11月LIVEラッシュスタート!

こんばんわ(^O^)


実家の居心地が良すぎてリビングで寝てしまいましたヽ(´o`;
ひろしです。


今は布団ですが、布団はやっぱ暖かい(^O^)笑


さてさて☆

今日からついに11月のイベントラッシュが始まるよ♪───O(≧∇≦)O────

まずは!

第5回わっしょい!カヤク祭りNEW!
日時:11月3日(土)
時間:12:35〜
場所:日本化薬
厚狭工場 川西工場 場外駐車場
※雨天時は敷地内の体育館
所在地:山陽小野田市大字郡2300番地


去年もお誘いをして頂いたのですが、スケジュールがあわず出演できなかったイベントで、今年も声をかけてくださって本当に幸せです♪───O(≧∇≦)O────


時間も長いし!思いっきりLIVEさせてもらいます☆

ちなみに( ^ω^ )

明日からFind a DREAMのポスターが発売されますよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらは数が限られているのでおはやめに( ^ω^ )

新発売と言えば!

OHY東京のDVDが予約開始になりましたねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

11月後半の発送になりますが、
LIVE会場などで購入できないと言う方は是非予約しておいてください☆

おいら達の全力パーティーお楽しみに( ^ω^ )




あっ!


11月17日のチケットも明日からLIVE会場での販売がスタートします☆

入場の整理番号は購入順になりますので、
ご購入がまだと言う方はお早めにお申し付けください☆


それでは明日会えるの楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


 
  • コメント(全35件)
  • @hiroshi ピョンピョン  
    11/3 05:00

    ひろぴょん、おかえりなさい。今日のライブ楽しみに待っています。ゆっくり休んでね!会えるのを、楽しみにしてます

  • じゅっぴ〜 
    11/3 05:57

    寛君
    はようさ〜ん
    して お帰り〜ん(^-^ゞ ライ
    っちゃ 楽しみで〜す(*^o^)/\(^-^*)
  • YKママ 
    11/3 06:12

    おはよ
    無事に帰って来てくれてよかった
    日のライブ行けたい

  • にこ☆にこっと 
    11/3 06:35

    ひろぴょん、おかえり〜

    無事に帰ってきてくれて嬉しいよ

    やっと会える

    ポスターも買わなくっちゃ

    めっちゃ楽しみにしちょく

  • ゆぅきゃ 
    11/3 07:00

    ひろぴょん
    かえり
    今日のライブ行かれんけど楽しんでね♪ポスターとDVD欲し

  • 雫&麻呂のママ 
    11/3 07:20

    おはようございます。今日のライブ頑張ってね、岩手から応援してます
  • 海斗&まゆ 
    11/3 07:24

    ひろぴょん、おはよ
    して、おかえ

    今日は行けたら行く予定で

    ポスターもDVDも欲しいけど、数量限定だと購入出来るか不安だな…。
  • まさちゃん 
    11/3 07:30

    おはよう\(・o・)/
    やっぱり実家は落ち着くんだね

    山口でのライブがんばってねー

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/3 07:32

    おはよう(*^O^*)ひろぴょ

    おかえりなさ

    ご無事でなによりですぅ☆

    11月☆liveラッシュ
    めっちゃ嬉しいです

    ひろぴょん

    と一緒に楽しまなきゃぁ

    んで☆
    新曲☆ポスター☆グッツ☆
    嬉しい限りですぅ

    体調に気をつけて☆
    いいスタートをきろうねぇ


    ひろぴょんに着いて行くど

    ひろぴょん

    ファイティ〜

  • まり♪ 
    11/3 07:33

    ひろぴょんおはよー


    今日からポスター販売されるんだ

    ゲットしなき

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/3 07:35

    ひろぴょん
    帰り
    日のLiveめっちゃ楽しみにしています

  • ★★かおりん★★  
    11/3 07:37

    寛くんおはよ

    あさはやっぱり寒いねぇ


    今日会えるの楽しみにしてます

    何着て行こうかっな

  • ちゃみ 
    11/3 07:44

    おはよう〜
    無事ついてよかったぁ!!
    実家でリフレッシュしつつ
    山口でのLIVEラッシュ盛り上がってきてねえ〜

  • ゆかり 
    11/3 07:47

    ひろぴょん、おはよ
    そしてお帰りU+1F495待ってたよ
    日のライブ楽しみにしてるよU+1F495ポスターもGETしなくちゃ

  • ★T★ 
    11/3 07:57

    ヒロシ君 おかえり\(^O^)/&はよう
    (^^)v今日、絶対に行くねo(^-^)o
    しみ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    11/3 08:26

