Love is...

  • SORGENTI 公式ブログ/Love is... 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/Love is... 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/Love is... 画像3
やっほ(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんこんばんちわ☆


昨日はDESTAさんが出演されたLove is...というイベントにゲストとして呼んでいただきまさした(((o(*゚▽゚*)o)))


まず会場についた瞬間にビックリ!笑


会場がシャレオツすぎる!笑


そこはさすがDESTA( ̄▽ ̄)

存在感が会場にめっちゃ似合ってたよぅ!笑

LIVEもさすがDESTA☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
個人個人の個性もちゃんと前にでてるし☆
全員で歌うと圧巻!

いつかやってみたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆4人コーラス☆


そしてもう一組のスペシャルゲスト!

元Hysteric blueのVo.Tamaさん(^o^)

声がめっちゃキレイ!天使☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

懐かしい歌も聴けて幸せでした☆

写真お願いしてみればよかったなぁヽ(´o`;

コラボしてくださったKOMUさんにも感謝です!


KOMUさんとのコラボ!
12月8日にも見れちゃうらしいぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お楽しみにぃ☆




帰りには沢山の方が声を掛けてくださいました☆( ^ω^ )

12月8日のLIVEにも来てくれるそうで☆

楽しみにしててください(((o(*゚▽゚*)o)))



DESTAさん!
今回は声を掛けていただいて本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



さて!おいらたちは今から
スマイルFMに出演させていただきます( ^ω^ )

お近くの方は是非聴いてくださいませぇ☆

 
  • コメント(全20件)
  • にこ☆にこっと 
    11/29 17:38

    ひろぴょん、お疲れ

    ラジオ聴くね

  • Anna 
    11/29 17:39

    お疲れ

  • たかこ 
    11/29 17:42

    めっちゃ楽しみだね

  • まちゃミ 
    11/29 18:20

    シャレオツなステージでのLIVE
    たかったな〜
    ラジオ聞いてるよ💕
  • 〜みづき〜kurikin 
    11/29 18:29

    お久しぶりで
    おつかれさま
  • YKママ 
    11/29 18:34

    昨日はお疲れ
    Hysteric blue昔よく聴いてた
    素敵な場所で歌えてよかったね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/29 18:37

    お疲れ


    素敵な場所でのLive、良いね


    見たかったな

  • まり♪ 
    11/29 19:23

    ひろぴょん昨日はゲストライヴお疲れさ


    ラジオもお疲れさま

    気づいたのが今だし、夜勤だから聞けな


    残念だったな


    17日にイベントで楽しんだのに、早くもSORGENTIに会いた

    でも、後半月我慢したら、ひろぴょんに会える

  • @hiroshi ピョンピョン  
    11/29 19:26

    こんばんは、ラジオ聞けなかったよ!出かけて居たので。厚狭の酒のフロンティアで、国際ホテルのポスターが、貼って有りますたよ。凄く素敵な写メだったよ

  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    11/29 19:28

    今日厚狭の酒のフロンティアに行って酎ハイ買ってきた(*^^*)クリスマスディナーのポスター貼ってあったよ

  • はいぱーエル 
    11/29 19:37

    昨日のライブ見たかったな

    12月8日のライブも行きたいよ(>人<;)
  • ★★かおりん★★  
    11/29 20:45

    ひろぴょ〜んこんばんわ


    とっても素敵

    なライブだったんや

    ヒスブルやなつかし

    この前さしぶりにTVで聞いたな

    あえて羨まし

    写真みたら、皆黒の服率多いいね

    わたしも黒だ〜いす


    勿論寛くんも

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/29 21:06


    おつかれさまです


    まぃ明日期末


    勉強せなあかんっ(笑)
  • Noriko(がっちゃん) 
    11/29 22:19

    ステキな夜。ステキな人たち。ステキなSORGENTI であります!もっともっと幸せを振りまいて下さいね○o。.○o。.であります!(V)o\o(V)
  • なつ∞ 
    11/29 22:19

    ぉ疲れ

  • Masahiro 
    11/29 22:34

    12月のシフトが明日出る。
    神様、12月8日休みにしてください‼
    奇跡よおこれ
  • ★T★ 
    11/29 23:21

    4人コーラスって迫力すごそうだね
    KOMUさん気になる
    ね ヒスブル懐かしい
    真お願いできたらヨカッタね
    たかったな

  • 遊姫 
    11/30 01:02

    ヒスブルが懐かしく
    おぉ〜♪ってなった(笑)
    ステキな人と共演出来ていいなぁ

    DESTAもステキなハーモニー♪
    YouTubeで色々見た

    生歌聴いてみたいな

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/30 03:04

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    シャレオツな場所でライブ☆良かったね
    バラードに合う場所
    素敵過ぎます


    コム13 さんとのコラボ☆
    聴きたいなぁ
    いつか☆4 人でアカペラ☆
    メリブラと


    ひろぴょん
    やりたいこと増えていくねぇ☆
    僕は☆
    刺激を求めま

    だもんねぇ笑

  • えりりん 
    12/1 18:47

    ひろぴょんこんばん


    28日はお疲れ
    でした

    ほんとシャレオツな
    会場や
    o(≧▽≦)o

    DESTA気になるなぁ

    一度でいいから聴い
    みたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)