山口ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • SORGENTI 公式ブログ/山口ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/山口ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像2
おはようございます☆


山口県でのCD発売プロモーション!
全て終了いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))


2週間ちょいも山口に居たんだけど、
今回はめちゃくちゃ早くて!

気がついたらもう帰る日でした(^ω^)


みんなイベントにいっぱい来てくれて本当にありがとう*\(^o^)/*


なかなかハードなスケジュールもあって、みんなに心配してもらったりもしたけど、

俺は毎日ファンのみんなと全力でヘトヘトになるまで遊んでる!って感覚に近いんです☆笑

だから全然平気だよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

むしろ暇よりイキイキしてます☆



土曜日にはリリース記念LIVEが開催され☆

たくさんの方が駆けつけてくれて☆


楽しすぎたのか笑
予定時間を30分もこえたLIVEになってました笑


そして昨日新星堂シーモール下関店で行われたプロモーション最終日のサイン会!


なんと用意されたCDは完売!
たくさんの方が駆けつけてくれました☆

みんなのちょっとさみしそうな顔が愛しくて切なかったぁ( ´ ▽ ` )


山口はまた1ヶ月後に帰ってくるから☆

みんなエネルギーためて待っててね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして次は12月8日のワンマンにむけて突っ走るぞぅ♪───O(≧∇≦)O────♪


そんじゃぁいってきます!☆



今日発表のオリコンも楽しみに待っててね!


きっと!


頑張れば叶うんだ!(≧∇≦)












 
  • コメント(全40件)
  • たかこ 
    11/19 08:52

    めちゃ楽しかったよ

    素敵な時間ありがと

    大好き(笑)
  • まりぶぅ 
    11/19 08:54

    お疲れ様〜!今日ドキドキヾ(*´▽`*)ノ叶う叶うー!やっと生歌が聴けるー関東でまってます(丿^ω^ヽ)
  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    11/19 09:11

    おはよ
    2日間楽しかったよ

  • ゆかり 
    11/19 09:13

    ひろぴょん、おはよう。
    幸せで楽しい時間をたくさんありがとう
    当に楽しい時間はあっと言う間でまた1ヶ月後って思うとやっぱり寂しい(>_<)でも次は首を長くして待ってる関東ジェンティっ子の為に歌声を届けてあげてね☆o(^▽^)oずっと山口から応援してるよ。
  • にこ☆にこっと 
    11/19 09:17

    ひろぴょん

    楽しかった時間もあっという間だった

    土曜日のリリースイベントは一緒の時間を過ごせて最高に幸せだったよ

    シーモールのサイン会は迷ってたんだけど会いに行っちゃっ

    とっても忙しい毎日で体調心配だけど、これからの関東ライヴでの成功を祈っています

    ひろぴょんの夢はきっと叶うよ

    しばらく会えない間も陰ながら毎日応援しています

    気をつけて行ってらっしゃ

  • はるちゃん 
    11/19 09:50

    ひろぴょん
    しかった時を一緒に過ごせて嬉しかったよ〜
    曜日は、たくさんの時間を一緒に過ごせて幸せでしたね〜
    後の昨日は地元だったので、ハッピーでしたよ
    た…逢える日を待ってますね〜
    東でも、いろんな人達を魅力してきてね
    って来るのを待ってますね
    健康には気をつけてね〜

  • まり♪ 
    11/19 09:56

    ひろぴょん山口でのイベントラッシュお疲れさ


    たくさんライヴとサイン会に行けて幸せやった


    昨日は行かれなくて残念だったけど、リリースイベント行けて本当に良かった

    スゴい楽しくて、終わってほしう無かっ


    久しぶりに聴く歌があったり、PVの裏話も聞けて嬉しかっ

    ヒロシミッキーすごい可愛かった

    ライヴハウスでのライヴはインストアより迫力があっ


    いっぱい笑って幸せな時間を過ごせたよ


    ひろぴょん楽しい幸せな時間をありがと



    次の山口ライヴまで1ヶ月あるけど、帰ってくるまで関東のジェンティッ仔に歌を届けて来て

    また会えるの待ってるよ


    そして、今日のオリコン発表も楽しみ

    SORGENTIなら大丈

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    11/19 09:56

    ひろぴょん、山口でのイベント忙しくて大変だったね

    でもめっちゃ楽しかったよ

    来月会うのを楽しみにしてるよ

    土曜日のLIVEで元気充填120%

    次に会うまでにもっと元気充填しとくよ

    今日のオリコンランキング、楽しみやね(≧∇≦)

