アミュプラザ小倉 インストアLIVE

こんばんわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

帰ってきて作業して、やっと一息です(^ω^)

今日はアミュプラザ小倉 で新星堂さんのご協力のもと☆
インストアライブをさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


めちゃんこ寒い中、しかも平日!みなさんあんなに集まってくれて、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

マジで寒かったから風邪引かないでねヽ(´o`;



偶然出会ってCDを買ってくださった方もたくさん!
すごく久しぶりに会ったファンの方や、いつも応援してくれる方( ^ω^ )

たくさんの方に囲まれた心はポカポカのLIVEだったね☆



シングルの発売から今日で2日☆




今日発表された14日のデイリーランキングでは初登場41位スタートでした!(((o(*゚▽゚*)o)))

やったぁ!まずはランキング入りできました☆

こうやって全国ランキングのトップ50位内に入れるって本当に幸せな事!
なにもかもみなさんのおかげです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

勝負は来週月曜発表!
日曜日付けのデイリーランキング(((o(*゚▽゚*)o)))

目指せ25位だね( ̄^ ̄)ゞ


僕らは毎日一生懸命心込めて歌います!(≧∇≦)


本当にありがとう☆




 
  • コメント(全35件)
  • ふじやん 
    11/16 02:10

    デイリー41位おめでとう

    上がっていくといいよね

  • @hiroshi ピョンピョン  
    11/16 02:20

    こんばんは、ひろぴょんお疲れ様でした!遅くまで大変だね!今日は、本当に肌寒かったね!でも行けて良かったよ。セカンドシングルの、発売から、まだ2日だけど、沢山の人達に、聞いてもらえらると嬉しよね
    1部でライブを、聞いて至ら二人の歌を歌が上手いねって言ってたひとたちがいましたよ、ひろぴょん、おふろにはいって、ゆっくり、やすんでね、おやすみなさい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/16 02:28

    ひろぴょん、こんばんは


    Live、お疲れ様でし


    デイリー、41位、おめでとう

  • #3千尋 
    11/16 03:04

    お疲れ様〜(*^^*)デイリー50位以内すごいね!!
    もっと上がれー\(^o^)/
  • にこ☆にこっと 
    11/16 04:15

    ひろぴょん、お疲れ

    デイリー41位おめでとう

    昨日のライヴ、無理して行って良かった

    とっても楽しくて幸せなライヴでした

    ひろぴょん、ありがとう

    ひろぴょん、風邪引かんで

  • まり♪ 
    11/16 05:50

    ひろぴょんおはよー

    41位スタートおめでとう

    目指せ25位


    昨日のライヴスゴい楽しかった

    寒かったけど、ライヴで歌聴いて体温まったし、握手の時ひろぴょんの手が暖かかったからスゴい幸せやっ


    昨日はライヴ後もはしゃいで、楽しかっ

    ひろぴょんも音楽を消したりつけたりしてくれて遊んでくれてありがとう


    帰りの電車の中で、ひろぴょんが音楽を消したりつけたりしてくれて遊んでくれて、楽しませてくれたよねって話してた


    今日は行かれないから明日楽しみにしてるね

  • ★T★ 
    11/16 05:55

    ヒロシ君、お疲れさまでした。昨日はありがとう
    しておはよう(^O^)昨日はめちゃんこ寒くてヤバかっね(><)風邪ひいてない
    ランキングおめでと
    指せ
    や もっと行けるぅ\(^O^)/

  • かなっち 
    11/16 06:03

    ヒロくん…お疲れ様&おめでとうU+2661

    私も今年の5月に偶然出会えた中の一人です!素敵な出会いだったって、今でも 思い出しながらニヤニヤしてるよ(笑
    なかなかライブ行けないけど、いつも聞いてるよ!そして元気もらってる
    これからもたくさん元気にしてねU+2661
    私もいっぱい応援します!
  • ちゃみ 
    11/16 06:34

    寛くんおはよ

    寒い中のLIVEお疲れ様でしたぁ〜
    一人でも多くの人にソルジェンティの音楽を届けて
    沢山の人を幸せな気持ちにしてほしいな〜っていつも願ってます。
    デイリー41位!!やったね

  • あられ 
    11/16 06:44

    おはよう 寛くん 去年 のあの日あの場所で知り合ったんだよね Miss you にひかれて ランキング41位すごいね ランキングアップ応援してるね 寒いから風邪引かないように気をつけてね(^o^)
  • 遊姫 
    11/16 07:11

    ひろぴょん寒い中お疲れ様〜♪
    ひろぴょんの手…あったかかった

    たくさんの人に聴いてもらえて良かった

    デイリーランキング41位おめでと


  • はいぱーエル 
    11/16 07:32

    昨日はめっちゃ楽しかったです(≧∇≦
    寛くんに会えてうれしかったよ

    もっとランキング上がるように私も微力ながら頑張るよ(*^_^*)
    明日のイベントでまた会えるのを楽しみにしてますo(^▽^)o
    明日はGOサタとカモンFMもあるし

    昨日寒かったので寛くんも風邪ひかないようにね(*^_^*)
  • YKママ 
    11/16 07:37

    デイリーランキング41位おめでと
    日のLIVEも楽しかったし感動し
    寒かったけど寒さを感じさせないひろぴょんの笑顔
    愛かったな
    日も楽しみにしてる

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    11/16 07:56

    まずは、デイリーランキング41位おめでとう(*^^*)

