LIVEラッシュ!新三郷〜下妻☆

  • SORGENTI 公式ブログ/LIVEラッシュ!新三郷〜下妻☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/LIVEラッシュ!新三郷〜下妻☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/LIVEラッシュ!新三郷〜下妻☆ 画像3
こんばんわぁ( ^ω^ )

11月から始まったLIVEラッシュも今日でひと段落☆

次は12月8日日のワンマンLIVEじゃぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今週の金曜日土曜日は、すごく久しぶりの場所でインストアライブでした☆


まずは金曜日☆


ららぽーと新三郷☆


ららぽーと新三郷は野外でのLIVEなのでこの季節はめっちゃ寒いんやけど、
平日にもかかわらずジェンティッ子のみんなも駆けつけてくれて☆
そのおかげで通りすがりに聴いてくださった方も沢山!

本当に嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここ最近体調を少し崩してたんだけど、みんなの顔みたら吹っ飛んだ(≧∇≦)

おかげで今はかなり回復してます☆

ツリーもキレイだったね☆

CDもめっちゃ売れて!

用意してくださっていたNEWシングルのCDもほとんどなくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せだなぁ☆


そして土曜日!

こちらも久しぶりのイオンモール下妻(≧∇≦)

なんとね!

今年の三月に一度LIVEをさせてもらった時に僕たちの歌を聴いてくださった方が、イオンモールの告知を見て また来てくれていました☆


嬉しいぞ(T ^ T)


しかも、なんと一部はLIVE始まる前からすでに立ち見のお客様まで!

二階もいっぱいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に幸せだった☆


そしてそして!
なんとMiss youのシングルは一部で完売!

FindのCDも一日で用意してくださっていたものがほぼ完売☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*


アルバムやミニアルバムまで購入してくださる方も沢山いて!


感動しちゃいました(T ^ T)


来年も絶対行く!2ヶ月に一回くらいは行きたい笑


東京からは遠いのに、わざわざレンタカーして来てくれたり☆

本当に感謝でした!


LIVE終了後はたまたま地元に帰っていた我が親友関ちゃんに会いに行ったよぉ( ^ω^ )

ご存知でない方は関健介で検索を!笑


関ちゃんのベイビー☆なっちゃんにも久しぶりに会った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


可愛い!笑


産まれた時にはまだ抱っことかできなくて、眺めてるだけやったけど。


抱っこできて完全におじちゃん気分



知らぬ間にパパらしくなってきた関ちゃんにもちょっと感動した笑


関家のみなさん突然の訪問なのにウェルカムしてくださってありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日の出来事は


次へ続く…笑











 
  • コメント(全29件)
  • Noriko(がっちゃん) 
    12/2 19:46

    「ほらね、SORGENTI の実力だよ」と自分の事のように夫に自慢(笑)お二人の生歌を聴いたら、悩殺であります!私なんかCDでイチコロでしたから

  • まり♪ 
    12/2 19:49

    ひろぴょんライヴお疲れさ

    ワンマンも頑張って

  • #3千尋 
    12/2 19:56

    お疲れ様でした(^w^)

    ららぽ行きたかったよー( ̄∀ ̄)wwww下妻たくさんの人が足を止めて聴いてた
    ゥチも感動だったよー(^w^)関ちゃんに会いに行ったんだね!なっちゃんかわい

  • ★T★ 
    12/2 19:59

    ヒロシ君今晩は☆お疲れさまです! てか 身体大丈夫なの?日のLiveまで 後チョットだね(*^□^*) それまで完全復活!するように願ってんね(><) 後 関ちゃんBabyなっちゃん ビックリ!するくらいに成長してて驚いたわ(◎-◎;)笑 会えてヨカッタね
    (^^)
  • あられ 
    12/2 20:08

    お疲れ様(^o^) ライブ三昧本当にお疲れ様です 下妻 3月以来だったけど 無事たどり着いたし(笑)いろいろ思い出しちゃって 前回はいろいろ… 今回は 大丈夫だったよ いつもありがとう これからもたくさんの人に二人の歌声がひろがっていきますよう寒いから風邪引かないようにね\(^-^)
  • あき♪ 
    12/2 20:10

    お疲れ


    色んな場所で沢山の方にうたが届いて行くの嬉しいね

    素敵


    体調大丈夫?
    たまには頑張って休んでね



  • はいぱーエル 
    12/2 20:14

    すごくたくさんの人が集まってくれたんですね(*^_^*)
    やっぱりSORGENTIが歌う姿をみるとみんな惹きつけられちゃうよ

    体調悪い中ライブだったんですね(;゜0゜)
    暖かくして休んでくださいね(*^_^*)
  • りん 
    12/2 20:15

    昨日 下妻行きまし
    あんなに素敵な生歌は初めてでジーンとしまし

    一気にファンになり CD買いました
    た見たいです

  • すず 
    12/2 20:19

    素敵な歌をありがとうございましたぁ(≧∇≦)♪来年もまた観に行きます!体調に気をつけて頑張って下さいね
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/2 20:19

