宇部祭り☆

やっほい(^O^)
昨日は日本化薬さんのお祭りにゲスト出演させて頂きました!

会場も広くてビックリ♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなにも会えたし最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))


そして今日は!


宇部まつり(本祭)
日時:11月4日(日)
時間:18:00(予定)
場所:ハーモニーステージ(宇部市役所裏駐車場)
所在地:山口県宇部市常盤町1丁目7−1


宇部祭りですぅ♪───O(≧∇≦)O────♪


毎年凄いもりあがりのイベントに、今年も急遽出演が決定いたしました( ^ω^ )

LIVEの前にニュー南蛮音頭コンテストの審査員もさせて頂く事になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんも一緒に審査しませう☆


そして僕たちのLIVEですが、18時30分と告知させてもらっていましたが、
今日は18時からの咲夢プロジェクトさんのステージに出演させていただきます。

18時前には集合!です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちなみに今日も物販ありますのでポスターゲットしてちょ☆


それではまた会場でお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

寒いから暖かい格好してきてね☆



 
  • コメント(全28件)
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/4 13:15

    いまピンチコみたー

  • あき♪ 
    11/4 13:18

    お疲れ


    昨日は久しぶりのライブ

    楽しい幸せな時間をありがとう


    宇部祭り時間が早まってる

    間に合わないけど
    サンチャロウで宣伝頑張りよく


    今日もふぁい

  • たかこ 
    11/4 13:20

    後で会いましょう

  • えりりん 
    11/4 13:21

    ひろぴょんこんにち


    昨日は盛り上がって
    楽しかったね


    今徳山の学祭
    来ちょるけ終わった
    飛んで行くからね

  • まさちゃん 
    11/4 13:24

    ポスター欲しいな


    ライブふぁいてぃん

  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    11/4 13:28

    昨日は楽しかったよ
    可愛いって言ってくれてありがとー(*^^*)今日は楽しみにしてる

  • タイムスイッチ 
    11/4 13:31

    石炭包を何種類か堪能してきまし



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/4 13:43

    昨日は楽しかったで


    今日も行きますね


    さっきちょっと宇部祭り行ったけど、人がめちゃくちゃ多かった

  • まり♪ 
    11/4 13:43

    ひろぴょん昨日はライヴお疲れさ


    約1ヶ月振りの山口でのライヴ楽しかっ

    時間も長かったし、新曲が2曲も聴けて幸せやったよ


    今日の宇部祭りは夜勤入りで行かれんけど、頑張って

    仕事しながら応援しちょく

    一週間後のライヴ楽しみにしてる

  • ゆっこ 
    11/4 13:48

    昨日のLIVEたくさんの人と盛り上がったんだね
    今日もきっとたくさんの人と盛り上がるね(*^^*)

    楽しみすぎる♪♪
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/4 14:04

    昨日のかやく祭りは
    しぶりにソルジェンティに逢えて嬉しかったです
    日はLive行けないけど
    張ってくださいね

  • NAO 
    11/4 14:09

    昨日も楽しい時間を
    ありがとうo(^▽^)o
    今日のライブは行けんけど
    次を楽しみに勉強頑張ってきます
    宇部祭り、前夜祭行ったけ
    今年もすごい人やったよ〜\(^o^)/
  • 未来♪ 
    11/4 14:49

    昨日は、3か月ぶりのライヴやっ

    こんなに会えんかったの始めてかも。。
    とっても幸せな時間をありがとう


    やっぱり二人の歌声は最高


    今日も、行かれんのやけど
    いっぱいCD買って応援する

  • アメジスト(招待状×) 
    11/4 15:15

    仕事終わったら彼氏とライブ見に行くね

  • はるちゃん 
    11/4 15:25

    ひろぴょんこんにちは〜
    日はひろぴょんといっぱいおしゃべりが出来て嬉しかったね
    それに…食べ物や飲み物も無料で食べたり飲んだり出来て良かったです
    日のライブも間に合うように行きますね

  • #3千尋 
    11/4 15:32

    お疲れ様〜
    日のライブも頑張ってねー(*^^*)
  • 匳様Love 
    11/4 16:07

    来てみ
  • ゆかり 
    11/4 16:18

    昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ
    声も最高だったよ

    今日も楽しみにしてるよU+1F495
  • まなみ 
    11/4 16:27

    新曲楽しみしてるね〜

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    11/4 16:39

    あめーまだ 工事現場みたいな青色のライトふります

  • まちゃミ 
    11/4 17:25

    雨だし、寒いけど…審査員頑張ってね💕
  • YKママ 
    11/4 18:13

    雨降ってるけど大丈夫かな
    日は楽しい時間をありがと
    今日は行けないけど今度逢えるの楽しみにしてるね

  • よっこ 
    11/4 18:27

    昨日のライブは沢山の歌を聞けて そして 会えて
    高でした。ありがと
    宇部祭りにはいけないけ
    だから 寒いでしょうね。風邪ひかないように頑張ってくださいね

  • 海斗&まゆ 
    11/4 18:57

    昨日はすごく楽しくて幸せでした
    っぱりソルジェンティ最高

    新曲も聞けたしポスターもゲット出来た

    今日の宇部祭りには行けないけど、11日は海斗と2人で行くからね

  • ★★かおりん★★  
    11/4 20:43

    昨日はお疲れ様でし
    会いに行けて幸せでした


    ポスター最後の最後まで買うの悩んだけどまた次回があると信じてます

    寛くんに会えただけで私は満足で


    今日は宇部祭どうでしたか

    雨降らなかっ

    今日は私油谷でふるさと祭でした

    SORGENTIがいたらいいなぁって思ってたよ

    また会える日まで

  • ★T★ 
    11/4 21:58

    今晩は☆今日は残念ながら
    なって寒かったけどメッチャ着込んで行って正解やったよ
    り畳み
    持って行ってたから良かったよ
    日、今日と本当に幸せな時間をありがとう(*^□^*)
    かくしてユックリと休んでね
    歌はヤッパ最高やね

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    11/4 22:03

    物販わからんやった まぁコスモプラザでかいます

    以上 いちゃもん2日かん同じかたにつけられたちびまゆでした
  • スーさん(SORGENTI) 
    11/5 01:21

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    かやく祭り
    イブ

    めっちゃ楽しかったですぅ

    新曲☆めっちゃいいねぇ

    早く☆
    リピートで聴きたい

    お食事も全部ただ

    至れり尽くせりのかやく祭り☆
    幸せなひとときでしたぁ(*^▽^*)
    ポスターもゲット出来たし
    好いいし☆
    しぁ〜わせやったな

    今日は☆仕事でライブ☆
    やっぱり間に合わなかった(T-T)
    でも☆
    ひろぴょんと話せたから良かったですぅ

    お疲れ様でしたぁ(*^-^*)
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
    ひろぴょん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)