深夜練!

  • SORGENTI 公式ブログ/深夜練! 画像1
こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

昨日は移動ふくめ2泊3日の撮影の旅から帰って、速攻でバタンキューでした笑

スタッフのみなさんにも心から感謝です!

景色も最高に綺麗で!
どんな作品になるか楽しみです☆

そして今日は
今からダンサーさん達との深夜練です☆

きっと今日からガッツリ踊るから頑張らなきゃ!

いってきます( ̄^ ̄)ゞ

 
  • コメント(全23件)
  • まりぶぅ 
    10/27 00:25

    おかえりなさい|・ω・*)チラお疲れ様でした!みんなで何かを作るって素敵ですよね。ダンサーさんとのリハも頑張ってください!いつもありがとうヽ(*´ェ`*)ノ頑張ってる姿みて私も頑張ってます
    イブまであと少し…

  • まさちゃん 
    10/27 00:26

    練習いってらっしゃ


    ハードなスケジュールだけど身体こわさないようにね


    応援してるよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/27 00:33

    撮影の旅、お疲れ様


    ダンスの深夜練、頑張ってねq(^-^q)

    寒くなってきたし、忙しいみたいだから体調にはくれぐれも気を付けてね

  • 柚羽眞 
    10/27 00:37

    ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

    ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜
  • ちゃみ 
    10/27 00:43

    こんばんわ、連日ハードスケジュールお疲れ様です。
    朝晩寒いので風邪ひかないようにね。。
    作品楽しみだなぁ〜
    これから深夜練なんだね!ふぁいとぉ!

  • えりりん 
    10/27 00:51

    ひろぴょんこんばん


    静岡の旅お疲れ様

    写メツイッターでも
    見たけど綺麗やね


    深夜練習頑張ってね

    無理しちゃダメだよ

  • スーさん(SORGENTI) 
    10/27 01:59

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    2拍3日の撮影の旅

    お疲れ様でした(*^-^*)
    きっと

    素敵な仕上がりになったんだろうねぇ

    写メの夕陽が綺麗だもの

    楽しみにしているよ

    ひろぴょん


    深夜のダンス
    体力勝

    眠いけどひろぴょん

    ファイティ〜

  • はいぱーエル 
    10/27 05:56

    お疲れ様です(*^_^*)
    どんな作品になるか楽しみですねo(^▽^)o
    ダンスの練習も頑張ってくださいね(*^_^*)
  • まなみ 
    10/27 06:22

    お疲れ様

    もう少しやね。がんばって

    空?凄い色やね

    私も仕事に行ってこよ(笑)
    PVの撮影?楽しみですね〜


  • まり♪ 
    10/27 07:09

    ひろぴょんおかえり

    そして、おはよー



    泊まりでの撮影お疲れさま

    そして、深夜にダンスの練
    大変だ


    でも、頑張っ

  • Noriko(がっちゃん) 
    10/27 07:14

    おはようございます。深夜練終わりましたか?お疲れ様です。私も夜勤でーー。勝手に「一緒だア、寛さんも夜勤だ〜」とはしゃいでます。夜勤明けはハイテンションでスミマセン。明日の学園祭、楽しみです!乱筆乱文でスミマセン
  • ((さやちむ)) 
    10/27 07:40

    お疲れさま

    無理せずにがんばってね

    ひろぴょんに逢えるの楽しみに待ちょくね(〃ω〃)

  • まちゃミ 
    10/27 07:54

    PV撮影お疲れさま

    お天気で良かったね💕
    楽しみに待ってるね


    ダンス練習大変だ〜


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    10/27 08:39

    ひろぴょん
    はよう
    夜練お疲れ様です
    調に気を付けて頑張ってね

  • YKママ 
    10/27 09:22

    深夜練習お疲れ様
    調には気をつけてね

  • アメジスト(招待状×) 
    10/27 10:18

    お疲れ様(  ̄▽ ̄)宇部祭りのライブ楽しみにしてる

  • はるちゃん 
    10/27 10:22

    ひろぴょんおはよう
    撮影の旅お疲れ様でした〜
    夜練習もお疲れ様で
    東京ライブ楽しみにしてますね〜

  • あき♪ 
    10/27 11:19

    お疲れ


    連日連夜忙しいね
    我せんように

    たまにはほっとひと息ついて頑張ってね


    素敵な作品みられるの楽しみにしちょる

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    10/27 11:29

    親にスマホダメダメよだって、また時流れで忘れるだろう
    しかしまだなれないこのけいたい(笑)
    タッチ式だと無理か(笑)
  • よっこ 
    10/27 12:49

    寛君 撮影の旅、素晴らしかったようでよかったです
    深夜のダンス練習も大変でしょうけど、若さとパワーで乗り越えてくださいね
    日 多忙でしょうが、どんどん素敵になっていくソルジェンティ
    々、飛躍されていて私も本当に嬉しい
    すよ〜
    うか、お体には十分に気をつけて風邪など引かないように、休める時はしっかり休んでくださいね

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    10/27 14:19

    ひろぴょんお疲れさまです


    明日まぃ文化祭なほ



    ピアノ伴奏も吹奏楽もがんばる-

  • ★T★ 
    10/27 15:10

    ヒロシ君こんにちはヾ(=^▽^=)ノ撮影お疲れさまでした!どんな撮影やったんやろ
    になる
    今日は無性にみちしおの貝汁が食べたくなって お昼食べに行ってきまし
    美味しかったぁぁ(≧▼≦)暖まったし
    ヒロシ君のガッツリダンス観てみたいな^ー^)人(^ー^

  • ★★かおりん★★  
    10/27 16:32

    寛くんこんにちは
    日多忙
    泊三日の撮影はなんのかなぁ〜

    体は大丈夫
    は今日みかん狩りに行ってきたよ
    だったけど、沢山たべた
    ンス練習お疲れ様
    っこいいところみたいけど、遠いから我慢我慢

    今日ももう少し頑張ってね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)