旅( ^ω^ )

  • SORGENTI 公式ブログ/旅( ^ω^ ) 画像1
どんも☆

昨日はみなさん雨の中、宇部祭りお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

風邪ひいてないかい?温かくしてねなさいよ( ^ω^ )

宇部祭りは毎年凄く歌いやすいしステージも広いし最高です☆

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなおいら、
今日は姉ちゃんに車だしてもらってポスターを配る旅に出てきました( ^ω^ )

久しぶりの山口、久しぶりの下関!
行きたいところいっぱいあったけど我慢しました(´・_・`)笑

ついでにトライアル(安いスーパー)には行きました( ̄^ ̄)ゞ
今日の晩ご飯は塩キャベツ鍋☆

おいらは鳥のツクネを作りました( ^ω^ )

楽しみだぁぁ☆

 
  • コメント(全38件)
  • ゆぅきゃ 
    11/5 17:37

    なんかちょっと風邪っぽい


    鍋食べたい

  • なつ∞ 
    11/5 17:43

    昨日.ぶち楽しかったぁ
    曲 聴けたし
    の中やったけど最高でした!
    の11日.楽しみにしてます

    鍋いぃ

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/5 17:48


    予想通りまぃ風邪ぎみ-
    (笑)

    バカゎ風邪ひかんとか絶対嘘やんね〜


    でも昨日最高やった


    ひろぴょんだぃすき


    またすぐ逢えるって嬉しい


    模試と木曜日の学校のテストがんばる


    お鍋かあ〜家族団らんっ



  • 遊姫 
    11/5 17:56

    昨日は行けて良かったぁ

    新曲が聴きたくて聴きたくてたまらんかったけぇね

    予想以上に最高な曲

    本当ヤバいっ

    鍋いいねっ

    いっぱい食べてあったまってね

  • NAO 
    11/5 18:00

    ひろぴょんも風邪
    ひかんようにね(^_^)!!
    鍋良いなぁ!鳥団子入っちょる
    鍋大好きo(^▽^)oいっぱい食べ
    温まってね!
  • 匳様Love 
    11/5 18:02

    昨日いったけ
    物販の場所わからなかたし
    母さんに帰ろと言われてお話せたくても出来なかった
    久しぶりに行ったの
  • よっこ 
    11/5 18:11

    こんばんは


    すご〜い美味しそう
    だね
    れからの季節は鍋がいいですよね

    寛君も 沢山食べて 暖かくして寝てください
    我が家は今夜は ぶり大根と白菜のみそ汁です。私は最近食べ過ぎで
    を付けなくち
    でも 元気が一番ですよね。また 近い内のライブを楽しみに頑張ります

  • まり♪ 
    11/5 18:24

    ひろぴょん昨日のライヴお疲れさ


    昨日は夜勤やったから行かれんで残念やった

    でも、11日は行くからね



    でも、風邪を完璧に治さなきゃ

    カヤク祭りの時も治りかけだったけど風邪ひいてて

    今日病院行ってきたから、きっと治るは

  • @hiroshi ピョンピョン  
    11/5 18:24

    こんばんは、ひろぴょん、2日間の、ライブ凄く楽しかったよ。二人に、会ってお話しとかもできたし、昨日はお疲れ様でした!雨の中の宇部祭り、凄く楽しかったよ。二人風邪ひかなかったかなぁ?昨日は、あのあと帰ってからすぐに、おふろに、入ったから、温かくして寝たよ!今日は、ポスター張りに、行って来たんだね。お疲れ様さんです。今日も、ゆっくり休んでね!

  • たかこ 
    11/5 18:44

    ポスター貼りお疲れ様です

    鍋美味しそうだね

    我が家は、すき焼きにしました


  • YKママ 
    11/5 18:49

    昨日は行けなくてごめんね
    スター貼りお疲れ様
    食べてゆっくり休んでね

  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    11/5 18:55

    昨日は寒かったけど楽しかったよ
    美味しそうや

  • いっけん 
    11/5 18:56

    昨日は久々のSORGENTIでむっちゃテンション上がりました

    雨でもSORGENTIパワーはやっぱすごいですね

    しかも、前の方で聞けてめっちゃラッキ

    やっぱ歌声いぃですねぇ

    心惹かれます


    11日は仕事やぁ(>_<)
    14日CD買いに行きますんで逢えるの楽しみにしてま

    仕事終わって間に合うかな

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/5 19:15

    ひろぴょん
    日はお疲れ様です
    日ソルジェンティファンの友達とゆめシティに遊びに行きました
    いいよ
    11日楽しみにしてま

  • ★★かおりん★★  
    11/5 19:18

    ひろピョン
    疲れ様

    昨日は
    なか大変やったね

    風邪引いてな

    お鍋良いなぁ

    美味しそう


    今日ポスター配りしてたん

    長門にも来ないの

  • はいぱーエル 
    11/5 19:22

    昨日は話ができてうれしかったで

    寛くんも雨の中お疲れ様でした(^_^)
    今日は下関にもポスター貼りに来てたんですね

    お店に見に行ってみよう(*^_^*)
    11日は行けるかどうかわからないけど出来るだけ行けるように頑張りますp(^_^)q
  • 未来♪ 
    11/5 19:24

