ふたご座流星群☆彡

みなさんこんばんわ☆

山口に帰ってきました( ^ω^ )


昨日は関東での今年最後のライブ☆

寒い中駆けつけてくれたみなさん!足を止めてくださったみなさん!
本当ありがとうございました(^ω^)


そしてオープニングアクトを飾ってくれたjeity☆ありがとう( ^ω^ )


歌いながら、今年一年を色々と振り返ってみたりしてさ(^o^)
まだmiss youをリリースしてから一年たってないって事にビックリしたよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

OHYのツアーも、終わってまだ立ったの半年だよU+2049笑

色々な事に挑戦させてもらって!
沢山の方に出会って!


関東でもこんなに沢山活動が出来るようになって、平日でもこんなに沢山の方が集まってくれるようになったのかぁ…って(^^)

しんみり☆(^^)


本当に本当に!ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



山口に帰ってきて、なんとふたご座流星群が見れるらしいと聞きまして*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さっそくお庭に☆

今夜は月が少し明るくて星が見えにくいなぁって思ったんだけど、

少しずつ目を暗闇に慣らして、
じっと空を見上げてみたら、
明るく輝いて目立っている星のそばにも
すっごい沢山の星!(^○^)



見ようと思わなきゃ見えないような小さい輝きも沢山あって、
僕たちは毎日毎日、沢山の輝きを見落としてしまっているんだろうなぁって…シミジミ…

東京の空でも、立ち止まって良く見ると少しは星が見えるんだよね☆


暗闇をじっと見つめると見えてくる美しい世界ってなんだかステキだなぁって思いました(^o^)


もちろん!流星もいっぱい見たぞぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

綺麗だったなぁ☆

でも僕の記憶にある最高の流星は
獅子座流星群かな☆

また見たいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ファンクラブで流星観測ツアー!
なんちって( ̄▽ ̄)笑


願い事もばっちりしたし☆


来年はもっと良い一年になる!間違いないな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








 
  • コメント(全31件)
  • NAO 
    12/14 00:17

    おかえり〜☆彡ぶーち待っちょった!ライブ楽しみにいっぱいテストも頑張ったし、来週4連続である鬼テストを乗り越えるためにも土日いーっぱい楽しむ☆2012年ラストスパート、最高なラストにしようね!流星群…見たいけど、寮からじゃ見えんよ〜(泣)うちの分もお願いしといてください…(笑)
  • あき♪ 
    12/14 00:17

    おかえりー


    関東で沢山のライブ

    お疲れ


    頑張りが形になってくね〜

    素敵な一年


    今まで星みてた☆
    こっちは星よく見えて綺麗

    みんなで寝っころがってみたい☆(笑)

    風邪ひかんでね〜

    山口ライブラッシュ
    ぁい

    楽しみに楽しみにまっちょるよ

  • まりぶぅ 
    12/14 00:20

    昨日は楽しかったです。今年最後…寂しかったし最後の曲で終わってほしくなくてウルウルしました!笑 一年間ありがとうございました!来年もよろしくですっ流れ星見れませんでした…私一回も見たことないんですー!星って見てるだけで幸せな気持ちになれるから大好きですU+1F495いつか見たいな
  • はいぱーエル 
    12/14 00:51

    私がSORGENTIに出会ったのはmiss youのプロモーションでシーモールで歌ってる2人を見た時で、今ではSORGENTIなしではいられないほど私の生活の一部になってますが、まだ1年経ってないんですね

    2人に出会えて毎日が楽しくてキラキラしたものになった気がしま

    いつも元気をくれてありがとうございます(*^_^*)


