くすのき お元気フェスタ

  • SORGENTI 公式ブログ/くすのき お元気フェスタ 画像1
くすのき お元気フェスタ 終了( ^ω^ )
ホールライブだったから気持ちよかった☆

会場に居た
宇部いいな大使さんとパシャり☆

この会場は4年前僕らが駆け出しの頃にも出演させていただいた場所です!

今では夏の定番曲になったshineを初披露した場所です☆

また是非出演させてください( ^ω^ )

お客様でパンパンの会場も最高でした☆

そして僕らは移動中!

次は

厚狭秋まつり2012 ゲストLive
時間:17:30〜

厚狭駅前です☆

LIVEラッシュ本日最後のLIVE!

応援にきてください( ^ω^ )


 
  • コメント(全20件)
  • 衣里 
    11/11 16:54

    お疲れ
  • ゆぅきゃ 
    11/11 16:55

    今待ち
    のしみやなぁ

  • あられ 
    11/11 16:55

    お疲れ ラスト頑張ってね
  • #3千尋 
    11/11 16:55

    お疲れ様ー(*^^*)

    本日ラスト頑張って

  • ちゃみ 
    11/11 17:01

    宇部いいな大使さん美人だね〜

    ライブ最終がんばってね〜
  • 海斗&まゆ 
    11/11 17:05

    今から家を出て歩いて行きま〜す

    くすのき元気フェスタの帰りに厚狭のHARUYAに寄ってPV見てきた

  • なつ∞ 
    11/11 17:12

    ぉ疲れ
    ラストも頑張ってね

  • kunitomo 
    11/11 17:18

    お疲れ様でし
    とても楽しかったよ〜(^〇^)母も久し振りのライブでノリノリでした(*^^*)妹は結婚式の帰りに、厚狭秋まつりに行くって言ってたけど間に合うかな〜ヾ(゜0゜*)ノ?私は仕事に行きます(>_<)今日はしっかり身体を休めて下さいね♪
  • Noriko(がっちゃん) 
    11/11 18:24

    お疲れ様であります!1日に3つもライブ!スゴいであります\(^^)/だいぶ寒い夜なので、喉には気を付けてほしいであります(V)o\o(V)フオフオ、、ゴホツ
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/11 18:39



    めちゃめちゃたのしかった

  • はいぱーエル 
    11/11 18:52

    ライブラッシュお疲れ様でした(^_^)
    雨もやんでさすが晴れ男ですね

    すごく寒かったので風邪ひかないようにあったかくしてくださいね(*^_^*)
    握手してもらった時手が冷たくてすみません(^_^;)
  • 柚希 
    11/11 19:24

    ライブお疲れ様でした(*^^*) 本当に楽しいライブだったねホールでするライブもまた違った雰囲気で新鮮でした(^-^) 17日楽しみにしてます☆ っくり休んでくださいね

  • YKママ 
    11/11 20:02

    お疲れ
    楽しかったよ
    も寒かった〜

  • まり♪ 
    11/11 20:23

    くすのき元気フェスタでのライヴも楽しかった



    ホールでのライヴ久しぶりに聴いたけど、ホールでのライヴも素敵だった

  • ゆうま 
    11/11 21:02

    山口のLIVEいってみたいな
  • まちゃミ 
    11/11 21:17

    くすのき元気フェス

    ちょっと遅れちゃったけど
    後ろから見るLIVEも新鮮だったよ

    たくさんのお客さんだった

  • まさちゃん 
    11/11 21:30

    ライブお疲れ様でしたぁ。山口はお天気大丈夫だったかな!?関東は雨で

    ライブに行き

  • みほうさぎ 
    11/11 21:55

    ヒロピョンへ
    日は 医大祭 くすのきフェスタ 厚狭秋祭り
    3所ライブ お疲れ様でし

    厚狭秋祭りの時のヒロピョンの衣装 池袋の執事喫茶(スワローテイル)と似てて すごく好きでし

    ヒロピョンも行かれたみたいです

    また 逢えるように『またいらっしゃいませ、お嬢様
    と言ってくれて嬉しかったよ〜ん

    また はるや書店に行きます。新曲の【WhiteKiss】大好きになったある

    でも 真逆の【冬のうた】も好きっちゃ

    今度唄ってくださー

  • 未来♪ 
    11/12 00:09

    今日は、再びくすのきに…嬉しくて嬉しくてたまらんかった

    ありがとう💕

    ここは、私がソルジェンティに初めて逢った場所。
    また、きっと来てね


  • えりりん 
    11/12 13:38

    ひろぴょんこんにち


    昨日のLIVEラッシュ
    楽しかったね


    楠のホールでのLIVE
    もいつもと違う雰囲
    でよかったよ
    o(^-^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)