イベントづくしからのメガネ☆

  • SORGENTI 公式ブログ/イベントづくしからのメガネ☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/イベントづくしからのメガネ☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/イベントづくしからのメガネ☆ 画像3
こんにちわぁ(=´∀`)人(´∀`=)


昨日は我らがぶっ飛びセクシーダンサーのアイナとミスズが出演したイベントを見に行ったぞよ(=´∀`)人(´∀`=)

オープニングあくとだったけど、小ネタも挟みまくってきて笑
めっちゃカッコよかったぜ( ̄^ ̄)ゞ

昨日の会場は六本木のモーフって所だったんだけど、ここは照明のセンスが良すぎてテンションがめっちゃ上がる♪───O(≧∇≦)O────♪


それにしても笑
最近知り合いがモーフに出演しすぎで、週何回行くんだってくらいお呼ばれしております(´Д` )

お金のやりくりが大変だ( ̄^ ̄)ゞ
でも勉強にもなるし良いんだ(=´∀`)人(´∀`=)


今日は今からアーティスト仲間と出かけた後に渋谷で12月8日にゲスト出演してくれるダンサーのみんなと打ち合わせ!

楽しみじゃぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


そいえば、昨日メガネ買いましたよん♪───O(≧∇≦)O────♪

黒縁!インテリ系ヒロシくん( ̄^ ̄)ゞ笑

 
  • コメント(全30件)
  • 匳様Love 
    10/16 15:22

    ひろぴょんかっこい
  • ちゃみ 
    10/16 15:39

    素敵な照明だね〜
    実際に見たらすごいだろうなあ〜
    インテリ系寛くん!とっても似合ってるよ〜。

  • ★★かおりん★★  
    10/16 15:45

    こんにちは

    寛くん


    メガネとってもにあってる

    ダンサーのステージ迫力あるだろうなぁ

    私も一度は見てみたいなぁ

    寛くんたのしそうでいいな

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    10/16 15:58

    ひろぴょん
    んにち
    く似合って格好いい

  • にこ☆にこっと 
    10/16 16:10

    ひろぴょん、めちゃカッコいい


    打ち合わせ頑張って

  • まり♪ 
    10/16 16:26

    打ち合わせ頑張って


    インテリ系ひろぴょんカッコ良い

  • スーさん(SORGENTI) 
    10/16 16:30

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    六本木のモーフなんだねぇ笑(#^.^#)
    サンクロのブログにのってたねぇ笑(*^^*)
    場所の事だったんだぁ〜笑
    モーフ

    刺激もらって良かったねぇ


    やっぱ

    ひろぴょん

    メガネ似合ってるよ

    写メ☆格好いい〜

    めっちゃイケメンにみえるぅ〜

    ひろぴょん

    行ってらっしゃい

  • @hiroshi ピョンピョン  
    10/16 16:44

    こんちは!メガネ似あっているよ。p(^^)qカッコいいひろぴょん。打ち合わせ、p(^^)qってこよう!ね

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    10/16 16:45

    イケメン発見

    まいも黒縁〜
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/16 16:57

    ひろぴょん、こんにちは


    楽しそうなイベントだね


    黒縁
    似合ってるよ


    カッコいい

  • なつ∞ 
    10/16 17:19

    ひろぴょん ぶっちかっこぇ〜
    ょ逢ぃたぃ
    縁.似合ぃす
    てか新曲 いぃ歌すぎる
    ょCD欲しぃ〜
    &ぃたぃ!

  • 雫&麻呂のママ 
    10/16 17:24

    黒縁のメガネ良いですね、色んなイベントに行けて羨ましいなぁ(*^_^*)田舎+入院中の為身動き取れません注文していたTシャツが届きました、さっそく枕元に飾って眺めてま
  • ゆかり 
    10/16 18:08

    ひろぴょん、お疲れ
    メガネとっても似合ってる
    素敵だ
    六本木のモーフ素敵な照明だね
    ち合わせファイト

  • はいぱーエル 
    10/16 18:53

    寛くんカッコいい
    っちゃ決まってるよ

    すっかりモーフの常連さんやね(*^_^*)でもいろんな刺激を受けれていいよね(^_-)
    打ち合わせ頑張ってね(*^_^*)
  • まなみ 
    10/16 18:56

    お疲れ様〜

    関東のイベント楽しそうやね。
    頑張ってね

    (*^∇^*)

  • まちゃミ 
    10/16 18:57

    黒縁メガネ似合ってる〜💖
    仲間がいっぱいで刺激もらって
    またSORGENTIが素敵に成長しちゃうね

  • えりりん 
    10/16 18:59

    ひろぴょんこんばん


    最近はイベントづく
    やったんやね


    インテリ系ヒロシく
    かっこよすぎ

    メガネ男子素敵っ

  • はるちゃん 
    10/16 19:03

    ひろぴょんメガネかっこいいね〜
    日、12月8日のライブのお金を払ってきましたよ〜
    今から楽しみで楽しみでね

  • あき♪ 
    10/16 20:07

    お疲れ


    アイナちゃんのダンスまたみたいなぁ

    打ち合わせふぁいぃ


    あら
    敵なメガネ男

    けどフェスラインに目が行くお母さん

    いっぱいご飯食べて
    (笑)

  • まさちゃん 
    10/16 20:27

    くろぶち眼鏡似合ってるね

    色んなイベントいって刺激になりそうだ

  • #3千尋 
    10/16 20:56

    こんばんは(^w^)
    14日のお祭り楽しかった\(^o^)/久々に会えて生歌聴けてよかったよ

    White Kissいいね
    くCDほしいよ(*^o^*)
    メガネ似合うね(*^o^*)
  • mayu 
    10/16 22:40

    眼鏡カッコいいです(*´∇`*)
    もっともっと見たい
  • Masahiro 
    10/16 23:14

    ぶっ飛びセクシーダンスカッコいいんだろうね

    最近かなり忙しそうだけど、身体に気を付けて

  • ★T★ 
    10/16 23:30

    ヒロシ君今晩は
    毎日、刺激のある日々を送ってるようで…☆o(^∇^o)(o^∇^)o

    前から 聞きたかったんやけど… ヒロシ君 目が悪いの? オシャレメガネ?? 気になって(笑) メガネめっちゃ似合ってるけど
    人的にはアタシはヒロシ君の目が好きなので メガネ無しがスキ……(//∀//)
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    10/17 00:01

    宇部ゆめタウンまっます♪シングル予約しまし
    っかじじだぁちゃん(53)あ マイファザーじゃないよ(笑)

  • もなちゅ 
    10/17 00:06

    いっけめーんひろぴょんぴょん
    ///
  • 遊姫 
    10/17 00:18

    おー

    新しい眼鏡…良いっ

    めっちゃ似合う〜

    ヤられた(笑)
  • ふじやん 
    10/17 01:34

    モーフ TOKYO懐かしい。
    何度かライブ観に行ったよ
    待ち時間に上の階のラーメン屋さんも行ったな(笑)
  • 柚希 
    10/17 05:34

    わぁ!どこのイケメンかと思ったらひろくんだぁ(^-^)
    眼鏡男子って言葉はひろぴょんにあるみたいやね(*^^*)
  • アメジスト(招待状×) 
    10/22 10:40

    メガネ似合ってるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)