防府☆

  • SORGENTI 公式ブログ/防府☆ 画像1
おはぁぁ( ^ω^ )


今日は



イオンタウン防府 2ndシングルリリースLive!!

日時:12月16日(日)
時間:1回目 13:00〜 / 2回目 15:30〜
場所:セントラルコート
所在地:山口県防府市鐘紡町7-1
お問い合わせ:0835-26-0609(イオンタウン防府)0835-26-0261(フタバ図書GIGA防府店)


お久しぶりの防府ですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


12月に入って最初のオープンな会場でのイベントです☆

みなさん是非遊びに来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして!今日は防府マラソンが開催されるんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))!


道路の交通規制があるかもなので、チェックしときましょうね!


ちなみに(^^)


今日のマラソンの先導をする白バイ隊員の一人(泉巡査)がなんと、親戚なのであります(((o(*゚▽゚*)o))
めっちゃ新聞に出てた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
誇らしいぞ!☆

親戚であり同級生でもあるんだけど、
なんか周りにいる同い年の子が頑張ってると嬉しいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会場は違えど、同じ防府でお互いガンバろうぜぃ( ^ω^ )☆












 
  • コメント(全27件)
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    12/16 08:23

    ひろぴょんおはもに


    今日もたのしみにしてます

  • ゆぅきゃ 
    12/16 08:36

    昨日の話の人だぁ
    ごいね
    今向かってま

  • はいぱーエル 
    12/16 08:37

    すごー
    白バイの人が親戚なんですか‼
    マラソンのコースは何処なのかな?見れたりして(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日のライブめっちゃ楽しみにしてますo(^▽^)o
  • 遊姫 
    12/16 08:44

    おぉ

    防府マラソン先導するの?
    新聞にも載って本当凄いね

    そだね…交通規制…早めに出掛けなきゃ

    安全運転でかっ飛ばしま〜す(笑)
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/16 09:17

    ひろぴょん
    はよう
    日はLive楽しみにしています

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/16 09:27

    ひろぴょん、おはよ


    今日は楽しみにしてます

  • ひろりんママ 
    12/16 09:41

    おはよー!

    昨日のライブ、優しい時間をありがとう

    近すぎて緊張してしまいましたが


    イオンタウンでのライブもひろぴょんスマイルを届けてくださいね

  • まり♪ 
    12/16 10:12

    ひろぴょんおはよー


    今日はリハも見れて嬉しかったよ

    ライヴ楽しみに待ってるね

  • じゅっぴ〜 
    12/16 10:20

    おはようさんです
    今日の防府は 凄いね〜

  • 柚希 
    12/16 10:29

    今日はすっきり晴れてライブ日和やね☆ ライブ楽しもうね

  • まちゃミ 
    12/16 10:36

    ひろぴょんおはよう

    来る途中で白バイ隊見たよ
    はとこさんもがんばってるって嬉しいよ

    今日も楽しみ〜💖
  • NAO 
    12/16 10:36

    ライブ日和、マラソン日和!!
    今日も楽しみにしてまーす\(^o^)/
  • いっけん 
    12/16 10:51

    おはようございます

    今日もlive頑張ってくださ


  • 雫&麻呂のママ 
    12/16 11:38

    おはようございます、ライブ頑張ってね
  • 未来♪ 
    12/16 11:38

    お天気も良さそうで

    今日のライヴも元気100倍で頑張ってねU+1F495

    今日の防府マラソン
    親戚が先導なんだぁ
    それってほんと誇らしいね


    みんな頑張れ

  • 海斗&まゆ 
    12/16 14:15

    一部、楽しかった
    部は見れるか微妙やけど、また22日に海斗と行きま

  • まりぶぅ 
    12/16 14:58

    今日のライブもふぁいと(*/▽\*)
  • 海斗&まゆ 
    12/16 18:46

    結局うろうろしてたら、いい時間になってた
    で、二階から二部も見させてもらいまし
    楽しかったよ〜(^^)v次逢える日を楽しみに仕事に行ってきます\(^o^)
  • ((さやちむ)) 
    12/16 20:19