    目指すは、25位以内(^_^)v

    昨日は、行かれなくて残念(>_<)そのかわり、明日は楽しむぞ〜\(^o^)/笑
  • NAO 
    11/16 07:57

    ディリーランキング41位おめでと

    目指せ、25位\(^o^)/
    毎日大変やろうけど、風邪ひかんように
    気をつけてね!!!今風邪ひいた
    大変だよ〜(*^o^*)
    今日も1日頑張りましょう
  • 匳様Love 
    11/16 08:20

    41位おめでと

    早く会いたいよ話したいよ
  • あき♪ 
    11/16 08:27

    おはよ


    風邪ひいちょらん?
    41位
    めでと

    目標は射程距

    みんなで頑張って達成したいね


    気持ちを込めてCDを買うよ
    (笑)

    今日もふぁい

  • Anna 
    11/16 08:29

    デイリーランキング41おめでとう
    指せ25位

  • みほうさぎ 
    11/16 08:38

    ヒロピョンへ
    ミューズ小倉でのライブ 気温は寒かったけど、ヒロピョン
    かなりポカポカに なれて ファンとしても嬉しいです。
    福岡の方達 あったか〜い

    今度息子の 大学(七隈祭)にも 来て下さい

    明日は リリースライブ ちょっくら ペンライト
    って来ます

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/16 09:43

    ひろぴょん
    はよう
    41位おめでとう
    日は行かなかったけ
    明日は楽しみにしています

  • Masahiro 
    11/16 09:43

    41位スタートおめでとう

    デイリー25位行けるよ、行ける

    信じて

    少しずつランクアップして、いつかウィークリーチャートも50位以内になりますように

    最近なかなか会えないけど、応援してる

  • ☆みさと☆ 
    11/16 09:51

    昨日はお疲れさまでした


    寒かったけど楽しかったし風邪ひかんようにねって声かけてくれて嬉しかった


    そしてランキング入りおめでとう
    指せ25位だ



  • たかこ 
    11/16 10:32

    昨日お疲れ様でした(*^o^*)
    歌声聴いたら寒さなんてふっとんだよ(^_^)v
    幸せな時間ありがと

    目指せ25位

    応援してます

    声が出るようになって一安心です


  • はるちゃん 
    11/16 10:52

    ひろぴょんおはよう
    昨日は寒い中ライブありがとう〜
    っても幸せでしたよ
    それにしても、2日で41位…凄いね〜!!…さすがソルジェンティだね〜
    だまだ…いっぱい買うからね〜ん

  • まりぶぅ 
    11/16 12:30

    寒い中お疲れ様でした!冬はソルジェンティの歌であったまりますヽ(*´ェ`*)
  • Noriko(がっちゃん) 
    11/16 12:38

    ランクイン、41位おめでとうであります!お二人やスタッフの方の頑張りの賜物であります!寒い中、連日お疲れさまです。本当に風邪ひかないで欲しいであります!今日はFind a DREAM のおかげで、めちゃめちゃ速く会社に着いたであります。ノリノリであります!(V)o\o(V)
  • ゆかり 
    11/16 12:49

    ひろぴょん、お疲れ様U+1F495昨日は寒かったけど行って良かった
    っても楽しかったよ
    から今日のお仕事は身体が軽いU+1F495今日1日頑張って明日は思いっきり楽しみますU+1F495
  • まり♪ 
    11/16 13:54

    今日は行かれないって書いたけど、サイン会は明後日だった

    勘違いしてた

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/16 15:45

    やっほい(^q^)ひろぴょん


    ライブ
    めっちゃ寒かったけど☆
    本当☆
    心はボッカポッカ


    めっちゃ楽しかったねぇ


    新曲☆
    めっちゃ最高

    素敵な歌が聴けて☆
    めっちゃ☆
    しゃ〜わせ

    ひろぴょんの歌声が響き渡っていたょ☆
    心癒されていく☆
    素敵な歌が夢をたくさん運んで輝きますように
    ひろぴょんの夢が叶いますように
    目指せ25 位だねぇ(*^-^*)
    ひろぴょん


    明日もひろぴょんと一緒に
    楽しむぞぅ〜(//∇//)
    ひろぴょん

    ファイティ〜

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/16 16:06


    ひろぴょんお疲れ様です


    41位すごぃ!



    月曜日楽しみやね


    明日ゎもうコスモプラザや


    めっちゃ早く感じる
    (笑)

    今日塾がんばってくるですます

  • なつ∞ 
    11/16 17:37

    お疲れ
    41位って本当すごぃ!
    指せ25位〜
    対ぃける!!!!

  • ((さやちむ)) 
    11/16 20:35

    お疲れさま

    41位おめでとお!

    目指せ25位

    楽しみやね(^ω^)

    明日微妙やけど、行けたら絶対行くね!

    ひろぴょんほんとだいすきっ///

  • 未夢 
    11/16 21:17

    昨日のライブは寒かった〜
    どめっちゃ楽しかったです
    指せ25位


  • えりりん 
    11/16 21:17

    ひろぴょんこんばん


    昨日は弟がお世話に
    なりました


    明日はついにリリー
    イベントやね

    完全燃焼するけーね

  • ★T★ 
    11/16 22:18

    ヒロシ君今晩は☆風邪ひいてないかな?!明日のライヴ楽しみ&初めてなので緊張してます^ロ^;だけど 楽しみなんだ
    ドキドキ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)