フジグラン宇部LIVE☆

  • SORGENTI 公式ブログ/フジグラン宇部LIVE☆ 画像1
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日泉屋スペシャルLIVEにご当選そしてお越しくださったみなさん!

ありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めちゃくちゃおもろかったねぇ笑

ホームパーティーみたいやったし(((o(*゚▽゚*)o)))☆

みんなとの距離の近さっ!笑

そしてよっぱらったみんなの可愛いさ☆

来週も楽しみだぁ(≧∇≦)


今日は

フジグラン宇部 2ndシングルリリースLive!(((o(*゚▽゚*)o)))

日時:12月22日(土)
時間:1回目 13:00〜 / 2回目 16:00〜
場所:グランフジ館1F エスカレーター横
所在地:宇部市明神町三丁目1番1号
お問い合わせ:0836-37-0111(フジグラン宇部)0836-37-0135 (TSUTAYAフジグラン宇部店)


みなさん☆
是非是非遊びに来てねぇ(≧∇≦)


今日はカレンダーも再入荷!


今回も数に限りがございますので、お早めに☆


そしてFind a DREAMのポスターのノーマルバージョンも再入荷いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))



それではまた会場でお会いしましょう☆

 
  • コメント(全19件)
  • まりぶぅ 
    12/22 08:35

    お疲れ様〜ヽ(´・д・`)ノ今日もいってらっしゃーい
  • はるちゃん 
    12/22 08:57

    ひろぴょんおはよう
    昨日のライブは楽しかったね〜
    ごく近かったしね〜
    日のライブも楽しみに行きますね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/22 09:04

    ひろぴょん
    はよう
    日の泉屋Live楽しかったです
    し酔っちゃったけど
    今日のフジグランのLive楽しみで

  • スーさん(SORGENTI) 
    12/22 09:25

    おはよう(^○^)ひろぴょん

    泉屋ライブ☆お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)
    めっちゃ☆
    めっちゃ☆
    楽しかったね


    美味しい料理

    スペシャルなデザー

    お酒も入っちゃって

    ろれつが笑(*^。^*)
    ライブは勿論素敵で
    いつもと距離が近くて近くて笑

    見とれてたなぁ〜


    最後に☆微笑み雨☆
    二人がファンを大切に思ってると感じたょ(*^-^*)

    素敵な粋なライブ☆
    最高の夜をありがと


    今日も素敵なライブ☆になりそうだねぇ
    イェ〜エ☆
    イェ〜エ☆
    ファイティ〜

    ひろぴょん

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/22 09:53

    ひろぴょん、おはよ


    泉屋さんのLive、楽しすぎまし


    近すぎて見とれてた


    素敵な時間をありがとう


    今日も楽しみにしてます

  • にこ☆にこっと 
    12/22 10:00

    ひろぴょん
    はよ〜

    来週の泉屋さんのライヴがめっちゃ楽し

    今日は盛り上がりたいなぁ

  • まり♪ 
    12/22 10:30

    ひろぴょんおはよー


    今日のライヴを楽しみに夜勤頑張ったよ

    ライヴ楽しみにしてるね

  • ちゃみ 
    12/22 11:00

    いってらっしゃーーーい。
    とうとう風邪にやられちゃった(>_<)
    久々寝込んでます
  • #3千尋 
    12/22 11:16

    お疲れ様〜(*^^*)今日もライブファイ
    埼玉寒い〜(>_<)
  • 雫&麻呂のママ 
    12/22 11:59

    おはようございます、ライブお疲れ様でした。クリスマス寒波でめちゃくちゃ寒いみたいです、風邪引かないように気をつけて
  • Noriko(がっちゃん) 
    12/22 18:31

    もう、イベントラッシュが凄いなあ!来年(特に年末年始)は山口に行くきゃない!であります!来年の12月までお金貯めて、宝くじ買って(当たるのが一番だけど)頑張るであります!(V)o\o(V)
  • はいぱーエル 
    12/22 18:41

    昨日はめっちゃ楽しかったです(≧∇≦
    すごい近くで見れたし、仲間で忘年会してる感じでした(*^_^*)
    明日のライブも楽しみにしてますo(^▽^)o
  • まちゃミ 
    12/22 21:00

    泉屋LIVE♪♪近くって楽しかったよ

    呑んでたんで余計もりあがったし
    明日は周南 頑張ってね

  • ヒロミ 
    12/22 21:09

    泉屋live楽しかった〜
    日も朝からお疲れ様でした
    しがったポスターもGET出来たし大満足です

    ありがとうございました

  • Anna 
    12/22 23:45

    ひろぴょーん

    ライブちよー楽しかった
    ぉーずっーときゅんきゅんしてた

    明日のライブも楽し

  • 遊姫 
    12/23 01:17

    今日は2部に間に合って良かった

    明日も楽しみにしてるね〜

  • あき♪ 
    12/23 02:11

    お疲れ


    泉屋さんライ

    クリスマスプレゼントもらったみたいに嬉しかった

    楽しい幸せな時間をありがとう



    幸せ連れて帰えりました
    (笑)

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    12/23 05:06

    ひろぴょんすきぃ-

    いまコメントしてないことに気づいた

  • えりりん 
    12/30 23:57

    ひろぴょんこんばん

    今頃コメっていうね


    宇部フジLIVE
    楽しかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)