ランキング

こんばんわ(^o^)


東京に帰ってきましたよ☆


シングル発売イベント!
本当にみなさんありがとうございました!


今回のデイリーランキング


沢山の方に支えてもらって、前作を越えれるように!って応援して頂いたのですが、


今回は最高39位となりました(T ^ T)


有言実行ができなくて申し訳ない気持ちですが(´・_・`)


前回より確実にトータル枚数も増え!

山口だけでなく、全国でも沢山の方の手にとっていただくことができました!!


すっげぇ悔しいけど!

リリースされるCDが12ヶ月の中でもかなり多い11月のランキングでTOP50位位内に2度も登場できました!

みんなで勝ち取った全国39位!!


胸張ります!



そして!




いつか絶対に1位とってみせますU+203C



これからも応援よろしくお願いします!



最高の景色をみんなで見るんだ!!(`_´)ゞ



本当にみなさん!




ありがとう!





 
  • コメント(全44件)
  • ゆうま 
    11/19 19:29

    おかえりなさーい。
    すごいねー!
  • NAO 
    11/19 19:30

    移動お疲れ様!!
    デイリー39位!ちょっぴり
    悔しいね(>_<)でも、入れるだけでも
    凄いし、SORGENTIはまだまだこれから
    ずっとずっと応援しちょるよ(*^o^*)
    いつか絶対最高の景色見せてね

    ずーーーっと楽しみにしちょるんやけぇo(^▽^)o
  • 遊姫 
    11/19 19:35

    おめでとう

    でも悔しいね

    だけど…うん!胸張って!
    本当にステキな楽曲だから
    これから沢山の人に聴いてもらっ
    一人でも多くの人にCDを手に取ってもらいたいな〜

    これで終わりじゃない…今からだ

  • はいぱーエル 
    11/19 19:36

    残念だったけど、まだまだこれからの目標があるってことですよ(*^_^*)
    いきなり1番になってもあとは落ちちゃうだけだから^_−☆
    いつかは1位をとりましょうね(*^_^*)
    私も頑張って協力しますp(^_^)q
  • ちゃみ 
    11/19 19:37

    おかえりなさーいo(^▽^)o
    待ってましたぁー。
    39位!!沢山CDが出てる中、39位
    みんなで胸張りましょう〜!!
    LIVE楽しみにしてまーす!
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    11/19 19:37

    お疲れ

    オリコン順位、39位は凄いと思うよ(o^∀^o)
    ソルジェンティは、まだまだこれからなんだからこれからの活躍を期待してるよ(≧∇≦)
    ずっと応援しちょるよ(^_^)v
  • にこ☆にこっと 
    11/19 19:41

    無事の到着何よりで

    デイリー39位

    SORGENTIはまだまだこれから

    もっと応援していけるように私も頑張る

    いつか最高の景色をみせて

    ずっとずっと大好き

  • YKママ 
    11/19 19:42

    デイリーランキング
    39位おめでとう
    標には達せなくて悔しいけど頑張ったしSORGENTIはこれからだよ
    れからも応援していくから胸張って頑張ろうね
    ろぴょんが作る歌大好きだ

  • なつ∞ 
    11/19 19:45

    39位.ぉめでとぅ
    しぃけど…SORGENTIゎまだまだこれからやし.ぃつかゎ絶対1位取れるって信じてま
    これからも ずっと応援してます
    好き!

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/19 19:49

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    みんなで勝ち取った
    39

    おめでとう

    ひろぴょん

    <emoji id 凄いぞぉ☆ベスト39 位だよぉ☆="18">

    嬉しいですぅ

    大好きだよぉ
    セカンドシングル☆
    きっと
    輝くよ
    ひろぴょん

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/19 19:55

    東京に着いたんだね


    お疲れ


    39位、おめでとう


    ちょっと悔しいけど、頑張ったんだし、SORGENTIはまだこれからだよ


    これからも応援するから頑張ってねq(^-^q)

    そしていつか最高の景色を見せて

  • まりぶぅ 
    11/19 20:12

    39位!!!すごいぃいヾ(*´▽`*)ノ!!それだけ全国でソルジェンティの歌を聞いてくれてるひとがいると思うと本当にすごい。おめでとう
    祝いジャー!
  • えりりん 
    11/19 20:13

    ひろぴょんこんばん


    無事に東京に着いた
    んだね


    デイリーランキング
    39位
    ((o(*゚▽゚*)o))
    前作より上回れなかった
    けど50位以内って
    ほんとに凄いことだ

    おめでとう


    SORGENTIはこれか
    もっと飛躍すること
    間違いないよ


    ずっとずっと応援す
    からね

    SORGENTI大好きー

  • @hiroshi ピョンピョン  
    11/19 20:14

    こんばんは、ひろぴょん無事に東京に着いたんだね。でも39位でも凄いじゃん!頑張っている証拠だよ!これからも、頑張ってだよ!でも嬉しいなぁ。50位内に入って要るじゃん
    れからもずーと応援して行くよ!p(^-^)qだよ

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/19 20:19



    39位おめでと

    サンキュー←だね

    SORGENTI凄い!

