明日は周南ライブ盛りだくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • SORGENTI 公式ブログ/明日は周南ライブ盛りだくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/明日は周南ライブ盛りだくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像2
やっほぃ^_−☆

やっとこさ布団の中だ!ヽ(´o`

今日はフジグラン宇部でのインストアライブでした☆

二部は特にお客さんも多くて楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

駆けつけてくれたみなさん!

CDを買ってくれたみなさん!

TSUTAYAさん!
フジグランさん!

ありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ってか明日も6時起きだから寝なきゃ!( ;´Д`)笑


明日はライブラッシュ3日目!


イオンタウン周南 2ndシングルリリースLive
日時:12月23日(日)
時間:1回目 13:00〜 / 2回目 15:30〜
出演:Opening Act / Thought
場所:セントラルコート
所在地:山口県 周南市古市1-4-1
お問い合わせ:0834-64-6901(イオンタウン周南)0834-34-5454(TSUTAYA周南店)



なんと周南の星!
ソートのみんなも駆けつけてくれるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみだぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてライブが終わった後!

これ注目!



周南冬のツリー祭り!


徳山駅前で行われるイベントなんやけど、
イベント広場のメインステージに、なんと僕たちが東京で知り合ったアーティスト仲間が出演するんだよぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しいよぉぉ(≧∇≦)


その名も
J.U.(ジェイ・ウー)


ブログから直接引用しますが、

J.U.(ジェイ・ウー)
『shift-s』所属アーティスト
http://shift-s.com/

ブログ
http://s.ameblo.jp/tobijun555/

ツイッターアカウント
@JU_music_Lover


9/24より新ユニット『Triple Trip』結成

都内ライブハウス中心に活動していた
vo. J.U.
vo. クリスハート
vo. イノウエタカシ
で結成されたユニット 

ブログはこちら
http://ameblo.jp/tripletrip




この『Triple Trip』もすげぇの(((o(*゚▽゚*)o)))
メンバーのクリスをちょっと詳しく調べてもらえばわかるかもだけど、
テレビで見てる方もきっと沢山いるぞ(≧∇≦)
かなり実力派のユニット!


あるイベントにゲスト出演させてもらった時の出演者さんで☆
同じ山口出身って事で仲良くなり(^o^)/

今回まさかのまさかの!同じ日に同じ周南でのライブ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさんイオンタウン終わったら是非一緒に見に行きましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イルミネーションも^_−☆


出演時間はメインステージの 
18:50〜 です☆

ジェイウーはメインが関東での活動なので、山口での凱旋ライブはかなり久しぶりなんじゃないかなU+2049
みんなの温かい声援がきっと応援になってステキな空間を作るよ☆

おいらの仲間はみんなの仲間だ☆
お時間のある方は是非一緒に☆


そしてそして!


イベント広場周辺ではなんとソートも出演するらしいどぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


盛りだくさんの一日になりそうだね☆



明日もぶっ飛ばしていくぞぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




 
  • コメント(全20件)
  • あき♪ 
    12/23 02:35

    お疲れ


    今日は久しぶりに子供達が一緒

    息子出逢った頃はひろぴょんの半分くらいだったのにね(笑)
    今日も楽しい幸せな時間をありがとう

    明日は帰りに寄り道
    早く寝ましょ
    (笑)おやすみちゃん

  • ちゃみ 
    12/23 03:07

    ほんとに!盛りだくさんだねー。楽しいイベントになりそーだね!
  • ゆぅきゃ 
    12/23 03:54

    ひろぴょんお疲れ様(^.^)
    日ゎ楽しかったよぉ
    日も楽しみ\(^o^)
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    12/23 04:59

    ひーろぴょんっ♡ 今日、じ ゃなくて昨日♥笑 めちゃめ ちゃたのしかった♥

    今日いけるかなぁ (´・ω・`)

    もぅ05 時なる!?↻

    やばぃw(;´∀ `)

    でゎでゎ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/23 06:03

    昨日は楽しかったで
    今日もLive楽しみで

  • YKママ 
    12/23 06:21

    おはよ

    昨日は楽しいLIVEをありがとう

    今日もみんなに幸せな時間を届けてきて

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/23 07:32

    ひろぴょん、おはよ


    昨日は楽しかったで


    今日も楽しみにしてま〜す

  • 雫&麻呂のママ 
    12/23 07:36

    おはようございます、ライブお疲れ様でした。岩手から応援してま
  • はるちゃん 
    12/23 08:36

    ひろぴょんおはよう
    今日は昨日よりも早く起きなければならないので、眠たいよ〜ん

  • いくちゃん 
    12/23 08:44

    おはよ


    昨日はお疲れ様でし


    徳山ツリー祭って何年行って無いんじゃろ…


    こんなに近いのに全然情報入ってこんのんちゃ

    寒いから温かくして来てね

    楽しみに待っちょく

  • まり♪ 
    12/23 09:03

    ひろぴょんおはよー


    今、会えた



    昨日のライヴ楽しかった

    今日のライヴも、めっちゃ楽しみ

  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    12/23 10:16

    昨日はお疲れ
    ライブ楽しかっ

  • Noriko(がっちゃん) 
    12/23 14:39

    凄いな!SORGENTI の和Oライブ後も楽しんできて下さいね(⌒‐⌒)
  • 海斗&まゆ 
    12/23 15:08

    やっほい、ひろぴょ

    やっと周南に着いたよ(>_<)午前中仕事&息子
    ちゃんが塾やったから、終わって飛ばしてきたぞい

    二部、楽しみにしてます\(^o^)
  • スーさん(SORGENTI) 
    12/23 19:53

    やっほい(^q^)ひろぴょん


    フジグランライブ☆
    めっちゃ☆楽しかったねぇ

    たくさんの人に聴いてもらって良かったすぅ

    まだまだ続くライブ
    思い出がいっぱいになるね

    嬉しいなぁ〜(#^.^#)
    ひろぴょん

    体調に気をつけて☆
    ライブラッシュをひろぴょんと一緒に駆け抜けるどぅ

    ファイティ〜

    ひろぴょん

  • まりぶぅ 
    12/23 20:05

    たのしそう(*´Д`*)
  • *のりっち* 
    12/23 20:37

    ひろぴょんこんばんは☆
    J.U.さんもTriple tripもホントにステキなアーティストさんですよね(≧▽≦)

    もちろんSORGENTIもだよ



    ライブラッシュもあと2日だね☆頑張ってね(p^-^)p
  • @hiroshi ピョンピョン  
    12/23 21:32

    コメントを、少し書き間違えて居たよ!昨日のライブお疲れ様でした!凄くひさしぶりに、会えて嬉しかったよ
    2部が始まる前に、ひろぴょんに出会ったよね、ちょっとびっくりしました。でも話しとかも出来て、嬉しかったよ!楽しい時間帯を、何時もありがとうね
    また、明日会えるのを、楽しみにしてます。雪が降るみたいだけど、頑張って行くから

  • まなみ 
    12/24 00:59

    お疲れ様でした。楽しいライブだったでしょうね。

    行きたかったなー。

  • えりりん 
    12/30 23:53

    ひろぴょんこんばん


    宇部フジのLIVEも
    周南LIVEも楽しかった

    りょうちんもLIVE
    行けてめっち
    喜んじょった
    (^O^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)