渋パラ☆

  • SORGENTI 公式ブログ/渋パラ☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/渋パラ☆ 画像2
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

今日は渋谷駅前
渋谷パラダイスに出演させていただきました☆

渋谷の駅前でライブができるなんて、凄い事だよね♪───O(≧∇≦)O────

平日にもかかわらずさすが渋谷!

人もたくさん!

明日も出演させていただきますが、きっともっと人が多い事でしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しみです!

みんな応援しにきてね☆


んでみんなステージ前にきてね( ̄^ ̄)ゞ
みんなが、来てくれたら勘違いパワーが生まれるはず!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真は今日の渋パラ楽屋☆

左からフレディー橋本マーキュリーさん・ソルジェンティ・福島和可菜さん・池田57CRAZYさん・ゴー☆ジャスさん!
池田57CRAZYさんはなんと山口県出身!しかも宇部市なんだってさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ嬉しかったぁ☆

そしてゴー☆ジャスさんは素顔もイケメンだった!笑




そしてそして!

昨日発表されたSORGENTI 2nd ワンマンLIVE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はゲストも豪華!

会場も広い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

絶対こなきゃ損するよぉぉ☆

この件についてはまたゆっくりと( ̄▽ ̄)


そういえば、今日トウモロコシをペットにしてあるいてる人がいた!
凄い感性だ!
東京はやっぱり面白い!笑

 
  • コメント(全23件)
  • NAO 
    10/13 02:26

    かっこいい〜\(//∇//)\
    渋谷、っていうか東京は
    本当に人多いよね!
    明日も楽しんでね\(^o^)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/13 02:34

    ひろぴょん、こんばんは


    渋パラ、楽しそうだ


    行けないから山口県から沢山の応援パワー、送っておくね


    とうもろこしをペットにって(笑)

    何度も写メ、見てしまった


    明日の渋パラも頑張ってねq(^-^q)

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • まり♪ 
    10/13 05:47

    ひろぴょん昨日はライヴお疲れさ


    今日のライヴも頑張ってね


    昨日より沢山の人に聞いてもらえるといいね

  • ちゃみ 
    10/13 06:04

    渋パラ!ほんとに駅前のステージで、ビックリしました!あの場所でソルジェンティ!!最高でしたぁー!
    出演者の中で同じ出身の方がっ!
    わー!出会いって凄いねー!楽しいねー
    今日もゆうまの学校のイベント終了次第駆けつけまーす\(^o^)/
  • あゆちゃん 
    10/13 06:35

    ひろぴょん、おはよう(^o^)/
    今日もライヴ頑張ってね♪今日も新しい出会いと楽しい発見があるといい

  • あられ 
    10/13 07:18

    おはよう 寛くん 今日もライブ頑張ってねきたいけど行けない(^_^;)次はいつ会えるんだろ… 寒くなってきたから体調崩したりしないように気をつけてね(^o^)
  • Masahiro 
    10/13 07:19

    トウモロコシをペットにの写真、Facebookなら笑ったらシェアに投稿されそうなネタだ(笑)
    今日は行けるので楽しみにしてます!!
  • YKママ 
    10/13 08:10

    昨日はお疲れ
    ウモロコシのペット
    もしろいね
    日も頑張って

  • ((さやちむ)) 
    10/13 08:11

    ひろぴょんぉ

    さやも行きたい!

    渋谷行ってみたいわー(・∀・)

    今日もがんばてね

    写メ.いろんな人がおるね

    ひろぴょん。いけめ

  • いくちゃん 
    10/13 08:12

    トウモロコシをペットにぃ〜〜Σ(=°ω°=;)

    ん……………………
    わからん…

    でも気になって後ついて行っちゃいそう(笑)

    今日は勘違いパワーが爆発するといいね
    ファイ

  • まりぶぅ 
    10/13 08:18

    お疲れ様でした!いけなくて残念(´;д;`)渋谷でライブなんてすごい!!今日はたのしみにしてます

  • ゆかり 
    10/13 08:30

    おはようひろぴょん
    日もたくさんの素敵な出会いがありますように
    ろぴょん、ファイト
    もお仕事頑張ってきます

  • ★★かおりん★★  
    10/13 08:32

    寛くんおはよ

    昨日は遅くまでお疲れ様

    渋谷

    凄い

    人が平日でもおおいいからいいライブになったんだろうなぁ

    山口と東京がもうちょっと近けれ

    トウモロコシのペッ

    不思議

    今日も1日頑張って


  • はるちゃん 
    10/13 09:01

    ひろぴょんおはよう
    昨日はいっぱいの人に聴いてもらえて良かったね〜
    日も絶対に多いはず
    張って下さいね〜
    も…トウモロコシをペットにしている人って…見てみたいかも…

  • ★T★ 
    10/13 09:09

    ヒロシ君おはよう(^^)昨日のLiveお疲れさまでした
    今日も沢山の方たちの前でソルジェンティの楽曲 歌声 パワーオモイッキリ ぶつけて楽しんでね
    (o>ω<o)あれ トウモロコシなの? 何か雰囲気とかオシャレに見えるのはアタシだけ。。?!(笑)さすが東京

  • まちゃミ 
    10/13 10:20

    ひろぴょんライブお疲れさ

    勘違いパワー

    今日も生まれるといいね💖

  • しずか 617% 
    10/13 11:14



    昨日はおつかれ様でした

    写メめっちゃたのしそ〜( ^ω^)
    今日もがんばってください

    山口から応援してます(`・ω・´)

    トウモロコシのペット…見てみたい(笑)

  • スーさん(SORGENTI) 
    10/13 12:44

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    昨日は
    楽しそうなライブ☆だったみたいだねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    地球儀持ってる人☆
    ゴージャスさん見たことある人だねぇ

    写メ見たら楽しみだもの
    (*^▽^*)
    ひろぴょん

    今日は☆3 ound " s †もお手伝い

    ひろぴょん

    ファイティ〜

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    10/13 13:35


    おつかれさま

    渋谷いぃな


    しかもとうもろこし〜笑w

    ネタやね←


    毎日忙しいと思うけど、まいもtest週間乗り切るけ
    お互いにがんばりましょぅかね

  • はいぱーエル 
    10/13 16:51

    渋谷駅前でライブってすごいですよね

    きっと関東のSORGENTIファンが急増するはず

    今日のライブも頑張ってくださいねp(^_^)q
  • まなみ 
    10/14 00:24

    お疲れ様

    とうもろこしがペット?(笑)
    書き間違えじゃないよね(笑)
    面白いね〜
    めっちゃ笑ったよ
    谷ってすごいですね


  • えりりん 
    10/14 13:22

    ひろぴょんこんにち


    金曜日はLIVEお疲れ様
    でした


    渋谷はほんと人が多
    だろうねー

    沢山の人に歌聴いて
    もらえたんじゃない


    わっゴー☆ジャスだ

    最近テレビで観ない
    けどまだいたんだね

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    10/15 14:28

    とうもころし(笑)byトトロのめい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)