鍋の季節( ^ω^ )

  • SORGENTI 公式ブログ/鍋の季節( ^ω^ ) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/鍋の季節( ^ω^ ) 画像2
スマイルFMを聴いてくれたみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日もスタジオの外にファンの方達が駆けつけてくれたのですが、外は寒そうで中から見てて申し訳ないなぁって思ってましたヽ(´o`;

風邪ひかんようにねぇ!


こんな季節には完全に

鍋!


だよね(((o(*゚▽゚*)o)))



このあいだトマト鍋作ったよ( ^ω^ )


ホールトマトとコンソメ使って簡単鍋☆

ハーブとかも入れちゃって( ^ω^ )

具はチキンとマカロニの他、冷蔵庫の残り物を入れまくりました( ̄▽ ̄)


鍋は残り物処理に最適!笑


めっちゃ美味かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


余った鍋の具はグラタン皿に入れて、翌日チーズとパン粉を乗せてグラタンに(((o(*゚▽゚*)o)))

残ったスープにご飯入れて簡単リゾットにもなりました☆



そして最近CMしてるゴマ豆乳鍋も作ったど☆



カロリーオフでお腹いっぱいにしたかったので、肉は一切使わず( ^ω^ )


白菜 白ネギ キノコ などなど(((o(*゚▽゚*)o)))

頂き物の生椎茸が最高だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとは賞味期限がヤバめだった薩摩揚げもぶっこんで笑


この鍋めっちゃ美味いからオススメ!


スーパーで買ってみてねぇ(^o^)



次の日に余ったスープで作った雑炊とか最強だったぞ(≧∇≦)




さて☆


明日はららぽーと新三郷でインストアライブです!


久しぶりのららぽーと(((o(*゚▽゚*)o)))



金曜日だけど、みんなまっててねぇ(≧∇≦)



 
  • コメント(全32件)
  • まりぶぅ 
    11/29 22:24

    お疲れ様でしたー!ひろしくんも寒いから風邪ひかないようにー!(´;д;`)やっぱ鍋ー!キムチ鍋とかしたいなぁあ。お肉はいってないのも良さそう!
    っき食べたのに鍋みたらお腹すいてきました
    おいしそー

  • Masahiro 
    11/29 22:29

    鍋はいいよねぇ。でも俺はお肉がないとさみしい(笑
    今日こそはラジオ録音成功してると思うんだけど。
    帰ったら聴くね(^o^)/
  • まさちゃん 
    11/29 22:30

    お疲れ様でしたぁo(^o^)o
    この時期は鍋はあったまって最高だよね

    まだ鍋デビューしてなぁい(>_<)
    とうにゅうごまやってみよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/29 22:31

    ひろぴょん、ラジオ、お疲れ様でした


    鍋良いよね


    豆乳鍋とかしたいけど、家族がそういうの嫌い


    今度、強引に作ってみようかな

  • #3千尋 
    11/29 22:31

    お疲れ様〜(*^^*)夜勤だから聴けなかったよ(>_<)聴きたかった(>_<)鍋美味しそう\(^o^)/土曜日会えるの楽しみにしてるね
    っくり休んで

  • Noriko(がっちゃん) 
    11/29 22:32

    寛シェフ、主婦の味方。すれ違い夫婦にも使えるレシピでありがとうであります(^-^ゞ金曜日新三郷のライブ、仕事前に行けたら、、、と思っているであります!夜勤が早目に終われば少し寝て、ダッシュで13時なら間に合うかも。係長〜、早く終わらせて(>_<)であります(V)o\o(V)
  • Anna 
    11/29 22:37

    おいしそぉ

    ちよー食べた

  • にこ☆にこっと 
    11/29 22:41

    うわ〜
    っちゃ美味しそう

    ひろぴょんの手料理食べた

    私も先日、ホールトマトとコンソメで作ったよ

    次の日は残ったスープでリゾット作った


    ラジオは聴けて良かったぁ

    ひろぴょんの声が聴けて嬉しかっ


    明日のライヴも頑張ってね

    山口からめっちゃ応援しちょくよ

  • ゆかり 
    11/29 23:00

    ひろぴょん、お疲れ

    ラジオ残念ながら聴けなかった
    ろぴょんの声聴きたかった

    本当鍋が恋しくなる季節になった
    昨日はあまりにも寒かったからキムチ鍋作った
    次はトマト鍋にしてみよう
    ろぴょんシェフの作る料理はいつも美味しそう
    理が出来る男性ってステキ

  • まちゃミ 
    11/29 23:07

    こんばんは
    ジオ楽しかったよo(^▽^)o
    我が家も今日は鍋だった

    鍋って次の日に違った味で食べれるから嬉しいよね

    今度ゴマ豆乳鍋さがしてみまーす(^_^)v
    久しぶりの料理ブロ

    嬉しかったよ💕

  • まり♪ 
    11/29 23:08

    ひろぴょんラジオお疲れさ

    ホントひろぴょん料理上手だよね

    うらやましい



    今日は夜勤で夜ご飯は家から持って来たお弁当だったけど、明日の夜は鍋にしてもらおうかな

  • ことばにできない 
    11/29 23:12

    ひろぴょん☆マジかっけぇっす(T^T) 天才っす(☆☆)
  • ★T★ 
    11/29 23:14

    今晩は☆ラジオ残念ながら聴けんやった


    ヒロシ君と鍋食べたw

    ゴマ豆乳スーパーで見てみる

  • はいぱーエル 
    11/29 23:21

    ラジオお疲れ様でした。今日は聴けなくてショック
    した。
    私も最近トマト鍋気に入ってて、よく食べてますよ(*^_^*)
    この時期鍋って美味しいですよね。今度ゴマ豆乳鍋探してみよo(^▽^)o
    明日もライブ頑張ってくださいねp(^_^)q
  • NAO 
    11/30 00:16

