ついに明日はU+2B50

こんばんわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん!

ついに明日ですね!

Find a dream リリース記念LIVE in コスモ☆



みなさんTシャツやタオルはお忘れなく☆



一曲目から盛り上がろうぜぃ♪───O(≧∇≦)O────♪



明日のために東京からDJスキントビーツも駆けつけてくれたぞよ(^з^)-☆



予報では明日雨なので、みなさん傘や防寒もお忘れなく!


できれば折りたたみ傘がベストだな!


雨だと整列時や入場時に混雑が予想されるので、スタッフの指示に従って気持ちよくLIVEに参加できるようみんなで明日のLIVEを作り上げていきましょうね☆


LIVE特典のCDはご入場時にお渡しします☆


そしてそして!


明日はなんと!



限定グッズ発売☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Find a DREAMのポスターNEWバージョン!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

山口限定150枚!


是非ともゲットしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それではみなさん!

明日一日しっかり燃え尽きましょう♪───O(≧∇≦)O────♪






 
  • コメント(全31件)
  • Anna 
    11/16 23:17

    明日頑張って

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/16 23:23

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    リリース記念ライブ
    めっちゃ楽しみですぅ(*^▽^*)
    ポスターのニューバージョ

    限定グッツ☆
    もうワクワク
    ドキドキやぁ

    ひろぴょんと一緒に楽しむぞぅ〜

    素敵な夢見させてね

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
    ひろぴょん

  • じゅっぴ〜 
    11/16 23:24

    こんばんわ〜☆寛君
    ついに きました
    Tシャツにタオル
    れないようにしなくっちゃ(^^)dスターNEWバージョ
    楽しみ〜

  • にこ☆にこっと 
    11/16 23:28

    ひろぴょん

    明日のライヴめっちゃ楽し

    限定グッズ欲しいな

    一緒に盛り上がろう

  • 遊姫 
    11/16 23:36

    こんばんは〜

    もうね準備万端よ(笑)
    明日は夜しか行かれんけど
    その分壊れる予定(笑)
    楽しみにしちょるね

  • はいぱーエル 
    11/16 23:36

    明日めっちゃ楽しみです(≧∇≦
    ポスター欲しいけど150枚って大丈夫かな。ゲットできるかなぁ

    昨日ちょっと言ったけど、横浜から帰って来てる兄の家族も一緒に行くことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人を見るのは初めてなのでファンになってくれるとうれしいな(*^_^*)
  • ゆかり 
    11/16 23:42

    ひろぴょん、明日めっちゃ楽しみにしてるよ
    イブに合わせて体調もほぼ快復
    ッズ絶対欲しいU+1F495今日ワクワクして寝れないか
    明日、盛り上がろう

  • NAO 
    11/16 23:43

    明日絶対行きたかったけど
    グッと我慢…(泣)明日行かれん分、
    明後日Tシャツもタオルも全部持って
    駅伝頑張る!!ひろぴょん、明日
    いっぱいいっぱい楽しんでね☆
    報告のブログ待っちょるよ〜(^-^)/
  • はるちゃん 
    11/16 23:46

    明日のライブが楽しみで…もう、タオルやTシャツは用意ずみかな
    ポスターもNewバージョンがあるなんて、心ウキウキしちゃうよね
    日は…雨が降りませんように…

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/16 23:50

    ひろぴょん、こんばんは


    いよいよ明日だね


    めちゃくちゃ楽しみです

  • まちゃミ 
    11/16 23:58

    はーい

    燃えつきまー



  • YKママ 
    11/17 00:08

    めっちゃ楽し
    まだポスターgetできてないから明日は絶対買う〜

  • ★T★ 
    11/17 00:12

    ポスター欲し

  • まなまゆ 
    11/17 00:20

    凄く楽しみで


    ポスターはゲット
    ます

  • あき♪ 
    11/17 00:35

    寝なきゃと思うと余計に寝られん
    (笑)
    明日

    って想う今日も幸せ


    おやすみなさ

  • みほうさぎ 
    11/17 00:43

    ヒロピョンへ
    日は 待ちに待ったリリースライブだね
    ャー(≧∇≦)どうしまし
    頭 沸騰中

    タオルはもちろん!ペンライトも忘れません

    ヒロピョンの優しい笑顔o(^-^)o早くみたいです

    盛り上がって行きますよ
    ×200%

    うちの飼い猫
    寝ようってお布団フミフミし始めたので おやすみなさい
    ヒロピョン

  • みほうさぎ 
    11/17 00:55

    何度も

    山口限定ポスター 楽しみにしてます!
    DJのスキントビーツさんも 一緒に 盛り上がろうぜ
    ×200%
    ポスター 必ずGetだぜぃ!(b^ー°)♪〜θ(^0^ )

