本当にありがとう!

SORGENTI SPECAL LIVE in東京!

終了しました(≧∇≦)

まず最初に!
駆けつけてくれた皆さん!

本当にありがとうございました!


あんなにたくさんのお客様にLIVEに参戦してもらえて、最高に嬉しかったです!


今回は沢山のコラボや新しい挑戦があり!


正直



かなり緊張してしまいました(T ^ T)



こんなに緊張と不安でいっぱいのLIVEは久しぶり笑



なんとか無事にコラボとかダンスは乗り切ったんやけど、慣れ浸しんだ曲で歌詞がぶっとんでしまうという醜態(T ^ T)


しかも多分一番歌いまくっているPOM、そして冬のうた…orz


自分でもビックリです(u_u)


まじ悔しかった…(u_u)


歌詞が飛んじゃうと自分だけじゃなく、会場に来てくれたみんなまで不安になっちゃうよね( ;´Д`)


本当に自分の未熟さを感じました(T ^ T)



次はもっと良いもの見せるから!。・°°・(>_<)・°°・。



この悔しさは宝物だと信じて頑張ります!



ですが、ゲストやコラボで出演してくれたサウンズクロス、DESTA、souljuce&ソルジュダンサー、komu13、ダンサーのARA
君、TAIKI君、龍太-Ryota-君、GENK!君

本当に皆さんのおかげで最高のLIVEになりました!


オープニングアクトを飾ってくれたsouljuceはさすがでしたねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コラボ曲も、たった一回のリハーサルでしたがギリギリまで緊張を解してくれて!
最高の仲間だよ!
CDもソールドアウトで俺まで嬉しい☆
みんなに聴いてもらえるのが嬉しい!
本当にありがとう*\(^o^)/*


サウンズクロスはマジでどんどん成長してて!
リハーサルからずっと立ち会ってる僕としてはみんなのレベルアップした姿がすげぇ嬉しくて!
感動した( ^ω^ )
来年はもっともっと絡んで☆
一緒に頑張っていきましょう☆


DESTAもさすがとしか言いようがない( ̄▽ ̄)!
個々のスキルが4人そろって何倍にもなって!
毎回勉強になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
偶然の出会いから今日が生まれて☆
出会いって大切だって!
心から思いました(^O^)


そしてメリーブラザーズで皆さんご存知の方も多いkomuさん☆
今では色々な相談にも乗ってくださって!
めっちゃ尊敬してる大先輩です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
兄ちゃんとのコラボやトレジャーのコラボ!
凄く親身になって細かい所まで一緒に作ってくださいました!
来年はもっともっとお世話になります!
よろしくお願いします☆


そしてそして!
今回僕的に一番頑張ったナンバー!笑
ゲストダンサーのみんなとのコラボ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなプロで活動してて、それぞれが世界大会や色々な大会でトップ争いしちゃうレベル!
まだまだかけ出しの僕たちの為に睡眠時間も削って一緒に練習してくれました!

なんか踊りながら会場のみんなの喜んでくれてる顔を見ながら!
ちょっぴり泣きそうだった(T ^ T)


みんなで作り上げた2曲!

本当に楽しかったです(T ^ T)

楽しかった楽しかった楽しかった!

また絶対みんなとLIVEしたい!
そして、みんなと全国回りたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張ります!笑


そんで今回ダンサーとのコラボで実はめっちゃ頑張ってくれたスタイリストのアサミちゃん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リハーサルにも毎回立ち会って衣装もずっと悩んで作ってくれて!
本当にありがとう!
アサミちゃんのおかげで毎回最高の姿でステージに立つ事ができる!
本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



忘れちゃ行けないDJスキントビーツ!DJシモンズ!
もうなくてはならない大切な仲間、戦友です!
来年はもっと忙しい一年にしましょうね☆


あとは皆さんには見えない所でも沢山のスタッフさんが今回のLIVEで支えてくださいました!

裏方の仕事は本当に大変で、めんどくさい事しかない!ってくらいの仕事なのに、いつもいつも僕たちと同じ気持ちでいてくれて!
本当にありがとうございます!



明日がLIVEだから打ち上げはできないけど、みんなで新年会しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後になりましたが、
本当に本当に!すべての皆さん!



ありがとうございました!
