  • Masahiro 
    11/19 10:05

    チャートの話を聞くと、昔の「ピチカートファイブ」の曲に「トップ40」って曲があるのを思い出すんだよね。「狙えトップ40/それはフィフティ・フィフティ/これはトップ40’sソング♪」っていう歌詞の曲。ちなみに歌ってるのはオリジナル・ラヴの田島貴男。めざせ!!トップ40!!

  • まさちゃん 
    11/19 10:06

    山口での発売ライブお疲れ様でし

    オリコン楽しみだね


    ライブに早くいきたーい

  • ★T★ 
    11/19 10:06

    ヒロシ君おはよ
    (^O^)昨日のCD完売したんだね
    日、山口ラスト
    思い 微力ながら 目標ランキング
    マジに願いを込めてゲットしに行きました
    ける
    o(^-^)o 山口でのイベント、ライヴ 本当にいっぱい いっぱい 楽しく幸せな時間を一緒に過ごせた事を感謝してます。ありがとう
    をつけて行ってらっしゃい\(^O^)/あっ!大阪に行って なんちゃって関西弁 言ったら ボッコボコに突っ込まれるから気をつけて
    東京でのライヴも関東ファンの皆さまも待ちまくってると思うのど ぶちあがって
    ハッチャケテ楽しんで下さ
    回 会える日を楽しみにCD聴きまくって待ってます
    ど…ちょい サミシイ‥

  • ☆みさと☆ 
    11/19 10:11

    ひろく
    お疲れさま


    昨日は急きょ行こうってことになって会いにいったけど行ってよかったぁ


    楽しい毎日ありがと


    また帰ってくるの待ってるから気を付けて帰ってね


    今日の結果楽しみだ
    願い叶ってるといいなぁ



  • NAO 
    11/19 10:22

    リリースイベントには行けんやったけど
    ブログで楽しい様子が伝わって来たo(^▽^)o本当は行きたかったけど、一ヶ月勉強頑張っていっぱいいっぱいライブ行けるようにする(*^o^*)また来月いっぱい遊ぼうね☆オリコン!発表ドキドキや〜☆彡でも、願えば叶う!山口から応援しちょるよ〜
  • 衣里 
    11/19 10:37

    おはようございます
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/19 10:39

    ひろぴょん、おはよ


    山口でのイベント、お疲れ様でし


    昨日は行きたかったんだけど、行けなくて残念でした


    完売だったん


    オリコンランキング、楽しみだね


    17日のリリースイベント、めちゃくちゃ楽しかった


    幸せな時間をありがとう


    暫く会えないけど、
    きまくって待ってる


    関東には行けないけど、山口から精一杯応援しておくから頑張ってねq(^-^q)

  • まなまゆ 
    11/19 10:56

    お疲れ様でし


    リリース記念ライブ楽しかった


    いつも、むちゃくちゃ笑顔にさせてくれて、ありがと


    ソルジェンティの前では大人しい、ま
    も喜んでいました


    昨日は、まな
    ンス発表会で行けなかったけど、一ヶ月後、楽しみに待ってます

  • みゆう 
    11/19 11:10

    ひろく

    連日のリリースイベント
    お疲れさまでした


    そしてリリースLive

    最高に楽しい時間

    ありがとう
    行けてよかったよ


    きっとね、願いは心に深く深く
    信じていれば叶うんだよ


  • #3千尋 
    11/19 11:16

    お疲れ様〜
    日やっとCDゲットしたよ
    リピ
    週はついに所沢点灯式だね(*^^*)出会って1年だー(^w^)二人に出会えて本当に良かった
    く会いたい
    をつけて帰って来て

