宇部西リハビリテーション慰問LIVE☆

  • SORGENTI 公式ブログ/宇部西リハビリテーション慰問LIVE☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/宇部西リハビリテーション慰問LIVE☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/宇部西リハビリテーション慰問LIVE☆ 画像3
やっほぉい( ^ω^ )


みなさんこんばんちわ☆



先日はイオンタウン防府でのLIVE!

みなさん来てくれてありがとうございました(≧∇≦)


いい天気だったし楽しかったねぇ☆


久しぶりに会えたみんなも居て☆

嬉しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


イオンタウンでこの冬に備えてのロングダウンコート買いました( ̄^ ̄)ゞ

高かったです笑
やけど、軽いし暖かいし!
大切に使うぞ*\(^o^)/*笑


体調管理に役立ってくれそうです☆



イオンタウンに行くと必ずお昼ご飯を食べるのが「なのは」さん( ^ω^ )


漢字だったかな?


とりあえず

なのはさんです( ̄▽ ̄)



バイキングのお店なんですが、
めっちゃ品数多いし!全部が最高に美味いの!
和食も洋食も☆スウィーツも☆


実はうどんとカレーが隠れキャラで美味すぎる!

オススメです( ^ω^ )



そしてそして!


今日は今年新しくオープンした宇部西リハビリテーションさんでの慰問LIVEでした☆


しかも今日は!



水本諭さんも一緒ぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


テンションあがるぅぅ☆



久しぶりに会えて歌聴けて嬉しかったです☆



会場も広くてビックリ!

患者さん達も最後まで笑顔で聴いてくださいました☆


本当にありがとうございます☆



そしてそして今から宇部西リハビリテーションさんの忘年会LIVE!


病院がめっちゃ広くなったからなのか!


参加人数が400人超えの大忘年会です!


しっかりと歌って来ます( ^ω^ )



ほんじゃまたねぇ(^o^)/



 
  • コメント(全29件)
  • にこ☆にこっと 
    12/18 18:27

    来てたんだ〜

    行きたかった

    カラオケでSORGENTI熱唱してきたよ

    元気出

  • @hiroshi ピョンピョン  
    12/18 18:29

    ライブ頑張ってね!今、風邪をひいて居て、ちょっと大変だけど、熱は無いから、少しは、大丈夫かなぁ?会えるまでには、なおって居たから良いかなぁ?(笑)今日の忘年会も、頑張って下さいね!

  • たまちゃん 
    12/18 18:47

    今日のLIVEすっごぃかっこょかったです


    ぁんな近くで見れたの初め


    CDも買って握手もいっぱぃしてもらえて最高でした

  • まなみ 
    12/18 18:50

    お疲れ
    いい、忘年会ですね。そういう忘年会が、いいな。(笑)
    頑張って歌ってきてくださいね。

  • まり♪ 
    12/18 19:08

    ひろぴょんライヴお疲れさ

    患者さんも笑顔で聴いてもらえて良かったね

    笑顔になってもらえると嬉しいよねっ



    忘年会ライヴも頑張ってね

  • はいぱーエル 
    12/18 19:24

    慰問ライブだったんですね。患者さん達も喜んでくれたでしょうね(*^_^*)
    そして忘年会で2人に会えるなんて羨ましすぎる(≧∇≦)
    忘年会ライブも楽しんできてくださいo(^▽^)o

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/18 19:30

    ひろぴょん、お疲れ


    今日、慰問Liveがあるのは友達から聞いてました


    患者さん達に喜んでもらえて良かったね


    忘年会Liveって羨ましいな


    頑張ってねq(^-^q)
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    12/18 19:31


    慰問かぁ〜
    つかれさまでしたっ

  • YKママ 
    12/18 19:36

    お疲れ
    大忘年会でのLIVEも頑張ってね

  • ★★かおりん★★  
    12/18 20:04

    ひろぴょん

    さしぶ

    ライブいいなぁいいなぁ

    私もひろぴょ〜ん
    会いたい(>_<)
    歌ききた〜い


    今度あった時緊張しちゃいそう

    忘年会でSORGENTIヤバくない

    羨まし過ぎますね

    寒いから風邪に気を付けて

  • まちゃミ 
    12/18 20:10

    慰問LIVE♪♪&忘年会LIVE♪♪お疲れさま

    忘年会でSORGENTILIVE♪なんてうらやましすぎる〜💖
    400人ってすごいね

  • NAO 
    12/18 20:23

    防府のライブもぶー
    楽しかった\(^o^)
    いっぱいパワーもらえたけ
    まだまだ頑張れそう
    病院、すっごい綺麗よね!夜になったら
    紫色に光る病院名を車から
    見るとテンション上がる〜(笑)
    大忘年会、楽しんでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • さき・みほ・ママ 
    12/18 21:26

    なのはさん!新三郷のららぽーとにも入ってますね!!
    11月のライブの時 初めて食べて凄く美味しかった(*^o^*)
  • アメジスト(招待状×) 
    12/18 22:07

    今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ♪ありがとう♪

  • はるちゃん 
    12/18 22:08

    昨日、なのはさんに入るのを主人見て、入りたかったのに‥…価格がダメって言われてあきらめましたよ〜
    今日も知っていたけど…一般はダメって言われたらしくて…あきらめまし
    次に逢えるのを楽しみに待ってますね〜

