FM山口! 泉屋スペシャルLIVE☆

やっほぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん今晩はぁ☆

明日からスーパーLIVEラッシュがはじまるぜよ!

その前に( ̄▽ ̄)

まずはラジオ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の12時頃!FM山口さんに出演させていただきまっす(≧∇≦)


クリスマストーク楽しみにしててねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))


メッセージもめっちゃ待ってるよ☆

ネットから全国でも聴けるので、お時間のある方はぜひ聴いてな☆


そして夜は泉屋スペシャルLIVE一回目☆

普段のLIVE会場とは180度違う雰囲気で忘年会やクリスマスパーティーみたいな雰囲気で楽しもうぜぃ(≧∇≦)

お席は自由席☆、開場は18:30〜

近隣の方にご迷惑がかかってしまいますので、お店の前での整列は18:00〜でお願い致します。

一緒に最高の時間を過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しい駐車場の場所は兄ちゃんのブログをチェックしてね☆





SORGENTI公式アプリ
https://play.google.com/store/apps...

SORGENTV最新動画
http://youtu.be/TPxYvKEGrOQ

 
  • コメント(全21件)
  • スーさん(SORGENTI) 
    12/20 22:17

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    こんばんは☆
    スーパーからのライブ☆ラッシュだねぇ

    泉屋さんでライブ☆
    めっちゃ☆
    めっちゃ楽しみです

    ひろぴょんと一緒に楽しむどぅ

    素敵な夜になりますように

    おやすみなさ

    ひろぴょん

  • はるちゃん 
    12/20 22:23

    わ〜い
    日から毎日あるライブが楽しみですね〜
    日の泉屋でのライブがどのようなライブなのか楽しみでしかたがありませんね〜
    日も楽しませてね〜

  • Noriko(がっちゃん) 
    12/20 22:25

    今日は明日のラジオ聞けるようにダウンロード。準備OK (^^)dあとは、その時間(いつもなら夜勤で爆睡)に起きられるか・・・であります( ̄▽ ̄;)今は便利であります!全国のが聞けるであります!山口ライブラッシュ、喉に気を付けて乗り切って下さいであります!VVVV(V)o\o(V)
  • ★★かおりん★★  
    12/20 22:33

    寒いねぇひろぴょん

    今ガタガタ震えてたやん


    ライブ行けるかなぁ


    悩み中

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/20 22:44

    ひろぴょん、こんばんは


    泉屋さんでのLive、楽しみです


    5日間、Liveで会えるのも嬉しいなぁ


    ラジオ、聞けたら聞きま〜

  • ゆかり 
    12/20 22:56

    ひろぴょん、こんばんは
    日からのLIVEラッシュファイト
    ジオ頑張って行くね
    屋さんは28日に行きまーす
    しみにしてる

  • あき♪ 
    12/20 23:03

    ラジオ聞きた

    なんだか懐かしいFM山口

    きっとまだ仕事中


    ライブ
    ッシュふぁい


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/20 23:12

    ひろぴょん
    んばん
    明日の泉屋Live楽しみで
    Liveラッシュ嬉しい

  • まなみ 
    12/20 23:39

    お疲れ様、ラジオは聴けない仕事

    楽しいライブになりそうですね。
    頑張ってね。(^-^)/
  • にこ☆にこっと 
    12/20 23:41

    ひろぴょん
    疲れ様

    ライヴラッシュめちゃめちゃ楽し

    泉屋さんは来週行く

    ラジオもめっちゃ楽しみにしちょ

  • はいぱーエル 
    12/20 23:42

    明日から楽しみがいっぱいで仕事が手に付きません

    早速ラジオの録音をセットしておきました(^_^)v
    明日のライブどんなんだろ。めっちゃ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ★T★ 
    12/20 23:48

    ヒロシ君今晩は☆(*^□^*)泉屋さんのライヴ楽しんでね(^^)v残念ながら落選やったけどしょうがないね笑 ラジオ聴きたい☆楽しみ
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    12/21 00:14


    ひーろぴょんっ♥
    まってました-っ❢笑
    明日、ラジオに泉屋楽しんできて

    ラジオゎがんばってきくね-っ

  • 遊姫 
    12/21 00:24

    ライヴラッシュ…イェーイ

    まずはラジオ

    ちょうどお昼休みだから
    スマホで聴くね〜

  • ゆっこ 
    12/21 00:52

    来週楽しみにしてるね(*^^*)
    明日はラジオ楽しみ♪♪
  • まちゃミ 
    12/21 02:30

    明日は、ラジオに泉屋LIVE♪♪楽しみがいっぱいで
    嬉しい〜💕お兄ちゃんの地図はチェック済みでーす

  • YKママ 
    12/21 07:16

    おはよ

    今日からのLIVEラッシュ頑張ってね
    ずはラジオだけど
    事だから聴けるかわからないけど聴けたら聴きま〜す

  • 海斗&まゆ 
    12/21 07:33

    ひろぴょん、おはよ

    泉屋ライブ行けない
    ラジオも仕事だから聞けない(>_<)
    今日からのライブラッシュ、体調に気をつけて楽しんで下さい\(^o^)/
  • よっこ 
    12/21 07:43

    寛くん お疲れ様です! 今日のラジオ、楽しみにしています
    イブも楽しんで下さいね

  • まり♪ 
    12/21 07:44

    ひろぴょんおはよー


    今日からのライヴラッシュ頑張ってね

    泉屋は来週行くから楽しみにしてるよ



    今日の泉屋ライヴ以外は全部行くから楽しみ

  • えりりん 
    12/30 23:59

    ひろぴょんこんばん

    今頃コメ〜( ̄▽ ̄)笑

    ラジオ聴きたかった
    なー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)