リリースイベント情報解禁☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんわ(^-^)

今日はリハーサルだったぜよ☆

なんのリハーサルかと言いますと、

2ndシングル「Find a DREAM」リリース記念イベントぉぉ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


11月17日(土)
料金:¥2,500 + 1drink(¥500)オールスタンディング ※3歳以下無料
時間:昼部 / Open12:30― Start13:00― 夜部 / Open18:00― Start18:30―
場所:コスモプラザ
住所:山口県宇部市大字際波鍋倉1442
主催:(株)赤兎馬
協賛:(株)WebKoo

販売期間:10月31日まで

●チケットの購入方法
SORGENTIショップにて販売いたします。


こんな感じo(^▽^)o


なんとチケット代でシングル一枚がついてきて、LIVEに参加できちゃうという事ですぞ!

すんばらしいねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はリリースする新曲はもちろん!
今までに僕たちが発売してきたミニアルバム!そしてシングル!

収録曲全部歌っちゃいます祭りじゃぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

ミニアルバムの収録曲なんてかなり久しぶりに歌うからね!

まじ楽しみ\(//∇//)\

みなさん是非是非遊びにきてくださいましぃぃ♪───O(≧∇≦)O────♪

新曲を素晴らしい音響と照明!そしてLIVEハウスと言う環境で披露できるのは、このイベントが最初です( ´ ▽ ` )ノ

来て損は絶対にさせませんぞ☆


みんなで一緒に騒ぎましょう\(//∇//)\

ネットでのお申し込みは10月いっぱいとなっております!
整理番号は購入順になるとおもうからいそげぇヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3笑


そしてそして!

12月8日の関東2ndワンマンLIVE!

こちらもチケットのご予約がバンバンきちょりますぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回はかなり豪華になる予感!


初挑戦のアレもあるしアレもあるしアレもあるし(//∇//)笑


みなさんお早めにぜひ☆


ちなみに☆
オフィシャルサイトの写真があたらしくなったよ☆
それもチェック☆

 
  • コメント(全33件)
  • YKママ 
    10/17 22:37

    チケットとってもらってよ
    楽しみ
    く来月にならないか

  • ゆぅきゃ 
    10/17 22:46

    はょ来月になって欲しい
    しみぃ

  • ことばにできない 
    10/17 22:50

    .☆‥*☆(..)(>_<)イキタイナリ‥☆*
  • えりりん 
    10/17 22:50

    ひろぴょんこんばん


    山口でのイベント
    待ってました


    今までの全部歌う
    んやね
    o(≧▽≦)o
    ヤバいねー


    めちゃくちゃ楽しみ

    チケッ
    予約したよ

  • ゆかり 
    10/17 22:51

    来月がめっちゃ楽し
    待ち遠しい

  • Anna 
    10/17 22:54

    写真みたよ
    ょーかっこ良かった

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/17 22:57

    ひろぴょん、こんばんは


    来月が楽しみです


    オフィシャルサイトの写真、カッコいい

  • ★T★ 
    10/17 22:57

    17日のチケさっき予約しました(≧▼≦)
    これ場所知らない(笑)事前にチェックしに行ってきま
    両方行きたいけど残念
    部の夜の方に行きます(^^)v行けるだけで大満足o(^-^)o
    しみ
    く逢いたい!Liveハウスで照明&音響があってのガッツリ ソルジェンティのライヴを聴くのは初めてなので本当に楽しみなんだぁぁ(*^□^*)
    ヤッバイ

  • なつ∞ 
    10/17 23:00

    絶対 行く〜!
    までの全部 歌ぅって…やばたぁ
    来月が楽しみすぎる
    早く予約しよ

  • みっちゃん 
    10/17 23:00

    11月17日ライブ予約しました^
    楽しみぃ〜♪
  • *のりっち* 
    10/17 23:01

    ひろぴょん☆こんばんは★

    山口でのリリースイベントいいなぁ〜(o>ω<o)

    リリースイベントは行けないけど、12月のワンマンの方は行くからね〜☆


    もうチケットの予約と入金もしたし、今からめっちゃワクワクしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    楽しみにしてるね(^_-)☆
  • のり 
    10/17 23:05