 
  • コメント(全24件)
  • あき♪ 
    12/9 03:20

    お疲れ


    本当に本当によかっ

    大成功おめでとう


    沢山の仲間とステージにいる姿は楽しくて幸せそうで一生懸命で見ていて本当に素敵


    ライブにいけて本当に嬉しかった


    楽しい幸せな時間をありがとう



    どんどん忙しくなっても心も体も元気がいちば


    無理せず頑張ってね
    ぁい


  • ぴーちゃん 
    12/9 03:39

    めっちゃ楽しかったあー
    ンスもかっこよくて…(//▽//)!!!忙しくて大変そうだけど、体には気をつけてね
    日も元気くれてありがとう(´▽`*)明日もライブあるから、今日はゆっくり休んで
    やすみーっ

  • アッキー☆ 
    12/9 03:52

    ワンマンライ
    疲れさまでし


    たずさわった全ての皆さんで 作り上げたライ


    すごかったんだろうなぁ


    今度は 参戦したいです



  • まり♪ 
    12/9 06:57

    ひろぴょんワンマンライヴお疲れさま


    盛り上がったみたいだねっ

    本当に行きたかったなっ


    ひろぴょんのダンス見たかった



    山口で会えるの楽しみに待ってる

  • まなみ 
    12/9 07:02

    お疲れ様でした。
    迫力のある、素敵なライブだったんでしょうね
    是非是非、山口でも、ライブしてね。


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/9 07:14

    ひろぴょん、ワンマンライヴ、お疲れ様でした


    凄く盛り上がったみたいで良かったね


    素敵なLiveだったんだろう


    行けなかったのが残念だけ


    東京だと中々行けないけど、次は行きたいなぁ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/9 07:16

    ひろぴょん
    ンマンLiveお疲れ様です
    口でもやってほしいです
    口のLive楽しみにしています

  • ちゃみ 
    12/9 07:19

    ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆の言葉しかないです!!ダンスも!みんなと踊ってる寛くん!すっごく素敵だったよー!感動しました。沢山の挑戦があった今回のワンマンLIVE!二人の気持ちも伝わってきたし、二人の周りにいる素晴らしい仲間の優しさも感じられました
  • はるちゃん 
    12/9 09:02

    ひろぴょん昨日は…ありがとうございました〜
    ても素敵なライブでしたね
    ろぴょんのダンスも今まで以上に素晴らしく歌詞をど忘れしちゃった事も忘れてしまいましたね〜
    リスマスの曲も聴けて幸せでしたし、ゲストの方々も素晴らしかったし、東京に駆けつけて良かったな〜って思っていますね
    後には2人の気持が聴けて幸せでしたしね〜
    くさんの仲間に応援してもらえて良かったね
    れからも応援していくので、頑張って下さいね
    口県でもこんな素晴らしいライブをやってくれたら嬉しいな

  • まさちゃん 
    12/9 09:05

    ワンマンライブお疲れ様でした
    ってもクオリティの高い最高のステージで興奮しっぱなしでした

    コラボやダンス見応えのあるステージだった
    夜練して頑張ったダンスは圧巻でした

    みんなで最高のステージを作り上げた結果が見ていて感動しました

    楽しい時間をありがとう

  • 遊姫 
    12/9 09:13

    ワンマンライヴ大成功おめでとう

    そして本当にお疲れ様〜!
    ステキな仲間に囲まれて幸せだね

    でもそれってひろぴょんが頑張ってるか
    ちゃんと神様がご褒美くれてて
    そしてもっと頑張れって言ってくれてるんだと思うな

    私も何も出来ないけどずっと応援してるからね

    今日もライヴ

    みんなに笑顔

  • Noriko(がっちゃん) 
    12/9 10:03

    SORGENTI に出逢えて良かった。(であります(V)o\o(V))
  • まりぶぅ 
    12/9 10:44

    本当ありがとう。゚(゚´д`゚)゚。伝えたいことは沢山だけど、本当ありがとう!素敵でした!ゲストのみんなも、本当に素敵で、色々な形の音楽を見させてもらいました!ありがとう!色々な音楽を、教えてくれてありがとうU+1F495お疲れ様でした!
  • はいぱーエル 
    12/9 10:47

    昨日は大成功おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    すっごくステキなLIVEだったのが伝わってきましたo(^▽^)o
    行けなかったのが残念すぎる>_
    来年はなんとしても参加したいと思いますp(^_^)q
    そして全国ツアーができるといいですねo(^▽^)o
    全国のみなさんにもっともっとSORGENTIを知ってもらいたいなぁ(*^_^*)
  • ユウキ 
    12/9 11:35

