最先端技術!SORGENTIアプリ配信!

  • SORGENTI 公式ブログ/最先端技術!SORGENTIアプリ配信! 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/最先端技術!SORGENTIアプリ配信! 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/最先端技術!SORGENTIアプリ配信! 画像3
皆さん( ̄▽ ̄)

とんでもないアプリが配信されました…


SORGENTVの公式アプリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イェーイ♪───O(≧∇≦)O────♪


SORGENTVの新しく更新された番組が見れるのはもちろん!

今までオフィシャルサイトにアクセスしなければいけなかったショッピングがアプリからできちゃったり☆


そしてそして…


間違いなく世界的にも最先端の技術なんですよ☆


アプリのカメラを立ち上げて、画面をFind
a DREAMのジャケット写真にかざすと、なんとYouTubeにUPされているPVのショートバージョンとは違うバージョンのショートPVが見れちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))


詳しくはYouTubeのSORGENTVをご覧ください☆

http://youtu.be/2pLmw9S9MPY

SORGENTI 2ndSingle 「Find a DREAM」発売記念アプリ

詳細
https://play.google.com/store/apps...
iPhone版は申請中です。もうしばらくお待ち下さい。



これは試してもらわないとなんとも説明できない笑


今はまだAndroid端末のスマホにしか対応していませんが、iPhone版もじきにリリースされる予定です☆


ぜひ皆さん試してみて(((o(*゚▽゚*)o)))


ジャケット写真に反応するという事は、ポスターに写っているジャケット写真やフライヤーにも反応するぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これを友達に見せたら人気者になれること間違いなし( ̄▽ ̄)☆






 
  • コメント(全30件)
  • ★★かおりん★★  
    11/10 00:10

    寛くんこんばんわ


    超凄い

    ついて行けるかなぁ


    おやすみなさ

  • まさちゃん 
    11/10 00:15

    なんかすごいねo(^o^)o今の時代についていけない自分が((((゜д゜;))))

    ポスターとかに反応ってすごい
  • 遊姫 
    11/10 00:23

    ひろピョンスゴいよ
    のアプ

    さっきPCでオフィシャル開いて
    トップページのジャケ写にかざしたら反応した

    本当スゴい

  • はいぱーエル 
    11/10 00:25

    なんかすごいことになってるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    試してみたいけどiPhoneなのでまだできないなぁ(^_^;)
    違うバージョンのPVが見てみたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/10 00:43


    凄!!!!


    たのしぃなあ,おぃ(笑)
    もだちにみせょw

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/10 00:54

    ひろぴょん、こんばんは


    凄い事になってるんだね


    機種変しなきゃ見れないけ

  • まなみ 
    11/10 01:24

    何?
    れは人気ものにならんにゃいけんね(笑)
    そこまで辿り着くのが大変やね(笑)

  • まちゃミ 
    11/10 01:34

    すごい衝撃だ

    どうなってるんだろ

    iPhoneで早い見たいな〜😻

  • NAO 
    11/10 04:04

    本っ当にすごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    めっちゃワクワクする〜!!!
    これは、いっぱい見せて
    人気者になるぞo(^▽^)o
    iPhone版楽しみ〜
  • @hiroshi ピョンピョン  
    11/10 05:28

    ひろぴょん、おはよう!今ケータイを、見たよ!凄い事に、なって居るね!持っている、ケータイからも、できるのかなぁ?試さないとね!
    これだったら、何回見ても嬉しいよね!

  • はるちゃん 
    11/10 06:49

    ひろぴょんおはよう
    凄いことになってきたね
    っそくチェックしてみなきゃね〜

  • YKママ 
    11/10 07:25

    おはよ
    ダウンロードしたよ

  • まり♪ 
    11/10 07:38

    ひろぴょんおはよー


    それはスゴい

    でも、スマホじゃないから見れな

  • Anna 
    11/10 07:56

    すげ〜てか、やばたんやん(*^^*)
  • リコ♪ 
    11/10 07:59

    魔法みたい〜すご〜\(^o^)/
    iPhone版、楽しみにしてまーす
  • ★T★ 
    11/10 08:08

    ヒロシ君おはよ(^O^)スッゴイ
    んだけれど スマホにも変えてないけ 見れない(笑)変えたら 見る

  • five-six 
    11/10 08:27

    そのジャケットの現場を再現して、、二人を撮ってもPVが再生できたら笑えるね!( ̄∇ ̄)
  • おももん 
    11/10 08:54

    お久しぶりです(o・・o)/
    凄すぎる(*^^*)
    今度やってみます♪
  • あき♪ 
    11/10 09:37

    おはよ


    素敵なお知ら

    でも携帯がね

    かえたら着うたがね
    (笑)
    仕方ない悩んでみよ


  • えりりん 
    11/10 09:42

    ひろぴょんおはよー


    めっちゃ凄い

    最先端過ぎる


    めっちゃやりたい
    んだけどえりかスマ
    やないから残念なことに
    見れないの


    スマホの人に見せて
    もらお

  • Noriko(がっちゃん) 
    11/10 09:49

    おはようございます。んんーー?ムムーー?とにかくやってみるであります。そのうち3Dや4Dになりそうな進化ですな。もうヤバイであります!(V)o\o(V)フオフオフオ。
  • スーさん(SORGENTI) 
    11/10 10:30

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    めっちゃ感動

    めっちゃ凄い

    本当

    驚異の最先端技術マジックやぁ〜

    これは恐るべ

    これから何かが起こる気配がするぞぅ

    進化し続けるソルジェンティに



    夢の扉
    またひとつ開

    きっと
  • たかこ 
    11/10 10:51

    子供にしてもらった

  • のり 
    11/10 11:08

    ダウンロードして見たよ〜。ポイントを合わせるのが難しかったよ(^。^;)でも、すごい技術だね

  • ちゃみ 
    11/10 15:37

    すごーい!凄すぎる!これはいいね!iPhone版!楽しミィ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 海斗&まゆ 
    11/10 16:05

    わたくし、普通の携帯なので無理ですわ
    帯変える予定もないし、断念するしかないのかなぁ

  • なつ∞ 
    11/10 18:49

    ダウンロードしたよ
    友達に宣伝しまくるね〜!

  • ゆかり 
    11/10 19:24

    iPhone版が出るまで楽しみに待っときます

  • いっけん 
    11/10 20:22

    スマホには1月に変えるのでそれまで見れない

    めっちゃショックなんですけど

    早く見たいで

    その前に使いこなせるかな?(笑)
  • Masahiro 
    11/11 10:23

    YouTubeにUPされているPVのショートバージョンとは違うバージョンなんだ

    アイフォン対応早くしてほしいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)