  • のり 
    11/19 11:35

    お疲れ様〜!気をつけて帰って来てね
    24日楽しみにしてるね

  • Noriko(がっちゃん) 
    11/19 11:40

    お疲れ様であります!おおお!今週土曜日にはお会い出来ると思うと、めちゃめちゃ嬉しくて\(^o^)/落ち着かないであります(^^;)(;^^)ソワソワ。所沢は相棒(旦那)の地元。彼も大喜び\(^o^)/であります!当日はメタボの相棒くんと、ボジョレー・ヌーボーと同伴で伺うであります(V)o\o(V)!2nd シングルに乾杯(^^)/\(^^)
  • 遊姫 
    11/19 12:33

    この一週間楽しかったぁ

    毎日仕事必死にやっ
    ご褒美のサイン会

    充実した日々だった

    しばらく会えんから寂しいけど
    でも抜け殻にはならんよ

    次会えるまでしっかりパワー溜めちょくけぇね

  • いっけん 
    11/19 12:58

    liveずっと続いて欲しかったです

    時間とまれー

    って思いまし


    寛ミッキー可愛かったです

    来月まで逢えないのが寂しいですけど東京でも風邪を引かないよぉに気をつけてくださ

  • ★★かおりん★★  
    11/19 12:59

    こんにちわ

    昨日は思いきって行ってえかった

    満足満

    土曜日風邪引きさんがいたから、いけなくて、後悔しそうだからと思い


    東京でも頑張ってね
    12月会えるの楽しみにしてま〜




  • @hiroshi ピョンピョン  
    11/19 13:09

    ひろぴょんこんにちは、山口でのライブとか、CD サイン会には、行けて凄く楽しくたまらなかったよ。こんなに、幸せな時間帯を、過ごせたのは、ひさしぶりかなぁって思ったよ。ありがとうね!ひろぴょんお疲れ様でした!
    土曜日のライブは、ひさしぶりの歌も、聞けて嬉しかったよ。ありがとうね
    そして今度は、関東だね!風邪ひかないように。気を付けてp(^-^)qだよ!応援しているよ
    セカンドシングルを、聞いて居ます。素敵な歌だよね
  • 海斗&まゆ 
    11/19 13:19

    山口でのイベントラッシュ、お疲れ様でした

    2人に会えると思うと、嫌な事とか全部忘れられて幸せな時間を過ごせた
    ありが

    17日のライブもちょ
    高で、あっという間に時間がたっちゃった…

    関東でもソルジェンティパワーをファンのみんなに届けて、また山口に帰ってきてね

    一ヶ月後に会えるのを楽しみにまってるよん

  • ぴーちゃん 
    11/19 13:53

    関東ではあんまり聞けない歌たくさんだったし、久しぶりにお話もできて楽しかったぁ(´▽`)
    口行ってよかった
    をつけて帰ってね

  • ヒロミ 
    11/19 14:20

    何度も会えて良かった〜
    土曜日も、とっても楽しかった

    今、休憩中なんだけど、iPodで3曲聴いてる

    来月、楽しみにしてます

  • 匳様Love 
    11/19 16:10

    全然あえなかったよ
    マジ会いたかった
  • YKママ 
    11/19 16:37

    山口でのイベントお疲れ様
    っちゃ楽しかったよ
    1ヶ月会えないから寂しいけど毎日CD聴いて頑張るね
    ろぴょんも身体に気をつけて頑張って

  • ゆぅきゃ 
    11/19 18:06

    ひろぴょんお疲れ様(^.^)♪土曜日ゎ楽しかったよ☆普段聞けん歌も聞けたしヒロシミッキーもミツヒロミッキーも素敵やったよ♪また見たいなぁ♪(^з^)-☆(笑)新星堂のサイン会もいけてよかった(^。^)y-~ミッキー書いてくれてありがとう♪(笑)東京でも頑張ってね♪(^з^)-☆
  • はいぱーエル 
    11/19 19:16

    お疲れ様でした(^_^)
    今月はたくさん会えてめちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦
    特に17日は楽しすぎて夜眠れませんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    昨日も2回会えたし幸せでした(*^_^*)
    昨日しまったと思ったのはサイン会を待ってる間PVに釘付けになってたら私の横を2人が通って行ったので、早く気付けばよかったとちょっと後悔しまし