  • 未来♪ 
    12/14 00:52

    お帰りなさい


    関東でも全国でも確実にたくさんの足跡残していってるSORGENTIかっこ良すぎ

    来年もますます輝いていってね


    15日のライヴぶち楽しみに頑張りよるん

    おやすみなさい。
  • 柚羽眞 
    12/14 01:10

    お帰りなさい


    お疲れさまでした


    今回の流星群

    月明かりないから見えやすいそうです

    風邪ひかないでね


    コウダリョウちゃんのblog見ました

    リョウちゃんとのツーショット良かったで


    おやすみなさい(ρ.-)ZZzz
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/14 01:17

    お帰りなさい


    関東でのLive、お疲れ様でした


    2人が頑張ってるから沢山の人に出会えるんだよね


    ふたご座流星群、見てなかった


    ってか最近、星を見る事無いなぁ


    日曜日が待ち遠しいです


    風邪ひかないよう、気を付けてね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/14 01:22

    お帰りなさい
    東Liveお疲れ様でした
    口Live楽しみにしていま

  • にこ☆にこっと 
    12/14 01:45

    ひろぴょん

    無事に山口に帰ってきてくれて、とっても嬉しいよ


    ふたご座流星群観たよ〜

    とっても感動したよ

    ファンクラブで流星観測ツアー、絶対行


    来年はもっともっと良い一年だよ

    楽しい時間を一緒に過ごそうね


    実家に甘えて体調回復して

    明日会えるのが、めっちゃ楽しみだよ〜

  • ことばにできない 
    12/14 02:12

    ♪見上げてごらん夜の星を、小さな星の小さな光が、ささやかな幸せを祈ってる(・〇・)♪
    (≧▽≦)オカエリナサイ
  • ことばにできない 
    12/14 02:19

    間違えたあ
    ♪(・〇・;)歌ってる~
  • まなみ 
    12/14 02:36

    お帰りなさい

    星?たまには、上を見上げてみんと、いけんね。(笑)
    ひたすら、前を向いて走りぬけてる毎日です。(笑)
    御実家で、ゆっくり
    きるといいね。関東ライブお疲れ様でした。
  • まなまゆ 
    12/14 03:18

    お帰りなさい
    て、もう寝ちゃったかな


    今年も、あと半月…頑張って駆け抜けちゃって下さい
    けるとこまで、付いていきますよ

  • まちゃミ 
    12/14 03:35

    おかえり〜

    双子座流星群 🌠見れたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    すごいきれいだった
    一年の締めくくりの山口LIVE
    しみ〜💕

  • ちゃみ 
    12/14 03:56

    関東での今年ラストLIVE!
    17時からの間に合ってよかったあ
    私もこの一年振り返りながらじっくりと噛み締めながら聴きました
    ほんと早かったけど内容の濃い一年だったな。流れ星ツアーいきたいなぁー。
    沢山の星は今までに数回
    あまり見たことがない。
    山口いってみたいな
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    12/14 05:18

    おかえりー

    明日からのLIVEラッシュ

    楽しみです(*^o^*)

    後、半月fighto(^-^)o

    ふたご座流星群、見てない

  • あられ 
    12/14 05:37

    去年の所沢の点灯式で Missyouを歌ってるソルジェンティに初めて会ってまだ1年…関東でのラストライブいろいろ思い出しちゃっ
    とても良い1年だったよ 来年もよろしくです(^o^) 流れ星見たかったな(>_<) ソルジェンティと行く◯◯ツアーあったら嬉しいな 風邪引かないように気をつけてね
    つもありがとう ブログ更新嬉しいです

  • まり♪ 
    12/14 07:25

    ひろぴょんおかえり


    明日会えるの楽しみに今日の夜勤も頑張れるよ

    明日からの山口ライヴが楽しみ過ぎてヤバい


    待ちに待ったSORGENTIライヴ、今から、ワクワクしてるも

    早く明日にならないかなっ

    早く会いたい

  • #3千尋 
    12/14 07:28

    関東ラストライブ行けなかったけどお母さんとお兄ちゃんがフライヤーもらって来てくれたから嬉しかったよー
    ッセージありがと(*^^*)今年1年本当二人に支えられたよ(>_<)二人に会って歌聞いて話して気持ちが軽くなることたくさんあった
    本当に本当にありがとう(^_^)vまた来年会えるの楽しみに頑張る
    いっぱい働いてお金貯める
    (笑)風邪引かないように気をつけてね\(^o^)/山口ライブ頑張れ

