追加スペシャルゲスト決定!

  • SORGENTI 公式ブログ/追加スペシャルゲスト決定! 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/追加スペシャルゲスト決定! 画像2
みなさんこんにちわぁ(^ω^)


SORGENTI SPECIAL LIVE in TOKYO 2012


まであともうちょいになり(^ω^)

リハやら練習やらでスケジュールもパンパンになってまいりました(≧∇≦)


そんなSORGENTI SPECIAL LIVE in TOKYO 2012
ですが!


また新たにスペシャルゲストが決定いたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そのアーティストは!


souljuce(ソウルジュース)


俺がかなり仲良くさせてもらってるアーティストなのですが、

なんとオープニングアクトとして登場してくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ぶっちゃけね笑

オープニングアクトを頼むようなレベルのアーティストじゃないんだ!

まじで凄いんだ♪───O(≧∇≦)O────♪

物凄い感性と世界観をもってるアーティストで!
作詞作曲編曲まで全て自分でこなして自己プロデュース力が半端ないの!

俺は曲聞いた瞬間にファンになった!


まさかオープニングアクトを引き受けていただけるとは!


開演直前に会場を盛り上げてくれるので、みなさん出来るだけ早く来ましょう!笑


そして、なんと!


souljuce×HIROSHI


コラボレーションしちゃいまぁぁぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


souljuceの世界観に俺が加わるとどうなるのか!
これはまさに必見!

ソルジェンティとは全く違う世界観なので、新しいHIROSHIの一面も絶対見えるはず


いつか絶対コラボしたくて!

今回ついに叶いました(((o(*゚▽゚*)o)))


必見だよ♪───O(≧∇≦)O────♪


souljuce来年発売のアルバムCM映像
http://souljuice.jp/

ブログ
http://profile.ameba.jp/souljuiceinc/



チケットのオンライン注文の期限も迫っております!

早い番号のチケットがゲットしたい!って方はお急ぎください(((o(*゚▽゚*)o)))



日時: 12月08日(土) Open17:00 / START18:00―
Special Guest: DESTA (Queen's Ave. α), 3ound's† (Browns)
Special Guest Dancer: ARA (Bear Knuckle), TAIKI (Bear Knuckle), 龍太-Ryota- (Bear Knuckle), GENK! (ENTER)
場所:The DOORS (初台) 
住所:東京都渋谷区本町 1-2-1
京王新線「初台」駅 徒歩1分
料金:前売り3,500円/当日4,000円/小学生以下1,500円 ドリンク別途500円
★チケット購入方法
PCの方:こちら
モバイルの方:こちら
※チケットは11月中旬頃より順次発送する予定となっております。
お問い合わせ:(株)赤兎馬 (03-5369-0675)



 
  • コメント(全26件)
  • スーさん(SORGENTI) 
    11/22 16:23

    やっほい(^q^)ひろぴょん


    東京ワンマンライブ
    めっちゃめっちゃ☆
    BIGな方たち
    そして、ひろぴょんの仲間が結集する☆
    素敵な忘れられないくらいライブ☆になりそうだねぇ

    リハやら練習やら☆
    半端ないんだろうけど☆
    体調に気をつけてね

    ひろぴょん

    大成功に向けて☆
    ファイティ〜

    ひろぴょん

  • にこ☆にこっと 
    11/22 16:24

    めちゃ凄いライヴになりそうやね

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/22 16:30


    豪華〜

    いなぁ

  • たかこ 
    11/22 16:36

    めっちゃ楽しみです

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/22 16:39

    ひろぴょん、こんにちは


    凄い豪華なLive


    行きた〜い

  • ちゃみ 
    11/22 16:48

    わー楽しみ!
    souljuceは以前からチェック済みだよお〜!
    PVとかもかっこよかった
    見れるなんて嬉しぃ!!!
    寛くんとのコラボも楽しみです!!!
  • Anna 
    11/22 16:50

