プロモーションイベント( ^ω^ )

  • SORGENTI 公式ブログ/プロモーションイベント( ^ω^ ) 画像1
イエーイ♪───O(≧∇≦)O────♪

シングル発売プロモーションイベント!

厚狭の明屋書店サイン会に始まり!
宇部の新星堂サイン会!

そして今日は小倉の新星堂さんにご協力いただき!
小倉駅アミュプラザ前にてインストアライブです(((o(*゚▽゚*)o)))


アミュプラザ小倉 インストアライヴ
日時:11月15日(木)
時間:1回目 17:00〜 / 2回目 19:00〜
場所:東館出口横
所在地:福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1番1号
お問い合わせ:093-512-1218(新星堂アミュプラザ小倉店)


今日は寒いからみんな暖かい服着てきてね( ^ω^ )



服と言えば☆




ソルジェンティオリジナルTシャツ3ヶ月連続リリース!
第三弾が予約開始しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんもうチェック済みかな?☆


第三弾はなんと、サウンズクロスのみんながデザインしてくれたんだぞぉ!♪───O(≧∇≦)O────♪


サウンズクロスはデザイナー集団だからね( ̄▽ ̄)!


今回お願いしてコラボレーションが実現したよ☆


カラーは5色!


俺的にカーキが気になってる(((o(*゚▽゚*)o)))☆


みなさんゲットしてくれぃ♪───O(≧∇≦)O────♪


さて!

プロモーションイベント中盤!頑張るど*\(^o^)/*

昨日リリース日だったからお祝いのお花もらっちゃいました☆


本当にありがとう☆






 
  • コメント(全32件)
  • まり♪ 
    11/15 13:58

    ひろぴょん2ndsingle 『Find a DREAM』リリースおめでとう


    今日も行くよ

    楽しみ

  • じゅっぴ〜 
    11/15 14:03

    こんちゅわ〜
    寛君
    2nd シングル リリース 発売
    めでと
    今日 新曲
    きに行くどぉ

  • ーsayakaー 
    11/15 14:17

    2ndシングル発売
    めでと!!
    イベントも中盤かぁ〜まだまだ続くね
    張ってねん

    本当寒いよぉ
    ひろぴょん
    気をつけてね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/15 14:32

    ひろぴょん、2ndシングル、発売おめでとう


    イベントもお疲れ様


    今日は行けないや


    頑張ってねq(^-^q)
  • はるちゃん 
    11/15 14:44

    ひろぴょん新曲発売おめでとう〜
    い曲だね〜
    Tシャツはひろぴょんが気になっているカーキ色を買いましたよ

  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    11/15 14:51

    リリースおめでとう
    倉行く
    楽しみ

  • @hiroshi ピョンピョン  
    11/15 14:54

    ひろぴょんこんちは、今日も、いまから二人に会いに行く途中だよ!行く時に、虹を、見たよ!今日もいいことが有るのかなぁ!(笑)だってさ、二人に会えるからね。たのしみだね!

  • YKママ 
    11/15 15:00

    今日は会いに行くよ
    楽しみ

  • #3千尋 
    11/15 15:01

    発売おめでとうー(*^^*)早くサインしてもらいたい
    今日も頑張って\(^o^)/
  • 海斗&まゆ 
    11/15 15:10

    今日は残念ながら行けないけど、Tシャツはゲットしました

    そして昨日、名前覚えてもらってなくてショックやったわ
    斗の名前は覚えてるのに

    でも昨日言ったからもぅ覚えてくれたよ
    17日に聞いちゃうからね

  • まちゃミ 
    11/15 15:12

    ひろぴょん 今日は、行けないけど…
    LIVE頑張って

    Tシャツ何色がいいかな〜
    💕
  • ちゃみ 
    11/15 15:30

    シングル発売おめでとう!
    お花素敵だぁー。
    Tシャツ3ound's†のデザインなんだねー。全曲プリントされてるのはかなりレアだよねー。どーしよー。迷うー
    今日のイベントがんばってねー
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/15 15:32

    今日は行けないけど
    Live頑張ってね
    え中で
  • みほうさぎ 
    11/15 15:47

    ヒロピョンへ
    リース本当におめでとう

    それから差し上げたお祝いのミニブーケ

    blogに 載せて下さって とても 嬉しいです
    他のファンの方も 差し上げられたのですね
    は 今 山口市のMEGAはるやさんに ナビゲーションして ライブのチケット貰いに行った帰りで

