初の合同練習☆

  • SORGENTI 公式ブログ/初の合同練習☆ 画像1
こんばんわ( ´ ▽ ` )

昨日は初のダンサーとの合同練習でした☆

本当に凄いメンツで!

こんなメンバーにバックで踊ってもらえて幸せです☆

普通に有名アーティストさん等の後ろを任されてるようなダンサーがまさかソルジェンティのバックで踊ってもらえるなんて!ですねo(^▽^)o

今回のワンマンは見逃したらぜっ損する!って今から言い切っちゃう\(//∇//)\笑

すこしでも追いつけるように頑張ります!


そして今日は身内、うちのお父さんにも幸せな事がありました☆

ずっと家族を支えてくれてるお父さんをあらためて尊敬しました!

よくね、ソルジェンティのお二人は素敵な家庭で育ったんでしょうね!って言ってもらえるんだけと、


はい!


素敵な両親に育てていただきましたよ(^-^)


けして裕福ではないけど、
愛情たっぷりで育ててもらいました!


本当に幸せな事だよね!


やっとこさ自立し始めた今になって両親の凄さがすこしずつわかってきました☆


お父さん本当におめでとう☆

これからもよろしくお願いします!

 
  • コメント(全33件)
  • YKママ 
    10/22 19:44

    ワンマン行けないけどレッスン頑張って素敵なライブにして
    うちも母親として尊敬されるように頑張らなき

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    10/22 19:44

    わぉ

    がんばってください
    ぃも勉強がんばる

  • まり♪ 
    10/22 19:47

    ひろぴょんリハお疲れさま


    ワンマンは行けないけど、頑張ってね

  • ゆぅきゃ 
    10/22 19:51

    ひろぴょんお疲れさ
    ワンマン行けんけど山口から応援しとる
    SORGENTIどんどん上にいっとる

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    10/22 19:55

    ひろぴょん
    んばん
    ワンマン行けないけ
    応援していま
    頑張ってね

  • ちゃみ 
    10/22 20:08

    お父さんに幸せな事があったんだね!!
    そんな両親の幸せを喜んでくれる息子の寛くん
    本当に素敵な家族だね!

    ワンマン!楽しみだぁ〜
  • ★★かおりん★★  
    10/22 20:18

    寛くんこんばんは

    素敵な家族で羨まし

    どんな事があったのかなぁ

    気にな


    ワンマンライブ超気になるけど

    東京はとぉ〜い〜なぁ〜

    山口でしてほしぃな

    成功祈ってま

  • なつ∞ 
    10/22 20:19

    17日のワンマン行かれんけど…応援してますっ!
    れ以外のlive行ける限りゎ行くね〜
    部祭り.楽しみに待ってま
    ひろぴょん〜逢ぃた

  • まりぶぅ 
    10/22 20:21

    ひろしくんと光弘くん見てたらわかります!すごく素敵な家族に支えられてるんだろうなって
    族を誇りにしているひろしくんたちはもっともっと輝いてますヽ(*´ェ`*)ノ私もいい家庭に生まれたなーっておもいます!ワンマンたのしみ!
  • ★T★ 
    10/22 20:41

    今晩は☆(*^□^*)ワンマン凄い事になりそうやね
    (^O^)
    けないけどファンの方含め皆で楽しんで下さ
    口で逢えるの楽しみに待ってます^ー^)人(^ー^
    後、お父さんにhappyな事があったみたいで
    何かは分からないけど‥おめでとうございま

  • はるちゃん 
    10/22 20:53

    ワンマンライブ今から楽しみだね
    ろぴょんのダンスに加えてSMAPの後ろで踊っている人とのダンスが観れるなんて幸せだわね〜
    父さんも幸せだよね…ソルジェンティが有名になっていくのを見ていく事ができるのだからね
    親孝行しなくちゃね

  • 遊姫 
    10/22 20:58

    I'm proud☆
    ステキな両親に育てられた二人…
    歌にも人柄にも溢れてるよね♪
    木坂家は本当にいい家族…
    これからも大切にね

    ワンマン…凄いんだろうな
    行きたい気持ちは沢山あっても
    なかなか家族に分かってもらえないんだぁ…


  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    10/22 21:02

    今兄ちゃん家族と下関にあるすたみな太郎に来てます
    肉寿司デザート食べ放題
    美味しかったよ(笑)
  • NAO 
    10/22 21:02

    お疲れ様\(^o^)/
    ワンマン行きたいけど、
    グッと我慢!追いつけ追い越せやね☆
    パパジェンティおめでとうございます!
    木坂家、本当に素敵な家庭って
    思いますo(^▽^)o素敵な家庭で育った
    お兄ちゃんとひろぴょん!
    ずっとずっと応援してるよ\(//∇//)\
  • はいぱーエル 
    10/22 21:02

