明屋書店 MEGA大内店!インストアライブ

  • SORGENTI 公式ブログ/明屋書店 MEGA大内店!インストアライブ 画像1
こんばんみ(((o(*゚▽゚*)o)))

はやく寝なきゃなのにやっと布団に入りました( ;´Д`)



昨日はCD発売後恒例の!

明屋書店 MEGA大内店での予約者限定インストアライブ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


今回もグッダグダのMCが冴え渡りましたね( ̄▽ ̄)笑


あの空間は本当にいつも特種だね!笑



そいえば今日パジャマもらったんだけれど笑

パジャマとかもう何年も着てなくてさぁ( ^ω^ )



久しぶりの久しぶりに着てみました!



やべぇ!パジャマ!笑



温かっ!笑



半端ないぞ(゚o゚;;



ふわふわだし、ミッキーだし笑



今日も良い夢みるぞぉ( ^ω^ )



明日は

イオンタウン防府 2ndシングルリリースLive!!


みなさんお待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


日時:12月16日(日)
時間:1回目 13:00〜 / 2回目 15:30〜
場所:セントラルコート
所在地:山口県防府市鐘紡町7-1
お問い合わせ:0835-26-0609(イオンタウン防府)0835-26-0261(フタバ図書GIGA防府店)


 
  • コメント(全27件)
  • にこ☆にこっと 
    12/16 02:11

    ひろぴょん、お疲れ

    昨日は楽しかったよ

    明日は笑顔で会いた

  • 海斗&まゆ 
    12/16 02:14

    こんばんは

    明日(というか、もう今日か)楽しみにしてま

  • NAO 
    12/16 02:20

    昨日も本当に本当に楽しかった〜\(^o^)/
    楽しい時間をありがとう☆
    閉鎖された空間最高〜☆彡
    今日も…いーーーっぱい楽しむぞ〜o(^▽^)o
    暖かいパジャマでゆっくりおやすみなさい!
    うちは…もう少し頑張りまーす

  • まちゃミ 
    12/16 02:24

    大内LIVE楽しかったよ

    アメリカンジョーク


    写メすごいかわいい〜💖
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/16 02:28

    ひろぴょん、お疲れ


    やっぱ大内でのLive、楽しかったんだ


    行きたかった


    イオンタウンには行くから


    楽しみにしてます


    暖かいパジャマ、良いね


    ゆっくり休んでね(-.-)Zzz・・・・
  • よっし〜 
    12/16 02:34

    ひろぴょんお疲れ様(^O^)
    久々だったから、ライブめっちゃ楽しかった(*^。^*)
    MCもよかったよ(^^
    明日は仕事だから難しいけど応援してるね(^O^)
    がんばって\(^o^)
  • あき♪ 
    12/16 03:03

    お疲れ

    楽しい幸せな時間をありがとう

    温かい気持ちをありがとう


    夏から日が暮れると寂しくなる毎

    だけど今日はライブ

    いっぱい笑ったら
    ここに来れるって幸せだなぁって涙腺壊れたぁ
    めんね

    ありがとう


    パジャマいい

    寝なきゃって気になるしね

    いっぱい寝てね〜☆起きた
    今日もふぁい

  • ★T★ 
    12/16 03:14

    お疲れさまでした☆アタシも布団に今 入ったんやけど今日Live行って興奮したのか眠くない笑 三部しか行けなかったけど 山口初日に行けて良かった
    歌ヤバイわヤッパリ
    ねミッキーパジャマ ムチャクチャ 可愛いやん(//∀//)お似合いだね☆アタシもミニーちゃんのパジャマ見るたびに欲しくなるけど見るだけ笑 後さぁトーク メッチャ好きだよ(≧▼≦)↑今日も幸せな時間ありがとう☆てかねヒロシ君はストレートにしたら←髪型ねメッチャ若く見えるね
    人的には巻いてる方がアタシは好き笑 欲を言えば巻いてからの片方だけ上げてる感じ?アレ ムッチャ 大好き
    日もLiveやし少しでも眠ってねw おやすみなさい(^O^)/