    12/15 18:00〜の部 楽しみで

  • まりぶぅ 
    11/15 18:23

    わぁあー!すごい!サンクロがデザインなんてすごいー!楽しみだな(*´pq`)今日もいってらっしゃい

  • はいぱーエル 
    11/15 18:40

    今小倉に来てます(*^_^*)
    楽しみですo(^▽^)o
  • えりりん 
    11/15 18:53

    ひろぴょんこんばん


    火曜日と昨日は逢え
    嬉しかったよ

    昨日はめちゃくちゃ
    恥ずかしかったけど

    小倉LIVE楽しんで

    弟によろしく


    てか!
    Tシャツサンクロが
    デザインですって

    もう買うしかないや

  • Noriko(がっちゃん) 
    11/15 18:59

    寒いけどイベント頑張って欲しいであります!やっとやっとCDを手にしたであります。明日からは通勤のメイン曲になるであります。嬉しくてCDを拝んじゃいましたであります。CD抱きしめて踊っているであります(V)o\o(V)お祝いにはワインかな

  • みほうさぎ 
    11/15 19:25

    ヒロピョンへ

    早速 新しいTシャツ ゲットしたある

    カラーが5色もあるので 迷いに迷って 癒しのグリーンにきめました

    やっぱ 12/24は サンパークでX'masライブですね

    私は【執事喫
    ですわ
    こんな時 影分身の術 ほしい

    私よ!ナルトになれぇ〜い(≧∇≦)
    ライブツアー 頑張って

  • あき♪ 
    11/15 19:45

    小倉行きたかったよ


    寒いじゃろ

    風邪ひかんでね☆
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/15 19:46

    逢えて幸せでした。


    Tシャツ〜

  • 匳様Love 
    11/15 20:26

    また全色注文した
  • 遊姫 
    11/15 21:27

    3日連続会えて嬉しかった

    Tシャツ…デザインがすっごく良くてまたまた色で迷っちょ

  • はいぱーエル 
    11/15 21:59

    今日はめっちゃ楽しかったし会えてうれしかったです

    17日楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も寒かったので風邪ひかないようにあったかくして休んでね(*^_^*)
  • NAO 
    11/15 22:03

    お疲れ様\(^o^)/
    すっごい行きたいよ〜(泣
    でも、行けんのは分かっちょるけ
    あんま行きたい!って言わんよう
    しちょる〜(笑)早くCD受け取っ
    いっぱい聞きたいなぁo(^▽^)o
    Tシャツチェックしてきまーす☆
  • ★T★ 
    11/15 22:10

    生歌はヤッパリ最高だね(^^)ヒロシ君の手はいつも温かい
    幸せな時間をありがとう(*^_^*)
    チャ レアレアだね
    と見送ってしまったのでは欲しいなと
    で悩んでるんだぁ
    ブラックがいいんだけど普通のブラックやないよね?濃さが分からなくて悩んでおりますw ヒロシ君オススメのカーキの方が濃いのかなぁ??今日寒かったね(><)暖かくして休んでね

  • ★★かおりん★★  
    11/15 22:33

    寛くんこんばんわ

    やっと風邪なおったみたい

    あ〜会いたい

    CD欲しい後2日我慢するしかない

  • ゚+璃音+゚ 
    11/15 23:09

    今日の19時のに行きましたo(^-^)o
    めちゃくちゃ楽しかったです♪
    また小倉に来たときは行きます(*´艸`)
  • Anna 
    11/16 00:01

    ひろぴょん
    ゅうに泣き出してごめんね

    もぉー泣かんけぇー多分ww
    次、会えるまで色々頑張るけぇー

    ひろぴょん大好き

  • いっけん 
    11/16 01:45

    今日も寒かったです

    小倉のも行けたら行きたかったで

    でも、17日のlive行けるんでそれまで我慢しちょきま

    17日はめっちゃ弾けましょ

  • Masahiro 
    11/16 09:49

    Tシャツ欲しいなぁ
    花束もらうとうれしいよね

    俺、元花屋(笑)
  • スーさん(SORGENTI) 
    11/16 15:19

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    シングルリリース

    おめでとう

    たくさんのファンの人に祝ってもらって幸せだねぇ

    ひろぴょん

    お花さん達も祝福して微笑んでる見たぃ

    そんな優しいひろぴょんが好き☆

    サウンズクロスとのコラボT シャツ☆
    嬉しいねぇ


    今までの素敵な楽曲達が☆
    T シャツの中で輝いているねぇ☆
    SORGENTI のロゴが可愛ぃ

    何色にしようかなぁ
    やっぱり☆ピンク


    仲間がデザインしてくれた大切なT シャツ☆

    まさしく☆
    トレジャーオブマイン☆だねぇ(*´ω`*)
    ひろぴょん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)