  • Noriko(がっちゃん) 
    12/18 23:15

    SORGENTI の歌声からは α(アルファ)波が出ているのではと思っているであります!患者さんにもお二人の優しさが届いたであります!良かったであります!そういえばこちらにも近所に「なの葉」さんがあるであります!(ピオニウォーク、埼玉県東松山市・一度インストアライブしてるかも)先日SORGENTI ライブの後に始めて入りました。そう奇跡が!!寛さんからワインのお礼のRT. をいただいたのがちょうどその時そのお店でありました!嬉しくて何を食べたか覚えてないので、今度しっかり味わって来るであります!(V)o\o(V)
  • Masahiro 
    12/18 23:22

    みんなのコメ見てると、なのはってこっちにもあるようだね
    今度行ってみたいな

    400人の忘年会で歌えるんなんてすごい

  • 未来♪ 
    12/18 23:28

    宇部西リハビリテーション、広くて綺麗だよね

    慰問ライヴお疲れ様でした


    きっと、患者様の心に温かい気持ち届いただろうねU+1F495

    そして、大忘年会もお疲れ様でし

  • じゅっぴ〜 
    12/18 23:39

    こんばんわ〜☆ 寛
    院の忘年会ライヴ
    水元さんに会えて良かったですね('∇`) いい声
    てますよね〜(o^−^o) 病院で働く方や患者さんに素敵な歌のプレゼントになりますね(⌒‐⌒) 幸せを感じたり 癒やしになったら 最高で

  • いくちゃん 
    12/18 23:48

    慰問ライブ、忘年会ライブ
    疲れ様でした


    私も今日は忘年会でさっき帰って来まし


    でもね車で行くから飲めない忘年会…


    あ…
    味しそうじゃったな



    防府のライブ久しぶりでめちゃめちゃ楽しかったよおぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    やっぱライブはいいねぇ


    ひろぴょんはダウンで温かいけぇ大丈夫かな

    お財布風邪ひかんにゃ〜いいけど(笑)
  • 遊姫 
    12/19 07:00

    おはよ
    慰問ライヴ…ソルジェンティの歌はまさ
    癒し
    からピッタリっちゃ

    皆さんにきっと笑顔と元気を届けられただろな

    忘年会も楽しかったかな?
    私は残業しちょったけど
    Find a DREAM歌いながら頑張ったよん

    あのダウン…可愛くて似合っちょったよ

    体調管理のための投資は必要だ(笑)
    まだまだ寒くなるけ
    風邪ひかんようにね

  • 柚希 
    12/19 07:44

    慰問ライブお疲れ様でした 二人の歌が聞けて患者さんも元気をもらえたと思います


  • ちゃみ 
    12/19 08:28

    忘年会でソルジェンティなんて〜
    最高だなあ〜
    400人ってすごいね
    20人足らずの会社じゃ無理だね〜

  • まりぶぅ 
    12/19 09:00

    忘年会でソルジェンティ最高ですねっ(*´w`*)ライブラッシュ続きますがふぁいと!そのダウンあったかそおぉ。私もこの前買っちゃいました!冬は欲しくなるよね〜
  • スーさん(SORGENTI) 
    12/19 15:16

    やっほい(^q^)ひろぴょん


    慰問ライブ☆お疲れ様でしたぁ

    病気で病んでいる人達に☆
    元気と癒しを届けられたね

    きっと
    心に届いたはず☆
    終わった後の患者さんの表情が穏やかな優しい笑顔になっているでしょうねぇ

    素敵な歌届けられて良かったねぇ

    ひろぴょん

    その後の大忘年会☆
    そんなにいらっしゃるんだねぇ

    楽しいノリのいいライブ☆だったろうなぁ〜

    羨ましい限りですぅ

    2 ライブ☆お疲れ様でした

    ひろぴょん

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    12/19 19:41

    かなりなお久でございます。元職員になっちゃった。
    お昼のライブ知ってたけど…。患者様も楽しまれたようですね!
    夜は、身内を迎えに行って偶然会えて嬉しかったよ。
    すっかり忘れられちょるかもって心配してた

  • ぴぃず♪ 
    12/19 20:56

    昨日ゎ、お疲れ様でした(^^)いっぱい握手してもらって、ステージにも上がらせてもらい大満足(^-^)vサインもありがとうございます♪お二人とも超絶イケメンですね(・ω・)♪宇宙柄のワンピ誉めてもらえて嬉しかった★本当にありがとうございました(^^)/もちろん歌もダンスも最高でした♪♪また、ライブに行きたいです★☆★☆★☆★☆
  • あき♪ 
    12/19 23:48

    お疲れ

    慰問ライブ
    っと沢山の方にパワーが届いちょるね


    忘年会の人数が素敵過ぎる
    しそう


    防府のライブ

    一部に間に合ってぶち嬉しかった

    楽しい幸せな時間をありがとう

    ダウンあったかそうだった
    い物は長く使えるし

    お洋服は出逢
    (笑)

    ハードスケジュール
    調気をつけて

  • えりりん 
    12/31 00:01

    ひろぴょんこんばん

    今頃コメごめんね


    ロングダウン
    これから大活躍やね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)