ソルジェンティランチとDVDとGOサタetc...

  • SORGENTI 公式ブログ/ソルジェンティランチとDVDとGOサタetc... 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ソルジェンティランチとDVDとGOサタetc... 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/ソルジェンティランチとDVDとGOサタetc... 画像3
みなさんこんばんわ( ^ω^ )

今日はお昼にとんかつ泉屋さんでランチしてきましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

そしたらファンの方が偶然にもソルジェンティランチを食べに来てくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))

ソルジェンティランチとは!
こちらをご覧ください( ^ω^ )


泉屋プレゼンツ 当選者限スペシャルライブ
日時:12月21日(金)
時間:未定
場所:泉屋 JR厚狭駅前
料金:4500円 ※コース料理+飲み放題付き 25名様限定
所在地:山陽小野田市厚狭大字12-28

※抽選方法
11/1〜11/30
とんかつ泉屋でSORGENTI特製ランチ(1500円)をご注文された方に抽選券をお渡しします。
お食事される度に抽選券をお渡しいたしますので、お一人様1回、などの限定はありません。
12月に21日、28日への抽選を行います。
当選された方には、限定ライブへ参加していただけます。


お食事される度に抽選券をお渡しいたしますので、お一人様1回、などの限定はありません。
12月に21日、28日への抽選を行います。
当選された方には、限定ライブへ参加していただけます。






はい( ^ω^ )


ということで!
25名限定の超プライベートライブへの参加資格がゲットできるすげぇライブ♪───O(≧∇≦)O────♪


今日下見したんだけど、
たぶん色々動いたりすると、みんなとの距離は1mとかしかないよね笑


どんなライブやねん( ̄▽ ̄)



こっちが緊張してまうわぁぁ!ってな感じねライブです笑



ソルジェンティランチはランチタイムだけではなく、ディナータイムにもご注文できるそうです( ^ω^ )

ですが、一日にご用意できる数が限られていて、週末や月末の締め切り間近になるとお召し上がり頂けない場合がありますので、ご予約もしくはお早めに食べに行かれてくださいね☆


メニューも少し変わり!

前よりもボリュームアップ!
カツやデザート!雑穀米までついて、かなりボリュームあるランチになりました♪───O(≧∇≦)O────♪



ちなみに!!

今ならなんと!
Find a DREAMのPVがフルバージョンで流れてるぞぉ♪───O(≧∇≦)O────

たぶんどこよりも早い公開ですね☆

ランチ食べながらPV見てくれ☆






そういえば!

インフォメーションにも詳細がアップされましたが、

OHY東京のライブDVDのご予約が始まり!
かなり沢山のご注文を頂いておりす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとう☆


ライブ会場での直売は早くても20日以降になってしまうので、発売開始以降も、しばらくライブでお会いできないという方は是非ネットでゲットしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろんネットで購入されたグッズも会場でのサインは可能です☆

オフィシャルサイトをチェックしてください(^o^)



まだまだブログは続くぞぉ!笑

伝えたい事がありすぎるんだ笑



昨日撮影してきたお久しぶりのGOGOサタデー!
放送は11月17日10時30分〜(yab)です(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブ会場で「GOサタ見てきた人ぉ!」って聞くからね( ̄▽ ̄)笑


皆さんもちろん!ソルジェンティTシャツ着用で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

俺らも着る予定だからぁ☆


みんなで楽しもうぜぃ♪───O(≧∇≦)O────♪


17日のライブでは、数量限定のあのグッズが発売になる予定です☆( ^ω^ )


限定200枚でいつもすぐになくなっちゃうグッズだから、
たぶん山口で発売出来るのは17日だけかな( ^ω^ )

もちろん関東でも限定数ですが販売します!


皆さん是非是非17日のライブ遊びに来てね♪───O(≧∇≦)O────♪


スペシャルな一日にしようぜ☆




写メはGOGOサタデー撮影終了後( ^ω^ )

そして今日とんかつ泉屋さんにランチを食べに来てくれてたお二人の
テーブルにならんだソルジェンティランチ☆笑
(ごめん盗撮しちゃった笑)

そしてそしてDVDのパッケージ( ^ω^ )











 
  • コメント(全24件)
  • 柚羽眞 
    11/8 22:51

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    今、GOGOサタデー見てました

    前、放送されたやつ


    放送楽しみデス\(*´▽`)o
  • まり♪ 
    11/8 23:13

    GOサタ絶対録画するね

    もちろん、リアルタイムでも見ちゃうけ


    数量限定のあのグッズって何だろ

    17日に絶対ゲットしなきゃ


    ソルジェンティTシャツの第2段の発送完了の連絡が今日来たよ


    勿体無くて、着ないで保管しとく予定だったけど、17日のイベント来ていっちゃおうかな

    もちろんソルジェンティTシャツ着用でって書いてあるし



    とんかつ泉屋さんにも行ってソルジェンティランチ食べたよ

    メニュー変わったみたいだから、また食べに行かなき


    抽選に当たればいい


  • YKママ 
    11/8 23:17

    GOサタ楽しみ
    17日のライブも
    SORGENTIランチ食べたいな
    かなか行けないから1回は行ってみたいよー
    DVDも買わなき

  • Noriko(がっちゃん) 
    11/8 23:19

    ソルジェンテイランチ食べたい!カツ大好き
    定ライブー!めちゃめちゃ観たい!聴きたい!
    口県に引っ越ししたいー!スゴく生き生きしたブログから、地元愛溢れてます。良い感

