しまった!((((;゚Д゚)))))))

  • SORGENTI 公式ブログ/しまった!((((;゚Д゚))))))) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/しまった!((((;゚Д゚))))))) 画像2
GREEのアプリをいじいじしてたら、
昨日の秋祭りのブログ消しちゃった(T ^ T)

ショック(~_~;)

誤操作で消しちゃったりする所がスマホの怖いとこだね(T ^ T)


まぁでも久しぶりにGREEをすみずみまで探検してみて、
そういえばランキングとかあったなと思い(^o^)


久しぶりに見てみました!


ってかランキング探すのにも時間かかったけどね(~_~笑


そしたら意外にもまだミュージシャンランキング10位とかに居てくれました( ^ω^ )

嬉しい☆

周りの方々がビックネームすぎてなんか肩身狭めですがU+2211(゚Д゚)


全体ランキングは52位だって(^o^)

まぁ昨日いっぱい更新したしね☆




ブログって昔はすげぇ苦手だったんだ( ;´Д`)


毎日コツコツする事って苦手で笑


自分の人生で1番続けてる事って言えば間違いなくブログ笑


だんだんみてくれる人も増え、
楽しみにしてるって言ってもらえるように
なって☆
今ではライフスタイルの一つになりました(^o^)


100歳まで続けれるかな?( ̄▽ ̄)笑


俺みんなのブログ見るのも好きだよ☆


LIVEの感想とか、どの歌が1番好きだったとか( ^ω^ )
この衣装が好きだったとか☆ヘアスタイルとか☆

もちろん厳しい言葉もあるけど、それも愛情なんだと言い聞かせ( ̄^ ̄)ゞ笑


結構活動する上で参考にさせてもらってます☆

だからみんなもいっぱいブログ書いてね( ^ω^ )

訴えたい事は軽くオブラートに包んで伝えてちょ笑( ̄▽ ̄)


僕らはも人間だから、知らず知らずに嫌な思いさせてたりとかもあると思う。

一つ一つやけど、LIVEに来てくれたりCDを買ってくれる皆さんと一緒に最高の時間を作れるよう!
沢山沢山!改善していって☆

心から楽しいって思ってもらえるように頑張ります☆


よろしくぅ!


 
  • コメント(全30件)
  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    11/12 13:19

    今日、小野田のたぬき茶屋に行ってお好み焼き食べた

  • @hiroshi ピョンピョン  
    11/12 13:23

    こんにちは、今日は、昨日と、違って、寒いけど、天気良いね!今日でした。仕事休みで、朝から、出かけて居たよ!小野田の、岩崎チェーンで、買い物を、して、帰り道で小野田のGEOに、よって帰ったら、二人のボスターが有りました
    おなかが、空いたので、お昼ご飯は、タヌキ茶屋に、行ってお好み焼きを、自分で、焼いて食べたよ!美味しかったよ
    ログが、消えたのは、残念だったね!嫌だね。せっかく、ひろぴょんが、疲れてみんなに、読んでもらうために書いたのに、残念だったね!気を付けてね

  • #3千尋 
    11/12 13:29

    ブログ消えちゃうのショックだよね(>_<)
    ブログって毎日更新するのって大変だよねー
    もコメントとか読むと元気になるー\(^o^)/寛くんのブログも更新されるのいつも楽しみにしてる
    これからも頑張ってね〜

  • えりりん 
    11/12 13:48

    ひろぴょんこんにち


    ミュージシャ
    ランキングで10位っ
    めっちゃ凄いじゃん

    総合で52位も凄い


    えりかは毎日ひろぴょん
    のブログ楽しみに
    しちょるんよ
    ( ^ω^ )