    お疲れ様ですヾ(^v^)k
    行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ★T★ 
    12/9 13:40

    ヒロシ君こんにちは(^^)昨日のワンマンLiveお疲れさまでした!メッチクチャ最高過ぎるステージになったみたいで文章からでもスッゴク伝わってくるよ\(^O^)/
    ったね
    のLiveに行った方々はめちゃんこ最高だったやろう
    口で待ってる

  • ことばにできない 
    12/9 14:56

    無事成功したみたいですね。あと、楽しめたみたいで☆よかったニャンo(^^)o
  • #3千尋 
    12/9 18:35

    昨日はお疲れ様でした\(^o^)/クオリティ高くて感動したよ(;_;)ありがとう
  • のり 
    12/9 20:02

    お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったよ
    りがとう!最後早く帰らないといけなかったから、話せなくて残念だった

  • たかこ 
    12/9 20:11

    お疲れ様でし

    めっちゃ楽しかったです

    素敵な時間ありがと

    沢山刺激もらいまし

    筋肉痛がやばいです

  • KCO 
    12/10 07:48

    お疲れ様でした!\(^o^)
    とっても素敵なライブだったんですね♪(*^_^*)
    DVDにはならないのかな?
    DVDになるのを楽しみに待ってまーす!(^O^)
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    12/11 00:26


    \お疲れ様でした-*/
    ひろぴょん感情ゆたかっていいことだよだよっ


    最高のliveになったみたぃ
    よかったです

    なんか感動やなぁっ

  • スーさん(SORGENTI) 
    12/12 07:33

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    まだまだ☆
    余韻が覚めたくないですぅ

    東京ワンマンライブ
    本当にお疲れ様でしたぁ(*^▽^*)
    ひろぴょん

    ソルジュースの独特の世界に引き込まれてはじまった

    コラボもハードロック的なダンスだったねぇ

    ソルジュースのメンバーかと思えるくらい馴染んでいたょ

    サンクロも初めてライブ☆
    生歌聴けてめっちゃ嬉しかった

    ワケアウフタリ☆一緒に歌ってたぁ(*^-^*)
    衣装が素敵だったね

    トレジャーオブマイン☆
    が生まれたんだぁと思ったよ☆
    DESTA
    なんて素敵にハモれるんだろう

    めっちゃ☆
    歌声に惚れましたぁ

    コムさんとのコラボ
    やっばり素敵
    暖かい☆癒される☆
    コムさんの声と人柄でしょうか

    ホッコリするねぇ(#^.^#)
    ひろぴょん

    ダンスのメイン☆
    ダンサーの人達のレベルの高さに魅了され圧倒された

    ソルジエンティの見せ場☆
    めっちゃめっちゃ凄く素敵だった
    中でも☆Find a Dream
    バックダンサー付き
    めっちゃ格好良かったょ

    まるでジャニーズ

    のライブ☆見てるみたいやったぁ


    最後に二人のお礼の挨拶☆
    そして
    フィナーレ☆
    ひろぴょんが☆永遠
    言った瞬間☆
    声を殺して大泣きしてたぁ(T-T)
    色んな事乗り越えて
    今がある☆
    自分達の道は遠回りしたけど間違いじゃない☆
    皆に支えてもらいながら
    進んで信じた道を☆
    ひろぴょん

    これからも☆
    色んな道があると思うけど
    そうその道☆
    ひろぴょんが信じた道を歩んで下さい☆

    素敵な歌☆
    これからも☆
    歌い続けて輝いていてねぇ

    最高のステージを魅せてくれてありがと


    一生懸命頑張ってるひろぴょんに
    これからも着いて行くどぅ


    ファイティ〜

    ひろぴょん




  • えりりん 
    12/12 17:50

    ひろぴょんこんばん


    土曜日はワンマンLIVE
    ほんとにお疲れ様
    でした

    ひろぴょんの緊張すごく
    伝わってきたよ(>O<)
    あんな凄いダンスを
    やらなきゃだった
    んだもん!緊張しちゃう
    よね

    ダンスかっこよかっ


    どのコラボも素敵で
    最高だったよ


    幸せな時間を
    ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)