2012年関東ラストLIVE!

  • SORGENTI 公式ブログ/2012年関東ラストLIVE! 画像1
おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はついに2012年の関東ラストLIVE

12.12東京:三井アウトレットパーク 多摩南大沢 2ndシングルリリースLiveNEW!
日時:12月12日(水)
時間:1回目 13:00〜 / 2回目 15:00〜 / 3回目 17:00〜
場所:メインステージ
所在地:東京都八王子市南大沢1-600
お問い合わせ:042-670-5777(三井アウトレットパーク 多摩南大沢)

 

です!(T ^ T)


今年も沢山の方に出会えた関東!


本当に楽しかった(≧∇≦)


今日も最高の一日にしようね☆



そして今日は僕の仲良し友達アーティスト!

jeity(ジェイティ)がアクトとして出演してくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Twitterとかで紹介してたけど、

アーティスト兼モデル!という、なんともまぁモテそうな肩書きをもっている彼( ̄▽ ̄)

背も高い!一見ワイルド風かと思いきや、子犬みたいな愛され屋さんです(((o(*゚▽゚*)o)))笑



今日のライブに来れる方は是非楽しみにしててね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全27件)
  • みき 
    12/12 09:16

    おはよう。ライブ頑張ってくださいね。山口でのライブ楽し
  • #3千尋 
    12/12 09:28

    行きたかったー(>_<)仕事頑張るね(^_^)お母さんとお兄ちゃんが行くからよろしくねー(*^^*)
    SORGENTIに出会えて良かったー\(^o^)/ありがとう
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/12 09:30

    ひろぴょん
    はよう
    東Live頑張ってね
    口のLive楽しみにしています
    調に気をつけてね

  • まり♪ 
    12/12 09:53

    ひろぴょん関東ラストライヴ頑張ってね


    今週末からの山口ライヴ楽しみに待ってるね

    早く土曜日にならないかな

    今から既に楽しみ


    山口に帰ってくる時は、気をつけて帰ってきて

  • Noriko(がっちゃん) 
    12/12 10:01

    今日も伺います♪断じて仕事をサボって行くのではありません!病院に行く日を(強引に)合わせただけです( ̄▽ ̄;)今年最後の関東ライブ。たぶん2部には間に合わせたいです。ゲストさんも楽しみ♪ではまた後で。(今日は1人で高速道路ぶっ飛ばして行きます\(^o^)/
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/12 10:02

    ひろぴょん、おはよ


    関東ラストLive、頑張ってね〜q(^-^q)

    山口でのLive、楽しみにしてま〜す

  • まりぶぅ 
    12/12 10:04

    関東ラスト!。゚(゚´д`゚)゚。寂しい…ですね!ふぁいとおお!
  • まちゃミ 
    12/12 10:12

    ひろぴょんおはようo(^_^)o
    関東ラストLIVE♪
    がんばってね💕
    山口で待ってるね

  • まさちゃん 
    12/12 10:18

    今年関東ラストライブになるんだ

  • しお 詩人 潮音です 
    12/12 10:46

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    日記に詩を載せています
    ければ覗いてみてね

  • five-six 
    12/12 10:48

    偶然にも休みが重なったので、防寒対策しっかりして行きまーす!( ´ ▽ ` )ノ 予想最高気温は15:00の10度だ。。
  • NAO 
    12/12 10:52

    関東ラスト!いっぱい楽しんでね\(^o^)/
  • 遊姫 
    12/12 12:37

    関東ラスト

    楽しんで来てね〜♪
    今日も寒いよ
    寒しっかりね
  • にこ☆にこっと 
    12/12 12:52

    ひろぴょん、お疲れ

    素敵な友達アーティストがいっぱいで幸せだね

    関東ラスト、素敵なライヴにして

    気持ちはそばに居る

  • あき♪ 
    12/12 13:33

    今日も
    SORGENTIパワー振りまいて頑張ってね

    気持ち飛ばしよるよ


    ふぁい

  • ゆかり 
    12/12 13:44

    ひろぴょん、今日もファイ
    今日もたくさんの人にSORGENTIの素敵な歌声が届きますように

  • Anna 
    12/12 17:24

    ライブ行きたいけど学校だぁー(-_-;)
    ライブ頑張ってね(*^^*)
  • えりりん 
    12/12 17:53

    ひろぴょんこんばん


    関東ラストLIVE
    思いっきり
    楽しんでね

  • YKママ 
    12/12 19:56

    関東ラストのライブはどうだったかな

    土曜日は久しぶりに逢える
    しみにしてる

  • はるちゃん 
    12/12 20:07

    今日の関東ラストライブはどうでしたか
    楽しめたかな
    関東にもたくさんからの方々に歌を聴いてもらえて良かった
    山口県に帰って来るのを待ってますね〜

  • はいぱーエル 
    12/12 20:14

    関東ラストのライブお疲れ様でした(*^_^*)
    今日もきっと盛り上がったんだろうなo(^▽^)o
    もうすぐ山口で会えますね。めっちゃ楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ★T★ 
    12/12 20:59

    ヒロシ君今晩は☆関東ラストライヴどうやったぁ?(^^) 口で逢えるのを楽しみにしてます☆コッチもかなり寒いです(>_<)気を付けて帰って来てね(o>ω<o)
    ソルジェンティの音楽に早く触れたいよ
  • 未来♪ 
    12/12 21:38

    関東ラストライヴお疲れ様でした


    今日も、たくさんの人の心を二人の歌声で、とろけるほど温かくしたんだろうな


    お友達…素敵


    今日も、寒い

    風邪気を付け

  • まなみ 
    12/12 23:23

    お疲れ様でした。
    イブどうでしたか?
    寒いので、体調くずさないように、頑張ってね

  • スーさん(SORGENTI) 
    12/13 11:46

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    3 ライブ☆
    お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)
    楽しかったぁ(*^O^*)

    すべての関東ライブが終わったんだねぇ

    ご苦労様でしたぁ☆
    初めてOHY☆ 東京から初参加☆
    めっちゃ感動して☆
    癖になっていっちゃたぁ笑

    ひろぴょんの素敵なアーティストさん達の歌を聴くことが出来て☆
    めっちゃ感動
    めっちゃ楽しかったぁ(*^O^*)
    来年も素敵な最高のステージを魅せてねぇ☆
    もうすぐ☆
    山口もラストに・・・☆

    有終の美を飾らなきゃねぇ
    ひろぴょん

    待ってるょ

    ひろぴょん



    ひろぴょん

    そる
  • じゅっぴ〜 
    12/14 00:18

    こんばんわ〜☆ 寛
    年最後の関東ライヴ
    疲れ様でした
    精力的に動いてたね
    ってもハードなスケジュールで大丈夫かな〜っ
    ーティストさんとの出会いが 新しい刺激として 更なる魅力を引き出してるんでしょうね(*^^*) き度
    ンパないくらい急上
    そして〜 山口 年末までのラストスパート
    頑張るど〜

  • Masahiro 
    12/14 01:39

    jeityも見て観たかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)