SORGENTI SPECAL LIVE in東京

  • SORGENTI 公式ブログ/SORGENTI SPECAL LIVE in東京 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/SORGENTI SPECAL LIVE in東京 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/SORGENTI SPECAL LIVE in東京 画像3
いよいよ今日は
SORGENTI SPECAL LIVE in東京!初台駅前のドアーズです!
初の試みや挑戦をしながら、ファンのみたさんが最高に楽しんでもらえる空間を作りました!
俺たちに思いっきり日頃の辛いことな悲しい事を全部ぶつけてください☆

全部受け止めてみせるから( ^ω^ )


 
  • コメント(全24件)
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    12/8 09:13

    ひろぴょん
    疲れ様


    今日も頑張ってね


    全てうけとめるから
    なんて言われたらファンは更にメロメロだね


    今日は 山口から応援してるね〜


    fight

  • にこ☆にこっと 
    12/8 09:44

    全部受け止めてみせる…なんてキュンとするよ

  • まりぶぅ 
    12/8 09:50

    だー。゚(゚´д`゚)゚。受け止めるなんて泣いちゃう笑 本当にほんとに楽しみ(*´Д`*)ありがとう!
  • まちゃミ 
    12/8 09:51

    おはよう〜

    いよいよワンマンLIVE♪
    深夜練習の成果 見たかったな〜

    全部受け止めて欲しいよ


    山口から応援してるからがんばってね💕💕
  • スーさん(SORGENTI) 
    12/8 10:29

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    やっと
    ここまで来たねぇ

    ひろぴょんのSORGENTI の未知の世界に
    触れる事が出来るよ


    最高のステージを☆
    一緒に楽しめるなん
    幸せだよぉ

    ひろぴょん


    全部受け止めるって
    ひろぴょん☆
    めっちゃ☆
    カッコイイ


    ひろぴょんにしっかり☆
    着いて行くど


    ひろぴょん

    ファイティ〜

  • #3千尋 
    12/8 10:30

    受け止めるってさらっと言える寛くんやっぱりカッコいい(;_;)
    今日は楽しむよー

  • まさちゃん 
    12/8 10:43

    全部受け止めてくれるなんて…感動です

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    12/8 10:44


    ひろぴょんついにこの日が来ましたね

    どんならぃぶになるんだろ
    分にたのしんできて


    ひろぴょんがゆぅけぇかっこえぇ台詞ってあるもんやねぇ-

  • あき♪ 
    12/8 11:14

    す〜て


    今年は辛かっ
    ずっと寂しい
    だからしみる
    (笑)

    楽しんで出し切って吸収し

    今日もふぁい

  • 雫&麻呂のママ 
    12/8 11:17

    ライブ頑張ってね、岩手は雪が降ってます。義理の両親のガン告知末期と初期、1人で受け止めるには重過ぎます
  • あられ 
    12/8 11:22

    全部受け止めるなんて(ノ_・,)ヤバい泣くかも いつもありがとう 感謝してます 今日もファイト
  • まり♪ 
    12/8 11:47

    全て受け止めてみせるって、ひろぴょんカッコいい


    今日は行けないのが残念やけど、山口から応援しちょるから頑張ってね

    山口で会えるの楽しみに待っちょるね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/8 12:10

    今日は行けないのが残念だけど


    全てを出しきって楽しんで


    頑張ってねq(^-^q)

    山口から応援してま

  • ちゃみ 
    12/8 12:31

    受け止めてくれる。。。その言葉にウルッ(/ _ ; )ありがとう!楽しみにしてまーす
  • いくちゃん 
    12/8 15:05

    全部受け止めるって
    男前やなぁ〜


    惚れるやん(笑)

    みんなでめちゃくちゃに楽しんで

  • なつ∞ 
    12/8 15:29

    楽しんできてね!!
    部 受け止める!って…受け止めてほしぃ〜
    ぃ事 多すぎ
    とりま最高のliveにしてきて下さ
    山口から応援してます!

  • Noriko(がっちゃん) 
    12/8 16:04

    もうすでにウルと来てるであります!(T_T)今日はよろしくお願いするであります(V)o\o(V)
  • はるちゃん 
    12/8 17:07

    今日のライブを楽しみに来ましたよ〜ん
    しませて下さいね

  • 柚羽眞 
    12/8 19:03

    コンバンハ( ^ ^ )/

    辛くて、これ以上心折れない…って毎日です。

    今日いけないけど、山口から応援してま

    CD聴きながら、参加してる気持ちで受け止めてもらいます

  • まなみ 
    12/8 19:32

    もう、始まってるのかな?
    頑張ってね。

  • 遊姫 
    12/8 21:21

    全部受け止めてみせる…
    ひろぴょんカッコ良すぎじゃ(ToT)

    行きたかった〜(T_T)

    山口で待っちょるね(;_;)
  • アッキー☆ 
    12/8 21:38

    大盛り上がりでしょうね

    行きたかった


    きっと皆さんが 元気パワー充電できた



  • すすき。 
    12/9 02:44

    そるじぇんてぃ♪

    がんばってくださいo(^-^)o
  • えりりん 
    12/11 22:40

    ひろぴょんこんばん


    土曜日のワンマン
    お疲れ様でし


    めちゃくちゃ楽しかった
    o(≧▽≦)o
    行ってよかったって
    心から思えたし最高
    時間を一緒に過ごすこと
    が出来て嬉しかった


    SORGENTI最

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)