  • まり♪ 
    12/16 05:44

    ひろぴょん昨日のライヴお疲れさ


    スゴい楽しかった

    やっぱりSORGENTIライヴは最高



    今日のライヴも楽しみにしてるね

    初SORGENTIライヴ参戦の友達連れて行くね

  • ♪カノン♪☆お誘い×☆ 
    12/16 05:44

    お疲れさまです☆
    今日のイオンタウンのライブ行きたかったなぁ>_<みんなで楽しんで下さいね(≧∇≦

    そうだ、行かれる方は防府読売マラソンがお昼からあるので、通る道が交通規制にかかることがあるかも。気をつけて下さいね☆(下関方面から行かれる方)
  • #3千尋 
    12/16 05:49

    お疲れ様〜(*^^*)パジャマかわいいね
    日も頑張ってね(^w^)ゥチら家族はミッキーに会いに行って来ます(^w^)
  • まさちゃん 
    12/16 06:15

    おはよう\(・o・)/
    ミッキーのパジャマあったかそう(*^.^*)
  • YKママ 
    12/16 06:36

    昨日は楽しいLIVEをありがとう
    ろぴょんの服装可愛かった
    元気いっぱいのひろぴょんに元気もらっ
    今日は行けないけど頑張って来て

  • ちゃみ 
    12/16 06:59

    パジャマかわいいね
    写メ!三浦翔平くんかと間違えるくらい似てるねo(^▽^)o!!
  • 柚希 
    12/16 07:06

    昨日のライブ、ゆずさんが「帰る」って言ったのに優しく対応してくれてありがとうございます(#^.^#)
    ライブは本当に楽しくて久しぶりに二人の歌が聞けて幸せでした

    今日の防府も行きます☆
  • はるちゃん 
    12/16 07:12

    ひろぴょんおはよう
    朝は眠たくてzzz昨日、ひろぴょんが言ったアメリカンジョークをインターネットで見てみたらあったよ〜
    ろんなアメリカンジョークがあって笑ってしまいましたよ〜
    日のライブも楽しみだね

  • ゆぅきゃ 
    12/16 07:45

    ひろぴょん
    日ゎお疲れさまでし
    昨日ゎ楽しかったよ
    部だけやったけど
    Cおもしろかったぁ
    日も楽しみだなぁ

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    12/16 08:01


    ひろぴょんぉはょぅ


    今日も楽しみ-
    めかししていきよるよ(笑)

  • Noriko(がっちゃん) 
    12/16 08:06

    お薦め〜(^o^)パジャマは上着をパンツ(ズボン)に IN してお召しくださいであります!(マジ暖かさ倍増。ただし女性の前ではドン引き寒さ倍増。ご注意下さいであります!)良いものをもらいましたねであります!(ちなみに私はネグリジェ(ワンピース)派であります!誰も聞いてないけどね)ライブ、ガンバであります!(V)o\o(V)
  • 遊姫 
    12/16 08:39

    あったかパジャマで良く寝られたかな?
    昨日も本当楽しかったよ〜
    やっとブログ書けたしね(笑)
    今日も楽しい幸せなブログ書けるように
    ステキな1日にしたいなぁ

    楽しもうねっ


  • のり 
    12/16 09:21

    ミッキーパジャマかわいい
    は25日にミッキーに会いに行くかも〜(笑)
  • えみこ 
    12/16 09:42

    明屋書店でのライブ、シークレットライブみたいで楽しいね

    MCにも振り付けにも一生懸命についていってます(笑)
  • 未来♪ 
    12/16 11:27

    昨日は、楽しい時間をありがとう

    やっぱりふたりは私の元気の源よU+1F495

    握手出来んかったけど、歌声聞けて元気な姿見れて幸せやっ


    今日も、みんなを幸せにしてあげてね

  • スーさん(SORGENTI) 
    12/16 15:03

    やっほい(^q^)ひろぴょん(#^.^#)
    明屋MEGA 大内店ライブ☆
    お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)

    初めての参加
    MCめっちゃ☆
    めっちゃ面白かったょ(*^▽^*)
    セカンドシングル☆
    何度聴いても
    最高だねぇ

    大好きだょ(#^.^#)
    全部


    そうそ

    アメリカンジョーク
    面白かったょ
    ひろぴょん


  • ((さやちむ)) 
    12/16 20:22

    ひろぴょんっすき-

    写メきゃわた-ん!

  • Masahiro 
    12/17 11:50

    パジャマって言うパジャマは俺も持ってない(笑)
  • えりりん 
    12/31 00:07

    ひろぴょんこんばん


    写メやばー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)