SORGENTV

  • SORGENTI 公式ブログ/SORGENTV 画像1
みんなもう見たかな?(^o^)

YouTubeのSORGENTVに新しいインタビュー動画がアップされたぞい(((o(*゚▽゚*)o)))

http://youtu.be/PxwScEHMJKs

今回はPVやリリースイベントについておしゃべりしちょります(^o^)

Check it out, y'all(^з^)-☆

 
  • コメント(全28件)
  • YKママ 
    11/9 11:45

    昨日見たよ
    顔が素
    カッコいいね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/9 11:47

    ひろぴょん
    んにち
    私の
    れないから
    達に見せてもらっています

  • ちゃみ 
    11/9 12:25

    昨日みたよぉーo(^▽^)o
  • #3千尋 
    11/9 12:33

    まだ見てないー(>_<)帰ったら見るね(^w^)

  • まちゃミ 
    11/9 12:36

    見たよ
    っこよかった💕
    この写真好き
    💕
  • Noriko(がっちゃん) 
    11/9 12:41

    SORGENTIv 先ほどチェックしました!本当にPV、ショートでもいいのに、フルバージョンじゃメロメロであります。待ちどおしい関東組は禁断症状がで始めてるであります!鶴やキリンになってしまうであります!あと2週間か〜(毎日カウントダウン症候群)であります
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    11/9 12:46

    見ます

    あっ

    Find a DREAMの着うたフルが配信されてたんやね

    知らなかった

    今日、ダウンロードして着うたにしたよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/9 12:47

    見たよ


    カッコいい

  • じゅっぴ〜 
    11/9 13:01

    寛君
    んちゅわ〜ん
    SORHENTI動画
    日 新しくアップされてたので、めっちゃくち
    たよ〜

  • あき♪ 
    11/9 13:06

    夜ゆっくりみ

    楽しみに仕事かな
    からお昼〜



    今日も後半ふぁい

  • @hiroshi ピョンピョン  
    11/9 13:16

    こんちは、今ケータイを、覗いて至らひろぴょんのブログが、入っていたから見たよ!今回も、カッコいいよ。
    何回見ても良いよね!

  • ★T★ 
    11/9 13:20

    ヒロシ君こんにちは(^O^)
    にチェックする
    てwwwか
    日、とんかつ泉屋さんにお昼行ってたんやね
    ショック(T_T)昨日、とんかつ泉屋さんの場所を確認しに行って駐車場まで入ったんだよw
    かも丁度 お昼に!で、窓の方を見上げたら お客さんが何人か見えて結構 入ってるなw何て呑気に話してて 今日は場所調べやし又にしようって帰ったんよ
    ヒロシ君居たかもしんないよねwマジへこんだよ。けど食べに行く
    後ね、´日ライヴ夜部に行くんだけど 2回とも
    送ってしまったので着てないけどゴメンネ
    、限定がアタシがモノスゴク欲しいアレでありますように願ってます…☆早く逢いたいんだよぉぉ(≧ω≦)
    ちしお温泉には行った?(笑)
  • 海斗&まゆ 
    11/9 13:31

    まだ見てな〜
    あとで子供と一緒に見ます

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/9 13:35

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    夜勤の中で☆
    目覚めてブログ見たら☆
    めっちゃ気分爽快

    PV の内容☆イメージ☆
    いろんな思いが☆ひろぴょんの生の声で伝わってくるので☆
    めっちゃ嬉しいです

    表情も
    素敵ですぅ

    ひろぴょん可愛いですぅ



  • まり♪ 
    11/9 13:35

    ひろぴょん

    今から見てみるね

  • えりりん 
    11/9 13:40

    ひろぴょんこんにち


    今職場やから観れん
    帰ったら観る



  • ことばにできない 
    11/9 13:54

    ミタジョ(⌒‐⌒)
  • はるちゃん 
    11/9 14:45

    ひろぴょんこんにちは〜
    日、見ましたよ〜ん
    回も見てしまうかも

  • まなみ 
    11/9 17:33

    あら、知らない見てみま〜す

  • *のりっち* 
    11/9 17:59

    まだ見てなーーーい(>_<)

    これから見てきまーす(^ω^)

  • ゆぅきゃ 
    11/9 18:17

    ひろぴょん
    見たよ♪カッコいい

  • 海斗&まゆ 
    11/9 18:32

    HARUYA厚狭店の階段にあるでっかいモニターで、新曲のPVが流れてたよ〜
    いつい見とれてしまいまし

  • 遊姫 
    11/9 19:36

    見たよ〜ん

    やっぱカメラ目線がええね(笑)
    だんだん発売日近付いて来
    ワクワクするねっ
    ラゲまであと4日

  • ★T★ 
    11/9 20:35

    今晩は☆観たよん(^^)v

  • Masahiro 
    11/9 20:48

    昨日もう観たよ!!

  • ★★かおりん★★  
    11/9 21:15

    こんばんわ
    たい
    ど、実物がもっとみたいかおりんです


    私、いまいちついていけなくて凹んでしまいま



  • Noriko(がっちゃん) 
    11/9 23:47

    またまた観ました!何回観てるんだろう。ア!Tシャツ届きました!今日はダブルで嬉しいであります!
  • なつ∞ 
    11/10 13:23

    見たよ〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)