    すごい

  • Noriko(がっちゃん) 
    11/22 17:18

    な、な、なんだか凄くてスゴいであります(・・;)ハンパない\(^o^)/そして遂にチケット届いたであります(^o^)(クロネコさんの靴足跡付きで。)リハ&イベント&ラボ頑張ってであります!期待でいっぱいであります!今日またCD届く日なのに、夜勤明けでがっつり寝てて受け取れなかったであります(夫の分)O.H.Y.のDVDは昨日しっかり受け取ったであります(自分の分)あははは(V)o\o(V)
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/22 17:22

    いいなぁ行きたいけ
    ちょっと遠いかな
    調に気を付けて頑張ってね

  • YKママ 
    11/22 17:29

    なんか凄いLIVEになりそうだね
    きたいけど行けないからOHYの時みたいにDVDる出ると嬉しいな
    ろいろ大変だろうけど体に気をつけて頑張って
    山口から応援してる

  • よっこ 
    11/22 18:13

    寛くん こんばんは
    東京でのライブは、本当に凄い事に・・・。正におめでとう
    全く違う世界観の尊敬すべきアーティストさんとのコラボだなんて素敵すぎるじゃあないですか!寛くん幸せな事ですね
    っと ますますの寛くんの成長の大きな一過程になるんでしょうね
    京にはいけませんが応援してます

  • まり♪ 
    11/22 18:31

    行きたいけど、行けない


    soul juiceとひろぴょんのコラボ見たかった

  • えりりん 
    11/22 18:43

    ひろぴょんこんばん


    わぁー

    ゲストが加わって
    更に豪華になったね


    Souljuiceとひろぴょん
    のコラボ見たいなぁ

  • はいぱーエル 
    11/22 19:04

    すごいことになってるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    見たいけど今回は行けない(T . T)
    ぜひDVD化してください。
    練習やリハ頑張ってくださいp(^_^)q
  • ★T★ 
    11/22 19:50

    ヒロシ君今晩は☆東京でのライヴ マジ スペシャル☆過ぎるね(≧▼≦)スッゴイ景色だろうなwwwo(^-^)o行けないけど 皆でブチ盛り上がってね\(^O^)/
    日、Find a DREAM聴いてテンション上げてるよ
    邪には気をつけてね!山口からエールを送ります
    ^ー^)人(^ー^
  • ゆかり 
    11/22 20:02

    今回のワンマン超豪華だね
    しそう
    きたい

  • 雫&麻呂のママ 
    11/22 20:07

    ひろ君リハお疲れ様です、SORENTIのファンになってから友達が増えました。現在住んでいる所に友達がいないから、嬉しすぎて感謝してます。
  • ((さやちむ)) 
    11/22 20:16

    ひろぴょんすきー

    豪華でやばい

  • ★★かおりん★★  
    11/22 20:18

    寛くんこんばんわ


    いきた〜い東


    見たいコラボ


    もっと近けれ

  • *のりっち* 
    11/22 20:56

    ひろぴょん☆こんばんは(^ω^)

    めっちゃ楽しみ〜(≧∀≦)♪♪

    早く見たーーい((o(> <)o))
  • まなみ 
    11/22 22:00

    お疲れ様。豪華なゲストやね。
    いつか、東京にも、見に行ってみたいなー。(^o^)
    頑張ってね。
  • はるちゃん 
    11/22 22:59

    チケットは届いたよ〜ん
    っちゃ凄いライブになりそうだね
    今からとても楽しみで仕方がないね〜
    邪を治して東京ライブに行くのを楽しみにしてますね

  • まさちゃん 
    11/23 09:40

    すごー
    しみ

  • ★T★ 
    11/23 11:16

    今日は大阪やねww(^O^)さっぶいと思うから風邪ひかないようにね
    ソルジェンティの歌で大阪の皆の心ポッカポカにしてきてね
    か、光の加減?ヒロシ君の髪の毛の色が左だけ違うように見えるんやけど気のせいか?? 兎に角気をつけて行ってらっしゃい\(^O^)

  • Masahiro 
    11/23 22:49

    今は行けるかどうか、神頼みだよ

  • ゆうま 
    11/25 12:03

    おーうおー優
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)