    うわー、鍋めちゃくちゃ美味しそ

    やっぱ冬は鍋よね☆雑炊も最高や
    鍋だいすき〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ひろぴょんも風邪気をつけてね!
    うちは、二週間続いた咳が今日やっと
    止まってきたよ〜。今の風邪は長引く…
    手洗い、うがいでしっかり予防しよう(^-^)/
  • ちゃみ 
    11/30 00:18

    この時期は鍋だよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あったまるし野菜が沢山とれるしね!ゴマ豆乳鍋!!はまだしてないので近いうちにやろー( ´ ▽ ` )ノラジオ楽しかったぁ。飴の話しが面白かった(笑)私は噛んじゃう派だけどね^^;
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/30 00:34



    ひろぴょんこんばんゎ☆

    いいなぁ〜♪

    お腹すいたぁ←w

    鍋、美味しいよね-////

    豚汁食べた!(笑)

    まぃ好きなそ豚汁←w(笑)

    明日testからの月曜日でやっとtestから脱出できる>ω<♪

    嬉しいのね←ぅん。(笑)

    はやくひろぴょんに逢いたいよっ


    んぢゃ、おやすみぃ

  • 遊姫 
    11/30 00:59

    ひろぴょんの鍋…美味しそうやしお洒落やぁ

    ゴマ豆乳鍋がめっちゃ気になる〜
    スーパー行ったら見てみる

    山口のライヴまでまだ長いから
    声聴けるのは本当嬉しい

    インターネット様々だぁ

    ひろぴょんも風邪ひかんようにね

  • まなみ 
    11/30 01:03

    お疲れ様(^-^)/
    ラジオ聴いたよ。最後の、15分だけだけど。(笑)
    ピザかと、思ったけど(笑)
    美味しそうな、お鍋ですね。(^o^)
  • Noriko(がっちゃん) 
    11/30 01:11

    寛シェフ〜(T_T)ラジオも仕事に邪魔され聴けず、今日も2時間残業。土曜日に絶対伺いますので、ステキな歌声を聴かせて下さいであります(V)o\o(V)(^-^
  • あき♪ 
    11/30 02:14

    お疲れ


    ラジオ駆けつけることも聞くことも出来ず消沈


    でも明日もライブ

    気持ち飛ばしよくよ


    トマト鍋おいしそう
    日つく


    豆乳鍋はおだしと一緒に昆布茶の粉を入れたら美味し

    入れてるかな


    忙しい毎日風邪ひかんでね


    ふぁい

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/30 03:51

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    布団に入るとすぐ寝ちゃぅ(>_<)
    ブログコメントしないと(-.-)Zzz・・・・笑
    すまいるFM
    お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)
    リクエスト☆駆け込みセーフ☆

    良かったですぅ☆

    久しぶりの☆ひろぴょんの料理教室だぁ

    トマト鍋にマカロニとチキン☆
    次の日には☆チーズとパンでグラタン☆
    なんとシャレオツですなぁ笑☆
    これ☆いいねぇ☆☆
    星☆☆☆三つ


    流石☆料理の鉄人

    一味違うなぁ〜(*^▽^*)
    ゴマ豆乳鍋もお勧めなんだねぇ☆
    鍋はいいねぇ

    二度美味しいおもんねぇ

    バリエーションも楽しめるし☆
    冬は鍋最高だねぇ

    心も体も☆あったまるぅ

    ひろぴょん

    ワンマンまで体調に気をつけて☆スタミナつけて☆
    ガッツで☆
    ファイティ〜

    ひろぴょん

  • リコ♪ 
    11/30 05:43

    どっちも、めーちゃ美味しそお〜
    (o^^o)
    ららぽーとLIVE行きたい
  • 雫&麻呂のママ 
    11/30 08:41

    おはよう。ライブ行けないけど、岩手から応援してます。鱈づくし鍋作りました白子たっぷり入れて
  • いっけん 
    11/30 11:10

    めっちゃ美味そうですね

    トマト鍋食べたい

    うちは昨日すき焼き食べましたよ


    外は寒いので風邪など気をつけてくださいね

  • のん 
    11/30 13:49

    楽しかったです!久しぶりにライブ参加できてよかったです
  • ーsayakaー 
    11/30 16:27

    鍋が食べたくなったなぁ

    よし!今日は鍋にしまーす

  • よっこ 
    11/30 17:30

    冬は

    それにしても、寛くんには いつも脱帽です
    も料理頑張ります

  • はるちゃん 
    11/30 18:10

    トマトは余り好きではないんだけど…ひろぴょんの作ったトマト鍋なら食べれそうよ〜
    豆乳鍋は去年から好きで、よく食べてるよ〜
    ろぴょんと鍋をつつきたいな〜

  • はるちゃん 
    11/30 18:19

    昨日、ラジオ聞きたかったな〜
    日は…夕方頃から携帯電話が動かなくなってしまって、困ってましたよ〜
    今は…動くのでハッピーだね〜

  • まり♪ 
    11/30 21:00

    ひろぴょん今日ゴマ豆乳鍋
    べたよ


    美味しかった

  • えりりん 
    12/1 19:02

    ひろぴょんこんばん


    寒い時はやっぱり
    鍋だね

    トマト鍋の方はほん
    いろいろぶっこんだ

    ゴマ豆乳鍋食べて
    みたいなぁ

    今度買ってみよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)