淑徳大学学園祭☆

  • SORGENTI 公式ブログ/淑徳大学学園祭☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/淑徳大学学園祭☆ 画像2
ガストでキャベツを買いました( ̄^ ̄)

たまたま帰りによったガストでレジに野菜が売ってて笑

100円だったから( ̄^ ̄)ゞ

ってこんな話はよくて笑


今日は淑徳大学の学園祭に出演させていただきました☆

あいにくの雨でしたが、
いっぱい集まってくれて☆

楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実行委員のみなさん!
本当にありがとうございました☆


そういえば、昨日は仕事終わってから帰りに街中がハロウィンで(´・_・`)

悔しかったので、帰りに友達がパーティーしてる所に顔出して帰ったらサウンズクロスのまこっちゃん発見!!

しかもプチ仮装グッズも発見!

写真とりましたぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


デビルヒロシ( ̄▽ ̄)


来年は仮装するぞ!笑


とんでもなく激しく恐い仮装してる友達が居て写真撮らせてもらいましたが( ;´Д`)


あまりに激しいので載せられません笑

子どもが泣く(; ̄O ̄)


さて☆

今日は早く帰れたからちょっと晩酌(^O^)

そいえば今年初の柿も食べました☆
うまかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)

んじゃ
みなさんお休みなさい☆
良い夢を☆


 
  • コメント(全28件)
  • mayu 
    10/28 21:49

    ハロウィーン
    っ只中ですよね!!
    プチ仮装を明日職場でしま

  • ★★かおりん★★  
    10/28 21:52

    寛くんこんばんは

    ハロウィーン

    うちの子達もプチ仮装させたよ

    超可愛いかっ


    今日は文化祭にいったんや

    私も歌聞きた


    柿美味しそう
    ちのにはにもなってるよ
    まり食べるとお腹いたくなるぞぉ(笑)よく私が子供に言ってます

  • よっこ 
    10/28 22:16

    寛君 こんばんは
    ハロウィーン
    しそうですね。寛君も、なかなか、良い感じの仮装ですね。
    園祭のライヴ 楽しかったようでよかったです
    またファンがきっと増えた事でしょう
    私も柿は今、毎日食べています
    味しいですよ
    余談ですが、ちょっと前までは 毎日 イチジク、そしてくり
    毎日食べていました。もちろん 自分の家で取れたものです
    れでは 寛君も美味しいものを食べて、しっかり睡眠とってくださいね
    やすみなさい

  • ゆぅきゃ 
    10/28 22:17

    ひろぴょんお疲れさ
    あたしゎ昨日文化祭やった
    そのあと打ち上げもしたよ
    ロウィンかぁ
    何もしてない
    たしも柿学校で食べ

  • #3千尋 
    10/28 22:26

    お疲れ様でした〜(*^^*)
    学園祭ライブ雨だったけど楽しかった\(^o^)
    この歌があなたを守るようにとTresure of mineとMiss you久々でウルっとしちゃった(*^^*)
    ばらく会えないけどパワーもらったから頑張ります\(^o^)/山口ライブ頑張って来て
    今日帰ってから髪切って来た〜
    っくり休んで
    おやすみ(*^o^*)
  • えりりん 
    10/28 22:31

    ひろぴょんこんばん


    LIVEお疲れ様でした

    てかキャベツ安っ!

    デビルヒロシかっこいい
    ねo(≧▽≦)o

    来年は山口でハロウィーン
    LIVEし


    柿はあんまり好きじ
    ないんよね(´・ω・`)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/28 22:36

    ひろぴょん、お疲れ


    学園祭
    だったんだね


    でも盛り上がったみたいで良かったね


    ハロウィーンかぁ


    特に意識してないけど、ここ何日か?風邪でダウンしてるから気付いたらハロウィーンだったみたい


    柿はうちになってるのを食べたけど、イマイチだった


    でもカラスはよくうちの柿を食べに来てるよ


    あたこち食い散らかしてる

  • 柚羽眞 
    10/28 22:45

    o(*^ー^*)oお疲れ様でした

    うちは今、渋柿を干してま

    干し柿楽しみ


    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • スーさん(SORGENTI) 
    10/28 22:47

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    学園祭ライブ
    お疲れ様でしたぁ(*^-^*)
    あいにくの雨だけど
    たくさんの人達に聴いてもらって良かったです

