E-fes

  • SORGENTI 公式ブログ/E-fes 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/E-fes 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/E-fes 画像3
こんちわ( ^ω^ )

なかなかハードなLIVEラッシュが続き、今日明日は喉を休める日です(^o^)

と言いつつ今から打ち合わせにGOします( ̄^ ̄)ゞ


昨日はETCダンススクールのE-fesに出演させて頂きました!


会場も人もめっちゃ凄くて!

ダンサーのレベルも半端なかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


仲良しダンサーでOHY東京でも一緒にステージに立った
みすずも先生として出演してたぞ☆


先生としてのみすずを見るのは少し緊張したけど笑
なんかすげぇ新鮮で感動した☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんなステージでLIVEさせてもらえて幸せでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございます☆


 
  • コメント(全30件)
  • あき♪ 
    11/26 13:24

    お疲れ


    ライブもダンスも見たかったよ〜


    打ち合わせふぁい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/26 13:29

    ひろぴょん、こんにちは


    連日のLiveラッシュ、お疲れ様でした


    打ち合わせ、頑張ってねq(^-^q)
  • にこ☆にこっと 
    11/26 13:43

    ひろぴょん、お疲れ

    体調大丈夫か


    昨日のステージめちゃ凄い

    同じ時間を共有したかったなぁ


    ハードスケジュールだけど、山口から精一杯応援しちょるよ

    大好きなひろぴょん

    頑張っ

  • #3千尋 
    11/26 13:54

    お疲れ様でした!
    所沢点灯式ライブめっちゃ楽しかったよー\(^o^)/出会った場所って新鮮だよねー( ̄∀ ̄)1年早かったなー
    つもありがと(^_^)v喉しっかり休めて
    風邪ひかないように

  • ★★かおりん★★  
    11/26 13:57

    寛くんこんにちわ

    さっきコメントしたけど、出だし失敗して、再度挑戦しまし


    なかなか休むこと出来ないけど、毎日楽しそうで羨ましい

    いつも輝くひろぴょんが大好きだ


    ダンス見たかったし、東京いきた〜い

  • Anna 
    11/26 14:06

    お疲れさま

    早く、大好きなひろぴょんにあいたいなぁー

  • Noriko(がっちゃん) 
    11/26 14:14

    昨日はお疲れ様であります!昨日のお二人はいつもより大きく見えたであります(^o^)ステキ!3曲なんて足りないであります!久しぶり(?)にフェンスに乗り、おてんばにもスーパーキッズを踊ったであります!ア、ポスター素敵!抱きしめて帰ったであります!眺めてはデレデレであります!眼鏡の寛さんの視線は悩殺でありま
    額に入れて飾るであります!ありがとうございます!少しゆっくりして下さいであります!私はまだハイテンションであります((これから夜勤なのに、、)(V)o\o(V)
  • はるちゃん 
    11/26 15:10

    昨日はお疲れ様でし
    今日、ソルジェンティTVを見たよ〜ん
    ンス姿でひろぴょんかっこよかったよ〜
    ハーサルも頑張って下さい

  • NAO 
    11/26 15:19

    すごいステージ☆なんか、
    テンション上がる〜!!
    あっ、昨日CDゲットした

    もーーーーーヤバイ\(//∇//)\
    最高〜!!!
    喉、しっかり休めてねo(^▽^)o
  • よっこ 
    11/26 15:47

    寛くん こんにちは
    も身体も ゆっくり休めるといいですよ
    くんのダンス、見たかったな〜

  • まり♪ 
    11/26 17:16

    ひろぴょん関東ライヴラッシュお疲れさ


    打ち合わせ頑張って


    昨日のライヴ会場素敵だし、人がめっちゃ多い

  • いっけん 
    11/26 17:17

    お疲れ様です

    ゆっくり喉休めてください

    早く逢いたいなぁ

  • ユウキ 
    11/26 19:32

    お疲れ様です
    ゆっくり休んでください( ´艸`)
  • まりぶぅ 
    11/26 19:44

    お疲れ様です!昨日のはいけなくて残念!所沢楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)久々の生歌は最高!ありがとう
  • 遊姫 
    11/26 19:45