    ひろぴょんえりかの
    ブログもちゃんと見
    くれちょる

    今日昨日のLIVEのこと
    書くから見てちょ

  • のり 
    11/12 13:50

    ブログ消えちゃったのはショックだね
    も、ひろぴょんのブログはいつも楽しみにしてるよ
    はスマホに変えてから、文章打つのが面倒になったよ

  • いっけん 
    11/12 13:53

    ホンマ

    ブログ消えちょりますね


    さっきクリスマスパーティーのチケット買ってきまし

    まぢテンションあがりましたよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/12 14:00

    ひろぴょん、こんにちは


    ブログ、消えちゃったんだ


    せっかく書いたのに残念だ


    ひろぴょんのブログ、楽しみにしてるから頑張って更新して

  • Anna 
    11/12 14:25

    ひろぴょんす

  • 雫&麻呂のママ 
    11/12 15:58

    スマホの誤操作よくあるよね、私は写メとメールの文面がかみ合ってなくて(^。^;)総ツッコミされた経験ありますよ。1日毎に寒くなってます。風邪には気をつけて
  • NAO 
    11/12 16:18

    ひろぴょんのブログ大好きo(^▽^)o
    もちろんお兄ちゃんのも大好き☆
    時間がある時、更新してくれたら
    嬉しいです\(^o^)/笑
    うちもブログ書くね〜!!
  • まり♪ 
    11/12 16:30

    ひろぴょんブログ消えちゃったんだね



    自分も消しちゃうこと良くある




    ひろぴょんのブログ読むの楽しみだよ

  • みほうさぎ 
    11/12 16:57

    ヒロピョンへ
    blog 誤操作でけしちゃった

    それは 残念だった

    人生 失敗あり成功ありで 私はヒロピョンとみっくんに逢えてとても 幸せで

    さっき はるやさんで流してくれてるPV観てきたよ

    綺麗な海…

    ロケ場所はどこかな?なんて思いつつ 見入ってしまった私でした

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/12 17:05

    ランキングすごいなあおぃ!


    日記消えるのようあるー(ToT)

    ま、あるあるやんね


    ひろぴょんのblog大好きやけ毎日の楽し


    まぃも日記いっぱいかくね

    いまからピアノのレッスンやけ終わって帰ったら昨日の感想かいちゃうど

  • YKママ 
    11/12 17:21

    ブログ見るの好き
    さえあればGREEひらいて更新されてないか確認しよるもん

    これからもいっぱい書いて

  • まりぶぅ 
    11/12 17:24

    ひろしくんのブログは欠かさず見てますよヽ(*´ェ`*)ノいつもありがとう!私は最近グリーアクセスに時間かかるから全然書いてなくてアメーバばっか(;゚ェ゚;)wwでもブログかくのすきぃー!
  • はるちゃん 
    11/12 17:46

    ひろぴょんのブログは楽しいから毎日チェックしてますよ〜
    マホに変わってから、覚えるのに大変だし…消してしまって物もたくさんあるしね…
    日、クリスマスパーティーのチケットをもらって来ましたよ〜ん
    くさないようにしなくちゃ
    から楽しみ〜

  • ゆぅきゃ 
    11/12 17:59

    ひろぴょんすごいね
    体で52位とかすごすぎる
    ろぴょんのblogいつも楽しみにしとる
    あたしもblogとか書くの苦手
    も読むのゎ大好き
    たしも今度からblog頑張って書こうか

