまし
    ありがとう
    また 来年のライブも楽しみにしています。ソルジェンティが、元気に年を越して、清々しい新年を迎えますように

  • five-six 
    12/27 22:20

    ディナーショー、絵で見ると行きたくなる!関東でもあるなら是非行きたい!!2.11は・・・ とりあえずチケット買った!仕事の都合は… これから考えよう(^_^;)
  • のり 
    12/27 22:25

    来年は関東でもクリスマスディナーショーをやって欲しいな。みっくんバースデーライブのチケットは買ったよ〜。楽しみにしてるね

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    12/27 22:32


    Hey❤
    さっき塾やって充電なかった-っ(´・ω・`)
    二回目ですます許してね❤

    14年の人生の中で一番幸せなくりすますやった

    姫ってゆってくれてありがとぅ❤///

    会場にいた知らないいろんな方にもゆってもらえたそ//❤
    もぅ幸せとしかいいよぅがなぃ←❣笑
    でもひろぴょんが写真撮影の時姫って手差し伸べてくれたことが一番幸せやった-っ❤///
    \ホントだぃすき♥
    よかったらまぃの日記みてね✭
    卓上カレンダー02日にかぅ-っ❤
  • 遊姫 
    12/27 22:34

    ステキなクリスマスをありがとー
    来年も再来年も一緒に過ごせたらいいな

  • #3千尋 
    12/27 23:14

    ディナーショーいいなー(*^^*)川口行くよー
    勤だけど有給取ったよー
    ケットもお母さんが申し込んでくれたよ♪〜θ(^0^ )今から楽しみー

  • ゆかり 
    12/27 23:15

    明日は今年最後のLIVEo(^▽^)oとっても楽しみだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早く明日にならないかな(*^^*)
  • Anna 
    12/27 23:38

    ディナーショーめちゃめちゃ楽しかった
    年ゎライブいっぱい行っていっぱいい思い出ができた
    本当にありがとう
    年もいっぱいライブ行くね

    ひろぴょんだぁーい好き

  • ちゃみ 
    12/28 00:09

    LIVEラッシュお疲れ様でした〜
    ホテルでのディナーショー!!
    経験ないので経験したいっ

    豪華なんだろうなあ〜。
    クリスマスが終われば、年明けのカウントダウンはじまるね
    早くぅ、ライブにいきたい
  • まさちゃん 
    12/28 00:13

    ライブラッシュお疲れ様

    クリスマス一緒に過ごしたかった
    来年も再来年もずっと応援してる

  • にこ☆にこっと 
    12/28 00:18

    ひろぴょん

    クリスマスを一緒に過ごすことが出来て本当に幸せだったよ

    来年も再来年もずっと…一緒に過ごした

    明日のLIVE納めに参加出来て嬉し

    最高の時間を過ごそうね

    ひろぴょん
    大好きです

  • YKママ 
    12/28 00:26

    幸せいっぱいのクリスマスをありがとう

    めっちゃ癒された

    明日はライブ納め

    楽しみにしてるね


  • 海斗&まゆ 
    12/28 01:17

    ライブラッシュ、お疲れ様でした
    二人に会えるのは、来月2
    私のbirthdayです(^^)v毎年ソルジェンティと過ごせて幸せです

  • Noriko(がっちゃん) 
    12/28 02:25

    この寛さんのテンションに何度も幸せをもらった、私のSORGENTI 元年でした(^o^)本当にありがとうございます♪来年もSORGENTI について行きます!どうぞよろしくお願いいたします。もちろん、1月14日にもお邪魔します(^-^)v(ちょっと頑張ってみましたp(^^)q)そう2月川口ライブのチケットも申し込みましたq(^-^q))1月も2月も有給休暇取りまくり〜で、SORGENTI イベント行きまくり〜( ̄▽ ̄;)こんな私ですが、また素敵な歌に酔わせて下さいであります(V)o\o(V)
  • スーさん(SORGENTI) 
    12/28 07:18

    おはよう(^○^)ひろぴょん

    素敵なX'masライブ☆だったねぇ

    一緒の空間に入られて幸せだったょ(*^-^*)
    ちょっぴり残念だったのは
    抽選会☆私の前で止まっちゃたぁ笑☆残念笑(*^^*)
    でも☆アンコールの時のひろぴょん可愛かったなぁ☆
    料理を摘まみ食いしながら歌う仕草☆

    無邪気で可愛い(*^-^*)
    記念撮影も緊張したけど☆
    すべてが素敵な思い出だねぇ☆
    素敵なX'masをありがとう

    今夜で今年最後のライブ☆
    またひとつ思い出がいっぱ

    ひろぴょんと一緒に楽しむどぅ

    ファイティン

    今日も朝から仕事ですぅ(*^▽^*)
    頑張って間に合うようにしなきゃだぁ笑
    ひろぴょんも


  • スーさん(SORGENTI) 
    12/28 07:23

    あっ!
    ミスってしまったぁ笑(*^^*)
    ファイティ〜ンがずれちゃったぁ笑(^○^)
    ひろぴょんも

    ファイティ〜ンだねぇ笑(*^▽^*)
  • あき♪ 
    12/28 07:54

    おはよ


    ライブ
    ッシュ本当に楽しかった

    ディナーショーは幸せ過ぎて気が付いたら終わってた感じ

    冬のうたが沢山聴けた今年の12月は本当に幸せ満タ

    ありがとう


    ライブ納め楽しんで


    今日もふぁい



    私は仕事納め
    職場の大掃除に忘年
    気持ち飛ばして頑張ってくる〜

  • ((さやちむ)) 
    12/28 09:10

    ひろぴょんっ

    もうほんとだいすきーっ(〃ω〃)

    いっぱいいっぱいありがと

    ずっとついていきま
    //
  • なつ∞ 
    12/28 11:40

    ひろぴょんぉはよぅ
    ィナーショーぶち楽しかっ
    今までで.1番最高なクリスマスになりましたッ
    ろぴょん大好き!

  • みき♪ 
    12/28 23:26

    ひろぴょーん(^〇^)
    久々GREEログインww
    らいぶ楽しかった!
    ありがとーう(*´∇`*)
    GREE使いにくいぃー(´Д`)
    アメブロ戻ってー(´Д`)笑
    ってにこさんと話したんよw
    ライヴでね感動の再開!!!!
    まじで嬉しかった(*´∇`*)
  • みき♪ 
    12/28 23:27

    ひろぴょん会えてよかった
    ままにも会えたねww
    ままテンションあがっちょったよw
    また会いたい!ライヴ行くけね!
    1/6ね吹奏楽団の練習があって
    行かれんことに気づいた(>_<)
  • みき♪ 
    12/28 23:27

    みきね宇部吹奏楽団はいっ
    ちょんよ\(^o^)/
    よかったら定演きて
    ひろぴょん吹奏楽好きやんね?←
    またあいましょ//
  • みき♪ 
    12/28 23:28

    あ、Whitekissやばい
    めちゃ好き
    お兄ちゃんにはなしたけど
    まじで涙でたけね(。´Д⊂)
    あんないい歌ありがとう!
    CD買うけまっちょって!
  • みき♪ 
    12/28 23:29

    連投失礼しました!
    ひろぴょんだいすき

    初めましての人ばっかやったけど
    仲良くやっていけるかなー
  • えりりん 
    12/30 23:50

    ひろぴょんこんばん


    ディナーショーは
    ほんと素敵な時間
    やった

    大好きなSORGENTI
    クリスマスを過ごすこと
    が出来て幸せやった


    明日おせちと写真取りに
    行くから楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)