    今度は東京や大阪で頑張って来てくださいp(^_^)q
    また来月楽しみにしてますo(^▽^)o
  • まちゃミ 
    11/19 19:18

    いっぱい会えて💕いっぱいパワーもらったから

    次に会えるまで頑張れるよ
    ありがとう💖
    昨日がミッキーの誕生日なんだっ

  • ちゃみ 
    11/19 19:27

    山口でのイベントお疲れ様でしたぁ!!
    オリコンたのしみだね!!
  • スーさん(SORGENTI) 
    11/19 19:37

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    セカンドシングル☆リリースプロモーション

    本当にお疲れ様でしたぁ(*^▽^*)
    あっという間の2週間だったねぇ

    11 月11日の3本ライブ☆
    移動は大変やったけ
    最高に楽しかったよ(〃ω〃)
    最後は強風で飛ばされそうになったけど


    Find a Dream

    サイン会から始まり記念ライブ☆
    本当に楽しくて☆遊んでる感じだったねえ笑☆
    Find a Dream ☆
    夢に向かって
    手当たり次第で☆
    自分の夢を掴む 迷いながら☆曲聞いたとたん踊ってるぅ笑
    Without you ☆
    曲も歌詞も☆
    めっちゃ好きやぁ〜(*^O^*)
    White kiss ☆
    この歌もめっちゃ好きやぁ〜(*^O^*)

    素敵な歌☆
    ありがとう

    幸せな楽しい時間をありがとう

    ひろぴょん

    ソルジェンティは進化しているよ☆輝いてるょ

    ひろぴょん

    東京でも☆
    Catch a dream


    きっと
    頑張ればかなうよねぇ(*^▽^*)
    ひろぴょん

    ファイティ〜

    ひろぴょん

  • 未夢 
    11/19 19:42

    CD発売プロモーションお疲れ様でした
    倉のアミュとシーモしか行けなかったけど楽しかったです
    京でもファイトです

  • えりりん 
    11/19 20:04

    ひろぴょんこんばん


    今月はいっぱい逢え
    嬉しかったよ


    17日のイベントは
    ほんとに楽し過ぎた
    o(≧▽≦)o
    最高に幸せな時間を
    ありがとう

    昨日も逢えて嬉しかった
    ってよかった


    しばらく逢えないけ
    関東でも頑張ってね

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/19 20:14



    幸せウィークもおわっちゃった

    でもホンマたのしかったで

    ひろぴょんのこと大好きだがらな

    方言最近すぃとぉと
    って〜

    17日.ホントにあっという間のLiveやったけ
    めちゃめちゃ楽しかった


    久しぶりにバラードいっぱい聴けたのもよかっ


    メイド服ってのもあって
    自分捨ててしまった
    wwへへ

    萌え萌えたのしかっ
    テヘペロっ

    昨日のサイン会も
    CD買って帰れなくて申し訳なかったけど
    逢える幸せはんぱな


    ひろぴょんが最後にくれた
    頑張ってのひとことのおかげで
    いろいろがんばれそ


    沢山ありがと


  • なつ∞ 
    11/19 20:45

    ぉ疲れ
    本当に最高でした!
    17日ゎ楽しすぎ
    またコスモプラザで らぃぶしてね〜
    東でも頑張ってね
    ろぴょん大好

  • みほうさぎ 
    11/19 20:49

    ヒロピョンミッキー

    リリースライブぶち 盛り上がったし すんごい楽しかった

    【冬のうた
    唄ってくれて ありがと

    何度聴いてもいい歌だぜぃ
    Find a DREAM】イェイ エ イェーエ
    Tension
    カップリングの2曲も 素敵っちゃね

    ヒロピョンの真剣さに いつも 元気もらっちょるよ

    暫く さよならだけ
    かないように 気をつけて下さい

    みほ
    した。
  • 未来♪ 
    11/19 21:17

    CD完売って凄いじゃ〜ん


    山口での2ndシングルのたくさんのイベントお疲れ様でした

    行かれない行かれないって言いながら、
    結構顔出してたね

    だって、逢いたいし
    聞きたいんだもん

    今度は、関西や関東のみんなのために頑張って

    体調気を付け

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)