  • ゆっこ 
    11/17 01:05

    めっちゃ楽しみで寝られないよ(*´▽`*)♪

    せっかくだから雨やんで欲しいなU+2661
    完全燃焼するぞ〜〜!!!
  • えりりん 
    11/17 01:13

    ひろぴょんこんばん


    楽しみ過ぎて寝れな
    よー


    限定ポスター絶対ゲット
    しなきゃだ

  • #3千尋 
    11/17 02:14

    お疲れ様〜
    勤終わって帰るよー明日土曜日なのに出勤日で夜勤も出勤だよー( ̄∀ ̄)イベント頑張って
    来週点灯式で会えるの楽しみに頑張ります\(^o^)/
  • まり♪ 
    11/17 07:17

    ひろぴょんおはよー


    いよいよ今日だね

    楽しみすぎる

    Tシャツもタオルも持って行くね

  • ちゃみ 
    11/17 07:18

    寛くんおはよう!
    発売リリース記念LIVE!!いよいよ今日ですね〜
    いいな。いいな。いいなぁ
    限定ポスターとかいいなぁ
    盛り上がっちゃってくださー―――い
    玉も雨予報だよおお

  • たかこ 
    11/17 08:21

    おはよう(^-^*)/
    めちゃ楽しみです

    完全燃焼しま

    声の調子が良くないけど


  • 海斗&まゆ 
    11/17 09:57

    ひろぴょん、おはよ
    海斗&海斗ママ」改め…で

    今学校だけど、雨めっちゃ降って

    ライブ前までには止んでくれる事を祈って…。

    限定ポスター、絶対買いま

    寒いだろうから、あったかくして行かないとね
    シャツはもぅ着てるけど、タオルすっかり忘れてた
    ンライトも忘れずに

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/17 11:07


    ひろしくーん今からいくね

  • なつ∞ 
    11/17 11:39

    昼の部ゎ行かれんけど…夜の部ゎ行ける事なった〜
    楽しみ
    やむとえぇね!

    昼の部.頑張って
    &しんでね
    から応援してます!

  • Noriko(がっちゃん) 
    11/17 12:58

    クー!行きたい!限定ポスター欲しい!であります!関東から心を込めて応援しているであります!ノリノリな寛さんが目に浮かぶであります。思い切り楽しんで頑張って下さいであります!\(^o^)/そうだ、タオルって再販しないんでありますか?めちゃめちゃ欲しいであります!(V)o\o(V)
  • りな 
    11/17 14:22

    めっちゃ、近いから行きたいけど
    お金がやいからいけない(ToT)
    行きたかった(゚O゚)
  • あられ 
    11/17 18:52

    寛くん夜のライブも頑張ってね 埼玉から応援してるよ 体調崩さないように気をつけて
  • Masahiro 
    11/17 23:45

    関東じゃ手に入らないの?

  • ★T★ 
    11/18 00:17

    ヒロシ君お疲れさまでした
    部しか行かれんかったけど 内容も濃くて大満足やったよ(≧▼≦)本当にありがとう
    日は嫌な事なんて吹っ飛ぶくらいバカになれましたo(^∇^o)(o^∇^)oソルジェンティ最高やね
    マジ大好きにドンドンなっていくよ
    も褒めてくれて嬉しかった
    りがと
    もぉwww たまんないよ(*^_ ’)いつか ディズニーランドにクルーを連れて行ってね
    ッキーミニー大好きなアタシは ヒロシ君ミッキーも可愛くてやばかったよ
    イヴって歌を聴く事がメインやけど 楽曲をどういう想いで作ったのかと 聞けて それ聞いてから歌を聴くと更に心に響くよw(><)トークも沢山してくれてありがとう!楽しかったよマジで(≧▼≦)
    ユックリ休んでね☆ 冬のうた 生で ずっと聴きたくて仕方なかったんだ☆やっと願い叶いました☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)