    ひろぴょん.お疲れさまですっ

    今日ゎ行かれんやったけど、次ゎ行けると思うけ逢えるの楽しみにしちょくね(^ω^)

  • Noriko(がっちゃん) 
    12/16 20:46

    今日もお疲れさまであります!山口に帰るとほんわか〜が増えるであります!親戚・兄弟が新聞や雑誌に載ると嬉しいでありますよね(⌒‐⌒)先導白バイはカッコいいけど、気を使い難しいんであります!選ばれた隊員のみ、誉れであります。寛さんもその誉れの1人であります!(V)o\o(V)
  • 早紀 
    12/16 21:58

    ひろぴょんイオンで今日ライブだったん
    お疲れ
    ゆっくり休ん
    ポスター飾ってるよ

  • はるちゃん 
    12/16 22:33

    今日は防府でのライブ楽しかったよ〜ん
    日買ったポスターも額に入れなくてはね

  • ★T★ 
    12/16 23:16

    今日も最高でした!
    当に幸せな時間をありがとう!二部制で両方を観る事は初めてで嬉しかっ
    日もヒロシ君の手は温かくて離したくなかったよ笑 暖かくしてゆっくり休めたらやすんでね(><)良くなりますように。。後、実はイオンタウンに無事 間に合ったんやけど 実はハプニングが ^ロ^;自分で運転して行った事なくて 看板とかを見ながら勘(笑) 後は困った時はコンビニの店員さん笑 教えていただいて着いたとこがイオン防府!方向音痴なアタシは余裕ブッコイテ着いてお手洗い行ってから 店員さんに本屋さんどごですか?と^ロ^;で、本屋の名前を見たら違って焦って店員さんに 聞いてみたら イオンとイオンタウンは違うよと(T_T)知らんかって全く道を知らないアタシはマジ焦ったけど とりあえず車を出して 道を歩いてる方に聞いてみたら スッゴク丁寧に教えてくださって間に合いました☆本当にその方に感謝しております(T_T) 帰りもスッゴク不安で暗くなる前に帰らんと看板とか見にくいから急いで帰りました何とか無事に帰宅できました(T_T)良かった!今日、丁寧に教えてくださった方にマジ感謝の一言です☆ 今日の衣装、今まで見た中で一番好きかも(^^) 2人ともメッチャ格好良かった
    ヒロシ君の巻いた髪型ヤッパすき(//∀//)体調早く良くなるといいね(><)治るように願ってます。今日、購入したロングダウンフル活用せねばやね
    逢える時は復活したヒロシ君と逢えますように

  • ゆかり 
    12/16 23:23

    ひろぴょん、今日のLIVE、体調は万全ではなかったけど最高に楽しかった
    やっぱりSORGENTIのパワーは凄いね
    LIVE中は痛みを忘れるほどでした
    日も幸せな時間をありがと

  • スーさん(SORGENTI) 
    12/17 06:23

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    小さな声で呼んでみたぁ(*^O^*)
    イオンタウン防府☆
    ライブ☆お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)
    セカンドシングル☆
    何度聴いても
    素敵ですぅ

    癖に成りそう
    って☆もうなってるねぇ

    ひろぴょん


  • Masahiro 
    12/17 11:46

    なんか親戚とか友達とか新聞やらTVに出てたりするとうれしいよね

    ゆうまが今日のおはスタにチラ出してたんだよ

    昨日サンシャインシティの噴水前広場で「おはガールチュ!チュ!チュ!」の「こいしょ!!!」リリース記念イベントに行ったら写ってた(笑)
  • えりりん 
    12/31 00:05

    ひろぴょんこんばん

    今頃コメ〜


    この日寒かったけど
    楽しかったよ
    (^O^)/
    LIVE中は寒さ忘れ
    ちょったわ


    ひろぴょんのはとこ
    テレビで観た

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)