    凄いステージで歌ったんやね〜♪
    衣装もカッコイイ
    ンサーひろぴょんもいい刺激もらったんやない

  • あられ 
    11/26 20:03

    こんばんは 少しはゆっくり出来るのかな? 所沢の点灯式すごく楽しかった 出会いの場所だもん 1年記念で 本当に出会えて良かっ
    いつもありがとうこれからもよろしくね
  • ちゃみ 
    11/26 20:30

    素敵なステージだね!LIVEもダンスも見たかったなぁー。所沢での寛くんの衣装素敵だったよー。
  • はいぱーエル 
    11/26 20:41

    昨日のステージすごいね

    私も見たかったです(≧∇≦)
    しっかり喉と身体を休めてくださいね(*^_^*)

  • ★T★ 
    11/26 20:44

    ヒロシ君今晩は
    日ライヴお疲れ様です!喉も身体もユックリ休めてね(><)
    スゴイ ステージやね
    もメッチャ入ってるや
    (≧▼≦)いいなぁ
    疲れとは思うけど毎日、色々な場所、人、音に触れて刺激ある日々を送ってるんだね
    ソルジェンティの勢いはマタマダ止まる事は無いよね
    ど休める時はシッカリ休んでねw ほぼ毎日新曲 聴いてるよw
    Without Youの君を想ってるのに心に触れなくて最後に君が求めるのは僕だとしんじさて ねぇ‥のとこメチャクチャすき… White Kissは個人的に一番グッとくる楽曲やって 君の幸せ以上に大切なものなんてないから…のとこ いつ聴いてもヤッバイの(T_T)/~モチロンFind a DREAM も 大好きだよ ヨッシャ
    o(^-^)oって時は聴きたくなるし 普通が一番幸せなんだよ そんな言葉も聞き飽きてたし今しかできないちっさな反抗僕は刺激を求めます!のとこメッチャすき(^-^)
    ソルジェンティの歌声 ヤッパ心に響きます
    の日、あの時、偶然が3回重ならなかったら きっと アタシはソルジェンティの音楽の魅力に気付けなかったと思います‥‥出会えて良かった…
  • まなみ 
    11/26 20:55

    お疲れ様。
    照明も、キラキラしてて、凄いステージですね
    ゆっくり喉をやすめてね。(^-^)
  • 雫&麻呂のママ 
    11/26 21:05

    しっかりと体と喉を休めて下さいね、実は隣の市にSORENTIファンを見つけました。着うたをMissYouにしていたら、曲名とグループを教えてだっ
  • ぴーちゃん 
    11/26 21:08

    ゆっくり休んでねー

  • ことばにできない 
    11/26 22:24

    言葉にできない☆.(≧▽≦)☆迫力☆感動☆
  • Masahiro 
    11/26 22:27

    熱気がすごいね!!
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/26 22:49


    まいに
    おつかれさまですで


    ひろぴょんみっくん
    衣装?似合う


    まぃひろぴょんにがんばってってゆあれたのに
    勉強まったく←(>_<)

    今週末ゎテストなのにね


    頑張る!そぅ!まぃもがんばるのっ!

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/26 23:48

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    3 day ライブ☆
    お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)

    東京のワンマンのリハ☆ダンス☆
    ハードなスケジュール☆
    完成度の高い☆そしてレベルの高いアーティスト達☆
    目標に向かって突っ走って下さい
    ひろぴょん自身が輝ける場所だか

    そんなひろぴょんを見てるのが好きだか

    休める時は☆
    しっかり休んでねぇ

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ひろぴょん

  • まさちゃん 
    11/27 00:07

    ダンスみてみたかったなあo(^o^)o
  • ゆかり 
    11/27 08:46

    ひろぴょん、おはよう。
    3dayライブお疲れ様でした(⌒▽⌒)ゆっくり、身体と喉休めてね

    今日も一日ファイト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • KCO 
    11/27 09:50

    所沢のライブ、とても素敵でした!!
    WhiteChristmasも初めて聞けたし、行って良かった♪(*^_^*)
    ライブ後も、西武百貨店内で偶然会えて嬉しかったです♪
    3歳の娘も、あの時は恥ずかしがってたけど、あとで「会えたね♪」って喜んでました!!(*^_^*
    次のライブも体調に気を付けて頑張って下さい!(^O^)/
  • えりりん 
    11/27 21:12

    ひろぴょんこんばん


    毎日お疲れ様


    凄いステージでLIVE
    出来て最高に楽しかった
    んじゃない


    写メ素敵ー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)