サンシャインシティ アルパ 〜今日まで( ̄▽ ̄)

  • SORGENTI 公式ブログ/サンシャインシティ アルパ 〜今日まで( ̄▽ ̄) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/サンシャインシティ アルパ 〜今日まで( ̄▽ ̄) 画像2
やっほい( ^ω^ )

ワンマンに向けて毎日めっちゃリハーサルしております!

絶対最高のステージにするんだ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そいえば途中になっていたブログの続き笑


先週まで続いたLIVEラッシュの最終日( ^ω^ )

サンシャインシティ アルパ 2ndシングルリリースLive!in 新星堂☆



SORGENTIとしては初のCDショップ店内でのインストアライブでした☆




なんかね!

テレビとかで良く見るような感じの背景だった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

記者会見みたいやろ(((o(*゚▽゚*)o)))


テンションあがったぞ☆



店内でのLIVEなので、一般のお客様が沢山居るわけではないので、ステージ前に誰も居なかったらどうしよう(T ^ T)とか思ってましたが笑


始まってステージに出てみるとすげぇいっぱいファンのみんなが駆けつけてくれてて(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しかったなぁ☆


前に渋谷でLIVEした時に偶然東京に観光に来てたっていう岡山の方が、なんとわざわざ調べて来てくれてたり!

今沖縄に転勤になったっていうファンの子が、ちょうど帰って来てたから来ました!って言ってくれたり(((o(*゚▽゚*)o)))


LIVEラッシュに毎回参加して応援してくれたり☆


関東でもこんなにみんなが集まってくれるようになったんだと思うと、ちょっとウルっときちゃいました(T ^ T)


みんな大好きだ☆

ありがとう☆(≧∇≦)


そんな僕たちの関東での活動の集大成!

12月8日のワンマンLIVE!


絶対に絶対に!みんなに

「来てよかった!楽しかった!」

って思ってもらえるように!


ラストスパート!もっともっと頑張るよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ダンスリハで身体が筋肉痛半端ないけど笑



最高のステージにするから(((o(*゚▽゚*)o)))☆


楽しみにしててください☆



 
  • コメント(全30件)
  • まり♪ 
    12/4 15:08

    ひろぴょんライヴラッシュお疲れさま


    CDショップ店内でのライヴ何か貴重で楽しそう


    後4日でワンマンライヴだ

    行けないのが残念すぎるけど、山口から応援しちょるから頑張って

    15日からの山口ライヴラッシュで、ひろぴょんに会えるの楽しみにしてる

  • まさちゃん 
    12/4 15:22

    ライブラッシュお疲れ様

    池袋サンシャインでの新星堂さんでのライブ&ークは今までにない形で新鮮だっ
    後ろの壁が記者会見場みたいだったね

    あともう少しでワンマンライブ
    しみにしてま

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/4 15:33

    ライブラッシュお疲れ様で
    山口のライブも楽しみにしていま

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/4 15:54

    ひろぴょん、Liveラッシュ、お疲れ様


    CDショップ店内でのライヴ、新鮮な感じだったのかな


    ワンマン、行けないのが残念だけど、山口から応援してます


    寒いから体調には気を付けてね

  • まりぶぅ 
    12/4 16:08

    本当楽しかったです(*´Д`*)ありがとう!!思った以上に近くて焦ったけど笑 あんな近くで2人の歌が聴けるって本当に幸せです。いつもありがとう!ワンマン楽しみにがんばります
  • ちゃみ 
    12/4 16:14

    CDショップ内でのLIVE!いつもと違った感じで新鮮でした
    近すぎて、じゃっかん一歩下がってしまったほど(笑)
    近かったね。とても贅沢な空間だったなあ〜
    ライブをきっかけに色々な所で広がって
    一歩一歩本当に確実にファンが増えているねっ

    全国にどんどんひろめちゃいましょう〜
    ワンマン楽しみに今週はがんばれるぞーーーー
  • にこ☆にこっと 
    12/4 16:34

    ひろぴょん、連日遅くまでお疲れ


    サンシャインシティでのライヴ、沢山の方々に来ていただいて嬉しいね

    私も駆けつけたかったよ


    筋肉痛は大丈

    週末のワンマンライヴが大成功でありますよう

    ステージで輝くひろぴょんが観たいな

    くれぐれもそれまでに体調を崩しませんように

    ワンマンライヴは大成功でした
    謝しま

  • いくちゃん 
    12/4 16:35

    ほんとじゃ

    記者会見とかで見た事ある


    あ…


    お久しぶりで


    ほんと〜に久しぶりであんた誰よ
    ってか
    (笑)

    毎日お疲れ様です


    ワンマン大成功祈ってます

    ファイト〜

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    12/4 16:48



    ぉつかれさまでした


    ひろぴょんホント尊敬


    まぃも逃げたさずにがんばるね-


    ワンマン、いけんの残念すぎるけどみんなの感想楽しみにしちょく

  • NAO 
    12/4 16:56

    本当記者会見みたいo(^▽^)o
    ワンマンまでまと4日!!
    ラストスパート風邪ひかんように
    気をつけてね
    かれんけど、
    山口から応援しちょるよ〜U+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6
  • KCO 
    12/4 17:07

    所沢と新三郷のライブしか行けなかったけど、
    新三郷でDVDをゲット出来て良かったです♪(*^_^*
    ワンマンは行けそうもないけど、遠くから応援してるので頑張って下さい!!(^O^)/
  • *のりっち* 
    12/4 17:55

    ひろぴょん☆連日のLIVEラッシュにワンマンのリハーサルと本当にお疲れさまです(≧∀≦)