  • 雫&麻呂のママ 
    12/14 07:54

    早いですね、ヒロ君と出会って一年経ちました、ライブには行けないけど、いつも応援してま
  • Masahiro 
    12/14 08:14

    俺は関東ライブはワンマンで終了。12日も行きたかったなぁ。。。
    でも、仕事帰りになんと巣鴨の駅でSORGENTIの前の年まで黒目川花祭りで2年連続でライブしたり、すまいるFMのパーソナリティーも務めた「宮崎菜穂子」さんの路上ライブに遭遇!
    彼女は手売りで80000枚のCDを売り、つい先日日本武道館でのライブも大成功したばかり。
    それでも地道に活動している彼女に感動して思わずCD買っちゃいました

  • のり 
    12/14 09:15

    関東ラストライヴお疲れ様でした!ワンマンが最後だと思ってたから、行けてたくさん話せて嬉しかったよ
    今年は二人に出会えて本当に幸せだった

  • はるちゃん 
    12/14 10:59

    ひろぴょんお帰りなさい
    当にOHYライブもこの間のような気がするね
    年間が早いな〜って思ってしまいますね
    年は…2回も東京のライブが見れて幸せでしたしね〜
    年最後のライブまで応援をしに行きます
    楽しみだね〜

  • スーさん(SORGENTI) 
    12/14 15:17

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    お帰りなさい

    関東ライブ☆
    お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)
    Miss you ☆ からの☆
    この一年がスタートしたぁねぇ(#^.^#)
    ひろぴょんに必死越えて駆け抜けた一年だったなぁ笑

    まだ☆山口これからが☆
    クラィマックス☆
    双子座流星群が見れたなんて☆
    なんて素敵なんでしょう

    随分前に何流星群か忘れちゃったけど☆
    めっちゃ長くて青グリーンの色した流星群が☆
    す〜〜〜っと流れた時は感動したなぁ〜

    ロマンチックだよね

    星を見てると何だか
    希望が湧いてくるね

    心満たされていく

    もうすぐ山口もラストが近いてくる・・・☆
    素敵な想い出がつくらなき

    さあ☆
    一緒に歌って踊って楽しむ

    ひろぴょんに着いて行くどぅ笑

    ファイティ〜

    ひろぴょん



  • Noriko(がっちゃん) 
    12/14 19:32

    寒い!お元気でありますか?風邪でダウンして流星見逃したであります(T-T)それはそうと、今年感じた事、人間は目的や目標が有ると頑張れるし、時間の経つのも早いであります!(時間経過の早いのはオバサンとしてはちょっと(-_-;)笑)こんな短い間なのに、数年分の経験をしたであります!SORGENTI のおかげであります!紹介してくれた千尋さんのおかげであります!初インストアライブ、初ライブハウス、初初初・・・(私は初鰹か?)年末まで多忙とは思いますが、お体に気を付けて頑張って欲しいであります!キラ星の如く輝くSORGENTI 、風を追い抜いて走るであります!心を込めて「ありがとうございます。」
  • ここ 
    12/14 20:20

    一年お疲れさまでした。後半なかなかライブに足を運ぶことが出来ませんでした
    口でのライブがとっても素敵で強く印象に残っています。来年もまたああいうライブがあったら幸せです。是非実現お願いします。山口でまったりとお正月を過ごし、パワー充電して下さいね!関東でソルジェンティらしいライブ期待しています
  • 遊姫 
    12/14 20:22

    ひろぴょんおかえり

    私もちょっとだけ流星群見たよ

    寒さに負けてすぐ家に入っちゃったけど

    都会のイルミネーションもキレイだけど
    山口だからこそ見える空

    明日は楽しみにしちょるけぇね

    この日を楽しみに毎日頑張ったも

  • 柚希 
    12/14 21:05

    ひろくんお帰りなさい☆ やっぱりすみきった空気の中で見る星は本当にきれいだよね(*^^*)
    明日はひろくんに会えるのを楽しみにして勤務頑張ります☆
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    12/14 22:10


    おかえりひろしくん


    流れ星観測ツアーしてして〜(笑)

  • 海斗&まゆ 
    12/15 14:12

    お久しぶりです(^o^)明日防府行く予定で仕事も休みを取ってるんやけど、海斗が体調不良で…。行けるか微妙で

  • えりりん 
    12/31 00:13

    ひろぴょんこんばん

    コメしちょらんで
    焦った


    山口は星綺麗よね

    星空見るの好
    ( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)