    ハロウィン

    いいねぇ(*^▽^*)
    デビルひろぴょんも格好いいけど
    009なんてどうかなぁ笑
    やっぱり☆
    ヒーローでし

    あっ☆メリーブラの曲が流れてきそうだねぇ笑
    まここくんも仮装したがってるみたいだねぇ笑
    ゆっくり晩酌してねぇ(*^▽^*)ひろぴょん

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・

  • まちゃミ 
    10/28 22:51

    学園祭お疲れさま

    ガストにキャベツ売ってるなんて
    っくりだね

    柿まだ食べてないよ


    早くライブに行きたいな〜
    。・°°・(>_<)・°°・。

  • まりぶぅ 
    10/28 22:52

    え。ガストでキャベツなんてうってるんだ.…笑 わーその柿潤ってる!美味しそう〜
    べたいなあ!今日はとても楽しかったですヽ(*´ェ`*)ノ寒かったけど歌聴いたら温まりまし
    でびるひろしくん素敵ですよ〜笑 しばらくないけどまた次を楽しみにしてます

  • あき♪ 
    10/28 22:52

    学園祭お疲れ


    盛り上がってるはず
    って思いながら娘のダンス盛り上げに見に行ってきた


    来年はドレスコード
    ロウィンのライブし


    たまに
    黄金タイムにいっぱい寝て

  • まさちゃん 
    10/28 22:53

    今日は雨だったけど学園祭ライブ楽しかったぁ


    みんな街はハロウィンなんだね
    ビルひろしかっこい


    すごく甘そうで美味しそう
    の間食べたけど甘味もなく固かったから美味しい柿食べたい

    晩酌いいね

  • ★T★ 
    10/28 22:55

    今晩は☆ライヴお疲れさまでした
    デビルヒロシ君素敵(^m^)

    ハロウィンパーティーとかイイねww アタシも仮装してみたいな(笑)晩酌して ゆっくり休んでね

  • はいぱーエル 
    10/28 22:59

    学園祭お疲れ様でした。
    プチ仮装出来たんですね(*^_^*)でもまだハロウィンは終わってないのでまだ間に合いますよd(^_^o)
    本格的に仮装してみたいですねo(^▽^)o
  • ちゃみ 
    10/28 23:10

    雨降っちゃってごめんね(笑)
    学園祭LIVEとっても楽しかったです!
    新曲最高\(//∇//)\
    しばらく関東でのLIVEなくて寂しいけど、シングル発売もあるし!!!CDいっぱい聴いて待ってまーすo(^▽^)o
  • はるちゃん 
    10/28 23:40

    ひろぴょん…この間のライブの時にハロウィングッズを持ってたよ〜ん
    づいたかな〜
    園祭雨の中お疲れ様でした
    この間、柿が食べたくて買って食べましたよ〜
    うすぐ逢えるのね〜
    しみにしてますね〜

  • *のりっち* 
    10/29 00:27

    学園祭ライブお疲れさまでした☆
    めっちゃ見に行きたかったよぉ

    しばらく会えないしね(T-T)

    デビルヒロシめっちゃカッコいい\(//∀//)\
    キュンキュンしちゃった


    暖かくして、ゆっくり休んでね〜

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    10/29 00:31

    絶対仮装めいどぃんドンキや←
     

    お疲れさまです(^^)/
    まぃも文化祭楽しかった


    ひろぴょんかっこい

  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    10/29 00:45

    おやすみなさ〜い


    良い夢を…

  • まなみ 
    10/29 01:01

    お疲れ様

    雨だったんですね。こちらは、暑いぐらいの1日でしたよ

    ゆっくり休んでね。おやすみなさ


  • NAO 
    10/29 01:48

    ライブ雨でも楽しかったら
    大成功だよね\(^o^)/
    デビルひろし可愛い(笑)
  • @hiroshi ピョンピョン  
    10/29 05:22

    ひろぴょん、おはよう!昨日のライブは、雨降っていたんだね、でも、プログ見て至ら、楽しそうだったね!雨で、風邪をひかなかったのかなぁ?会えるのを、楽しみに待っているよ。

  • まり♪ 
    10/29 07:42

    ひろぴょんおはよー


    学園祭ライヴお疲れさま

    雨は残念たったけど、沢山の人に集まってもらえて楽しかったみたいで良かった


    次は、山口でのライ

    楽しみにしてるね



    デビル
    ロシかっこい

  • ことばにできない 
    10/29 22:58

    柿は酔いざまし(^^)d
  • 遊姫 
    10/30 00:12

    雨の学園祭もきっといい思い出だ

    若いパワーは素晴らしい(笑)
    柿って…ここ数年食べてないなぁ

  • Noriko(がっちゃん) 
    10/30 07:39

    学園祭、寒かったですね。お疲れ様でした。仮装って楽しい!寛さんのデビルはSweetーDevil優しい悪魔(Byキャンディーズ)。知らないよね
    父さん世代の歌です。古〜っ。スミマセン!
  • Masahiro 
    10/30 21:53

    淑徳行きたかったな

    ゆうまもハロウィンで仮装したよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)