    山口でのリリースイベントいいなぁ〜。行きたいけど、山口は遠くてね
    も、関東ワンマンは楽しみにしてるね
    フィシャルの写真もイイ感

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    10/17 23:16



    チケット予約済み

    全楽曲とかめっちゃ楽しみ


    早くliveラッシュならんかな♪笑っ

    とりあえずtest週間のりきる〜


    officialの写真も最高

  • Noriko(がっちゃん) 
    10/17 23:17

    サイトの写真見て、思わずニヤニヤ。今度のも好きです。アア!山口のイベントも行きたい!山口のファンの方たちがうらやましいです。楽しんで下さいね!
  • まさちゃん 
    10/17 23:32

    今からライブ楽しみo(^o^)o

    オフィシャルサイトチェックしまーす。
  • ちゃみ 
    10/17 23:33

    わーーー!
    魅力的なイベントだぁ〜

  • まさちゃん 
    10/17 23:33

    今からライブ楽しみo(^o^)o

    オフィシャルサイトチェックしまーす。
  • まりぶぅ 
    10/17 23:35

    山口でのライブいいねー(丿^ω^ヽ)たのしそう!!行けないけど応援してます!関東ワンマンも楽しみですヽ(*´ェ`*)ノ
  • あき♪ 
    10/17 23:51

    楽しみに指折り数えよる


    前向いてる写
    (笑)
    す〜て


  • @hiroshi ピョンピョン  
    10/18 00:01

    こんばんは、ひろぴょん。リハーサルお疲れ様です。来月は、ライブとかが、沢山有るからね、嬉しいなぁ
    チケット予約したよ!楽しみが、いっぱいあるね!

  • 未来♪ 
    10/18 00:06

    オフィシャルの写真

    見た見


    プロフィールの写真のひろしくん、かっこいい

  • まなみ 
    10/18 00:06

    お疲れ様

    了解しました

  • Masahiro 
    10/18 00:14

    山口のイベントもいいいなぁ!!今までの曲全部聴きたいよ

  • はいぱーエル 
    10/18 00:20

    イベントのチケット予約しました
    事があるので夜しか行けないけどめっちゃ楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今までの全部聴けるなんて贅沢ですね

    サイトの新しい写真ステキです
    らしい感じになってましたね(*^_^*)

  • いっけん 
    10/18 00:50

    山口のliveチケット予約しました

    めっちゃ楽しみです

  • まちゃミ 
    10/18 02:46

    17日のライブすっごい嬉し
    ニアルバムの曲って久しぶりだね💕
    オフィシャルサイトパソコンで見たよ2人ともかっこいい
    帯からだとプロフィールの写真しか変わってなかった


  • ★★かおりん★★  
    10/18 05:29

    寛くんおはよ


    コスモプラザライブ行きたい


    でも、結構微妙なんよね

    行けたら良いけど

  • NAO 
    10/18 06:07

    おはよう\(^o^)/
    17日…微妙だよぉ(泣)
    次の日駅伝あるんです…
    行きたいなぁ(>_<)なんとかして
    行けるように頑張ろ!!
    今日も1日頑張るぞ〜o(^▽^)o
  • まり♪ 
    10/18 06:55

    イベント楽し


    モチロン、チケットは注文して振込済みだよ


    来月は山口でライヴやサイン会がいっぱいあるからうれしい

    仕事で行けないのもあるけど、いっぱい行けるように頑張る

  • たかこ 
    10/18 09:12

    11月ライブいっぱいで、めちゃ嬉しいです

    スケジュールの調整しなくちゃ(笑)

    コンサートはあるし、子供の初ライブもあるの

    体もつかな

    一緒に騒いでいいか
    (笑)
    体調管理気をつけて

  • スーさん(SORGENTI) 
    10/18 15:19

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    盛り沢山だね

    記念イベント

    嬉し過ぎるよ

    ひろぴょん

    早くぅ来い来い11

    ほんと祭りだぁ〜

    行かなきゃ〜
    ソンソン☆だねぇ(#^.^#)
    ひろぴょん

  • はるちゃん 
    10/18 17:51

    ひろぴょんリハーサルお疲れ様でした〜
    1月はたくさん逢えるみたいなので…ワクワクしてますよ〜
    っこいいひろぴょんに逢いたいな

  • KCO 
    10/22 10:18

    リハーサルお疲れ様でした
    全曲披露のライブなんて、素敵☆(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)