    これから頂点にむけ
    みんなでがんばろぅ

    応援しまくっちゃうぞっ

  • ゆっこ 
    11/19 20:20

    こんばんは(*^^*)
    オリコン39位おめでとう♪
    悔しい気持ちもあるけど徐々に上がって行ったらいいと思うなぁ!!
    でも目標は大きいほうがいいよね
  • ★★かおりん★★  
    11/19 20:24

    ウワァオォ

    よく頑張った

    でも次こそはって思ったり悔しいって思い必ず叶うといいね

    それまで応援するよ

    私はひろぴょんに出会えて感謝感謝です

    あまりCD買ってあげれなくてごめんね

  • よっこ 
    11/19 20:25

    こんばんは

    寛くん 凄いじゃあないですか
    39位 おめでと
    これからも 益々、がんばってください
    口にかえって来るまで、わたしも頑張ります
    れでは関西 関東の皆さんにもしあわせな時間を降り注いであげてくださいね
    邪ひかないように

  • ユウキ 
    11/19 20:28

    すごいやん!
    これからも頑張れ!(^^)!

  • 関健介 
    11/19 20:37

    成り上がろう!!!
  • まり♪ 
    11/19 20:37

    ひろぴょん39位おめでと


    前作を超えれなかったのは悔しいけど、39位もスゴい事だから胸張っていいと思うよ


    順位は超えれなくても、トータル枚数が増えたって事は前に進んでるってことだと思う


    急いで前に進まなくて、一歩一歩ゆっくりでいいから着実に進んで行ったら、1位も夢じゃないと思


    最高の景色

    一緒に見よう


    ずっとずっと応援してるよ

  • ぴーちゃん 
    11/19 20:50

    39位おめでと

    目標には届かなかったけど、でもすごいっ(`▽´)!!!46">SORGENTIなら1位とれ

    歌詞もメロディも歌声も素敵だもん(´▽`*)

  • まちゃミ 
    11/19 20:53

    リリースプロモーションお疲れさ

    順位は残念だけど

    トータル枚数が増えてるんだから、すごいよ

    サンキュー ってイイね💕
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/19 21:01

    こんばんはo(^-^)o
    39位おめでと
    関東でも頑張ってね
    月のLive楽しみにしています

  • みほうさぎ 
    11/19 21:01

    ヒロピョンへ
    張って勝ち取った順位 素晴らしいよ

    だって ヒロピョンたくさん私たちに 幸せくれてる
    てくれてる人は 二人の 歌への 情熱を きっと 気付いてるし、何時か一位
    れるよ
    だってあんなに素敵な作詞できるんだも

    ぶち 胸張れ ヒロピョン
    援してるから
  • あられ 
    11/19 21:16

    おかえりなさい\(^-^)/ オリコン39位おめでといつかは一位
    援し続けるから 早く生歌聞きたいなあ 体調崩さないように気をつけて
  • のり 
    11/19 21:27

    おめでとう!でも、やっぱり悔しいよね。これからもずっと応援するから

  • ★T★ 
    11/19 21:28

    目標達成しなかったのは残念かもしれんけど…

    スゴイ順位やん↑胸はっていこぉo(^-^)o

    いつか、もっと もっと デッカイ景色を見せてね\(^O^)/一緒にその景色見る為にズッと応援して行くからね


    ソルジェンティは最高!最強なんやけ
    ^ー^)人(^ー^
    口の誇りだよ


    次回会えるの本当に楽しみにして待ってるね


    ワンマンライヴもあるしリハとかきっと 東京でもハードスケジュールと思うけど
    体にだけは気をつけてね!
    ダイスキ(≧ω≦)

