お祝い夢花火

こんばんわ(^ ^)

おいらついにiPhone5ゲットしましたぁぁぁ(≧∇≦)

動作サックサクで最高⭐

そいえば!


今日は地元山口県埴生でお祝い夢花火が開催されましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

雨?で順延になり今日になったのですが、
毎年出演させてもらっているので今年行けなかったのが最強にさみしいです(T ^ T)

開催日が昨日だったので今年はスケジュールがあわず出演できなかったのですが、今日なら行けたぁぁヽ(´o`;
なんて思いながら今日を過ごしました笑

本当に綺麗なんだよね!

地元の誇りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来年は絶対行く!(T ^ T)笑


みんなは花火見に行ったかな?( ^ω^ )

うらやましいぞぉ☆

 
  • コメント(全28件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/30 02:06

    ひろぴょん、こんばんは


    iPhone5、良いなぁ


    私も欲しい


    お祝い夢花火、綺麗だっただろう


    私は風邪ひいてる(中々治らない
    )から行かなかったけど

  • 衣里 
    10/30 02:22

    お疲れ様です
  • @hiroshi ピョンピョン  
    10/30 02:42

    ひろぴょん、今年の、花火大会は、ひろぴょん達が、居ないから、いってないよ、でも夜は、寒そうだったよ。来年は、行けたら、花火大会に、行こうね!(笑)
    おやすみなさ

  • #3千尋 
    10/30 03:17

    こんばんは(*^^*)夜勤から帰って来たよ(>_<)この季節の花火綺麗だよね\(^o^)/
  • まり♪ 
    10/30 05:40

    ひろぴょんおはよー


    昨日は行けなかった

    昨日の朝から喉が痛くて風邪ひいたみた



    今週末にはライヴあるし、ライヴの前の日は職場の運動会だし、早く治さないと

  • ちゃみ 
    10/30 05:54

    寛くんおはよう〜
    動作サックサクいいなあ〜!!
    私も来年替えるぞー

  • はいぱーエル 
    10/30 05:56

    昨日花火見に行ってないけど家から音だけは聞こえたよ(*^_^*)
    iPhone5使い心地いいんですね
    いなぁ(^_^)
  • まさちゃん 
    10/30 06:35

    この時期の花火見てみたい

    いいな
    iphone5

    私は来年かな

  • まなみ 
    10/30 06:53

    おはよう

    iphone5いいですね。変えたら覚えるまで相当かかりそうやけど(笑)
    花火は音しか聞いてないで〜す
    (゜∇゜)(笑)

  • まちゃミ 
    10/30 06:55

    ひろぴょんおはよう

    iPhone5よかったね

    速くって使いやすいって家族も言ってるよ💫
    花火大会行けなかっ

    昨年すごいきれいだったから今年もって思ってたんだけどね……
    来年は、ぜひSORGENTIと一緒に見たいな〜

  • Anna 
    10/30 07:11

    おはよ

    花火行きたかった

  • スーさん(SORGENTI) 
    10/30 07:16

    おはよう(*^O^*)ひろぴょ


    IPhone 5 サックサクで良かったねぇ笑

    しっかり捕まえといてねぇ笑☆
    んで

    昨日の夢花火

    最高に綺麗やったぁ

    最後のフェニックスは☆
    ジュピターの歌に合わせて最後まで途切れることなく花火が上がってたよ

    大歓声と拍手の渦

    半端ない感動に包まれた一時だっ

    こんな盛大な
    そしてみんなの願いがこもった夢花火だからこ
    素晴らしい最高の花火になるんだねぇ

    昨日は満月でしんぴてきだったょ
    ちょぴり寂しいのは
    やっぱり☆
    ソルジェンの二人の歌が聴けなかったこと☆
    いつもそばで聴けてるのにめっちゃ寂しかったょ☆
    ひろぴょん

    来年は☆きっと☆帰ってきてねぇ

    ふるさとの花火☆
    みんなで見ようねぇ
    ひろぴょん

  • YKママ 
    10/30 07:29

    おはよ
    日は花火見に行ってない
    年初めて行ったけどめっちゃキレイだったね
    年は2人と一緒にみたいな

  • ゆかり 
    10/30 07:33

    ひろぴょん、おはよ
    私も金曜日にiphone5ゲットした
    最初は初のiphoneで苦戦したけどU+1F605本当サックサク動いてくれるからとてもいいねU+1F495
    夢花火今年は行けなかったU+1F629埴生の花火大会本当迫力あるよ
    去年初めて見て感動だったU+1F495土曜日のライブ楽しみにしてる

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    10/30 07:51

    ひろぴょん
    はよう
    日夢花
    行かなかったけど
    が聞こえたよ
    曜のLive楽しみにしてま

  • Noriko(がっちゃん) 
    10/30 07:55

    地元っていいですよね♪本当に山口はいい所ですね。寛さんの言葉が物語ってる。関東は約1ヶ月淋しいけど、山口の皆さんの愛とパワーを充電して下さい。iphone5か〜、サクサクか〜、羨ましい!オバサン(私)には使いこなせないけ

  • NAO 
    10/30 07:57

    夢花火、今年は行けんかったけど
    綺麗すぎるよね(*^o^*)
    また行きたいなぁ☆
    iPhone5見たことなーい(笑)
  • まりぶぅ 
    10/30 07:59

    おはよーiPhone5いいなー(´-ω-`)4で頑張ります(;゚ェ゚;)笑 この季節の花火って素敵だろうな〜
    つかみにいきたいです(丿^ω^ヽ)
  • 柚羽眞 
    10/30 08:36

    (ρ_・).。o○ おはよぉ・・

    夢花火キレイやった


    イヤなことも吹っ飛びまし

  • よっこ 
    10/30 09:26

    寛君 おはよ
    昨日の夢花
    私も体調不良で行けなかったです。花火の音が聞こえる度に、いろんなお願い事や希望を、お祈りしていました

    勿論 ソルジェンティが益々、飛躍しますよう
    て事もしっかりお願いしました。

    それでは、随分と空気も肌寒くなって来ましたが 体には気をつけて、くれぐれも風邪などひかないように・・・。わたしも今日は、今から、のど飴が話せませ
    11月に お会い出来て ライヴなど楽しみにしています


  • はるちゃん 
    10/30 10:22

    ひろぴょんこんにちは〜
    年の夢花火はソルジェンティの歌を聴きながら花火が見れたので良かったね〜
    年は…行ってないけどね
    3日のライブで逢えるのを楽しみにしてますよ〜ん

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    10/30 10:30


    埴生の花火ゎ格別〜

  • 雫&麻呂のママ 
    10/30 11:34

    秋に見る花火も風流ですねスマホ機種変したい、でも契約が後一年あるから我慢しない
  • 遊姫 
    10/30 12:37

    花火見に行ったよ

    今年も凄すぎて涙ちょちょぎれた

    来年はまたソルジェンティの歌と一緒に花火を見たい

  • えりりん 
    10/30 13:25

    ひろぴょんこんにち


    iPhone5いいなぁ


    昨日夢花火やったこ
    知らなくて行ってな

    今年も延期に
    なっちょったんやね


    去年初めて見たけど
    めっちゃ綺麗で感動
    したっちゃ
    o(≧▽≦)o

    来年はSORGENTI出てね

  • Masahiro 
    10/30 21:46

    この時期の花火も観たいな

  • ★T★ 
    10/30 22:05

    アタシも行ってないけ
    来年はソルジェンティが来るように願ってます
    年は行くよ

  • あき♪ 
    10/31 00:32

    去年も行けなかった花火大


    また来年は花火をバックにライブ
    たいな

    帰ってきてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)