  • 未来♪ 
    11/12 19:58

    ひろぴょんのブログ大好き

    楽しさと優しさがいっぱい詰まってるも

    これからも楽しみにしてる

    無理のない程度で、更新してね


    それにしても、ランキング凄いね

    維持していきましょ

  • まなみ 
    11/12 20:19

    お疲れ様

    GREEって、色々みるとこあるんやね。
    ランキング凄いです

  • まちゃミ 
    11/12 20:43

    ブログ100才まで続けてね

    TwitterやFacebookもあるけど、GREEのブログが好きだよ💕
  • 遊姫 
    11/12 21:14

    ひろぴょんのブログ好き〜

    ちゃんと自分の言葉で書いちょるとこと
    顔文字がひろぴょんに見えてくるとことか(笑)
    一生懸命みんなに伝えようとしてるとことか

    私にとってブログは
    自分の気持ちに正直になれる場所

    私もひろぴょんと一緒に続けてく

  • ★T★ 
    11/12 21:39

    ヒロシ君消えてしまって残念やけど… ファンの皆さんアタシも含
    は そのブログシッカリちゃんと見てたと思うしコメントも書いてたと思うしファンの皆の心には残ってると思うよwo(^-^)o
    後ね、義務みたいにやらされてる感 出たら何も楽しくないよねww やけどヒロシ君の皆のブログ見るのスキって言葉 スッゴイ嬉しいよ
    何かライヴとかに行けば会えたり話してもらえるけどブログでしか分からない事とか伝えられなかった事とか言えるし聞けるし此処はヒロシ君が飽きるまで続けて欲しい
    勿論ミツヒロ君もね
    かに何でも書けてしまうから 嫌な事とか直接言われるより 文字とかの方が嫌な気分が残るよね
    く方も考えながら書かないといけんよねwアタシも気を付けます(^^ゞ
  • ちゃみ 
    11/12 22:02

    全体で52位!!すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ブログ見るのは大好きなので色々な人のブログをチェックしてるけど、寛くんのブログ好きです!!写真が載ってると更にテンション上がるよー。いつも更新あるかな?!って、楽しみにしてGREE開いてるよ。100歳まで続けてね!
  • あき♪ 
    11/12 22:02

    お疲れ


    うふふ

    はじめて覗いたブログ想いだした

    出会った年の大晦日来年の目標は毎回コメント
    て決めたら読むのもコメントも日課になったよ

    ブログがどんどん進化してだんだん追いつけん日もあるけど
    (笑)
    出会った年の大晦日のブログの写メは今でも待ち受け

    新しいCDのジャケットにちょっと似ちょるよ
    (笑)

    これからもずーっと楽しみにしちょるよ
    ぁぁ

    長生きしたい


  • まさちゃん 
    11/12 23:48

    ブログ書くのが苦手でみんなまめだなぁって感心しちゃう(*^.^*)
    でも寛くんのブログのチェックはちゃんとしてるよーヾ(^▽^)
  • はいぱーエル 
    11/13 00:14

    私は自分のブログとかはしてないけど、寛くんのブログはいつも楽しみにしてますo(^▽^)o
    ファンのみんなを大切に思ってくれてるのが伝わる優しい言葉にいつも癒されています(*^_^*)
    私もブログにチャレンジしてみようかな(^_-)
  • Masahiro 
    11/13 00:35

    俺も別のサイトで1年半くらい毎日欠かさず日記を書いていた時期があったよ。そこでの仲間が今の全国に散らばっている友人たち。
    たまにみんなに会うのが今の楽しみの一つかな
    俺は東京で良かった。地方の人がみんな会いに来てくれるからね

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/13 07:27

    おはよう(*^O^*)ひろぴょ


    ひろぴょんのブログ
    いつも楽しみにしているよ

    ひろぴょんはピュアで素直に表現しているので
    めっちゃ☆
    いい感じ☆
    これからも☆
    末長く
    100 歳まで笑(⌒‐⌒)
    書き続けてねぇ笑☆
    ひろぴょんの素直な表現で
    これからもひろぴょんのブログに着いて行くどぅ笑

  • ★★かおりん★★  
    11/13 15:34

    寛くんこんにちわ

    思わずもう一度このブログ見ていると、どうしてもコメントしたくなった

    ブログって色々伝えるの難しいよ

    寛くんに出会えて私ブログ書くようになった
    なり感謝してます

    ブログって人の心のなかに入ってきてくれて力付けてくれるよね

    こちらこそよろしくお願いします

  • Noriko(がっちゃん) 
    11/14 23:08

    うん。うん。(T-T)ジーン!オバサンは感動してしまった!SORGENTI二人の事が知りたくてだいぶスマホ(タブレット)使えるようになったンだよ。少しだけど、出来るようになると楽しいね。楽しいブログ、いつもありがとうございます\(^o^)/病気した時には栄養ドリンクより効果大!ありが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)