  • 未来♪ 
    11/19 21:39

    無事に着いたんだね

    お疲れ


    39位凄〜い

    シングル2本とも50位以


    こんなに凄い人を応援してるんだよって
    私が胸張っちゃおうかな(笑)な〜んて


    いつか、絶対1位取ってね

    最高の景色楽しみにしてる

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    11/19 21:48

    楽しかったねぇ(*^^*)
    今までと違って全部参戦!!って出来なくなっちゃったけど、ズッッッと応援してたぞ

    順位はちょっと残念だけど、枚数的には上がって良かったね♪(o^∇')b
    まだまだ頑張って行こうね\(*^∇^*)
    ちなみに…もぉ一カ所多分判ったよ♪
    次回答え合わせするぞ♪

    山口で待ってるね(*^^*)
    by mama
  • じゅっぴ〜 
    11/19 21:48

    寛君
    んばんわ〜☆事 東京に帰れて安心です
    今回のディリーランキン
    高39位
    めでと
    50位 以内はすっごいと思いま
    たっくさんの人に思いを心に届けられますように(⌒‐⌒) そして 思いが届きます事をいつも 願ってます('∇`) 身体に気を付けて 関東 大阪
    ンバ

  • Noriko(がっちゃん) 
    11/19 21:54

    39位って、語呂が良くないでありますか?「サンキュー」でありますよう(^^)どんどん昇る時は一緒であります!お二人にサンキューであります!土曜日会えるー!であります(V)o\o(V)

  • りな 
    11/19 22:03

    39位ってすごいね(・∀・)
    枚数だって増えたし
    全国の方々に手にとってもらえて
    良かったね(*´∀`*)

    これからもずっと応援してるので
    頑張ってください♪
  • みっちゃん 
    11/19 22:25

    ずっと・・ずっと応援してるから
  • たかこ 
    11/19 23:07

    39位おめでとう!
    すごい

    沢山の人に素晴らしい歌声届けて

    出会えて感謝です

    ありがとう

    最高の景色みんなで見るの楽しみにしてるよ

    体の続く限り応援頑張りま


  • はるちゃん 
    11/19 23:10

    ひろぴょん39位おめでとう〜
    っぱい買ったから39位なんだね
    良かったよ〜
    れからもずっと応援しますよ〜
    回は…トップ10位狙わなければね

  • まさちゃん 
    11/19 23:20

    全国39位ヾ(^▽^)ノすごーい

    必ず1位とれるよo(^o^)o
    応援してるからね

  • みほうさぎ 
    11/19 23:28

    ヒロピョンへ
    京は 寒いでしょね
    サンパークに12/24 X'mas
    イブの ポスターが貼ってあった

    でもでもあーーー
    は行かれない(>_<)

    反対に 東京から応援しますね

    多分 ヒロピョンも行ったと言う【Swallotail】で

    東京のどこかでバッタリ逢えたりしないかなぁ
    ニヒ~www.

    リリースライブのCDへのサインみほうさぎで
    したらみほ
    書いてくれてありがとう

    かわいーwww(≧∇≦)

    ヒロピョン また 逢える日まで 元気でいて

    東京 及び 関東地方の方【SORGENTI】の応援 お願いしますよ〜〜〜

  • あき♪ 
    11/19 23:40

    お疲れ

    無事到着何よ


    39位おめでとう

    いつか見たことのない最高の景色を見せてね


    みんなで見る日を楽しみにずーっとずっと応援しちょるよ
    守り隊は永遠



    50以内凄い

    でも本当はちょっと悔しいよね◎
    あんまり戦力になれなくてごめん



    関東でも風邪ひかんでハードスケジュール楽しんでね
    ぁい


  • Masahiro 
    11/20 00:30

    順位を上げるより、枚数伸ばしてるのはすごいことじゃない!!確実に多くの人にSORGENTIの歌が届いているんだと思うよ!
    順位は後からついてくるさ

  • いっけん 
    11/20 01:04

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    ずっと前に言ってた
    「きららドームでのliveが夢」
    っていうの実現できること祈ってますね

    39位でも十分すごいと思います

    これからもずっと応援していきま

    SORGENTI頑張れp(^-^)q

  • ゆぅきゃ 
    11/20 05:37

    39位おめでとう♪50位以内に入っとることがすごい!(*^^*)見たことない景色みしてね(^。^)y-~
  • #3千尋 
    11/20 13:00

    39位おめでとう\(^o^)/50位以内ってすごいことだよー(*^^*)胸張ろ
    これからもずっと応援してるよ
    度は1位取ろうね\(^o^)/ 大好き

  • えみこ 
    11/21 00:25

    Fand a Drem 聴いたよ

    いつかオリコン1位なってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)