    体調は大丈夫?筋肉痛もキツイと思うけど、寒いから風邪引かないよーに気をつけて頑張ってね☆


    ワンマンライブで会えるのめっちゃ楽しみにしてるからね〜

  • #3千尋 
    12/4 18:59

    毎日お疲れ様〜(*^^*)
    サンシャインのライブ本当近かったねー(^w^)緊張してしまった
    (笑)ワンマン楽しみー
    日から3日間早出の2残だけど頑張る
    くんもファイト(^_^)v
  • はいぱーエル 
    12/4 20:33

    記者会見場みたいなところで歌ってる姿見たかったな

    関東でもどんどんSORGENTIが浸透していってるのがうれしいです

    毎日ワンマンのリハお疲れ様です。きっとすごいものが見れるんだろうな
    っごく見に行きたいけど行けなくて悲しいです。・°°・(>_<)・°°・。
    きっと大成功間違いなしです(^_^)vラストスパート頑張ってくださいp(^_^)q

    山口で会えるのを楽しみにしていますo(^▽^)o
  • ゆうま 
    12/4 21:21

    すんごいちかくでみれたからうれしかった。
    しかも一番前今度ソルソルソルソルソルジェンティー
    ってまほうをかけてあげるね。ワンマンLIVEの
  • あき♪ 
    12/4 21:55

    お疲れ


    お客様と近っ

    忙しくても嬉しい感

    体調気を付けてね


    行けないライブの方が多くても山口から応援しちょるよ〜



  • 遊姫 
    12/4 22:02

    連日のライヴ、リハ…体調大丈夫かな?
    みんなの気持ちを一つにし
    毎日あれだけ練習してるんだから
    きっときっと最高のステージになるよ

    山口から応援してる

  • のり 
    12/4 22:18

    サンシャインでのライヴはめっちゃ近くて照れました(^^;)8日、楽しみにしてるね

  • まなみ 
    12/4 23:13

    お疲れ様。
    本当、記者会見みたいですね。(笑)
    素敵な、ライブになるでしょうね
  • はるちゃん 
    12/4 23:22

    ひろぴょんこんばんは〜
    東ライブお疲れ様でした〜
    星堂の中で歌えるなんて素敵だね
    今度のワンマンライブが、今から楽しみで仕方がありませんね〜
    功させましょうね

  • ★T★ 
    12/4 23:27

    ヒロシ君今晩は☆ハードスケジュールお疲れ様です。体調はマシになったのかな!?
    ワンマンに向けて気合い半端ないよね\(^O^)/行けないけど こんだけ毎日努力しまくってんだから最高のステージ間違いないよね
    ける方のコメント楽し
    メチャンコ寒いから2人とも体調に気を付けてね(><) てか
    りがとう☆逢えないから
    せてくれるとマジ嬉しい
    さに記者会見やね笑
  • Noriko(がっちゃん) 
    12/5 00:12

    本当は皆勤賞を狙ってたけど、新三郷とLove is... の2箇所が行けなかったであります!(T_T)>しかし池袋ではお二人と近すぎて嬉しすぎて幸せなでありました!(^o^)>ワンマンライブMAX 楽しみ過ぎて落ち着かないであります!最近、SORGENTI のおかげで、ワクワクとときめきが復活p(^^)qであります!最高♪ありがとうございます(⌒‐⌒)
  • Masahiro 
    12/5 01:06

    めっちゃ近い!!

  • Anna 
    12/5 01:31

    ライブお疲れさま󾬐
    ワンマンいけないけど頑張ってね
    ww
    ひろぴょん大好き

  • ことばにできない 
    12/5 01:41

    やっぱり、お二人は、すごいや(☆▽☆)
  • あられ 
    12/5 06:20

    サンシャイン久々に行ったごく近くて 緊張しちゃったよ(笑) でも いろいろ楽しかった(⌒‐⌒)生歌最高だよ
  • アッキー☆ 
    12/5 13:27

    ワンマンライヴに向けて、毎日リハーサルお疲れさまです


    チビ息子と サメ好きなお姉ちゃん、夫も一緒に 家族でいつも 応援させてもらってま

    (わかるかな


    コメントは お初かもしれません


    残念ながら、ワンマンライヴには 行かれないのです


    最高のステージになるように お家から応援してます


    体調に気をつけて リハ頑張ってくださいね



  • えりりん 
    12/5 13:46

    ひろぴょんこんにち


    わー

    お客さんとの距離
    近い


    ワンマンきっとすご
    ことになるんだろう

  • ひろちゃん 
    12/5 14:14

    こんにちは!

    サンシャインでのライブに、駆けつけましたが、間に合わす、残念(ToT)

    でも、CD2枚買ってサインしてもらい、話もできて良かったです!

    車でCD聴いてます

    いいね〜!生歌聴きたいな〜!

    岡山にも、また来てね!

  • スーさん(SORGENTI) 
    12/5 21:34

    やっほい(^q^)ひろぴょん


    ワンマンまでもうすぐだね

    カウントダウン始まっちゃった

    写メの背景☆
    記者会見みたいだねぇ(*^▽^*)
    いつかそんな時が・・・☆

    関東でも素敵なライブ☆
    たくさんの方に支えてもらってる事の喜び☆
    そして
    その集大成とも言える☆
    ワンマンライブ☆

    今のソルジエンティのすべてを出し尽くす☆
    凄まじい☆
    そしてエキサイティングなライブになりそうだねぇ


    半端ないダンス☆
    異色なコンビのコラボ☆
    素敵なソロの歌☆

    想像するだけでも心が踊る


    高のステージ


    ひろぴょんが輝ける場所で

    私たちを夢の世界へ
    共に☆分かち合いた

    大成功に向けて☆
    ファイティ〜

    ひろぴょん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)