    宇部祭りまっちょる
  • はいぱーエル 
    11/3 08:27

    おかえりなかい(*^_^*)
    今月はたくさん会えるからすごい楽しみです

    DVDも予約したよ

    ポスターもゲットしたいな(*^_^*)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/3 08:27

    ひろぴょん、おはよ


    今日のLive、楽しみにしてま〜す

  • NAO 
    11/3 08:33

    おかえり〜!!!
    実家の居心地の良さ共感

    うちも12時くらいま
    リビングで爆睡やったもん(笑)
    明日は行けんけど…今日は
    思いっきり楽しむo(^▽^)o
    歌聴けるの楽しみにしちょるよ〜
  • よっこ 
    11/3 09:03

    寛君 おはよ
    実家は いいでしょうね
    から 良い天
    で 今日からのライブラッシュも気持ち良くスタートできますね
    イブで生歌聞けるのを楽しみで、わたしも朝からウキウキで
    日のお祭りには私のいとこの子ども(男の子)も保育園の遊戯で踊ります
    楽しみが二倍です
    れにしても
    ぶしい位のお天気ですね。
    てと私も今から家事をさっさとすませますよ〜

  • YKママ 
    11/3 09:11

    今日のライブ行けるようになった
    しみ

  • まちゃミ 
    11/3 09:29

    おかえり〜

    実家でぐっすり寝れたかな

    今日のライブ楽しみ
    💕
    早く洗濯すまして準備しなくっちゃ💫


  • まりぶぅ 
    11/3 10:06

    無事ついてよかったですー!たのしんでください(*´Д`*)山口満喫してきてね(*´Д`*)

  • 早紀 
    11/3 10:42

    ひろぴょんがんばっ

  • ゆうま 
    11/3 11:26

    早くほしいな〜ポスターとシングルCD、DV
  • ーsayakaー 
    11/3 11:44

    ひろぴょん
    はよー
    晴れたねっ!!
    急いで行きますっ

  • すえちゃん 
    11/3 12:16

    ひろピョン、お兄ちゃんお久しぶりです(^○^)逢いにきましたよ
    しい
    張ってね♪d(⌒〇⌒)b♪
  • ゆっこ 
    11/3 12:47

    おかえり(o^^o)
    飛行機大変だったね!!お疲れさまでした

    LIVEいっぱいあるから楽しみだよ♪♪
    今日は仕事中だから
    そのぶん明日盛り上がっちゃうね(≧∀≦)

    DVD発売にポスター
    楽しみいっぱいだ

    今日もみんなで楽しんでね
  • いっけん 
    11/3 12:56

    お帰りなさい

    11月live多くてテンションあがります

    ほとんど行けませんが(ノ_・。)

    DVD、ポスター楽しみー

    明日は聞きに行きま

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/3 13:35


    ぉかえ

  • #3千尋 
    11/3 17:18

    山口ライブ楽しんでねー
    スター楽しみにしてるねー(*^^*)

  • 遊姫 
    11/3 19:01

    今日行きたかったぁ(>_<)
    明日…行けるかな…
    ポスターなくならんで!
    Find a DREAMが聴きたくてたまらん!
  • えりりん 
    11/3 19:43

    ひろぴょんこんばん


    今日の久しぶりのLIVE
    めっちゃ楽しかった

    『Find a DREAM』
    『White Kiss』も聴けて
    嬉しかった〜
    (*´∀`*)

    ポスターも素

  • ★T★ 
    11/3 20:39

    ヒロシ君今晩は☆今日は新曲聴けてメッチャ嬉しかっ
    バラードもヨカッタよぉぉ
    ポスターメッチャメチャ素敵
    日も宇部祭に会いに行くね
    付いてくれると嬉しいな
    っ!後、初ハイタッチ 本間に嬉しかったアリガトウ(^O^)今日はユックリ休んでね

  • まなみ 
    11/3 22:03

    お疲れ様でした
    イブどうでしたか?
    新曲早く聞いてみたいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)