    ワンマン行きたいけど今回は無理かなぁ(T . T)
    すごいライブになりそうですね
    張ってください(^_^)
    お父様に何かいいことがあったんですね
    めでとうございます(*^_^*)
    本当に仲がよくてステキな家族ですね

    きっとそういう家庭で育った2人だからみんなを笑顔に出来るんでしょうね(*^_^*)
  • 雫&麻呂のママ 
    10/22 21:07

    ワンマンライブ行きたいけど、遠いし外出許可もらえない。素敵な家庭そして両親の愛情を沢山受けて育ったね、
  • Anna 
    10/22 21:24

    ワンマン行けないけど頑張ってね\(^^)/
  • #3千尋 
    10/22 21:28

    ワンマン楽しみ〜

    素敵な両親これからも大切にね(*^^*)
    チも社会人になって働く大変さ知って親には感謝してます

  • まなみ 
    10/22 21:32

    お疲れ様

    お父さんにいい事があってよかったです

    でも、おめでとうとかありがとうとか素直に言える事も凄いなと思うよ
    親ってなんか照れ臭い…(笑)
    幸せな家族ですね〜リハーサルがんばってね
    (*^∇^*)



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/22 21:46

    ひろぴょん、こんばんは


    ワンマン、めちゃくちゃ楽しそうで行きたいけど、行けないなぁ


    頑張ってねq(^-^q)

    ちなみに私は今日は風邪をひいてbedとお友達状態でした

  • Noriko(がっちゃん) 
    10/22 21:47

    今年のメインイベント、SORGENTI ワンマンライブー!めちゃめちゃ楽しみです。ダンサーさんにも期待大。待ちどおしいです。今日はSORGENTI お二人の素敵の素が判明。こんな素敵な息子さんの親御さん、凄過ぎです。
  • @hiroshi ピョンピョン  
    10/22 22:03

    こんばんは、お疲れ様でした!今日は、下関の、スタミナ太郎に、ご飯食べに行って来ました。今帰って来たよ!美味しかったよ。焼肉と、お寿司など、いろいろな物を、沢山食べて来ました。デサートも、おいしかったよ。

  • えりりん 
    10/23 00:02

    ひろぴょんこんばん


    昨日はリハお疲れ様
    でした

    ワンマン物凄いこと
    なりそうやね


    素敵な両親に恵まれ
    幸せ者やね

    えりかも一人暮らし
    しよった時両親の
    ありがたさとかを痛
    させられたよ

    今は日々感謝の気持ちで
    いっぱ
    o(^-^)o
  • 未来♪ 
    10/23 01:02

    ほんとブログ読んでて、びっくりする出会いいっぱいやね


    いい出会いに巡り会う様な運持ってるんだろう


    いっぱい刺激もらって頑張ってね


    パパに嬉しい

    おめでとうございま

    木坂さん家は、ほんとに素敵な家族だなぁっていつも思うっちゃ

  • ゆうま 
    10/23 07:24

    がんばれー!がんばれー!がんばれー!がんばれー!がんばれー!がんばれー!
    優馬よ
  • スーさん(SORGENTI) 
    10/23 10:50

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    めっちゃ凄いねぇ

    凄すぎるよ

    現役バリバリのプロのダンサーさん達

    超楽しみです

    進化するソルジェンティに逢えるねぇ

    無理しないでねぇ(#^.^#)

    身内に
    それも☆ひろぴょんのお父さんに

    幸せな事があったなんて

    嬉しいねぇ(*^▽^*)
    ひろぴょん

    幸せはみんなを笑顔にしてくれる

    みんなに幸せが訪れますように

    これからも☆
    素敵な歌を届けて下さいな

    ひろぴょん

  • えみこ 
    10/23 16:50

    お父様のいいことってなんでしょうか?
    おめでとうございます!
  • しずか 617% 
    10/23 19:47



    ひろぴょん こんばんは


    お父さん おめでとうございます( ^ω^)

    ワンマン行きたいけど行かれん(泣)
    でも宇部祭りたのし


  • 柚羽眞 
    10/23 20:48

    「素敵な家庭で育ったんでしょうね!」

    って言われて

    「はい!」

    って自信持って言える寛くんも立派です

  • ユウキ 
    10/23 21:00

    こんばんわ
    ワンマン行きたいけど行けへん(ToT)
  • みっちゃん 
    10/23 21:17

    ソルジェンティの2人がステキなのは、とっても素敵なご両親のもとで育ったから・・なんですよね
  • mayu 
    10/23 21:50

    なんだか素敵な日記にしあわせ感じました♪
    これからも応援します(о´∀`о)
  • いっけん 
    10/26 00:20

    ワンマンlive行けないで

    流石に東京は無理ー

    山口でも、今度やってくださいね

    でも、11月17日は昼も夜も行きますよ

    東京行けない分山口で楽しみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)