SORGENTV☆

イェーイ(^O^)

こんちわ☆

昨日放送したSORGEN TVの一発目がアップされましたぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回はFind a DREAMについてのインタビュー映像です(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒロシバージョン
http://youtu.be/o9E4S1ouc1M

光弘バージョンも公開されています( ̄▽ ̄)

SORGENTV JPと書いているリンクを開いて見てください^o^

兄ちゃんはなぜかちょんまげです笑



わかる人はYouTubeのこのSORGENTVというチャンネルを登録しといてね☆

その他ミュージックビデオなんかも今後はこちらからUPする感じになりますので*\(^o^)/*

そして、11月28日
恵比寿Act squareで行われる
Love is...
DESTA SPECIAL LIVE
〜CANDLE NIGHT〜

僕たちもゲストで出演させて頂くのですが、
チケットの受付がはじまりました*\(^o^)/*

こちらからお待ちがえの無いようにご購入ください☆

http://actsquare.com/news/desta_li...

またブログでも書きますが、当日はご入場の際受付で「ソルジェンティを見に来ました」と必ず言ってください^o^



さてっ!

もうすぐ山口だ☆

荷造りしなきゃ笑((((;゚Д゚)))))))

 
  • コメント(全30件)
  • まり♪ 
    11/1 13:41

    ひろぴょん気をつけて帰って来て


    明後日楽しみにしてるね

  • @hiroshi ピョンピョン  
    11/1 14:03

    こんちは、今、プログ見たよ!ひろぴょんとお兄ちゃんの、SORGENTI TV 見たよ!ひろぴょんカッコいいよ。いろいろな、事を、しゃべって居たよね。感動したよ!もう少ししたら、山口に、帰って来るから、楽しみだね!気を付けて帰って来てね!

  • YKママ 
    11/1 14:31

    SORGENTV見たよー
    れからも楽しみにしてるね
    口、気をつけて帰って来て

  • ★★かおりん★★  
    11/1 14:45

    こんにちは

    山口にかえるんだね

    こっちも寒いから気をつけ

    SORGENTV見てみよ

  • NAO 
    11/1 14:45

    見た〜\(^o^)/
    映像めっちゃかっこいいね
    これからも更新楽しみにしちょるよ〜!
    気をつけて帰ってきてね(*^o^*)
    早く新曲聞きたいな
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/1 14:53

    SORGENTV、見たよ


    色んな事を話してた


    これからも楽しみにしてる


    山口には気を付けて帰ってきてね

  • #3千尋 
    11/1 14:56

    SORGENTV見たよ(*^^*)かっこいいね
    Find a DREAM素敵な曲
    CD楽しみ
    山口ライブファイト
    邪ひいたよー(>_<)寛くん風邪ひかないように

  • まり♪ 
    11/1 15:19

    SORGENTV見たよ


    スゴいカッコよかっ

    ひろぴょん気をつけて山口帰って来てね

  • にこ☆にこっと 
    11/1 15:46

    SORGENTV観たよ

    ひろぴょん、めっちゃカッコいい

    アップだしカメラ目線だからドキドキしちゃう

    何回も観ちゃうよ


    山口気をつけて帰ってきて

    早く会いたいなぁ

  • さくらんぼ 
    11/1 16:00

    SORGENTV見たよー(^^)
    めっちゃいい感じ

    これからアップされるの楽しみやー(^^
    山口、気を付けて帰って来てね〜

  • はるちゃん 
    11/1 16:46

    ひろぴょんこんにちは〜
    ルジェンティTV見ましたよ

  • はるちゃん 
    11/1 16:49

    ソルジェンティTV見とれちゃいましたよ
    ひろぴょんかっこいいし、一人でしゃべっているので…ひろぴょんの声に聴き惚れちゃいましたよ〜

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    11/1 17:56

    がんば ひろぴょん
  • まさちゃん 
    11/1 18:01

    SORGENTVチェックしなき

    山口でのライブいってらっしゃい

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/1 18:05

    語ってますな
    はやく会いたくなってきた

  • なつ∞ 
    11/1 18:36

    見たよぉ!
    か.ひろぴょんの声 癒される〜

    宇部まつり 超楽し

  • ちゃみ 
    11/1 18:44

    見ましたぁー\(//∇//)\
  • まなみ 
    11/1 18:45

    了解です

    探してみます(笑)
  • スーさん(SORGENTI) 
    11/1 18:45

    やっほい(^q^)ひろぴょん


    SORGEN TV

    開局おめでと

    見たよぉ(*^O^*)
    ひろぴょん

    ハノカミ屋のひろぴょん(#^.^#)
    可愛かったですぅ

    なんか☆テレビ見てる感じだったぁ(*^^*)
    PC で正座して見てたぁ笑
    言いたい事がちゃんと伝わってきて☆
    いい感


    ひろぴょん

    気をつけて帰ってきてねぇ

    待ってるょ(#^.^#)

  • 雫&麻呂のママ 
    11/1 18:48

    登録しないと、ライブに行けない私の癒やしで
  • ★T★ 
    11/1 19:14

    今晩は☆ヒロシ君バージョン観たよo(^-^)o思ったよりコメント長くて嬉しかったな(^O^) 山口に気をつけて 早く(笑)帰って来てね 待ってます(≧▼≦)

  • *のりっち* 
    11/1 20:18

    ひろぴょん
    んばんは☆
    SORGENTV見たよ〜ん(^o^)v
    みっくんVer.のも見たよ☆2人とも素敵だったよ



  • まちゃミ 
    11/1 20:18

    SORGENTV
    かっこよかったよ💕
    会えなくっても癒されるから嬉しいな〜

    スマイルFMで新曲聞けたよ

    早くライブで聞きたいな😋
  • 未来♪ 
    11/1 20:27

    SORGENTV見た見た

    これからも、更新楽しみにしてる


    山口気を付けて帰って来て

  • のり 
    11/1 20:40

    SORGENTV見たよ〜。これからも楽しみにしてるね

  • えりりん 
    11/1 20:59

    ひろぴょんこんばん


    まだ見てないから
    今から観てくるー


    てか、「お間違えなく」
    が「お待ちがえなく」に
    なっちょるよー( ̄▽ ̄)
  • よっこ 
    11/1 22:29

    寛君 気をつけて 帰ってきてね

  • 遊姫 
    11/1 23:26

    見たよ〜♪
    ひろぴょんの歌詞にまた元気もらえそ

    早くCD欲しいなぁ

  • まりぶぅ 
    11/2 00:12

    まだみれてないー。゚(。ノω\。)゚。明日みます!山口気をつけて行ってらっしゃい(丿^ω^ヽ)
  • Noriko(がっちゃん) 
    11/2 07:33

    拝見しました。真面目なコメントも素敵
    光弘さんのちょんまげスゴく似合う!あれ?寛さんの前髪の分け目がいつもと違いませんか?気のせい?左右逆?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)