    ひろぴょん、Liveラッシュ、お疲れ様でした


    沢山の人が来てくれて良かったね


    体調、崩してたんだ


    無理しないで休める時は休んでね


    なっちゃん、可愛い


    大きくなった

  • にこ☆にこっと 
    12/2 20:19

    ひろぴょん、ライヴラッシュお疲れ様

    体調は大丈夫かな

    ワンマンライヴまでの間もリハとかで忙しいと思うけど、早く良くなるといいね


    なっちゃん可愛いね

    また更新楽しみにしちょる

  • はいぱーエル 
    12/2 20:24

    久しぶりの関ちゃんとの2ショットですね(*^_^*)
    なっちゃんかわいい(≧∇≦)
    寛くんもすっかりなっちゃんの叔父さんですね(*^_^*)
    今日、ゴマ豆乳鍋しましたよ。美味しかったです(^_^)
  • まちゃミ 
    12/2 20:26

    LIVEお疲れさま(^-^)/
    また、たくさんの出会いがあったんだね💕
    なっちゃんに会えてよかったね
    おじちゃん

  • @hiroshi ピョンピョン  
    12/2 20:30

    こんばんは、ライブ続きで、お疲れ様でした!体調が悪かったみたいだけど、大丈夫ですか?少しは、ゆっくり休めるのかなぁ?でもリハーサルとかが有るから、休めるのかなぁ?でも無理しないようにね!早めに寝るようにね
    やすみなさい

  • ゆかり 
    12/2 20:46

    ひろぴょん、LIVEラッシュお疲れ様でした(⌒▽⌒)いろんな場所で沢山の人に歌声を聞いてもらえるって幸せだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆8日に向けて体調完全に回復しますように。ワンマン頑張れ(⌒▽⌒)
    久しぶりの関ちゃんとのツーショットステキ

  • ちゃみ 
    12/2 21:07

    LIVEラッシュお疲れ様でした。
    次はいよいよワンマンLIVEだね
    それまでに少しゆっくりできるといいけれど。。。。
    ららぽーと新三郷はホント久しぶりだったね!
    楽しかったで
    下妻ではCD完売したんだね!すごーーーい!
    なっちゃん!
    もう可愛過ぎだね!
    癒されます。
    久々関ちゃんとのツーショット!なんだかほっとするぅ〜
  • 遊姫 
    12/2 21:10

    ひろぴょん体調大丈夫かな
    ライヴラッシュお疲れやったね

    沢山の人に聴いてもらえて
    CDも沢山売れて良かったね

    私もめっちゃ嬉しい

    関ちゃんとなっちゃんにも会えて良かったね

    ワンマンまであと少しだか
    練習とか大変だろうけど
    みんなの笑顔を想像しなが
    体に気をつけて頑張ってね

  • まりぶぅ 
    12/2 21:15

    ライブラッシュお疲れ様です!!ほんっとに楽しい週末でした(*´pq`)何度聴いても歌声に感動します(T_T)なっちゃん泣きそう…笑かわいぃー(*/▽\*)今日もありがとうっーU+1F495
  • まさちゃん 
    12/2 21:23

    ライブラッシュお疲れ様ヾ(^▽^)ノ
    生歌はやっぱり最高(o^_^o)次はワンマンライブだぁ(*^.^*)

    なっちゃん
    愛いね

  • NAO 
    12/2 21:35

    ライブラッシュお疲れ様\(^o^)
    8日に向けて、完治せんとね☆
    いっぱい食べてお風呂入っ
    いっぱい寝る!!完璧(笑
    なっちゃん可愛い〜(*ノωノ)キャッ
    これは、おじちゃんメロメロやね
  • ゆうま 
    12/2 21:52

    なっちゃんかわいい101倍かわい
    関ちゃん100倍かっこいい
    ひろしくんもかっこいい。
  • Masahiro 
    12/2 22:20

    なっちゃんのおじちゃんぶりが板についてきたかな(笑)
    新三郷ライブ、懐かしいなぁ。またやるときは行きたいなぁ

  • まなみ 
    12/2 23:11

    お疲れ

    CD沢山売れてよかったですね。
    体調大丈夫かな?
    くれぐれも、無理しないようにね
    赤ちゃん、めちゃめちゃかわいいね。関ちゃんにも、逢えてよかったですね。
    (^o^)
  • Mizukiママ 
    12/2 23:12


    ライブラッシュお疲れ様

    体調に気をつけてワンマンライブ頑張っ


  • はるちゃん 
    12/2 23:23

    ライブラッシュお疲れ様でした〜
    くさんの人に聴いてもらえて良かったね
    8日のライブが楽しみで楽しみでたまりませんね〜
    ハーサル大変でしょうけど…頑張って下さいね

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    12/2 23:26

    ハードスケジュールぶちかましたかな?


    なっちゃんきゃわ-////

    べびーほしす。←

  • よっこ 
    12/3 16:16

    寛くん お疲れ様で
    なっちゃん かわゆい

  • スーさん(SORGENTI) 
    12/3 18:31

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    セカンドシングル記念イベント☆ライブ
    お疲れ様でしたぁ

    たくさんの方に見て頂いて本当に良かったねぇ

    CD もたくさん買って貰ってめっちゃ嬉しいね

    ひろぴょん

    少しずつ☆
    種をまいて☆
    その種が花となり☆
    また、種を増やしていく☆
    いつか
    いろんな場所で☆
    きっと


    それにしても

    なっちゃん

    可愛いですぅ

    ひろぴょんおじさん

    つ〜れさりた

    だねぇ

    ひろぴょん

    なっちゃんに癒されたねぇ

  • えりりん 
    12/5 13:42

    ひろぴょんこんにち


    LIVEラッシュ
    お疲れ様でし

    茨城の人達はずっと
    SORGENTI待っちょった
    んやろうなっ
    思った

    沢山の人に聴いて
    もらえてよかったね

    また沢山の人達と
    繋がれたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)