  • 遊姫 
    11/8 23:21

    ランチ…まだ食べてなーい(T-T)
    早く行かなき

    Goサタもライヴも限定グッズもDVDも…楽しみいっぱいだあ

    色々あるけど必死こいて今を生きてみる

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/8 23:23

    ひろぴょん、こんばんは


    GOサタ、楽しみにしてます


    とんかつ泉屋さん、今日、近くを通ったんだけど、朝から出掛けてたから疲れてて行く元気が無かっ


    近いうちに行けたら良いな

  • NAO 
    11/8 23:25

    17日行かれーん(泣
    なんで看護学生が駅伝に
    出るんだよ〜(T_T)
    GOサタ放送楽しみにしちょるね☆
    あとあと、DVDにランチ!
    楽しみいっぱいだぁo(^▽^)o
  • まなみ 
    11/8 23:29

    お疲れ様

    DVD楽しみにしてるね〜
    ランチ今月中なの?行けたらいいな〜


  • あき♪ 
    11/8 23:34

    お疲れ


    当たらないかなぁ…
    って言いつつ仕事終わって間に合う時間ならいいなぁ

    年末やすめな


    楽しみを数え
    (笑)


  • まちゃミ 
    11/8 23:42

    とんかつ泉屋

    GOサタ

    限定グッズ

    DVD

    楽しみがいっぱいすぎて
    嬉しい〜💕

  • のり 
    11/8 23:44

    ランチ美味しそう〜。DVD楽しみに待ってるね

  • ちゃみ 
    11/9 00:05

    ソルジェンティランチたべたーい!!!
    で、限定ライブいきたい!

  • はいぱーエル 
    11/9 00:24

    GO GOサタデー放送楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    限定グッズって何だろ?17日にゲットしなきゃp(^_^)q
    泉屋さん行けるかな
    限定ライブ行きたい(≧∇≦)
  • えりりん 
    11/9 00:29

    ひろぴょんこんばん


    土曜日にママ
    SORGENTIランチ食べに
    行くよ
    o(≧▽≦)o


    楽しみがいっぱい
    ありすぎるー

    数量限定のグッズっ
    何だろ
    (^ω^)

  • 未来♪ 
    11/9 00:51

    17 日、今のところ行かれないんだけど…行きたいな


    家族にもう一回お願いしてみようかなぁ


    Goサタ楽しみ



  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/9 00:53

    ひろぴょーん


    んも楽しみがいっぱーぃ


    お金かけまくる〜



  • よっこ 
    11/9 08:29

    寛くん おはよう
    Goサタ 楽しみにしておきますね
    と一緒にみるね〜
    屋さん 数日前 場所を下見に行ったけどお昼時なのに開いてなかったよ
    い内 また行ってみますね
    17日のライブは残念だけどいけないよ
    でも、11月と12月は、サイン会やライブが、た〜くさ
    るから、(楽しみがありすぎて幸せです。)いろんな事 頑張れそうです

  • ふじやん 
    11/9 08:45

    新星堂宇部店でもFind a DREAMのPVフルバージョンで流れてたよ♪
    限定グッズすごいね!!

  • Anna 
    11/9 09:29

    色々と楽しみがいっぱだぁ

  • はるちゃん 
    11/9 09:50

    嬉しいな〜
    た…食べに行かないとね〜
    GoGoサタデーの放送が楽しみだよね
    日、見て会場に行けるかな
    でも…本当に楽しみがいっぱいあって、めっちゃ嬉しいな〜

  • たかこ 
    11/9 10:59

    風邪ひいちゃったぁ(>_<)
    明日また泉屋行きま

    楽しみが沢山あり、幸せ

    喉治して声援頑張ります(笑)(笑)(笑)
  • スーさん(SORGENTI) 
    11/9 11:17

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    泉屋☆
    ソルジェンティランチ☆
    ひろぴょんも食べたんだね

    なんか
    ランチ☆女性好みだよねぇ

    美味しかったよ(//∇//)
    ライブ☆に行けますようにって願いながら食べたよ笑
    GOGO サタデー☆
    ライブの日だねぇ

    録画スタンバイしとかなきゃ
    OHYのDVD☆
    ゲットしなき

    めっちゃ楽しみです

    17 日のライブ☆
    T シャツ間に合うかなぁ(*^▽^*)
    限定は
    タオルかなぁ

    めっちゃ楽しい事いっぱい((o(^∇^)o))
    嬉しい限りですぅ(*^-^*)
    ありがとう☆
    ひろぴょん

  • Masahiro 
    11/9 20:52

    盛りだくさん過ぎてうらやましい、山口

    ランチ食べたいなぁ

  • ゆかり 
    11/9 22:23

    ソルジェンティランチ食べに行きたいU+1F495なんかいっぱい楽しみな事があって嬉しい
    の為にも早く元気にならなくっちゃね
    GOサタ見ながら録画するよ
    17日が待ち遠しいよU+1F495U+1F495U+1F495
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)