    お鍋のおいしい季節よね

    体温まるし、大好き

    つくね、何が入っちょるん

    おいしそうぉ


    我が家はちょっと風邪気味・・・

    ひろぴょんは、風邪ひかないでね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/5 19:28

    昨日は
    中、お疲れ様でした


    私は病み上がりで
    ったからLiveが終わったらすぐに帰ったけど


    嫌みを言われながらも行って良かったで


    11日、楽しみにしてま〜す

  • 雫&麻呂のママ 
    11/5 19:33

    昨日のライブお疲れ様でした、今年初のお鍋はしゃぶしゃぶです、愛猫達とお肉を巡ってバトルしてます
  • ★T★ 
    11/5 19:36

    ヒロシ君今晩は☆(*^□^*)風邪ひいてないかな!? 日はお疲れさまでした☆
    中、ライヴ終わってからも話してくてアリガトウ
    年は晴れますように
    も歌聴けて、会えて嬉しかったよ
    会える日を楽しみにしてます
    族で良い時間を過ごしてね
    鍋美味しそう

  • ちゃみ 
    11/5 20:01

    塩キャベツ鍋おいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからの季節!鍋が美味しいよねー。
    ヘルシーだしね(^_−)−
    ポスター貼りの旅おつかれさまでしたぁー。
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    11/5 20:19

    お疲れ
    昨日は、寒かったね
    でも、楽しかった
    年のお祭りで嫌な事があったから、今年は行こうかどうしようか、迷ったけど、行って良かっ
    でも今年は、幸せで楽しかった
    だ変な所にハマって、笑が止まらんやったうえに、それを見られて、ホントに恥ずかしかった

  • #3千尋 
    11/5 20:20

    こんばんは(*^^*)今日は2残だったよー( ̄∀ ̄)んでゥチも夕飯鍋だったよー\(^o^)/鍋暖まるよね(^w^)

  • まなみ 
    11/5 20:37

    お疲れ様

    審査員どうでしたか?毎年超寒いみたいですね(笑)
    ポスター配りお疲れ様
    した

  • Anna 
    11/5 20:51

    昨日ゎかなり寒かったけどちょー楽しかった

    ひろぴょんも風邪ひかんようにね\(^^)/
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    11/5 21:08

    少々風邪ひき(笑)
  • えりりん 
    11/5 21:10

    ひろぴょんこんばん


    昨日は雨の中でのLIVE
    やったけど盛り上がった
    し楽しかった


    土曜日にも言ったけ
    すでに風邪ひいちょるし
    悪化したっぽ

    日曜日までに
    治さなきゃな(>_<)

    ひろぴょんも風邪ひかん
    ように温かくして寝
    (*^_^*)ノ
  • はるちゃん 
    11/5 21:15

    ひろぴょんこんばんは〜
    日は雨の中お疲れ様でした
    日は…サイン会も無くガッカリしてましたが、いっぱいおしゃべりが出来たので嬉しかったで
    日に下関に来たのなら逢いたかったな〜
    日寒いので、風邪をひかないようにね
    年の風邪は…長引くよ〜ん

  • アメジスト(招待状×) 
    11/5 22:08

    宇部祭りライブお疲れ様(  ̄▽ ̄)
    雨だったけど、楽しかったねありがとう

  • まさちゃん 
    11/5 23:04

    鍋これからの季節あったまるよね

  • Masahiro 
    11/5 23:40

    うまそうな鍋だぁ

    なんかポスター貼りの旅、懐かしい感じ

  • まりぶぅ 
    11/6 00:06

    わぁあああ。鍋いいなー。いま食欲やばいんです。あったかい鍋がたべたいなあー。しゃぶしゃぶしたいヽ(*´ェ`*)ノ今日もお疲れ様でしたー!
  • ♪なおぼ♪ 
    11/6 00:20

    二日間ライブお疲れ様です

    いっぱい元気をもらいまし


    今日はポスターを持ってきてくれてありがとう


    早速飾らせてもらいます

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/6 03:39

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    小さな声でよんでみたぁ(*^O^*)
    お布団☆暖かいから直ぐ寝ちゃうねぇ(*^▽^*)

    宇部祭

    雨の中
    お疲れ様でしたぁ

    歌聴けなかったけど
    お話し出来ただけでも嬉しかったですぅ(#^.^#)
    こんな日もあるよねぇ(*^^*)

    昨日は
    ポスターをもっての挨拶の旅☆
    ご苦労様でしたぁ(*^.^*)
    いよいよ☆来週だね

    まだまだ☆旅は続く
    ひろぴょんも風邪には気をつけてねぇ☆
    寒い日には暖かいお鍋だね

    流石☆ひろぴょん

    つくねのお手伝い

    優しいねぇ(*^▽^*)
    愛情のこもったしお鍋☆
    最高に美味しかっただろう

    お疲れ様☆
    おやすみなさい☆
    ひろぴょん

  • ゆうま 
    11/6 07:25


    おはーいいな
    食べ物
  • あき♪ 
    11/6 08:03

    おはよ


    宇部祭り雨だったんじゃね
    疲れ様

    どこかでポスター見つけたらテンション上がる


    我が家も風邪ひきだらけ
    さねば

    お鍋は風邪治ってからじゃ(笑)

    今日もふぁい


  • ゆかり 
    11/6 10:24

    ひろぴょん、おはよ
    案の定風邪ひいちゃった
    曜日までに治さなきゃU+1F495ひろぴょんも風邪ひかないように気をつけてね
    はいいよね。暖まるし、みんなで食べれるから
  • ことばにできない 
    11/6 11:47

    トライアル大好き
    (^-^)v ボクも鍋で温もるか☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)